Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 寝取られ願望が強い私(旦那)の告白

2023-01-28 (Sat)

寝取られ願望が強い私(旦那)の告白

 私達は43歳の夫婦で結婚17年目です。10年前位から寝取られ願望があり、妻に話をしてみましたが勿論、理解してもらえるわけもなくずっと未経験で、

 チャットで妄想話をしたり、経験者の方にお話を聞いて、参考に進めてみようと思っていましたがそれもできずに今までしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先日の連休に私は友達家族と2泊3日で出かけることに、妻とお兄ちゃんは部活の為、お留守番でした。はじめは妻も行く予定でしたが、お兄ちゃん1人にするのは可哀想だ!という事で行かないことになりました。

 妹達も久しぶりに友達と出掛けられたのでとても楽しかったようで疲れましたが私も満足して帰宅しまた。疲れたせいか早めに寝てしまい夜中にトイレに起きました。

 トイレで用を済ませているとトイレの隅っこの方に、銀色のゴミが落ちているのが目につき拾ってみました。するとそれは、メーカーは違いますが見たことのある、パッケージの破片でした。

 コンドームを開けるとき浅めに開けてしまうと三角に切れてしまうあの破片です!!私の頭の中は、????となりました。家にいたのは妻と息子だけ!息子は部活だし、そうなると妻!??とてもドキドキしました。

 嫉妬、興奮!?おかしくなりそうです。妻には、まだ聞いてませんがまさか高一の息子が家に彼女呼ぶわけないし、彼女いるかどうかもわからないですが、そう思うと妻しかないんです。

 寝取られ願望がありますので、とてもドキドキして朝からフルボッキで、たいへんでした。寝取られ願望がありましたが、既に寝取られていたのでしょうか?妻に聞こうかどうか悩んでいます。

 長々とすみませんでした。気になってくれる方が居て進展がありましたら、また投稿させていただきます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-28

Comments







非公開コメント