FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員

逮捕歴(前科2犯)もある元暴力団員金文信木村文信野田文信】の妻である野田聖子が総裁選に出馬!

日本国首相【朝鮮人極道の妻】というだけでもシャレにならないが、さらに野田聖子は夫の【金文信木村文信野田文信】について「元暴力団員ではない」と日本国民に対して真っ赤な嘘を吐いているから悪質であり、政治家失格!人間失格だ!

20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員
野田聖子は早速、出馬の演説会で次のようなマジキチ発言を連発!

野田聖子「首相に就任したら、閣僚の半分は女性を登用したい」

野田聖子「総裁になったら党に解明チームを立ち上げ、森友問題を再調査する」

野田聖子「中国のTPP申請、前向きに検討すべき」






▼野田聖子は、頭が悪い超売国奴▼

平成20年(2008年)9月、非常に危険な支那産食品や韓国産食品などを野放しにしたまま、こんにゃくゼリーだけを販売停止にした!

平成21年(2009年)、週刊文春に不都合な真実を暴露される!
① 野田聖子の旦那の本名は、金文信
② 韓国料理店経営は、表の顔に過ぎず、 裏では、アダルト系サイトを経営
③ 税務調査の常連で、逮捕歴もある


平成26年(2014年)7月21日から23日まで、日韓議員連盟の女性議員団として、韓国との関係改善を目指し辻元清美(民主)、小渕優子(自民)、野田聖子(自民)、金子恵美(自民)、高木美智代(公明)の6人で韓国を訪問した超売国奴の1人だ。

平成27年(2015年)9月、自民党総裁選では、結局無投票で安倍晋三首相が再選されたが、野田聖子はギリギリまで立候補しようとしていた。
郵政造反により自民党を離党した野田聖子は、安倍晋三により郵政造反組の復党させてもらったにもかかわらず、特アのために公然「集団的自衛権反対!」を主張して安倍晋三を批判して自民党総裁選への出馬しようとし、「恩を仇で返す」支那人・朝鮮人と同じ穴の狢だと確定!

平成27年(2015年)11月、野田聖子は「南シナ海は直接日本には関係ない」 「ここは冷静に独自路線で日本らしい対中国外交に徹するべきだ」 などとトンデモ発言!

平成30年(2018年)3月、総務大臣だった野田聖子は、安倍首相が提唱した(放送局の新規参入を促す)放送制度改革案に異議を唱えて潰した!

平成30年(2018年)6月、野田聖子は「安倍総理大臣の政策とどこが違うんですかと、・・・。女性ですし、子どもを産みましたし、育てましたし、そして障害を持っていますから。…」などと発言。
安倍晋三夫妻には子供がいないこともあり、「私は、…子どもを産みましたし、育てましたし、…」の部分は、子供がほしいけど恵まれていない人々に対して配慮が足りず、反感を買った!

令和3年(2021年)、野田聖子の夫【金文信木村文信野田文信】は、アダルト迷惑スパムメールなどで逮捕(前科2犯)されていただけではなく、元暴力団員だったことも裁判所で認定された!
野田聖子は夫の【金文信木村文信野田文信】について「元暴力団員ではない」と日本国民に対して真っ赤な嘘を吐いているから悪質であり、政治家失格!人間失格だ!



▼野田 聖子▼
自民党 衆議院 岐阜1区
日韓議員連盟
日華議員懇談会
同性結婚を支持
例外的に夫婦の別姓を実現させる会
夫婦別姓選択制実現協議会顧問
国際観光産業振興議員連盟(副会長)
パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
遊技業振興議員連盟
国際観光産業振興議員連盟(カジノ議連)の初代会長
IR議連副会長
自民党遊技業振興議員連盟
時代に適した風営法を求める議員連盟(パチンコ議連)

悪名高き日本ユニセフ協会代表理事・副会長副会長ユニセフ議員連盟会長などを務め、アグネス・チャンとNPO法人「ひまわりの会」を運営

二階俊博のお気に入り!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員

20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員

20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員

20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員

20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員

逮捕歴(前科2犯)もある元暴力団員金文信木村文信野田文信】の妻である野田聖子が総裁選に出馬!

