【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​『悪い海賊が逝く~314』


 よぉっ!元気に航海してるかい。悪い海賊、略してワルカイだ。



 ヴァイキングクエをやった。







 果たして「ビッケ」を知ってる人が、どれ位いるのかは‥‥知らん!


 とにかく、海事レベル77への開放イベントである、コロシアムの特別ミッションをクリアする為に、今までやった事のない連続クエを13個中11までクリアした。




    

 これは、ひたすらストックホルム→ベルゲン北の陸地→テラ・ノヴァ沖を往復するヴァイキングクエを、11までクリアすると手に入るものだ。



 今までの装備だと、攻防はこんな感じだった。(既に武器鍛錬具で、前回より攻撃が14上がっている)
 
      



 今回手に入れた白銀の鎧と白銀の兜だと、こんな感じに変化する。

      

 防御が若干下がるが、より攻撃重視の装備となるわけだ。





 そして、さらにゲイボルグを強化する。

 匠の船素材とかを売って集めた21個の武器鍛錬具を使う。

      

 途中で、こんな表示になるが、失敗しても壊れるのは、まだ先のことだから、構わずやる。 


 
      

 結果133まで上げるのに2回失敗。 

 おれが参考に見たブログ主さんは、141まで上げるのに1回しか失敗しなかったらしいから‥‥まあ、俺の日頃の行いが悪いせいかなw

 とにかく、これで攻撃力は191になった。





 他に、前回挑戦時と変わったところは。
 
 ​剣術スキルR10→R11、応用剣術R8→R9
​​
​ ​ゲイボルグの会得度1000​


 大学スキルの陸戦スキルを4つ揃えた
​​​​​​
 完全回避のオオワシの羽根を装備登録

 弾よけ役のニーナの投入や、海事教導書は、失敗した時の奥の手として取っておく。





 以上で、再挑戦。

     



     

 前回は全く出なかった★3つのミッションがあった。(前回は★5つ)

 無論、これを選ぶ。


     



     
     


 
 攻撃して、体力が削られたら、完全回避を使う。

 走り回って、できるだけ相手の攻撃を喰らわないように頑張った。

 走ってる方向に敵の1人が飛び出して来たので、とっさに攻撃して倒した。

 ‥‥‥

 え?

 ミッション‥‥クリア?
 
 なんと、全く見てなかったのだが、もう1人は既に倒していたらしいw

 全然、スクリーンショットを撮れなかったw

   


 はしゃいで、商会チャットで大騒ぎ。

 サイレントトリートメントをされることもなく、商会員から祝福してもらった。





 これで、海事LV77まで、ダラダラやっても、いつかレベルアップ出来るようになったわけだ。

 これも、俺の為に犠牲になって天に召されたヴァレンシュタインのお陰だ。

​ ありがとうよ、ヴァレン。​

 お前の事は忘れないぜ。これからも、天国から俺のことを応援してくれよな。


    

    



 それでは今日も獲物を求めて海に出るとするか。


押してくれるとありがてぇ→

現在御世話になっている商会様
​Astraios  商会名​​7S​​​
拠点街:アムステルダム
紹介:まったり系商会。国籍、レベル、自由。
所属キャラ:悪い海賊、風を見る者、トマト・ケチャップ、小悪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月23日 13時56分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん
仕立師SNOWさん AB-Yさん

コメント新着

 悪い海賊@ Re:発見しまして!(07/10) 乙鯖の歴史好きさんへ いらっしゃいませ…
 乙鯖の歴史好き@ 発見しまして! 先日、リスの酒場に入ろうとした所にスキ…
 悪い海賊@ Re[1]:船首像(07/10) 密かにファンでしたさんへ コメントあり…
 密かにファンでした@ Re:船首像(07/10) わるかい氏もついに引退してしまったか・…
 悪い海賊@ Re:感動;;(07/10) 孫ひーさんへ いらっしゃいませ。 昨日…

© Rakuten Group, Inc.