CICADA 地中海料理 @東京都表参道駅 総合77点 再訪 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

CICADAのご紹介です

東京都表参道にあります。

仕事で東京へ行った時に打ち合わせで行ってきました。

 

2016年3月の「CICADA」の記事はココをクリック

 

ランチの種類は豊富ですが、食べたい料理があったので

自分でメニューからチョイスできるランチコース 3800円を注文

 

ひよこ豆のディップ”ハムス”

9種類から選びました。このひよこ豆のディップを食べたいだけで

このランチコースを選らんだくらいですからね。

このあとハムスがでることわかっても選択しました。

 

ハムス

こちらはグリーンピースのディップでしたがこちらも負けずに

美味しかった。

 

帆立のロースト。ファロと舞茸のクリームリゾット(+300円)

7種類のメインメニューから選びました。

前回食べて美味しかったので今回も注文し、やはり抜群に美味しい。

ファロのリゾットにはない弾力の食感がたまらない。

そしてボリュームが半端なかった。

 

リコッタチーズのタルト”ノンナ”とピスタチオのジェラート

お腹一杯でしたがデザートも美味しかったので完食してしまいました。

 

前回同様好印象でしかなかったですし

スタッフの対応がよくお店の雰囲気もいいし最高に居心地が良かった。

 

なかなか来れないけどまた来たいお店です。

 

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 77点

38★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 9★★★★★★★★★☆    雰囲気(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)

 

CICADA

東京都港区南青山5-7-28 
電話番号  03-6434-1255

営業時間   11:30~15:00  17:30~23:00  

定休日    年末年始

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!