日本国首相【朝鮮人極道の妻】というだけでもシャレにならないが、さらに野田聖子は夫の【金文信木村文信野田文信】について「元暴力団員ではない」と日本国民に対して真っ赤な嘘を吐いているから悪質であり、政治化失格!人間失格だ!




https://news.yahoo.co.jp/articles/ddb75c28c928f609b50daa5c8c3ddc37ee513e33
野田聖子の夫は「元暴力団員」と裁判所が認定 約10年間組員として活動【上半期ベスト15】
8/15(日) 6:00配信、デイリー新潮
20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員
二階幹事長のお気に入り

 今年4月21日、東京地裁で、野田聖子元総務相(60)の夫・文信氏(54)が本誌(「週刊新潮」)を訴えた裁判の判決が言い渡された。結果は文信氏側の請求棄却。さらに文信氏が「反社会的勢力」に属していたことを裁判所が認めるという、異例の認定が下されたのだ。(以下は5月12日配信当時のもの)

20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員
【写真】野田聖子元総務相と「夫・文信氏」

 新聞・テレビが報じない話を記事にする。それこそが週刊誌の真骨頂であるが、痛いところを書かれた相手によっては、法廷で“潔白”を訴える。その過程では驚くべき事実が飛び出ることもしばしばである。本誌が被告となった裁判の全容を、ここに報告する。

「私が総裁選で推薦人を20人集めて、全力で演説すれば、最短で今年の可能性はある」

 と、「日本初の女性総理」への意気込みを語ったのは、自民党幹事長代行を務める野田聖子元総務相(60)である。TBSのCS番組で、今年秋までに行われる予定の自民党総裁選への出馬を問われた際の発言だが、この約1カ月後に裁判所が下した判決を、いったい彼女はどう聞いたのだろう。

 4月21日、野田氏の夫・文信氏(54)が、本誌の特集記事(2018年8月2日号「『女性総理』の夢を壊した『野田聖子』総務相の『元反社夫』」)で名誉を毀損されたとして、小社に対し1100万円の損害賠償を求め東京地裁に訴えた裁判の判決が下った。

 結果は原告の請求棄却。本誌記事で彼の名誉は毀損されていないとした上で、判決文では文信氏の経歴についてこう書いている。

〈原告が指定暴力団・会津小鉄会の昌山(まさやま)組に所属していた元暴力団員であるとの事実の重要な部分は、真実であると認められる〉

 つまりは「女性総理」候補の筆頭として名前が挙がる政治家の夫が、かつて「反社会的勢力」に属していた。そう裁判所が異例の事実認定をしたのである。ここに2年半に及んだ第一審は決着がついたが、いかにしてこのような結論が導き出されるに至ったのか。

 ことの発端は、18年7月にまで遡る。当時の安倍政権で総務大臣を務めていた野田氏の秘書が、文信氏と懇意にしていた仮想通貨事業者を同席させ、金融庁の担当者を事務所に呼びつけ“圧力”をかけたのではないかとの疑惑を朝日新聞(7月19日付)が報じたのだ。

 釈明に追われた野田氏は、“金融庁に一般的な説明をしてもらっただけ”“圧力ではない”と弁明。この出来事を、本誌は前述の特集記事として報じた。“金融庁への圧力”の背景には文信氏の存在があると指摘し、暴力団に所属する構成員であったという経歴を明かした。この記事が“事実無根”だとして文信氏は提訴に踏み切ったのである。

 付言すれば、本誌と同じタイミングで文信氏が「反社」であった旨を報じた「週刊文春」も訴えられたが、こちらは名誉毀損が認められ、原告への110万円の支払いが命じられた。

 裁判所は、同誌記事で文信氏が暴力団員だったと書かれた点について「真実と信じる相当な理由がある」と事実関係を否定していないが、本誌記事のように「真実であると認められる」と踏み込んだ判決にはならなかった。

 果たして明暗を分けたものは何だったのか。実は本誌の裁判では、文信氏の過去を知る「重要な証人」が出廷していたのだ。

 本誌は野田氏周辺を取材する過程で、かつて京都市にあった暴力団「昌山組」の元組長(74)への接触に成功。説得により、裁判所に提出する陳述書の作成と、証人として法廷に立つことに同意を得たのである。

 元組長によれば、「昌山組」は1999年に元組幹部の刺殺事件が起き、組長自らが逮捕され懲役7年の実刑判決を受けたのを機に解散。組が雲散霧消したため、都合10年ほど組員として在籍していた文信氏も、堅気(かたぎ)の世界に戻っていったという。

 いわば盃を交わした“親子”が再会を果たしたのは、今年2月のこと。東京地裁803号法廷で行われた証人尋問で、元組長と文信氏は顔を合わせたのだ。

「おう、久しぶりやな」

 まず法廷では裁判長の前で証人らが横一線に立ち、“良心に従って真実を述べる”旨を宣誓する。その際、文信氏は、証人として呼ばれた本誌記者を挟み、元組長と並んだ。すかさず元組長は文信氏を睨みつけると、

「おう、久しぶりやな。懐かしいのぉ」

「お前、よう来れたな」

 などと声をかけた。ところが、文信氏は元組長に目もくれず無言を貫いた。そんな彼は、尋問で暴力団組員であったかを問われても、


「(元組長には)会ったことはありません」

 と答え、自らの過去には一切口を噤(つぐ)んだのだ。

 だが、これに続いて証言台に立った元組長は、京都にあった家で文信氏と盃を交わすまでのいきさつから、組のベンツを運転させていたことや、「事始め」と称する新年会で毎回顔を合わせていたことなど、現役当時の具体的なエピソードを交えて証言したのである。

