クリスタルチューナー4096 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 生活・雑貨・文房具・消耗品 > title - クリスタルチューナー4096

Article

        

クリスタルチューナー4096

2023/ 06/ 04
                 




普段の生活の中でイライラしたり怒りっぽくなったりすることってありませんか?


冷たい水を飲んで心を落ち着けたり

波の音を聞きに海まで出かけたり

森林浴でリフレッシュしたり


と、ストレスの解消方法は人それぞれ


旅行に出かけたり、綺麗な風景を眺めたりすると気持ちが落ちつくという方も多いのではないでしょうか。


会社や学校、家庭にいても何かとストレスを感じやすい時代

悩みを考えすぎて、うつ病にでもなってしまっては大変です。


そんな時に試していただきたい音にクリスタルチューナーが人気なのをご存知でしょうか。


クリスタルチューナーの値段はいろいろあるようですが、人生最初のヒーリング体験なら2000円台のクリスタルチューナーでも十分効果を感じれると思いますよ~


クリスタルチューナーは音叉とも呼ばれギターやピアノの調律の時に使った経験のある方も多いと思います。


クリスタルチューナーは毎秒4096Hzの高周波を発するように調律されています。


クリスタルチューナーの波動を部屋に与えることで思い込みやトラウマ、誤った結論付けなどを正常な意識に導いてくれるのだとか。


心が落ち着く、集中力が増す、という方も多いようです。


まぁパワーストーンや浄化と聞くと信じがたいが何やら縋ってみたくなる時も人生には多いもの


時間に流されることなく自分自身の意志はどれが正しいの? と感じたときにでも、あまり難しく考えずに気軽に試してくださいね。


クリアで済んだ音色のクリスタルチューナーです


心の軸がブレそうになったり自分自身を見失いそうな時にこの音を聞くと癒されます。


値段が安いので心配でしたが、すごくキレイな音色です


最近は瞑想する人も増えているということでビジネスの世界でも活用している人が多いと聞きます。


みんな、こんなキレイな音色で毎日癒されているんだ~と感動しました。


部屋の空間が軽くなった気がするのは私だけ?


クリスタルチューナー初心者で最初、叩いた時は「えっ? 小さい音」と思ったのですが、叩き方によって音の違いがあるようです。


何回か叩いているうちに、とてもキレイな音が響きます。


音の浄化作用は意外と気持ちがいいものですね。


毎日、叩いて癒されています。


楽天 → 日本製クリスタルチューナー ヒマラヤ産クリスタル付


アマゾン → 音叉 クリスタルチューナー 4096hz 水晶さざれ 5点セット (水晶)



あわせて読みたい

さざれ石 浄化 効果

ダヴィンチキューブメサイア

ブラックオニキス 効果

クリスタルチューナーでヒーリング効果

テレワークで気になる パソコンの電磁波


#ヒーリング #クリスタルチューナー #音叉 #4096hz #水晶さざれ #水晶 #癒し #ストレス
関連記事