fc2ブログ

俺ら、SYDNEYで人並みにやってけるの?

2007年2月に家族でオーストラリアに移住してからの毎日を徒然なるままに記すとりとめもない独り言

2018/09/23(日) 高校球児風キャップ

数日前にWANDERERSのメンバーKITを受領。

20180923-1.jpg

またキャップか…
それも白って、高校球児みたいで恥ずかしくね?
このデザイン喜んでかぶる人いるのかなー、って思ってたけど昨日のプレシーズンマッチでは結構目についたwww

20180923-2.jpg

でもサイン映えするのは確かで、キャップのツバにサインねだってた人多し。
俺も昨日は持参してサインもらえばよかったと思う反面、子供たちに混じって大の大人がお願いするのは勇気がいるし、選手も「お前はいいだろ」みたいな目で見られそう。

で、もうそろそろキャップやめない?
毎年ひとつづつ貰ってるからもう十分で、例えばカープがやってる特製クッションとかいいアイデアだと思うんだけどなー。
固いスタジアムのシートも、コレがあればお尻に優しいし。

20180923-3.jpg

この案、来年以降のメンバー特典にどう? ってWANDERERSの事務局に直訴してみよう!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



スポンサーサイト



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sydneysider1602.blog36.fc2.com/tb.php/3719-302eb778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)