 民事裁判でも、証人が法廷での宣誓を破って偽りを述べれば「偽証罪」に問われる。そのリスクを承知の上で法廷に立った元組長の発言を重視した裁判所は、文信氏の隠された経歴を認めるに至ったわけだ。

 ちなみに、本誌と「週刊文春」が共に文信氏から訴えられた際に、大手新聞社が〈野田総務相の夫が文春と新潮提訴〉と報じたが、それから2年経って本誌が事実上の“勝訴”となったことを報じた社は皆無……。

 一方で、文信氏が求めた損害賠償が認められ、実質的に“敗訴”した「文春判決」のことは、〈野田氏夫への名誉毀損認定 文藝春秋に賠償命令〉などと報じているのだ。

「週刊誌が取材先から訴えられ、敗訴した時はニュース価値を認めて報じるのに、勝訴した時は報じない。こうしたダブルスタンダードは見直されるべきです」

 と苦言を呈するのは、メディア論が専門で元上智大学教授の田島泰彦氏だ。

「どのような結果であれ、大手メディアは司法の判断をきちんと報じるべきなのに、週刊誌が敗訴したら問題だと言わんばかりに書く。政治家にまつわる問題は、本来なら大手メディアも扱うべき話題です。それを週刊誌だけが報じていることを恥じるべきだと思います。“政治家の夫が元暴力団員だった”という話は有権者にとっても重要な公益情報であり、大手メディアであれ週刊誌であれ、勝ち取った情報はお互い役割を補完しながら世間に発信すべきではないでしょうか」

 本誌が訴えられた当該記事を取材した当時、野田氏は文信氏の過去について〈事実ではございません〉と明確に否定している。

 今回改めて、判決についての見解を問うたところ、

「裁判中につき回答は控えます」(野田聖子事務所)

 と言うのみだった。

 宰相を目指す政治家ならば、まずは世間に対して明確な説明が求められるのは言うまでもない。

「週刊新潮」2021年5月6・13日号 掲載






20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員
野田聖子は早速、出馬の演説会で次のようなマジキチ発言を連発!

野田聖子「首相に就任したら、閣僚の半分は女性を登用したい」

野田聖子「総裁になったら党に解明チームを立ち上げ、森友問題を再調査する」

野田聖子「中国のTPP申請、前向きに検討すべき」






【自民党総裁選2021】候補者共同記者会見に臨む(左から)河野太郎ワクチン担当相、岸田文雄前政調会長、高市早苗前総務相、野田聖子幹事長代行=17日午後、東京・永田町の自民党本部(春名中撮影)(株式会社
【自民党総裁選2021】候補者共同記者会見に臨む(左から)河野太郎ワクチン担当相、岸田文雄前政調会長、高市早苗前総務相、野田聖子幹事長代行=17日午後、東京・永田町の自民党本部(春名中撮影)(株式会社 産経デジタル)

野田聖子「首相に就任したら、閣僚の半分は女性を登用したい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/aed86af86bb91e05dd148b9b214536b17aa25a1a
閣僚の半分は女性登用したいと野田氏
9/17(金) 14:33配信、共同通信

 野田聖子幹事長代行は所見発表演説会で、首相に就任した場合、閣僚の半分は女性を登用したいとの意向を示した。






野田聖子「総裁になったら党に解明チームを立ち上げ、森友問題を再調査する」

https://nordot.app/811471001054052352?c=39550187727945729
野田氏、森友問題の再調査に言及
2021/9/17 14:35 (JST)9/17 21:17 (JST)updated©一般社団法人共同通信社

 野田氏は演説会で、森友学園問題の再調査に言及した。財務省の決裁文書改ざんを批判し「総裁になったら党に解明チームをつくり、必要に応じて調査する」と語った。






野田聖子「中国のTPP申請、前向きに検討すべき」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3df209776f292e52514edbf59570a21933c1d30
中国TPP加入に前向き 自民・野田幹事長代行
9/17(金) 17:37配信、時事通信
中国TPP加入に前向き 自民・野田幹事長代行
1日、オンライン形式で開かれた閣僚級の「TPP委員会」=東京都千代田区

 自民党の野田聖子幹事長代行は17日、党総裁選の共同記者会見で、中国の環太平洋連携協定(TPP)加入申請について「世界経済の安定のため前向きに検討すべきだ」と述べた。
 
 これに対し、岸田文雄前政調会長は「中国がTPPの求める高いレベルの要求を受け入れられるか、しっかり見る必要がある」と指摘。高市早苗前総務相も「日本単独では決められない話だ」と慎重姿勢を示した。

