コメドールキト スペイン料理 @西区丸の内駅 総合72点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

コメドールキトのご紹介です

名古屋市西区那古野にあります。

この敷地内に色々飲食店があり、店内へ行く道中も雰囲気が良いです。

 

まずはスパークリングワインで乾杯

メニューはコース1種類5000円(税別)のみでブリュックスコース

になってます。

 

口取り

トマトのスープはほんのり生姜風味になってます。

からすみパウダーが振りかかった菓子も美味しい。

 

Tapasの盛り合わせ

左奥の生ハムのコロッケが美味しかったかな。

 

福岡県産イトヨリ ビスカヤソース

魚もビスカヤソースも美味しかった。

 

相方のメニュー 段戸山高原牛ロースステーキ +600円

程よく柔らかいお肉で食べやすい。

 

パン

そのままでも先ほどのビスカヤソースにつけて食べても美味しかった

 

三重県産コウイカとイカ墨のパエリア

もう1味足りない気がしますが、それなりに美味しかった。

 

和歌山県産イサキのパエリア

出汁が染み込んで旨みたっぷりの美味しいパエリアでした。

 

バスクの黒いチーズケーキ

どう表現したらいいのかわからないけど、くどくなくて

美味しいチーズケーキでした。

 

お茶菓子

カヌレでした。コーヒーと一緒にいただきました

 

料理は美味しいしお店の内装も好きな雰囲気でとても楽しい時間を

すごしました。

また行きたいお店です

 

 

ごちそうさまでした

 

勝手に評価 総合 72点

36★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

コメドール キト

愛知県名古屋市西区那古野1-36-52
電話番号  052-526-8078

営業時間   18:00~26:00  

定休日    日曜日・第1.3月曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

Comedor Kito-スペイン料理 / 丸の内駅国際センター駅伏見駅
夜総合点★★★★ 4.5