☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

このブログは『優しさ』と『楽しさ』がテーマです。
初対面でも遠慮無く、どんどんコメント宜しく!
少しでも誰かの役に立てば幸いに思います。(礼

未だにコンタクト無し。本当に味方?は居るのか?

外野で騒ぐだけの迷惑なアホは味方とは思わん。

流れを見る限り、敵と味方の境界線が曖昧過ぎっぽいな。

しかも、敵側優勢?

とりあえず、泥棒したのは統一教会

ネットストーカー創価学会みたいだな。

賠償しないなら酷い事しても文句は無しだぞ。クソカルト

在日はやっぱ、ほぼほぼ異常者しか居ない印象。

対話も出来ない根暗キチガイの群れ。

 

日本を変えるには、まず、

一般人同士で結束して圧倒的多数を揃える必要がある。

誰かがやってくれる事に期待する、他力本願の姿勢とか、

情報拡散や結束の、面倒臭い下地部分を怠る駄目さ加減が積み重なって、今の腐った日本を形成している。

仕事が忙しい、面倒事は他人任せ、理由つけて言い訳してるだけの人間がほとんどなのが現状。

そしてグダグダしてると、立て直しが間に合わなくなる、時間切れの刻が近付く。

 

塚本が語る”人間の真実”予言太陽フレアと地震

2024年2023年に起きた戦争侵略される前兆

 

津波警報 沖縄本島地方台湾地震中国の仕業

能登地震も中国の人工地震っぽいし、本当に中国は駄目だな。

中国は兎に角、移民だけ防げば、

一長一短で仲良くしていけるとは思うので、

侵略とかアホな方向に進まない事を望む。

戦争になったら、勝っても負けても大汚染が待っている。

石川県鳳珠郡能登町白丸で撮影された津波

米東部でM4.8の地震。中国の威嚇?

米LAで窃盗事件 現金45億円被害。犯人は…?

 

リニアは要らない。燃費重視の低コスト新幹線に変更すべき。

同様に原発も終わらせて、速やかに海流水力発電に移行を。

メガソーラー要らない

高知と愛媛で震度6弱伊方原発 地震直撃 被害状況不明

イタリアの水力発電所で爆発。戦争屋の暗躍?

 

日中戦争を画策するダメリカ

急激な円安若者の貧困。急いで社会のシステムを変えないと日本は終わる。

国連ハマス戦争屋と同じく、IMF(意味不明)からも、とっとと脱退を。

 

韓国の反日映画、観客1000万人突破。とっとと断交

擬態朝鮮籍の橋本隆大容疑者ひき逃げ逮捕

裏切りの韓国NASA韓国人職員が薬物で眠らせ性的暴行

韓国とは断交して、お互いにシステムの再構築に専念すべき時期だ。

中国やアメリカも含めて、世界中が再構築しないと、破滅的な未来が待っている。

大惨事世界大戦は回避出来るのか?

 

増税クソメガネ腐敗の極み

在日は邪悪な人間が多いみたいだな。

政府、サムスンに9800億円の助成

【岐阜】コカインを使用した中学生ら2人を逮捕 各務原市

カナダ・トルドー首相「移民政策は失敗だった」

クルド人、難民申請中に女子中学生レイプ

【埼玉司法も崩壊】女性刺され重傷→隣人「刺しました(住居侵入と殺人未遂)」→なぜか不起訴

 

宇宙人の予言ファティマ第三の予言不可解な世界の謎29選

契約の箱アーク空白の150年世界の都市伝説32選

 

岸本斉史さんには、DQ13以降のキャラデザを担当して欲しい。

躍動感のある絵魅力的

新納一哉さんと、後、有能な音楽作れる人が居たら申し分無し?