 河野太郎規制改革担当相は言及しなかった。 












野田聖子は、頭が悪い超売国奴
▼野田聖子は、頭が悪い超売国奴▼

平成20年(2008年)9月、当時消費者行政担当相だった野田聖子は、ミニカップ入りゼリー「こんにゃく入りゼリー」を子供や高齢者がのどに詰まらせてしまった問題を受け、マンナンライフ社に販売禁止措置を行った。

しかし、当時、食べ物をノドに詰まらせてしまう事故については、「こんにゃく入りゼリー」より多い食品が10以上あったにもかかわらず、「こんにゃく入りゼリー」だけを販売禁止にした措置には大きな非難が沸き起こった。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081001_chissoku/
「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10
2008年10月01日
「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10

(一部抜粋)

調査は2008年1月から3月にかけて行われたもので、2006年1月1日からの1年間、消防本部および救命救急センターを対象として事故事例を調べたもの。なお、国民生活センターのデータによると、この期間において「こんにゃく入りゼリー」で死亡した件数は「2件」です。

(略)

この両方を足した結果、明らかになった「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10は以下の通り。意味がないような気もしますが、こんにゃく入りゼリーの2例と比較して何例かを計算し、何倍危険かも示してあります。

1位:もち(168例、「こんにゃく入りゼリー」の84倍危険)
2位:パン(90例、「こんにゃく入りゼリー」の45倍危険)
3位:ご飯(89例、「こんにゃく入りゼリー」の44.5倍危険)
4位:すし(41例、「こんにゃく入りゼリー」の20.5倍危険)
5位:あめ(28例、「こんにゃく入りゼリー」の14倍危険)
6位:だんご(23例、「こんにゃく入りゼリー」の11.5倍危険)
7位:おかゆ(22例、「こんにゃく入りゼリー」の11倍危険)
8位:流動食(21例、「こんにゃく入りゼリー」の10.5倍危険)
9位:カップ入りゼリー(11例、「こんにゃく入りゼリー」の5.5倍危険)
10位:ゼリー&しらたき(それぞれ4例、「こんにゃく入りゼリー」の2倍危険)


この↑調査結果に関しては、「こんにゃく入りゼリーよりも、餅などの方が圧倒的に多く食べられているから比較するのはおかしい」という反論もあったようだが、餅の生産量とこんにゃくゼリーの生産量を考慮しても、圧倒的に餅の方が危険であることが判る。
――――――――――
【年間の生産数と死亡事故数】

餅の生産 年間54000トン
餅の死亡事故 年間約200件


こんにゃくゼリーの生産 年間30000トン
こんにゃくゼリーの死亡事故 年間約1件

――――――――――

以上のことから、こんにゃくゼリーを製造中止に追い込んだ野田聖子の圧力は不当だったと断言してよい。

そして、この時、私が一番言いたかったことは、「こんにゃくゼリーを製造中止にする前に、どうして支那や韓国からの危険食品などの輸入を中止しないのか?!」ということだった!

支那や韓国からの輸入品には、こんにゃくゼリーなどよりも危険な物が遥かに多い。

非常に危険な支那産食品や韓国産食品などを野放しにしたまま、こんにゃくゼリーだけを販売停止にした野田聖子の行動は、日本のこんにゃく農家や食品メーカーだけを虐める不公正な政策だった。

野田聖子は、こんにゃくゼリーを製造中止にする前に、支那や韓国からの輸入を中止しなければならなかった。






平成26年の7月21日から23日まで、日韓議員連盟の女性議員団として、韓国との関係改善を目指し、辻元清美(民主)、小渕優子(自民)、野田聖子(自民)、金子恵美(自民)、高木美智代(公明)の6人で韓国を訪問した超売国奴の1人だ。関連記事
「日韓議員連盟」の女性議員団として、韓国との関係改善を目指し、韓国を訪問した野田聖子
「日韓議員連盟」の女性議員団として、韓国との関係改善を目指し、韓国を訪問した野田聖子
上川陽子は、平成26年の7月21日から23日まで、日韓議員連盟の女性議員団として、韓国との関係改善を目指し、辻元清美(民主)、小渕優子(自民)、野田聖子(自民)、上川陽子、金子恵美(自民)、高木美智代(公明
2014年7月21日~23日、日韓議員連盟の女性議員団6人が関係改善を目指して韓国を訪問





平成27年9月、自民党総裁選では、結局無投票で安倍晋三首相が再選されたが、野田聖子はギリギリまで立候補しようとしていた。

もし、野田聖子が総裁選に立候補していれば、安保関連法案を成立させることは困難だった。
野田聖子が総裁選に立候補していれば、安保関連法案を成立させることは困難だった。

