SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

銀スプカリカリ同盟も夏バテ中・・・ [銀のスプーン@カリカリ同盟]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
4連休暑かったですね・・・。 
 
毎日毎日猫の世話で終わってしまい、家の掃除とか不用品の整理とか衣替えとか
 
できていなかったので、4日間でできることを進めようと計画していたのですが、
 
2日目に家の周りの草刈りをしたら軽く熱中症になったみたい。
 
蚊に刺されないように厚手の長袖着てたもので、いつの間にかえらい汗・・・。
 
熱中症予防だっ!って、ポカリ2リッターも飲んでたんですけれど(汗;)。
 
で、残りの二日間は頭痛とだるさであまり動けませんでした。
 

 
 
家の中はクーラーつけていても、何故か暑いです。輻射熱とかかな?
 
銀スプカリカリ同盟も夏バテしているみたいで、クレクレしてきません。
 
20210722ginsupu01.JPG
 
盟主ムーちゃんもダルそう。
 
20210722ginsupu02.JPG
 
毛皮着てるもんね・・・そりゃ暑いわ~
 
20210722muh01.JPG
 
バテバテです~。
 
20210724muh01.JPG
 
  4連休終わって、明日から仕事ですね(涙)
 
  どーせならオリンピック期間中ずっと休みにしてくれればいいのに(爆)
 
 
           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。