昨日は、大失敗をしました。

 

 朝の薬を、寝る前に飲む薬と間違えて飲んでいたのですね。

 

 おかげで、夜中に目が覚めてしまいました。

 

 というか、眠剤なしで、よく眠れたよね?

 

 安定剤が入っているからかな??

 

 仕方がないので、眠剤を飲み直して、また寝ました。

 

 だから、今日は調子が良くありません(^^;

 

 ブログ、新しいのにしていたのですが、この古いのが復活しました。

 

 もう昔のことにしたい事なども書いてあるのですが、まあ、過去は過去として、ちゃんと受け止めるべきなのかな。

 

 改めてよろしくお願いします(^^

 

 今日は、モーニング娘。'20の新曲お披露目のテレビを見ておりました。

 

 あ、録画予約のヤツね。

 

 凄い良かったわー‼😀

 

 他にもアイドルが出ていたけど、モーニング娘。は傑出しておりましたね(^皿^)

 

 曲が短かったですねー

 

 これはCDを聴くしかありません!

 

 というわけで、あまり、PCにも熱中すると調子が良くないので、この辺りにします。

 みんな、もうしているですか、はい( =^ω^)

 しかし、安倍総理が言いましたね?

 家からは出るなと‼️( ・`ω・´)

 あれは本当です❗😡

 細かいことは、パニックを招くので言えません!

 しかし、自民の重要な役職にある人に直接に伝えて、確実に伝わりました😅

 官邸にも伝わっています。

 あとは、安倍総理の手腕に賭けるしかありません😁

 それまでは、用心です、目も洗って下さい❗( ・`ω・´)
 えー、実は、体重が、一時、90キロを超えまして、正確には、101キロになりました。

 出た!100キロ超え‼️

 こうなるともう止まりません⁉️

 通常ならば❗🤢

 しかし!

 そこから一気に減量して!

 減りも減ったり!

 63キロ( ̄□ ̄;)!!

 むしろ体重が減りすぎて、足元がフワフワするから、少し体重を戻しました。

 それでも66キロです( =^ω^)

 こんな体重、高校生以来ですね。

 減量の秘訣は、栄養はバランスよくしたまま、食べる量を減らしました。

 オーソドックスです( ・`ω・´)

 空腹は我慢するしかありません❗😡

 ダイエット後に来るのがリバウンドで、確かに空腹で仕方ない時期がありました(>_<)

 しかし、その時期を乗り切れば、たいしたことはなくなります。

 まあ、30キロは無理としても、10キロはイケるのではないてすかね??
 久しぶりの投稿です( =^ω^)

 今日は遠出をする予定だったのですが、あいにくと気分がすぐれず、近場をうろうろとしていました😃

 まあ、病院だけにいるのも体に良くないと思うので、それなりにストレス発散になったのではと思います😆

 あとは、写真が撮れるといいのですが、店に持っていかないといけないのが面倒ですね🐱