こんにちは
リアイドの梅丸です。
持続化補助金の結果が出たようですね。
名刺の記事ではないですが
参考になれば幸いです。
では本題に
・ホームページを作ったけど…
制作した時のまま何も触っていないという方
・チラシやフリーペーパーで宣伝しているのに
ホームページはそのままになってる方
折角なら
そのホームページを活きた
道具として活用することは大切ですね。
例えば
(例1)
魚釣りに例えると
道具は全て揃っている
けど腕前は…
魚がいるポイントがわからない…
だから釣れない
(例2)
ゴルフに例えると
クラブや格好はカッコイイ
けど、腕前はボールがまっすぐ飛ばない…
距離感がつかめない…
だからスコアが上がらない
道具がいいから釣れるわけでもなく
カッコイイからゴルフがうまい訳でもないですよね。
うまくなる為に練習したり
改善してようやく上手になっていくものですよね。
ホームページに例えるとどうでしょう?
顧客を得る為の3ステップをこちらの記事に書きました。
◆こんな方にオススメ◆
・売り込みが苦手な営業マン ・自分をもっとアピールしたい方
・コミニュケーションが苦手な方 ・異業種の集まりに参加されてる方
・個人事業をされてる方 ・広告費を節約されてる会社
・パンフレットがない会社 ・名刺交換後から営業をされてる方
・売り込みが苦手な営業マン ・自分をもっとアピールしたい方
・コミニュケーションが苦手な方 ・異業種の集まりに参加されてる方
・個人事業をされてる方 ・広告費を節約されてる会社
・パンフレットがない会社 ・名刺交換後から営業をされてる方