イエコマ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 生活・雑貨・文房具・消耗品 > title - イエコマ

Article

        

イエコマ

2023/ 12/ 22
                 

一戸建て住宅にお住いの方の「家が困った」を解決してくれるイエコマ


若い時は自分で何でも修理できたのに加齢、高齢とともに家の補修が面倒になったり直せなくなってしまった。


LED電球の交換や網戸の洗浄や張替え

屋根の補修や配管溝の洗浄など一戸建てにお住いの方の比較的、軽いメンテナンスにイエコマが心強い。


通常、家の困りごとって急な注文だから足元を見られたり料金を吹っ掛けられることって経験ありませんか。

例えば、我が家では家のスイッチひとつ交換するのに12000円とか網戸の張替えで35000円とか平気で言われてしまいます。

色々と業者を選ぶ時間のない時は相手の言い値で渋々了解しなきゃならないことも多い

こんな一戸建ての困った、の時に思い出してほしいのがイエコマ

比較的、良心的な施工料金と家の専門家が施工してくれる高い技術が人気のメンテナンスサービスです。










【イエコマ】リフォーム問い合わせ



イエコマでは家の専門家がお住いのメンテナンスを格安で対応してくれます

雨どいの清掃や排水管・給水管の洗浄、外壁や屋根の修繕にも対応してくれます。

似たようなサービスでは現地の見積もりで大幅に料金がアップすることも少なくありません。

イエコマは完全固定の金額で対応していて金額以外の料金は一切発生しません

ただし屋根の修繕のみは現地の見積もりが必要になります

また、清掃業者や便利屋ではなく家の修繕全般ができるプロの施工者がきてくれるので安心感が違います。

・ 対応エリアで一戸建て住宅の修繕にお困りの方

対応エリア

<関東>
東京都(島しょ部除く)神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県
<東北>
福島県・宮城県
<中部>
静岡県・愛知県・山梨県・長野県・岐阜県(一部※)
※岐阜県は美濃地方の一部のみの対応となります。美濃地方対応エリアについてはご相談時にお問い合わせください。
※サービスによって対応エリアが異なります。あらかじめ、各サービスページを御覧ください。
※離島は対応エリア外となります。


関西や九州エリアは対応外となりました


・ 台風シーズンの雨どいの清掃
・ 屋根・外壁の補修
・ 排水管の清掃
・ 水栓、蛇口交換
・ カーテンレールの取り換え
・ コンセントの増設・移設
・ 電球の取り換え
・ 網戸の洗浄・張替え

など、一戸建て住宅にお住いの方で家の修繕を検討している方は一度イエコマにご相談してみてはいかがですか。


イエコマをWeb経由で申し込まれた方が過去、最高なんだそうです。

それだけ皆さん自分の持ち家が大切ということの裏返しなのでしょうね。

せっかく購入した財産ですから最後まで快適に暮らしたいと思うのは、どなたも考えは一緒ということでしょうか。

イエコマを実際に使っている方の統計も出ていますので、これから家のメンテナンスを検討中の方は参考にしてください。


年代別でイエコマをご利用されている年代

1位 45-54代
2位 35-44代
3位 55-64代

男性の利用率が約65%、女性の利用率が約35%

イエコマの利用地域別

1位 東京都
2位 神奈川県
3位 大阪府
4位 愛知県
5位 埼玉県


お問い合わせサービスランキング

1位 網戸の張替え
2位 排水管保守クリーニング
3位 雨どい保守クリーニング
4位 鳥の巣撤去
5位 網戸取り付け・交換
6位 フローリングのキズ補修
7位 網戸の建付け調整・サッシの修理
8位 カーポート洗浄
9位 壁紙クロス補修
10位 給水管保守クリーニング

一戸建ての保守・修繕・修理なら何でも相談してくださいね。


【イエコマ】リフォーム問い合わせ



一戸建ての修繕を自分で何とかしたい、とお考えの方にお勧めのツール


◆ 楽天 → ホームツールセット 102点セット


◆ アマゾン → DEKO 208点組 工具セット ホームツールセット





あわせて読みたい

一戸建てのメンテナンス イエコマ 対応エリア

雨どいの掃除 自分でやるか業者に頼むか

イエコマ 網戸

イエコマのサービス内容一覧

耐震診断 費用 相場 目安


#イエコマ #修繕 #網戸 #雨樋 #排水溝 #家の修理 #家の修繕 #トイレ詰まり #清掃 #洗浄


[イエコマ 評判] [イエコマ 評価] [イエコマ 雨どい] [イエコマ 悪徳] [イエコマ 怪しい] [イエコマ 雨樋] [イエコマ 網戸] [イエコマ 排水管クリーニング 評判]
関連記事