野田聖子が安倍晋三の再選を阻止しようとしたことは、まさに【恩を仇で返す】支那人・朝鮮人のようなものだった。

平成17年(2005年)、野田聖子は郵政民営化法案に反対したために同年9月の総選挙では自民党の公認を得られなかった。

野田聖子は、自民党公認を得られなくても辛うじて当選したが、同年10月に自民党党紀委員会により離党勧告がなされたため、自民党を離党した。

平成18年(2006年)、首相が小泉純一郎から安倍晋三に替わると、安倍晋三の意向により郵政造反組の復党が検討され、同年12月に野田聖子も自民党に復党させてもらった。

このように、野田聖子は、安倍晋三によって自民党に復党せてもらったのだが、特アのために公然と「集団的自衛権反対!」を主張し、安倍晋三を批判して、自民党総裁選への出馬に動いた。

野田聖子は、まさに「恩を仇で返す」支那人・朝鮮人と同じ穴の狢と言える。

これまでに野田聖子が行ってきたことも、支那や韓国のための政治だった。
野田聖子が安倍晋三の再選を阻止しようとしたことは、まさに【恩を仇で返す】支那人・朝鮮人のようなものだった。 野田聖子議員は、パチンコとズブズブで親韓派の自民党議員ですね。野田聖子

ちなみに、平成27年9月10日付け再掲新聞の【産経抄】の最後の2段落は、次のとおり。

http://www.sankei.com/column/news/150910/clm1509100004-n2.html
安倍首相の無投票再選批判はお門違いも甚だしい… 9月10日
(前略)
▼その意味で、最後まで出馬の道を探った、野田聖子前総務会長は偉い。と、言いたいところだが、「婦人公論」最新号に載っている、野田氏の発言には失望した。安保法制に反対ではないが、「女性政策の方が先ではないか」。50歳で授かった長男が幸せであれば、「他の人たちも幸せだろうし、結果として日本はオーライ」。

▼いくら総理大臣を目指してきたといっても、この人を担ぐのは、無謀がすぎるというものだ。






野田聖子の夫【金文信木村文信野田文信】は、アダルト迷惑スパムメールで逮捕されていた!
野田聖子の夫【金文信→木村文信→野田文信】は、アダルト迷惑スパムメールで逮捕されていた!

https://twitter.com/kaminoishi/status/641147056233385984
井上太郎
‏@kaminoishi
野田聖子議員が自民総裁選に推薦人集まらずほっとしました。そもそも島聖子(しょうこ)と名乗る出自不明のいじめで退学になった、自民野田卯一の養女であり金文信というアダルト迷惑メールで逮捕された人物と婚姻した野田聖子議員。夫婦別称主張なのに旦那は野田性、総理候補の資格は微塵もない。
15:12 - 2015年9月8日


「週刊文春」2009年3月5日号野田聖子の夫【金文信→木村文信→野田文信】は、アダルト迷惑スパムメールで逮捕されていた!
「週刊文春」2009年3月5日号
① 野田聖子の旦那の本名は、金文信
② 韓国料理店経営は、表の顔に過ぎず、 裏では、アダルト系サイトを経営
③ 税務調査の常連で、逮捕歴もある。

━━━━━━━━━━
http://blog.goo.ne.jp/uhb123/e/c19678692234b420b82f4c6888501485
↓【 木村文信(金文信)の過去歴 】↓

▼2009年3月5日号(木曜号)週刊文春記事▼
■木村文信■
2005/5=逮捕歴(アダルトスパムメール大量送信)
木村文信は飲食店経営だというが、週刊文春で、スパムメールを大量に送って、サーバーをダウンさせたことで逮捕歴があるという。アダルトサイトの経営者。

「スパムメール」80万通を一斉送信し、インターネットサービス「なな☆メール」のサーバの機能を一時的にまひさせたとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は2005/5/16日、有線電気通信法違反の疑いで、大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長木村文信(金文信)容疑者(37)を逮捕した。
府警は、木村容疑者がスパムメールを送る際、他人のIDパスワードを不正に使って家庭内情報通信網(無線LAN)に侵入し送信していたとみている。


週刊文春によると飲食店オーナーとなっているが それが表向きであることは関係者の間では常識。
裏では現在もアダルトや出会い系サイトの運営・広告業に実質的オーナーとして携わり法外な収益を上げ税務調査の常連。
ワンクリック詐欺的なサイトからサクラ中心の出会い系まで消費者泣かせのサイト多数。
2009/3月5日号の週刊文春によるとこれらの事実を知ってか知らずか消費者行政担当相野田聖子は黙認している模様。


――――――――――

スパムメールを大量送信 男を逮捕 京都府警 有線電気通信法違反の疑い
2005/5/16京都新聞

営利目的の電子メールを不特定かつ大量に送る「スパムメール」を一斉送信し、インターネットサービス「なな☆メール」のサーバの機能を一時的にまひさせたとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は16日、有線電気通信法違反の疑いで、大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長木村文信容疑者(37)を逮捕した。

