SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

鳴きのボテ [ボテ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
今日もボテの鳴きの話しで恐縮です。
 
鳴きがあんまりひどいので、かーさんとふたり掛かりでナデナデ。
 
             <左がかーさんの右手、右がぼくの左手>20200909bote01.JPG
 
かーさん疲れて寝落ち、僕の左手が頑張ってナデナデしてます。
 
20200909bote02.JPG


  
 
     チロの鳴きは痴呆が原因だと思いますが、ボテの鳴きは?です。(悩)
 
     どうやったら鳴きが止まるのかニャ?
 
 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

みき

ボテちゃん、ものすごく可愛いです。もちろん猫はみんな可愛いけど、特に、ボテちゃんの見た目が大好きです。私の猫も、大声でよく鳴くので困っています。獣医さんにも相談しましたが、未だ原因も解決法も見つかりません。私も、なでなでしたり抱っこしたりしますが、ほとんど効果なしです。がんさんや奥様のように愛がない私は、すぐに苛々してとても冷たい気持ち・態度になります。寝不足になるし、近所迷惑を考えたり、結構しんどくて鬱々。ですから、ハードなお仕事をしながら、たくさんの子をお世話してる中で、ボテちゃんの問題に優しく根気強く対応していらっしゃるお二人を心から尊敬します。ボテちゃんも、うちの子も、どうか穏やかに過ごせますように。なんとか良い解決が見つかりますように。
by みき (2020-09-30 10:20) 

mamechan

ボテちゃんは一緒にいてくれるお友達はいないのでしょうか?いつも1匹ですか? ボテちゃんの頃合いのよいようなぬいぐるみかなんかにがんさん 母さんの匂いをいっぱいつけて渡してみてもダメでしょうか?
by mamechan (2020-09-30 10:27) 

がん

みきさん>ボテとチロの鳴き声で、僕もかーさんも寝不足です。
2匹とも、突然甲高い声で鳴きはじめるのでホント心臓に悪いです。
チロはどこか痛くて鳴いているのかもと、かーさんが点滴すると楽に
なるのか鳴き止むんですって。
ボテは寂しくてないているのか、ナデナデすると嬉しそうにスリスリ
してくるので鳴くことを忘れるみたい。
点滴もナデナデも、やらずに鳴き止んでくれればいいんですけど・・・。
 
mamechanさん>ボテはいつも一匹です。友達を作れないのか、
作ろうとしないのか。 ぬいぐるみ、買ってきて匂いつけてみますね。
効き目ありますように(願)。
by がん (2020-10-03 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。