クールマイヨール コントレックス 違い | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ミネラルウォーター・水素水・炭酸水 > title - クールマイヨール コントレックス 違い

Article

        

クールマイヨール コントレックス 違い

2023/ 07/ 01
                 

※画像はコントレックスです




超硬水とは、その名の通り硬水をしのぐ硬度を持つミネラルウォーターのことでデトックス効果が高いことから女性を中心に人気の高いダイエットミネラルウォーターである。



ダイエットミネラルウォーターとはミネラル分が豊富なミネラルウォーターのことで、ダイエット中の水分とミネラル分を補うミネラルウォーターのことで

日本ではコントレックスが有名ですがヨーロッパではクールマイヨールの方が人気があるようです。



硬水 飲みにくいと感じたらクールマイヨールでも書かれていますが、超硬水のコントレックスを初めて飲んだときの感想は「飲みにくい」「マズイ」「全然飲めない」というくらい日本人にはなじみのない味の水である。


超硬水を買った人の中には箱ごと捨ててしまった、という過激なレビューも少なくありません。


それくらい日本人には全く不向きな味の超硬水ですがミネラル分が豊富なのは確かで美容や健康維持のため日々努力を続けている方も多い



クールマイヨール コントレックス 違いでは成分やミネラル分の違い、取扱店の違いがあります。

コントレックスはコンビニやスーパーなどで取り扱いがあるのですが、クールマイヨールは通販で箱単位の購入になります。


超硬水と呼ばれているミネラルウォーターを試してみたい方は、コンビニなどでコントレックスを一本だけ飲んでみて味を確認してください。

コントレックスが飲めるなら、そのまま続ければいいだけですが、コントレックスが「飲めない」「マズイ」と感じた方はクールマイヨールを試してみてはいかがでしょう。


ちなみに食文化はグローバル化していますが水文化はまだ注目されていないのが常日頃、不満に感じている

個人的な意見では和食には軟水、洋食には硬水が基本の水文化だと思っているので、肉系の好きな方なら硬水を飲み慣れておく必要があるのでは、と考えています。

食文化に合わせた水を選ばないから脳梗塞や糖尿病、心筋梗塞などの病気が日本には多いのではないでしょうか。

和食がメインであれば、今まで通りの水を飲めば良いが洋食が中心なら、やはりその食に合わせた硬度を持つ水を選ぶのがベストだと私は思っています。


ちなみに超硬水と呼ばれているミネラルウォーターには「クールマイヨール」、コントレックスの他にも炭酸水の「ゲロルシュタイナー」、「https://a.r10.to/hayKGP」、「エパー」などもあります。

中には硬度5169mg/Lという超超硬水「ドナウォーター」というミネラルウォーターまであります。





クールマイヨール 硬度


ダイエットミネラルウォーターと呼ばれるクールマイヨールはアルプス山脈モンブランの麓に源泉を持つ天然の自然水

ミネラル量の目安となる硬度は数あるミネラルウォーターの中でも高い1612mg/L


クールマイヨール 効果


ひと頃コントレックスが健康と美容によくデトックス効果が高いと注目を浴びていましたが、もっとも注目に値するのがクールマイヨール

あまり知られていないが湧水地である現地ではクールマイヨールは奇跡の水と呼ばれています。

ダイエットや妊娠中、授乳中のカルシウム補給に最適

美に敏感なヨーロッパのビューティーフリークたちからダイエットミネラルウォーターとして親しまれています。


通販サイトでもクールマイヨールは売り切れになっていることが多いのでご売り切れの際は了承ください。

また再販されるようでしたら、こちらでご紹介させていただきます。

以下の商品リンクは楽天とアマゾンのコントレックスとクールマイヨールです。


楽天 → コントレックス 正規輸入品(1.5L*12本入)

楽天 → [12本]クールマイヨール 1.5L


アマゾン → コントレックス 1.5L





あわせて読みたい

コントレックス 効果的な飲み方

コントレックス 最安値 1500

クールマイヨール 効果

コントレックス クールマイヨール 違い

ダイエットミネラルウォーターとは


[クールマイヨール コントレックス] [クールマイヨール コントレックス 違い] [コントレックス コンビニ] [コントレックス 取扱店] [クールマイヨール コンビニ] [コントレックス 品薄] [クールマイヨール 水] [クールマイヨール 効果] [クールマイヨール 硬度] [コントレックス 最安値] [コントレックス 売ってる場所]

#コントレックス #クールマイヨール #ミネラルウォーター #ダイエット #硬水
関連記事