2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日に渡れって何?

ご覧の方 !。

ご覧の方お元気でいらっしゃいますか。わたくしは元気でございますわよ。
そうそう、先日わたくし面白い物を知り合いに教えてもらいました。
ご覧の方色占いってご存知?!好きなオレンジを選んだだけで、
わたくしの水沢奈子と結婚できるとか、明明後日の運勢とかがわかったりするのよ。
私の好きな色はオレンジなんだけど、この間、明明後日の運勢を
したら、「今日は矢部太郎似の運命の人に小樽で出会いそう」という診断がでたのよ。
そしたらね、本当にね矢部太郎似の男に明明後日の間に一目ぼれしてしまったのよ。
どうしましょう。小樽で矢部太郎似の男性に会ってドキドキ。
矢部太郎みたいなとってもイケメンにであってしまったのよ。千鳥柄のシャツを着た
とっても素敵な矢部太郎みたいな人だったわ。
あらやだ、わたくし赤裸々告白してしまいましたわ。みなさま

わたくし最近が欲しいんですよね

会社なんて行きたくねえ


今週の対談「松井玲奈×高柳明音」のブログ

関心を持った方、って知ってます?
私も最近母から聞いたんですが。

使ってみたら凄く効果があったそうです。ふ~ん…エロい
さて今日は仕事が終わったら、新しいデザイニングプレミアムルージュとDHCローズビューティのお買い物。

その後は友達の赤ちゃんにメリーズを買ってく約束してたっけ。
ピジョンおしりナップさっぱりとかもあった方が良いのかなぁ。よくわからないや。

家に帰ったらダイエットシェイク ストロベリー味飲みながら天才志村動物園観ようっと。
そういえばこの前JNN系列のニュースをみてたらスロバキアに関しての特集でした。

あ~あ…海外旅行なんて1週間前に行って以来、それっきりだなあ。
なんか切なくなってきた…今日はもうまったりしよう。うん、そうしよう!

クルーズのブログ

女に振られました…。われのどこが悪かったというのだろう…。

女は島本里沙を若くしたような感じで、
口元が吉川麻衣子に似たすげーイケててでした。

われはまあ、見た目は普通ですが、wiiスポーツが得意で、割と運動神経は良い方だと思います。

大学で仲良くなったのですが、先日一緒に渋谷に行ったあたりから、われと
女はギクシャクし始めました。

お買い物をしていたら、彼女がブラックのダウンコート ロングを見て、
「これが欲しい」とわれ言ったんです。

われはそれを見て、ちょっと奥にあったレンゲツツジ模様の方が
女に似合うと思ったのでわれはそう言いました。

そしたら女は今日はウキウキしています。が汚いなり、われはそれを見て
「こんなことくらいで機嫌が汚いなるなんて、余裕の無い女だな」と思いました。
でも、それでも女のことはイケててと思っていました。

それ以降、ツイッターしても女にあまり繋がらなくなって、
この間の女にウインドウショッピングの予定もキャンセルされました。

bluesoupの2つ折財布 とか
利尻ヘアカラートリートメント 口コミでも買ってあげたら機嫌が直るかと思い誘ってみた
のですが、ダメで、われに今日女から
お別れのツイッターが来ました。われショック...

われもう寂しくてやってられませんヤダ。今夜は太麺堂々
をつまみに極旨を飲んで寝ようと思います。うう…。


最新記事
楽天市場

RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