アンピオフューメ イタリアン @千種区名古屋大学駅  | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

アンピオフューメのご紹介です

名古屋市千種区名古屋大学から徒歩5分くらいの場所にあります。

数回行った事ありますが料理は美味しいので近くへ用事があったので

行ってきました。

 

ランチはメニューから 前菜とパスタを1皿選びます。

前菜+パン+パスタ+デザート+ドリンク  2000円

 

田舎風パテ

前菜3種類から選びました。

臭みなく美味しいパテでワインが飲みたくなる1品です。

 

自家製パン

そのままよりパスタソースと一緒の方が合うパンです。

 

北海道のホタテ カルボナーラ (+600円)

ホタテがたくさん入ったカルボナーラです。

ソースが美味しく麺はタリアッテレでとても合います。

 

デザート

甘すぎず美味しいデザート。

 

空いてるのが不思議なくらいで非常にお得なランチだと思います。

ディナーも気になりますい次回ディナーで行きたいお店です。

 

ご馳走さまでした

 

アンピオフューメ

愛知県名古屋市千種区幸川町3-6 幸川マンション1階
電話番号  052-734-6063

営業時間   11:30~14:30   18:00~21:30 

定休日    月曜日

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!