昭島市:赤帽エイオー運送のブログ

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市など
多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ

2020年はうるう年

2020年02月28日 19時47分32秒 | 赤帽車の車窓から



今年2020年はうるう年です。
なので明日は『Additional Day』とでも言うのでしょうか?

本当なら営業日が増えるので喜ばしいことですが、
今年はCOVID-19の影響と場当たり的対応でテンヤワンヤです。
そんな中、ホテル三日月の従業員さんに感染者なしはホッとするニュースでした。

小中高へは突如休校を要請し、保育所・学童へはしないってどうして?
新たなDiamond Princessになっちゃうぞ!
大学の卒業式中止や縮小が実施されると、多摩の赤帽には影響大です。
ただ引越しに対応できる車両は少し増えるかもしれません。

いち早く3月1日の東京マラソンは一般参加中止になりました。
夏のオリンピックにも暗雲が垂れ込めてきそうです。

上の写真は高田馬場近くの新目白通りでの撮影です。
うまく写っていませんが
  3月1日
  東京マラソン
  通行止あり
と表示されています。
歩道橋にかかっている横断幕は撮影のチャンスがありませんでしたが、
いまだに当初のまま大規模規制実施と書かれています。

確定申告は4月16日まで延長されたそうですが、本日提出してきました。



昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ エイオー号が運びます。

お問い合わせ : 090-1776-8758 までお気軽にどうぞ。




コメント    この記事についてブログを書く
« 「信号は青になったけど……」 | トップ | 昭島市内のお引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤帽車の車窓から」カテゴリの最新記事