やみつき 焼肉 @西区 総合64点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

やみつきのご紹介です

名古屋市西区にあります

元大関琴光喜のお店で力士は食べる事が大好きなはずなので

美味しい焼肉を求めて行ってきました。

 

タン塩 980円

普通に食べられるタンでした。

 

ハラミ 1000円

今回食べたお肉では一番バランスが良かった気がします

 

旨い赤肉 1500円  太いヒレステーキ2280円

赤肉は旨みが無くパサパサ感がありました。

ヒレ肉値段的にこんなもんかなって感じでしたね。

 

他に写真はないですが、黒毛和牛ユッケはパックに入っていて

冷凍でした。シャリシャリした食感は忘れられないです。

 

アットホーム感がる焼肉屋さんで地元で人気なお店なんでしょうね。

相撲関係のグッズが飾られてたりして好きな人にはいいでしょうね。

 

ごちそうさまでした。

 

勝手に評価 総合 64

34★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★★☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

やみつき

愛知県名古屋市西区香呑町4-65

電話番号  052-524-6529

営業時間   11:30~14:30 17:00~

定休日    日曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!