SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫ハウスの大きさは? [etc]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 

市場みたいなところに行って発泡スチロールをもらってきました(嬉)!!
 
20191022home01.jpg
  
大きさは、外寸(cm) 横41 × 幅28 × 高25 です。
 
前回のは、外寸(cm) 横48 × 幅37 × 高34 なので二回りくらい小ぶり。
  
ちょうどミミが様子見にきたところで、ミミが入るには小さいかな~。
 
でもせっかく戴けたものですから、試しに猫ハウスにしてみようと思います。
 
 
大きすぎても隙間があって寒いだろうし、小さいと窮屈だろうし、
 
最適な大きさがわからないですね・・・。
 
僕はおおきめに作っていますが、みなさんの猫ハウス、大きさどのくらいですか?
 
  

           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

くま

大きく大の字で寝る子
小さくキチキチで寝る子
十人(猫)十色で本当に難しいですね
by くま (2019-10-24 09:06) 

ree

うちもあれこれサイズ違いでもらってきたりして試したけれど、気に入らなかったみたいです 泣
親の心 子しらず ってことなんでしょう
どうやら箱そのものがおキライなようで広い場所がいいみたいでしたよ。
にゃんこにも、いろいろですね

追伸、発砲スチロールの箱って買えるんですね
by ree (2019-10-26 10:28) 

がん

> くまさん
外猫は、猫ハウスの中で丸まって寝ると思いますが、
そこそこの大きさは欲しいですよね。
 
> reeさん
猫も十猫十色ですね。好みもイロイロ。
発泡スチロールって、大きさによっては高いんですよね・・・。
これは!と思う大きさは千円超えたりします。
by がん (2019-10-27 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。