キッチン ハクガ 鉄板フレンチ @中区矢場町駅 総合72点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

キッチン・ハクガのご紹介です

名古屋市中区栄5丁目にあります

とある会の食事会でいってきました。近くの「MASA」から独立されたそうで

現在は家族経営。オーナーシェフの西家さんとお父さんが厨房で、

弟さんと妹さんがホールです。お顔を見てて似てるので結構面白いです。

 

キャビアと白菜 春菊のカクテル

いきなり好きな味付けでした。これは期待大です。

 

真鯛のポワレ 季節野菜 アンチョビソース

鯛の皮にたらこのふりかけ付けて焼いたのかな。

皮まで美味しかった。

 

生牡蠣3種 男海(佐賀県 有明産)

海水の味がしっかりして美味しい牡蠣でした。

 

赤座海老のグラタン仕立て 栃木のクレソンサラダ

海老も美味しい。味付けがいいですね。

 

トリュフとポーチドエッグ ブラウンマッシュルームのソース

ポーチドエッグがトリュフとマッシュルームのソースで一段と

美味しく生まれ変わります。

 

阿波黒毛和牛フィレ肉のロースト

柔らかい赤身のお肉で美味しかった。

 

お好みのRICEをお好みの量で 1品目ガーリックライス

鉄板の定番でもあります、味噌時雨ガーリックライスを注文。

そのままでもお肉と一緒でもどちらでも美味しい。

 

2品目  特製シーフードカレー

海老などの殻を炒めてあるような濃厚な味がするカレーでした。

美味しかった。

 

黒糖ときな粉のガトー バニラアイス添え

食後のお飲み物も付きます

 

料理は全て美味しかった。

お肉を食べる前まではお腹が満たされるのか心配でしたが

お肉と炭水化物2連発でお腹が一杯になりました。

 

家族経営ならではのサービスコンビネーションは見事でありましたし

さりげに気が付くのが居心地を良くしてくれてます。

 

ごちそうさまでした。

 

勝手に評価 総合 72点

37★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)

 

キッチン ハクガ

愛知県名古屋市中区栄5-6-34 エムテックエニカビル 5階
電話番号  052-898-5018

営業時間   17:30~22:00  

定休日    日曜日・第3月曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

ハクガ創作料理 / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅
夜総合点★★★★ 4.3