千種豊月 蕎麦 @千種区今池駅 総合68点 再訪 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

千種豊月のご紹介です

名古屋市千種区豊年町にあります

定期的に食べたくなるかき揚げを目当てに行ってきました

 

天せいろ 1960円を注文

海老・紋甲いか・椎茸・みつばが入ったかき揚げです

海老がたくさん入って美味しいのですよね。

ご飯が食べたくなったので注文してしまいました。

 

1段食べると少なく感じますが3段はなぜか食べられない。

かき揚げのボリュームが多いからだと思うので

2段で十分です。

食べても全くわからなかったですが山芋をつなぎに使っているみたいです。

美味しく食べられます

 

ランチ時は外まで並んでましたが少し待てば入れました。

何十年前から食べてるか記憶にないですが

食べ慣れた味なので定期的に食べたくなります。

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 68点

36★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

 

千種豊月

愛知県名古屋市千種区豊年町15-19
電話番号  052-711-3588

営業時間   11:00~14:30  17:00~20:00

定休日    水曜日・第3火曜日

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!