ゴルフ 足の疲れを何とかしたい | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ↳ ゴルフ用品・ゴルフ場予約 > title - ゴルフ 足の疲れを何とかしたい

Article

        

ゴルフ 足の疲れを何とかしたい

2019/ 11/ 13
                 




ゴルフをプレイしていると「飛距離」や「スコア」は物凄~く気になるものですね。


ドライバーを変えてみたりパターを変えてみたりと飛距離アップやスコアアップのことを考えると、どうしてもゴルフクラブの方に目がいきがちになります。


でも考えてみてください、打ちっぱなしのゴルフ場ではクラブの違いも出るでしょうがゴルフコースを周るときって18ホールもあるじゃないですか。

コースの起伏もあり、けっこうな距離を歩くので足がすごく疲れるんです。

とくにアガリ3ホールなんてスコアが良ければ気合も入りますがボロボロのスコアだと「早くビールが飲みたいな~」なんて呟きも聞こえそうです。


そうなんです、足がバテバテなんですね。

健康体でゴルフコースへ出ても疲れるんだから寝不足や仕事疲れの体には相当なダメージが残っちゃいます。

なので飛ぶボールや飛ぶクラブを買う前にゴルフシューズのインソールを変えてみましょう。


BMZインソールの特徴

・ボディバランスが良くなりしっかりと踏ん張れます

・足本来の機能が回復するためスイング軌道が安定します

・スイングスピードが速くなります

・足指が鍛えられるので飛距離が伸びます

・足の筋力が回復するので疲れにくくなります

・腰や膝への負担を軽減してくれるのでケガ予防にもなります。


足の疲れを軽減させ最後の18ホールまで下半身が安定するBMZ インソールGOLF用

飛距離やスコアに悩んでいる方は「自分の足元」を安定させてみませんか?


楽天市場 → BMZインソールCCLP スポーツ全般


アマゾン → BMZ(ビーエムゼット) 「Cuboid balance理論」モデル






#ゴルフ
関連記事