what's new


私の今日のお勧め♪♪

【私のお勧め その1 あんしぇや ぷろじぇくと 】   
※もちろん私はこのサイトで オリジナルTシャツを購入しました 全て手作りです♪   
ブログに掲載しました!!是非クリックして見てください♪           

選んだ理由:「当サイトにこめた思いの」文章を読みとても心引かれました。
※当サイト管理人の許可を得て一部抜粋しました。
”あんしぇや ぷろじぇくと”は、本当に好きなことを仕事にする人たちを応援します。
・自分で工房を持っているが、売り悩んでいる人
・これから工房を持ちたい人
・沖縄の伝統工芸に興味があるが、仕事にできるか不安な人
・何かを作るのは好きだが、それが何か分からない人
自分の好きなことを仕事にできたら、それはとても幸せなことだと思います。
世の中を「好きな自分を生きる人」でいっぱいにする事。
そのために”あんしぇや ぷろじぇくと”は活動します。
Sample Homepage
是非ご覧になって下さい!


【私のお勧め その2 長嶺農園※本当においしいです!】
こだわりのドラゴンフルーツ3つの約束
1、農薬、及び科学肥料を一切使わず、有機肥料と愛情でもって大切に栽培しています。
2、お気に召さない場合は、料金は一切いただきません。
3、1人の沖縄人(ウチナーンチュ)として、沖縄県外のあなたとの出会い
が持てる事を大切にします。あなたの心躍らんばかりの喜びが、私の最上の喜びです。

保おじさんは、本当にドラゴンフルーツをこよなく愛するおじさんです!
そして本当に、おいしいです!!!
一度だまされたと思って食べてみて下さい!!!
うさがみそ〜れ↓↓↓(意味:食べてみて下さい)!!!!!
長嶺農園
senmonnouka.gif
jyuru.gif


【私のお勧め その3 ウイルスソフト※もちろん私も現在使用中】
選んだ理由:更新料無料,軽い,安い!!そして、3台までインストール可能!!!
※更新料無料:通常のウィルスソフトは、1年事に更新料を支払います!
※軽い:パソコンの操作にストレスを感じない!
※安い:下記のバーナーをクリックして購入すると2,490円(3台分)!!!
有名な「ウィルスバスター」は、4,980円(1台分)
この3拍子揃ったウィルスソフトは他にありません!!!! シリーズご愛用者630万人突破 ウィルスソフト ランキング2009年10月 第5位!!


【私のお勧め その4 ホームページサイト※もちろん私のホームページもFC2WEBで作成】
選んだ理由:無料登録,1GBの容量,登録手続き簡単!!
※登録手続き簡単:以下の手順でわずか3分で登録できちゃいます♪ 
1 下記のバーナーをクリック♪
2 画面の左上の「FC2ID 新規登録」クリック♪
3 あなたの「メールアドレス」「画像認証で数字」を入力後次へをクリック♪
4 すると・・約1秒後にあなたの「メールアドレス」に登録メールが届きます♪
5 登録メールから、ログインし登録完了!!!!
後は、自由にホームページを作成♪♪ 

ホームページ

『Topに戻る』





exciteネームカード♪

       

What time♪

       

My Blog♪

   本日更新中♪(楽天ブログ)
       

Assistance click♪
I’m very glad.

             人気ブログランキングへ Sample Homepage              ホームページランキング ネット・PC部門Sample Homepage              Sample Homepage

Page-a-day calendar

足跡帳

            
足跡残して下さい♪♪

楽天モーションウィジェット

    

IPv4枯渇時計