府警によると、全国で同様の事件で偽計業務妨害容疑で立件された例はあるが、今回の容疑での逮捕は初めてという。
「なな☆メール」は、機種の異なる携帯電話同士で画像交換ができるサービス。
府警によると、最盛期には1日に延べ約100万人が利用した実績もあるという。

調べでは、木村容疑者は2003年12月18日~22日の間、京都市伏見区のインターネットサービス会社エアツールズが開発した「なな☆メール」を不正利用し、 広告宣伝メールを不特定・大量に送信。
うち約41万件があて先不明で返送されサーバにたまったため1時的に機能不全に陥るなど、有線電気通信を妨害した疑い。
木村容疑者は「会員獲得と宣伝目的でやった」と容疑を認めているという。

府警は、木村容疑者がスパムメールを送る際、他人のIDパスワードを不正に使って家庭内情報通信網(無線LAN)に侵入し、
送信していたとみている。
(京都新聞)2005/5月16日


野田聖子の夫【金文信→木村文信→野田文信】は、アダルト迷惑スパムメールで逮捕されていた!

野田聖子の夫【金文信→木村文信→野田文信】は、アダルト迷惑スパムメールで逮捕されていた!
・野田聖子
・金文信→木村文信→野田文信(夫) 元アダルトサイト、元韓国料理店オーナー
・野田真輝(子供:野田聖子のDNAはない)






平成27年(2015年)11月、野田聖子は「南シナ海は直接日本には関係ない」、 「ここは冷静に独自路線で日本らしい対中国外交に徹するべきだ」 などとトンデモ発言!
平成27年(2015年)11月、野田聖子は「南シナ海は直接日本には関係ない」、 「ここはは冷静に独自路線で日本らしい対中国外交に徹するべきだ」 などとトンデモ発言!
野田聖子「南シナ海は直接日本には関係ない」

平成27年(2015年)11月、野田聖子は「南シナ海は直接日本には関係ない」、 「ここはは冷静に独自路線で日本らしい対中国外交に徹するべきだ」 などとトンデモ発言!
野田聖子「南沙、南シナ海は、日本には関係ない。ここは冷静に独自路線で日本らしい対中国外交に徹するべきだ

南沙「日本に無関係」=野田聖子氏
時事通信 2015年11月4日(水)23時55分配信

 自民党の野田聖子前総務会長は4日夜のBS日テレの番組で、中国が進める南シナ海の人工島造成について「直接日本には関係ない。南沙(諸島)で何かあっても、日本は独自路線で対中国の外交に徹するべきだ」と述べた。

 同島近海では米国が艦船を航行させ中国をけん制、日本政府も支持を表明したばかりで、発言は波紋を呼びそうだ。

 野田氏は次期総裁選への出馬に意欲を示しており、自身の外交政策を問われる中で発言した。野田氏は「南沙の問題を棚上げするぐらいの活発な経済政策とか、お互いの目先のメリットにつながるような2国間交渉をやっていかなければいけない」とも語った。

 

>自民党の野田聖子前総務会長は4日夜のBS日テレの番組で、中国が進める南シナ海の人工島造成について「直接日本には関係ない。南沙(諸島)で何かあっても、日本は独自路線で対中国の外交に徹するべきだ」と述べた。


野田聖子は、馬鹿だし、売国奴でもあるから、南シナ海について「直接日本には関係ない。」などと言っているが、実際には直接日本に関係大ありだ!

支那は、南シナ海全域や台湾海峡を【領海】【管轄海域】だと主張しており、そのとおりに支那が制海権を握ってしまった場合、日本は石油などの輸入ができなくなるため、日本の経済も支那の支配下となり、日本は国家存亡の危機に陥る。

マラッカ海峡を通る海上輸送ルートを通る350隻のタンカーのうち、およそ25%が日本に向けて輸送される船だ。

つまり、南シナ海と台湾海峡を結ぶルートは日本の生命線であり、支那が進めている南シナ海の人工島造成は、日本に直接関係大ありなのだ!

支那が管轄海域と主張するU字形ライン
支那が管轄海域と主張するU字形ライン

日本の生命線:南西航路帯(オイルシーレーン)  南シナ海、封鎖されたら原油の輸送にどれだけ負担だかかると思ってるんだ!
日本の生命線:南西航路帯(オイルシーレーン)


野田聖子は、馬鹿でもあり、売国奴でもある。

ただ、今回野田聖子が「直接日本には関係ない。南沙諸島で何かあっても、…」などと述べたのは、野田聖子が馬鹿だからなのか、売国奴だからなのかは、イマイチ良く分からない。

おそらく、両方が重なっているから、こんなトンデモ発言をしたのだろう。






平成30年(2018年)3月、総務大臣だった野田聖子は、安倍首相が提唱した(放送局の新規参入を促す)放送制度改革案に異議を唱えて潰した!

