Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 体を舐めまわすように見る部長の手中に

2019-03-22 (Fri)

体を舐めまわすように見る部長の手中に

 今、私はある会社でOLをしています。来月で入社して3年目になるのですが、上司のS部長に入社当時からずっとセクハラを受けていました。私の体を舐めまわすように見るのはもちろんのこと、職場で二人きりの時に普通に胸や
お尻を触られたりしていました。

 当然私は毅然とした態度で拒んでいましたが、それでも部長はセクハラをやめませんでした。他の女子社員と話した限りでは、部長は私にだけしかセクハラをしないみたいでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな部長に嫌悪感を持ってはいたものの、今は不景気ですし、会社を辞める勇気もなかったので、なるべく部長を避けるようにして仕事をしていました。ところが1年ほどして、そのセクハラはピタリとやみました。理由は新入社員の女の子が入ってきたからなんです。

 この子がすごく可愛い子で、部長はすぐに気に入ってしまったらしく、やたらとその子に優しくするようになりました。一方で、私には一切見向きもしなくなりました。最初はセクハラされなくなって良かったと喜んでいました。

 でもなぜか途中から不満に思うようになったんです。今まであれだけ「美香ちゃん、美香ちゃん」と言っていたのに、今ではほったらかし状態。たった一歳年下の子に女として負けたわけです。

 それがすごく悔しくて、それだったら前みたいにセクハラされていたころのほうがよっぽどマシたっだと思いました。いつの間にか部長からのセクハラを拒み続けてきたことさえも後悔するようになっていたんです。

 そんな中、今年の年明けに部長と二人きりで残業する機会がありました。相変わらず私には興味を示してくれません。その態度にイラッときて我慢できずに部長のデスクのパソコンにメールを送りました。

 そこには私をほったらかしにするようになったことに対する不満や、部長のセクハラを拒んだことに対する後悔と謝罪の文章を書きました。「部長、メールを送ったので呼んでもらえますか?」と言うと、

 ちょっと面倒くさそうな顔をしましたが、メールを読んでだんだん昔のエッチな表情に変わっていって、最後は後ろに立って私の髪を触りながら「そうか、美香ちゃんがそんな風に思ってくれていたなんて気づかなかったよ。今まで悪かったね。」といってくれました。これはもう後戻りはできないと思い

「部長、少し休憩しませんか?ここじゃ何なので応接室とかで・・」と思い切って誘いました。その後のことを想像するのは難しくないと思います。ねっとりとした愛撫をされ、私もそれに応えるように一生懸命フェラをし、最後は後ろから力強く突かれて、背中に出されてしまいました。

 それ以来、部長とは週一ぐらいで会社やホテルなどで抱かれています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-22