Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ゴールデンウィークになると悪夢を思い出します

2018-04-23 (Mon)

ゴールデンウィークになると悪夢を思い出します

 昨年のゴールデンウィーク前に私の上司の課長に休日出勤を命じられた私は、仕方なく休日出勤し普段と同じ様に制服に着替え仕事をしていました。

 ちょっと狭いオフィスに課長と二人っきりでした。終業時刻迄あと一時間となった時に、課長に呼ばれました。指示に従いコピーした書類を手渡すと、課長は私のお尻を触りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は「何をするんですか?」と言うと、課長は用意していたおもちゃの手錠を私の両手にはめ、口をネクタイでふさぎました。一瞬のことでした。私は抵抗し足をバタつかせましたが、二人以外、誰もいないオフィスではどうすることもできません。

 課長は私を抱きしめました。胸を揉まれキスされました。スカートは脱がされ制服のベストも脱がされ…全裸にされました。そして犯されました。そしてデジカメで全裸の私を撮影され、口止めされました。

 その後も課長のおもちゃにされ、呼び出されたホテル等で犯されていました。それは課長が転勤し悪夢から解放された今年の3月まで続きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26