【放送法4条】 安倍首相が「放送法4条撤廃」訴える!!⇒日本民間放送連盟「偏った局ができる可能性がある!」、野田総務相「4条は非常に重要!」

安倍政権の放送制度改革・新規参入で放送局増え多様な番組・政治的公平を撤廃、党派色強い局可能 野田聖子が“放送法4条撤廃”に異議 官邸に楯突く狙いは?

政治的公平の放送法条文撤廃 党派色強い局可能に
安倍政権の放送制度改革方針案のポイント
「政治的公平」の求めを撤廃し、党派色の強い放送局が可能に!(NHKは規律を維持)
新規参入を促す!
(既存の放送局から電波を一部返上させることも念頭にあり、電波オークション導入への布石か)

アメリカでは、1980年代に「公平性」の規律を廃止し、1996年に放送を開始した保守的・愛国的・共和党寄りの「FOXニュース」が2000年代に民主党寄りのCNNを抜き、視聴者数で首位に!
●関連記事
安倍政権の放送制度改革・新規参入で放送局増え多様な番組・政治的公平を撤廃、党派色強い局可能
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7016.html


↓ ↓ ↓

【野田聖子総務相】放送法4条撤廃や外資規制廃止に反対し大炎上

https://twitter.com/_572968669757/status/977712264030466048
テキサスの黄色いバラ‏ @_572968669757
野田聖子総務相「放送法第4条がなくなった場合、“事実に基づかない報道”が増加する可能性が考えられる」

認識のズレも甚だしい。
第4条は有名無実化しており、メディアは「法的規範」ではなく「倫理規範」だとして現実的には全く守られていない。

野田聖子総務相「放送法第4条がなくなった場合、“事実に基づかない報道”が増加する可能性が考えられる」認識のズレも甚だしい。第4条は有名無実化しており、メディアは「法的規範」ではなく「倫理規範」だとして現実
10:02 - 2018年3月25日






平成30年(2018年)6月、野田聖子は安倍総理大臣の政策とどこが違うんですかと、・・・。女性ですし、子どもを産みましたし、育てましたし、そして障害を持っていますから。その世界で見えるものと、安倍総理が見てきた世界は、同じ日本でも似て非なるものがあると思います。」などと発言。
野田聖子「安倍さんとの違いは子供を産んだ!育てた!障害がある!安倍さんの見えない世界が見える」
安倍晋三夫妻には子供がいないこともあり、「私は、…子どもを産みましたし、育てましたし、…」の部分は、子供がほしいけど恵まれていない人々に対して配慮が足りず、反感を買った!





令和3年(2021年)、野田聖子の夫【金文信木村文信野田文信】は、アダルト迷惑スパムメールなどで逮捕(前科2犯)されていただけではなく、元暴力団員だったことも裁判所で認定された!
20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員

20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員

20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員

20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員

20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員

日本国首相前科2犯【朝鮮人極道の妻】というだけでもシャレにならないが、さらに野田聖子は夫の【金文信木村文信野田文信】について「元暴力団員ではない」と日本国民に対して真っ赤な嘘を吐き続けているから悪質であり、政治家失格!人間失格だ!





▼野田 聖子▼
自民党 衆議院 岐阜1区
日韓議員連盟
日華議員懇談会
同性結婚を支持
例外的に夫婦の別姓を実現させる会
夫婦別姓選択制実現協議会顧問
国際観光産業振興議員連盟(副会長)
パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
遊技業振興議員連盟
国際観光産業振興議員連盟(カジノ議連)の初代会長
IR議連副会長
自民党遊技業振興議員連盟
時代に適した風営法を求める議員連盟(パチンコ議連)


悪名高き日本ユニセフ協会代表理事・副会長副会長ユニセフ議員連盟会長などを務め、アグネス・チャンとNPO法人「ひまわりの会」を運営

20210918朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員

悪名高き日本ユニセフ協会の副会長を務め、アグネス・チャンとNPO法人「ひまわりの会」を運営している

二階俊博のお気に入り!

夫は逮捕歴(前科2犯)もある元暴力団員朝鮮人であり、日本国民に対して今も尚「夫は元暴力団員ではない」真っ赤ば嘘を吐き続けている!

