骨盤先生 口コミ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 健康・サプリメント > title - 骨盤先生 口コミ

Article

        

骨盤先生 口コミ

2018/ 12/ 13
                 



▼ 骨盤先生 ベルト 口コミ ▼

腰痛対策に腰ベルトやコルセットをしている方は多いハズ

腰の据わりが悪いと仕事などで思うように力が出ないし最悪、腰痛で寝込んでしまうことになるし不安。

ここで骨盤先生という骨盤ベルトがあるのをご存じでしょうか。。

通常の腰ベルトとは違い2枚一組で使うタイプの腰痛ベルトである。

なので2枚で使ってみると確かに腰周りは安定してくれホールド感がアップしています。

1枚の腰ベルトだと、やっぱり不安定、という方にはお勧めの腰ベルトではないでしょうか。

ただし値段は高い

横浜を中心に施術しているSKP整体の整体師が作った骨盤ベルトで2つで1セットになっています。

通常の腰ベルトはマジックテープ部分をギュッと引っ張ってペタリと張りつけるものが多いですね

骨盤先生はベルトのつけ方からして違っています

まず上ベルトと下ベルトを一つにします
調度おへそが出るくらいの位置で上ベルト、下ベルトを着用します
続いてサプベルトを着用して完成

着用の際はベルトが斜めになったり、下ベルトの位置が高くなったり上ベルトの位置が高くなったりしないように注意して着用してください。

見た目も体感的にもしっかりと腰周りをホールドしてくれます。

骨盤先生のそれぞれのベルトには役割があるため2つ同時に着用することが望ましいとされています。

男女兼用です。

骨盤先生を着用した方の多くは最短で約3時間で効果を実感できるという、だてに価格が高いわけではないようです。

腰痛や腰の歪みに悩んでいる方は一度「骨盤先生」をお試しいただきたい。

また骨盤先生を買ってみたが効果を感じられない、という方には30日間使用いただいて満足されないときは返品・返金を受け付けてくれるというから安心。



▼ 骨盤先生が選ばれるワケ ▼

・締め付けて固定しない
・着けているだけで骨盤の歪みを解消してくれる
・通気性に優れている素材を使用
・どんな体型の人にも対応ができる
・姿勢が良くなり、体全体のケアに役立つ
・ベルトの内側にトルマリン・ゲルマニウムを付着させマイナスイオン効果がある


◆ 楽天市場 → 骨盤先生 上下セット


◆ アマゾン → SKP整体が作った奇跡の骨盤ベルト 骨盤先生 上下セット (M)





関連記事