気噴 焼肉 @春日井市高蔵寺駅 総合63点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

気噴のご紹介です

春日井市気噴町北にあります

友人から美味しい焼肉屋があると聞き行ってきました

 

ご夫婦で経営さてるみたいでアットホームの雰囲気なお店です

 

塩タン 850円

写真は2人前です。少しだけ臭みを感じますが食べごたえのある牛タン。

 

ミノ 600円  ロース  1150円

上ミノが売り切れらしくミノを勧められました。

冷凍ではないとのことでしたが臭みが残ってて苦手でしたね。

結構かたいので食べごたえがあります

 

ロースは肉質は悪くないと思いますが肉の旨みが少ないかな。

 

上ロース  ??円

店主から上ロースを勧められたので注文しました

メニューになかったので期待大ですね。

お肉は非常に柔らかくて食べやすいです。

もう少し肉の旨みがあってもいいかな。

 

焼肉以外のサイドメニューがほとんどないので

焼肉だけ食べる感じになってしまいます。

偶然かもしれませんが周りのお客もお酒飲むってより

ご飯食べてる人のが多かったですね。

 

地元の常連客が多い雰囲気でどんどんお客は来てましたので

予約は必須なのかもしれません。

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 63点

35★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 5★★★★★☆☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 5★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

気噴

愛知県春日井市気噴町北2-60
電話番号  0568-51-3544

営業時間   ?

定休日    ?

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!