 

ダイの大冒険は、テレビアニメ再放送→アバン外伝

若バランvsヴェルザー編→ダイvsヴェルザー編の順でアニメ化して欲しいな。

なんなら正統RPGもゲームで出すべき。

 

集英社は第二次世界大戦を描いた漫画でも出すべき

第三次世界大戦を描いた内容でもいい。

生々しい内容でもいいし、フィクションを加えたものでもいい。

大半の人間は、小手先のペラいものなんて求めていない。

設定ばかり凝ってて、それ以外が煩雑なのは直ぐ飽きる。

何よりもキャラの魅力重視で。

 

テレビ埼玉、キン肉マン(初代)をゴールデンタイムに地上波放送。屁のツッパリはいらんですが、兎に角凄い自信だ。

ドラゴンボール、次に進める?

ボボボーボ・ボーボボ舞台化。バビブーベ・ボーボボと名前を変えて、僕とロボコや、でんぢゃらすじーさんと、コラボでも。

ワンピースの正体は、結局どうなる?

 

FF7RFF7R2ndFF7R3rd。これはホラーゲーム。

FF16。もっと早く「明るい世界」や、読ませるシナリオを構築出来ていれば、流れは全然違っただろうな。

 

第七王子。女性の趣味キャラ?ショタデザインは気持ち悪い。

尻の女神、堅実勝利?

 

小学生の日常音楽

 

藤子不二雄オールスターズのアニメは、一度、作るべき。

 

任天堂に殺害予告 茨城・日立市職員の27歳男を逮捕

やっぱりグローバル系の在日犯罪層の仕業?真相は不明。

薬屋の脱税ごと

 

声優業界、病んでるな。

ラスボス、どこへ行く気だ…。

旧約聖書が史実ニコラ・テスラが残した謎地球の謎6選

アラハバキ王国この世星の遺産とホピの予言

 

頭部座席建顔縛りプレイ

不時着犬アーニャの姉御驚き少年

HD19

猫かいつものアザラシ犬教

滑る進撃のジャンプ女前後不覚

トルコの黒バラ洗い熊ジャンプ犬猫嬌声

犬夢想猫犬犬猫

芋猫隙間猫猫レース

光線誘導猫猫舌猫友

猫歌手糸引き蝿突っ張り犬

座るガンダムひろし犬注意

じじい一致天津飯けいおんカイン小学生

森泉まさに外道悔しい食べ物一致アナウンサー

るろ剣違う、そうじゃないドラヰもん

フェイントバックシュート大ジャンプ

飛行機墜落はじめてのおつかい佐賀

メロンたたかいおまえ

ごめん異世界姫路ローソンネコマッチョ

巨女おまたみえこ影ラブ

プロレス猫退避雪犬

ひとりじめ医者vs医者アンチ伝説の剣

 

日本の失われた歴史有名人の不可解な死お経都市伝説

人体の欠陥6選超常現象5選失踪した飛行機が37年後に

 

ワクチン接種し5時間後に死亡 13歳少年の小さな卒業式

コロナワクチン接種後死亡 遺族ら13人が国を集団提訴

 

非常に優秀な戦争世代と非常にお馬鹿な団塊世代

団塊世代=自分で物事を考えないテレビ洗脳人間が多い。

年金制度崩壊中

 

在日バカルトのアホアホワールド。とっとと終わらせるべき。

クルド人悪質解体業者

 

ガス爆発事故が発生した万博会場。約束された呪いの祭典

地獄の爆発会場。はよ、中止しろ。

 

Microsoftそのものがウイルス

 

中国人が他人のカードを使い電気を盗んで11億の利益

香港のセメントメーカーが1兆消し飛ぶ

 

ドバイ洪水。天災?人工豪雨?

 

やり過ぎたイスラエルの自業自得

でも国連ハマス潰したら、ちょっと見直す。

 

今のキムタクにはオーラを感じない。

 

大阪・西成。良くも悪くも下町。

 

いなば食品の闇。キチガイ。

 

ホモ、深夜の高尾駅で寝過ごした若者を連続で性的暴行

汚物。多様性は要らない。

 

五股不満足。典型的な在日キチガイ。

 

6000年の世界脱北ヒトコワ都市伝説

上様ポップスーパーきんたマンyuzu