SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

コロナ感染しました~ [かーさん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
 
どこへ行ってもアルコール消毒を徹底して、コロナを防いできましたが、
 
とうとうコロナ陽性になってしまいました(かーさんが)。
 
水曜日は 咳と高熱でバタンキュー(死語(爆))してました(かーさんが)。
 
僕は無症状なんですが、濃厚接触者になったので7日間出社できません。
 

かーさん曰く、
 
  とーさんも早く感染するっちゃ!ヽ(`Д´メ)ノ

 
20221207yuzu01S.JPG
 
 
 
 うつす気マンマンじゃーん ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
  
         コロナ後遺症のほうが怖いんですけど・・・
 

 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

下僕おやぢ

ついに、かーさんも感染してしまいましたか。医療従事者は、高リスク環境で働いているから頭が下がります。
しっかり治してくださいね。後遺症のほうが怖いらしいですよ。
職場の感染者で完治したのに、咳が止まらなかったり、のどがおかしかったり、倦怠感で半年くらい休職している者もいます。
がんさんもお気を付けて!!
by 下僕おやぢ (2022-12-08 08:17) 

猫のお世話係

わぁぁかーさん……
いつも激務でお忙しい中罹患されてしまわれましたか
ゆっくり休んでお大事になさってください
がんさんもどうぞご自愛ください
by 猫のお世話係 (2022-12-08 11:33) 

溺愛猫的女人

くれぐれもお大事に、相方が7月に感染したのですがまだ喉の痛みが完治せず通院しています。無理なさらないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-08 21:54) 

がん

>下僕おやぢさん
もお、しっかりと、何を食べても味がわからないそうで、
味覚障害ってますね・・・。元にもどるのかなー?
倦怠感残るのは避けたいです。
 
>猫のお世話係さん
休みなしで働いていたので、疲れて免疫落ちたときに
罹患しちゃったカンジですね。今はゴロゴロ寝てます。
 
>溺愛猫的女人さん
7月からだと約半年も完治してないってことですね・・・。
やはり後遺症のほうが怖いですね。早く喉が治りますように(祈)
by がん (2022-12-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。