メキシコダウニー アロマフローラル | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 掃除グッズ、洗剤 > title - メキシコダウニー アロマフローラル

Article

        

メキシコダウニー アロマフローラル

2019/ 08/ 21
                 




液体柔軟剤で人気のダウニー


メキシコダウニー アロマフローラルの香りは華やかなフローラルの香りで人気があります。


洗剤には珍しくパッケージの色が黒なので黒ダウニー、ブラックダウニーなどと呼ばれ親しまれています。


メキシコダウニー アロマフローラル 使い方


水30リットルに対しキャップ1杯分、約90mlを最後のすすぎの時に入れてください。


この時に衣類に直接、液がかからないように注意してください。


シミの原因になりますから気を付けてくださいね。





メキシコダウニー アロマフローラルを使っている方の評価では☆4.66


8.5リットルと大きい容器なので、一度買ったらしばらくは持ちそうなくらい大容量


フローラルの香りは気に入っています。


梅雨時の部屋干しが多くなる時はダウニーが一番良い香りかもしれません。


まぁ香りは個人の好みですが、我が家では概ね人気の香りです。


洋服類に香りが強く残らないのが気に入って使っているのですが、世の中には化学物質過敏症で苦しんでいる方も多いので洋服の残り香にはこだわりません。


か弱い女性にとっては容器が重いですがコスパを考えたらメキシコダウニーが一番です。


売っているショップも爽快ドラッグなのでミネラルウォーターや日用品とまとめ買い出来て助かります。


楽天市場 → 【2個セット】メキシコダウニー アロマフローラル 8.5L


アマゾン → 柔軟剤 ダウニー メキシコダウニー 2.8L アロマフローラル 3本セット


関連記事