SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三毛猫ミッキー [ミッキー]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
          <拡散お願いします!>
神奈川県の要請で窮地!動物保護施設と動物病院建設費のご寄付を!
 
  

2023年6月7日、平日の水曜日なんですが かーさんは休み、僕も休暇を取得して
 
二人で某猫シェルターの掃除に行ってきました。 
 
13時半から16時まで汗だくになって掃除して、ひと部屋キレイにしたあと・・・
  
川崎の扇島で保護したこの黒白2匹をがん家で引き取ることになっていたのですが、
 
20230607kurosiro01S.JPG
 
色々あってこっちの三毛猫(名前はミッキー)を引き取ることになりました。
 
20230607micky01S.JPG
 
 
      ただ、今日のミッキーは引っ越し気分ではなかったようで、
 
       どうやってもキャリーに入ってもらえませんでした。
 
       かーさん曰く、続きは来週の月曜日だそうな・・・。


   
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

すえまるかーちゃん

イカミミになっておられますねー。少しずつ安心して慣れてくれますように。
by すえまるかーちゃん (2023-06-08 21:14) 

がん

無事にお迎えできればいいのですが、
かなりの暴君です・・・
by がん (2023-06-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。