321367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野良猫駆除協力会

野良猫駆除協力会

PR

プロフィール

只野乙三

只野乙三

コメント新着

えっ……@ Re:野良猫狩りは環境に優しい(03/31) こんなこと、まさか外で話したりしてませ…
リョウ@ Re[4]:野良猫狩りの合法化に向けて(07/26) 差別反対者さん >命をてめえらは何だと思…
うふふ@ Re[1]:野良猫ロンダリングは究極のリサイクルビジネスだ。(10/16) リエラさん 発狂してる人は2人ですよ。 …
リエラ@ Re:野良猫ロンダリングは究極のリサイクルビジネスだ。 久しぶりに只野さんのブログ見たら一人で…

フリーページ

お気に入りブログ

不幸な野良猫を減ら… アンチ猫だけ愛誤さん

カテゴリ

サイド自由欄

2012年10月16日
XML
カテゴリ:野良猫の有害性
DSC00377.JPG
先日、井の頭公園の野音で小雨がパラつく中、
買い物ついでに野良猫の譲渡会とやらに偵察に行ってきた。
DSC00376.JPG

まぁ、この天気でこれだけ盛況なら売れ残りは無いだろうって位、
老若男女「一応、ギャルっぽいのは多かったが」が入れ替わり立ち代り目当ての野良猫に
見入っていた。
DSC00375.JPG
一応、俺の目的は、三二一閣下さんのサイトで見た生工藤某を直でツラ拝んで見たいという
単なる好奇心だけなのでコ汚ねぇ野良猫なんぞどうでも良かったが、
スタッフのオバハンに聞くと残念?ながら今日は来ないとか・・・。
DSC00374.JPG
それでも普段から、世話になっているんだと・・・よくもまぁ彼方此方出しゃばって
迷惑振りまいてんだろうな。
DSC00373.JPG
しかし、こんな個人の趣味にまで態々、公園使用の許可が下りるとはね。
近くに市の職員らしき奴もいたが、隣の武蔵野市ってか吉祥寺は
忌まわしき?「野良」猫祭りとやらで街興しに御執心らしい。
DSC00372.JPG
しかし、この不景気の中、タダで拾って言い値で売れる美味しい商売。
一応抽選らしいが、どうせなら、入札とか競りでもやったらもっと利益が出るんじゃないのか?
DSC00371.JPG
DSC00369.JPG
お陰で、近くの出店は商売にならない程閑散としていた。中の猫はグッタリ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月16日 23時39分31秒
コメント(10) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.