害虫駆除 超音波 ランキング | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 防災・停電・ペット用品 > title - 害虫駆除 超音波 ランキング

Article

        

害虫駆除 超音波 ランキング

2021/ 06/ 01
                 



夏の蚊や台所周りの小バエ

ゴキブリ、ネズミ、クモなど害虫に効果が期待できる害虫駆除器

最近では値段の安いものが出回ってきて、以前よりも買いやすくなってきています。


あまりにも値段が安いため「効果は?」と半信半疑で買う方も多いのですが、意外にも効果が高いことに驚かされます。


害虫駆除機が4個セットで「こんなに安くていいの?」と思っちゃうのがコチラの害虫駆除器


なんで4個セットかというと1部屋に1個必要なため各部屋用に4個セットで売っています。


ただ、通販ショップによって値段もバラバラのようで3500円ほどで売っていたショップもあります。


同じ型式であれば少しでも安いものを選んだ方がお得ですね。




害虫駆除器 Pest Rejectは超音波式の害虫駆除器


コンセントに直接、差して使います。


犬や猫、人には無害で化学薬品や毒物、煙のない安心・安全な害虫駆除器


手のひらサイズのコンパクトな設計で360度超音波の技術を採用しています。


狭い場所やデスクの上に置いても邪魔になりません。


80~120平方メートルの領域をカバーしてくれます。


キッチン、客間、リビング、寝室、倉庫、車庫、事務所、地下室などコンセントがある場所なら、どこでも使えます。


実際に使っている方の口コミでは

・ 安いので半信半疑でしたが玄関前の害虫に効果がありました

・ 設置後、数日は大量の害虫に驚かされますが落ち着くとほぼ皆無になりました

・ コンセントのない場所には延長コードでカバーしています

・ 殺虫スプレーはすぐに無くなるのでコレにしました。

・ 数匹程度はいますが、以前よりは減っていますね。

・ 家では全く効果はありませんでした。

・ 説明書が日本語でない・・・


◆ 楽天 → 4個セット 安心のPSE認証 超音波害虫駆除器


◆ アマゾン → 【2021最新版 デジタルディスプレイ付き】 害虫駆除器 超音波 2個入り


この記事を読んだ後に読まれている記事

ベープ 未来 詰め替え 最安値

害虫駆除剤 オルトラン

家にヒアリを侵入させない 4つの方法

超音波式害虫駆除機 おすすめ 通販


関連記事