SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ワラビとかーさん [わらび]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
ワラビの免疫が落ちてきているようで、左眼から膿のような涙がでてきて止まらず、
 
インターフェロンも抗生剤も効果ありません。
 
20220630warabi01S.JPG
 
サカナが好物なので、
  
20220630warabi02S.JPG
 
煮魚をあげると少し食べてくれます。
 
20220630warabi03S.JPG
 
食べたら自分の寝床にもどります。
 
20220630warabi04S.JPG
 
 
夜、帰ってきたかーさんが、ワラビの横で寝込んでしまいました。
 
20220630eri01S.JPG
 

 

        ほぼ休みをとらずに働いてるので、かーさんも疲労で
 
            免疫が落ちてるカンジです。
  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ふじこ

がんさんもかあさんもどうぞお体大切になさってくださいね!お二人の代わりはいませんから、この暑さも体には負担なので、気をつけてくださいね。
わらびちゃん、がんばれがんばれ。
がんさんちの猫ちゃんみんなが、ずっとずっとがん家で幸せに穏やかに過ごせますように。
もう少しで七夕ですが、私の願いは、世の中の猫ちゃんが、大切にされ、人と同じように尊重される世の中であって欲しいです。野良猫ちゃんも大切に大切にされることをいつも願います。
by ふじこ (2022-07-01 13:07) 

がん

日曜日、横浜はときどき小雨の降る天気で、外の猫も家の猫も暑さひと段落といったところ。でもまだ7月初旬なんですよね~。8月の暑さがどれほどのものか、ホントに心配です。
猫に感心の無い人も多いので、そういう人たちの意識が変わってくれたらいいですね!。
by がん (2022-07-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。