カルガモ親子(2)2022/05/20

 カルガモのヒナがとっても可愛らしかったので、続けます。
 今回は、親ガモは無視して、ヒナだけに焦点を当てました。前から撮ることを心掛けたのですが、ヒナの目に光がうまく入らず、残念な結果になりました。リベンジできればなあと思っていることろです。
 
カルガモ親子

カルガモ親子

カルガモ親子

カルガモ親子

コメント

_ ももごろう ― 2022/05/21 07:48

おじちゃん、だあれ?
といってるような最後の写真。カワイイですね~。
よく見ると、それぞれクチバシの色や形が違いますね。
お約束の「鈴カステラ」が食べたくなってきました。😊

_ ももごろう様 ― 2022/05/21 23:37

こんばんは。
やっぱり、1年に1度は「鈴カステラ」の話題がほしいですよね。
今年もできてよかったです。
今年は、子育てラッシュとはいかないようで、
カルガモ親子を見たのは。この一度きりです。
あと1カ月あるので、ほかの親子にも出合える可能性はありますが、
例年ほどはない感じがします。

ヒナのアップは、これしか撮れませんでした。
今度見たら、アップを主体に撮りたいと思っています。
本当に嘴の色や形が違いますね。
こんなに違いましたっけ?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2022/05/20/9492358/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。