鶏そば 啜る ラーメン @中区丸の内駅 総合72点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

鶏そば 啜るのご紹介です

名古屋市中区丸の内に2019年1月17日にオープンしました

オープン日に行ってきました

 

入口入ってすぐに食券機があるので購入してから席に座ります

全のせ選んでも880円は安いですね。

 

鶏そば 全のせ 880円

まず驚いたのがスープが泡立ってるのとチャーシューが真っ赤でした。

まずスープを1口。うまっ!濃厚なスープですが全くくどくないので

とても美味しい。鶏ガラスープを長時間煮込み骨からでた濃厚な出汁でコラーゲン

もたっぷりと書いてありました。

 

麺は自家製麺でしっかりと練り上げた麺なので、もっちり感とコシがしっかりあります。

真っ赤なチャーシューは低温で長時間熱を加えている模様。

噛むと旨みがしっかりでてきてとても美味しかった。

 

久しぶりに美味しいと思えるラーメンに出会えて満足できました。

 

ごちそうさまでした。

 

勝手に評価 総合 72点

38★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 8★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

鶏そば 啜る

愛知県名古屋市中区丸の内2-15-28 ビックバン丸の内1階
電話番号  ?

営業時間   当分はランチのみ営業

定休日    ?

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

 

 

鶏そば 啜るラーメン / 丸の内駅伏見駅国際センター駅
昼総合点★★★★ 4.3