Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 初めてのオイルマッサージで感じた体験談

2023-01-28 (Sat)

初めてのオイルマッサージで感じた体験談

 40歳で初めてオイルマッサージを受けたときに凄く感じてしまいました。1時間位しっかりとほぐして貰いリラックスしていたら「仕上げにはいるね」

 うつ伏せだった私のお尻を揉みながら開いたり閉じたりしてきました…アナルからアソコまでを見られてると思ったら恥ずかしいのに感じてきてたら、アナルの周りをゆっくり押したり広げるようにしながら


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「これもマッサージだからね。普段された事がないマッサージしてあげるよ」と、広げる度に舌をアナルに出し入れしてきました。

 その後は、上向きで腰の下に枕を入れて脚を広げた状態で「こっちもマッサージしなきゃね」と、こちらも広げたりしていたら、「マッサージするよ」

 と舌をアソコに入れてグリグリと回わしたり、ズポズポと出し入れされ最後に汁を吸われるように吸い付き飲むと「汁出して…」とクリを舐め、出てくると同じ様に繰り返し…

 最後はうつ伏せでお腹の下に枕を入れて、クリを弄られながらアナルとアソコを交互に舌でマッサージされまくられた初体験でした。何年も前の事ですがたまに思い出します。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-28

Comments







非公開コメント