麦福 うどん @千種区今池駅 総合67点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

麦福のご紹介です

名古屋市千種区錦通り沿いの千種駅と今池駅の間にあります

店主は讃岐うどんの名店で修業されて独立したそうで非常に楽しみです

 

注文してから麺を茹でるので7分~10分かかるそうです。

 

釜玉うどん 580円

かきまぜてから食べました。

もっと麺にコシが欲しかったかな。以前香川県で讃岐うどん食べた時

びっくりするほどのコシがあって美味しかったので少し残念でした。

 

とり天 230円

油が口の中に残ったのが残念なくらいで鶏自体は美味しかった。

 

ランチ時の行きましたが満席で次から次へとどんどんお客さんが

来てました。人気店ですね。

 

ごちそうさまでした。

 

勝手に評価 総合 67点

35★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

 

麦福

愛知県名古屋市千種区内山3-11-19
電話番号  052-753-9028

営業時間   11:00~14:00 18:00~21:00

定休日    日曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

麦福うどん / 今池駅千種駅車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2