拍手喝采 焼肉 @千種区池下駅 ~食事会にて~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

拍手喝采のご紹介です

名古屋市千種区池下駅から北へ徒歩3分くらいの場所にあります。

重厚感ある店構えでビビりましたが思い切って入店しました。

 

全室個室のお店なのでプライベート空間がしっかりあります。

 

サラダ ハーフ

ハーフサイズでも3~4人前くらいあります。

美味しいサラダでした。

 

極上生黒タン

すっごく美味しいタン。見た目も良いし食べても柔らかく素晴らしかった。

 

拍手喝采ユッケ

美味しい肉の食感が楽しめるユッケ。

 

特選ハラミ

こんな美味しいハラミを食べられるお店はないかもしれません。

焼いてから箸でお肉をカットできました。

 

イチボ 寿司

サーロイン・トモサンカクなど6種類の寿司が用意されてます。

 

ユッケジャンうどん

コシが強い麺と辛すぎないスープで美味しかった。

 

シャトーブリアン

見た目から美味しいのが確定してますね。

当然食べてもかなり美味しいヒレ肉でした。

幸せです。

 

究極のビフカツ

A5飛びメス牛ヒレを使用した高級ビフカツです。

衣は薄く美味しいお肉の味を存分に味わえました。

贅沢な1品です。

 

ヒレまぶし茶漬け

お肉は柔らかく良い肉なので、そのままでも美味しい。

甘めなタレは御飯に合います。

ダシと一緒に食べたら更に美味しかった。

 

つまんでご卵の拍手喝采プリン 黒蜜きな粉の水餅

濃厚なプリンとプルプルの食感の水餅です。

 

肉質の良さに驚きました。

どのお肉も素晴らしいと思えるお肉ばかりです。

 

店員さん達は丁寧でしたし、ガチガチでなくほっこりできるサービスです。

 

また食べに行きたいお店です。

 

ごちそうさまでした。

 

拍手喝采

愛知県名古屋市千種区高見2-5-6 シティライフ池下北1階

電話番号   050-5594-4573

営業時間   17:00~翌1:00

定休日    年末年始

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

焼肉 拍手喝采焼肉 / 池下駅覚王山駅今池駅
夜総合点★★★★ 4.8