登山 初心者 持ち物 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > スポーツ・アウトドア・BBQ > title - 登山 初心者 持ち物

Article

        

登山 初心者 持ち物

2021/ 07/ 15
                 




健康と運動を兼ねて登山を楽しむ方が増えている。

美味しい空気と綺麗な景色を楽しむなら登山が一番なのかも知れませんね。

これから登山を始めたいが何を持っていけばいいのか分からない、とお悩みの方にお勧めなのがAmazonの登山初心者ストアである。

登山に持っていく必需品から便利用品まで、あらゆる登山グッズが揃っているので、これから登山を始める方には最適なアドバイザー的なストアではないでしょうか。

ここで紹介するものはAmazonの中でもベストセラー商品ぱかりですので機能性や価格帯など実際に使ってみて評判の良い登山グッズばかりです。

登山初心者の方からベテランの方まで参考にしていただければ幸いです。

なお飛び先リンクはアマゾン商品ページに移動しますので気に入った商品がある場合は、そのままご購入いただけます。


DABADA(ダバダ) トレッキングポール 2本セットはトレッキングポールの2本セット、登山道などでの歩行の際の体のブレを防ぎ足首、膝、太もも、ふくらはぎ、腰への負担を驚くほど軽減させてくれます。



ジェントス LEDヘルプライトは日没の早い山歩きでの足元などをしっかりと照らしてくれるヘッドライト、両手が使えることで不慣れな山歩きでも安全に使うことができるライトです。


Platypus(プラティパス) アウトドア 給水用 ボトル プラティは折りたためるタイプのペットボトル、従来のペットボトルよりも軽く折りたためるので空になったらリュックやポケットの中に入れておけます。そのまま冷凍・ボイルもできます。


パラディニア(Paladineer)ファーストエイドキット 応急処置17種類セットは不慣れな山歩きにおける擦り傷、切り傷を処置するための救急セットです。軽量で持ち運びしやすいサイズです。


スント(SUUNTO) コンパス A-10NHは素早く操作のできるシンプルで正確なコンパスです。

この他にもたくさんの登山用品がAmazonには揃っています。

メーカーやブランドにこだわらず機能性や使いやすさを考えた登山用具を選ぶようにしましょう。

またAmazonの「登山初心者ストア」では登山用品の他にも登山に関する情報が満載のストアです。

山の情報を集めるツールとしてもご利用ください。

なお、上記ベストセラー商品は人気商品のため売り切れ、品切れすることがありますのでご了承ください。


楽天 → MC トレッキングポール 登山ストック 軽量アルミ製 2本


Amazon → DABADA(ダバダ) SG承認品 トレッキングポール 2本セット



あわせて読みたい

楽天トラベル キャンプ場 宿泊予約

ラドウェザー腕時計 高度計 気圧計 天気予報

熊対策 注意するポイント

ソロキャンプ 道具 初心者 基本的な7つのツール

トランシーバー おすすめメーカー アイコム


関連記事