アレの影響で品薄になっているものとは | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 食品・飲み物・ふるさと納税 > title - アレの影響で品薄になっているものとは

Article

        

アレの影響で品薄になっているものとは

2019/ 02/ 16
                 
NHKが偉大だと思うひとつが朝ドラの人気


朝から旨そうな即席ラーメンが登場してくる「まんぷく」


食欲がわかない時でも「まんぷくラーメン」を見ていると自然とチキンラーメンが食べたくなってしまう。


そー言えばチキンラーメンってどんな味だったっけ?


お昼にちょっと食べてみるか・・・と同じ考えを持つ人がチキンラーメンを求めたくなるのは大いに分かる気がする。


さっそく家の近所に走ってみると、やっぱり品薄状態になっている。


人間って不思議な生き物で無いと分かると余計に食べたくなるものなのです。






お~懐かしいパッケージデザインのチキンラーメン


安くて、旨くて、保存がきいて、安全な食べ物チキンラーメン


食の革命、即席メンの誕生である、しかも小さな島国、日本人による大発明。


日本食は食べたことがない人でもカップメンは世界共通の食べ物ではないだろうか。


先人の苦労を知りながら食べるチキンラーメンも、また一味違う興味深い味になっている。



◆ 楽天 → 日清 チキンラーメン5食パック


◆ アマゾン → 日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個


#まんぷく #チキンラーメン
関連記事