酒津屋 伏見店 居酒屋 @中区伏見駅 総合64点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

酒津屋伏見店のご紹介です

伏見駅直結の伏見地下街内にあります。

エビカツが有名でエビカツ目当てで行ってきました。

 

おかずを2品選べるらしく

エビカツと串カツのダブル揚げ物をチョイス。

 

エビカツ

しっかり揚げてるのでサクサク感はあります。

特に味の感動はなく、こんなもんかなって感じでした。

 

串カツ

串カツも同じ感想ですね。

 

油が悪いのか油切がダメなのかわかりませんが

食べると口の中に油の味が非常にありました。

値段的にも仕方ないのですけどね。

 

店内はスタッフ同士の中国語らしき言葉が飛び交い

異国の地で食事をしてる雰囲気でした

一度行ってみたかったので行けて良かったです。

 

ごちそうさまでした。

 

勝手に評価 総合 64

34★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

酒津屋 伏見店

愛知県名古屋市中区伏見地下街内

電話番号   052-231-9277

営業時間   11:00~23:00  

定休日    土曜日・日曜日・祝日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!