【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​『悪い海賊が逝く~311』


 よぉっ!元気に航海してるかい。悪い海賊、略してワルカイだ。

 
 昨夜、遅くにINして見ると、リスボンの街中に​​​紫色のネーム​​​のプレーヤーが溢れていた。

 何だぁ~?と思って人物を見ると‥‥



     


 エージェントだとぉ♪

 エージェントと、言えば、あれだよな?







 ​​マトリックスに出てきた、あれだろ!




​​
     



 どうやら、国家通商免許を持ってる者はエージェントスミスになるらしいな。

 俺は、どーも‥‥国家通商免許所有者はPVP(対人戦)に同意したものとされて、とこが引っ掛かってるんだよなぁ。

 つまり、海賊行為とは別に、他国のエージェントから襲われる事があるって事じゃねーの?

 違うのか?

 まぁ、とりあえずは様子見だな。



 さて、紫ネームを一杯見たあとに、ケープに向かってると、なにやら測量画面に出てきた。




     


 おおっ!

 新しく実装になった要素の一つ「困っているNPCを助けてあげよう」ってヤツじゃねーか!?

 これは、助けてやるっきゃないなっ!

​ 国際救助隊! 発進っ!!





 現場に向かうと、予想通り!


   


   


 どうやら、港まで曳航してやるタイプの救助らしい。

 公式に掲載されていた例では、何か物資を渡したりもするみたいだな。

 どうせ、ケープに行く途中だったんだ。

 お安い御用だ。


   


 曳航してると、浮き輪マークと重なって、自分の船の矢印がどっちを向いてるか、サッパリ分からない状態になるな。

 羅針盤の向きを、キチンと東西南北に合わせてやって、ようやく方向がつかめたw







 港に着くと、感謝の印(何ていうアイテムか忘れた;)を2枚くれた。

 これは3択の中から選んだアイテムを獲得するタイプのものだ。

 たった2枚じゃ心もとないから、何枚か貯まったら、色々と検証してみるか。



 それでは今日も獲物を求めて海に出るとするか。


押してくれるとありがてぇ→

現在御世話になっている商会様
​Astraios  商会名​7S​​
拠点街:アムステルダム
紹介:まったり系商会。国籍、レベル、自由。
所属キャラ:悪い海賊、風を見る者、トマト・ケチャップ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月18日 22時30分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん
仕立師SNOWさん AB-Yさん

コメント新着

 悪い海賊@ Re:発見しまして!(07/10) 乙鯖の歴史好きさんへ いらっしゃいませ…
 乙鯖の歴史好き@ 発見しまして! 先日、リスの酒場に入ろうとした所にスキ…
 悪い海賊@ Re[1]:船首像(07/10) 密かにファンでしたさんへ コメントあり…
 密かにファンでした@ Re:船首像(07/10) わるかい氏もついに引退してしまったか・…
 悪い海賊@ Re:感動;;(07/10) 孫ひーさんへ いらっしゃいませ。 昨日…

© Rakuten Group, Inc.