●関連記事
野田聖子、自民党総裁選に出馬・「南シナ海は関係ない」!夫の金文信はアダルト迷惑メールで逮捕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6374.html
蓮舫「人を替えても疑惑は終わらせることができない」・一方、野田聖子の入閣については高く評価!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6750.html
野田聖子「安倍さんとの違いは子供を産んだ!育てた!障害がある!安倍さんの見えない世界が見える」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7111.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice



美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




朝鮮人極道は、日本国首相に不適格!」
日本国民に対して『夫は元暴力団員ではない』真っ赤な嘘を吐き続けている野田聖子は政治家失格!人間失格!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
パチンコ・チェーンストア協会政治分野アドバイザー 野田聖子
https://nico.ms/sm13532542?from=2300
2021/09/18(土) 08:51:17 | URL | - #- [ 編集 ]
野田と河野だけは絶対ダメ!
野田の話を聞いているだけで、普通の日本人からするとおかしいと感じます。

自民の議員や党員の良識ある投票を願いたいですね。
2021/09/18(土) 08:55:07 | URL | KA #- [ 編集 ]
『朝鮮人極道の妻!野田聖子が出馬「閣僚の半分女!森友再調査」・夫の金文信は逮捕歴ある元暴力団員』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8395.html

>さらに野田聖子は夫の【金文信→木村文信→野田文信】について「元暴力団員ではない」と日本国民に対して真っ赤な嘘を吐いているから悪質であり、政治家失格!人間失格だ!


主権者たる国民は、国会で118回もの虚偽答弁をしたポチ安倍に対して人間失格という判断を下しませんでした。
2021/09/18(土) 09:14:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自分的には『森友再調査』より『首相候補身辺調査』だと思う
日本では『反社』に対して近年厳しい。
借家など『反社』でないなと念を押されるし、つまりは日本社会は『反社』を認めないと
言っているわけ。

そこで元とはいえその『反社』のど真ん中が配偶者というのが
日本国の首相になったら
それこそ
示しがつかない のでは?

しかも本人の信条とか
日本ではなく半島とか大陸とか在日に
意識があるようで

そこで『森友再調査』とかふざけた事を言っているのは
『野田身辺再調査』の方がよっぽど重要でしょうが。

森友はいつまでもいつまでもマスコミが毎日の様に報道したにも関わらず、
この重大な次期日本の総理大臣の
身辺は隠したままでよろしいのか、 

マスコミ。
2021/09/18(土) 09:59:12 | URL | A #- [ 編集 ]
朝鮮半「島聖子」…

納得。
そもそも、本人の出自からして
公にされてる以外の“何か”が臭う。
キムチ臭。
2021/09/18(土) 10:22:20 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
野田聖子
>逮捕歴(前科2犯)もある元暴力団員【金文信→木村文信→野田文信】の妻である野田聖子が総裁選に出馬!

はい、此の時点でアウト!

>野田聖子「首相に就任したら、閣僚の半分は女性を登用したい」
>野田聖子「総裁になったら党に解明チームを立ち上げ、森友問題を再調査する」
>野田聖子「中国のTPP申請、前向きに検討すべき」

ねっ、立民のパットしない女性議員見たいでしょ?

>平成27年(2015年)11月、野田聖子は「南シナ海は直接日本には関係ない」、 「ここはは冷静に独自路線で日本らしい対中国外交に徹するべきだ」 などとトンデモ発言!

此れ聞いた時、呆然としたのを覚えています。

>野田聖子は、頭が悪い超売国奴

で、ネカマで超頭が悪い在日工作員が428。

どっちも人間失格ですね。

>「朝鮮人極道の妻は、日本国首相に不適格!」

同感!!

>「日本国民に対して『夫は元暴力団員ではない』と真っ赤な嘘を吐き続けている野田聖子は政治家失格!人間失格!」

真っ赤な嘘吐き、人間失格、ああ、矢ッ張り、ネカマの428と同じだ!

クリック!!
2021/09/18(土) 10:34:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
保守候補とリベラル候補の対立図式
野田議員の出馬は衆議院選挙に向けた
宣伝では?保守系女性候補がいるので、
左派系女性候補もいれば、自民の宣伝
になるだろう。野党から話題をさらう
のが目的だと思う。
中々、老獪な衆議院選挙戦略かもしれん。

2021/09/18(土) 10:39:57 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
厚顔無恥
恥を知りなさい。三原さん出番です。
推薦してる場合じゃないですよ。
2021/09/18(土) 10:41:03 | URL | 名前を書いてください #AVNby.KY [ 編集 ]
「河野太郎首相だけは絶対に阻止すべし」自民党の実力者4Aが密約を交わした残念すぎる理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/62704176f578efd76ddc9234574397ed8c8a0ff4

政治的影響力ネットワーク同士のバトルですね。
2021/09/18(土) 11:03:08 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ところで...
米動物園 園内全てのライオン・トラがコロナ感染
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000229313.html
ホンマに武漢肺炎は超迷惑です。
2021/09/18(土) 11:11:57 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
野田聖子の立候補は河野デマ大臣にとってかなり不都合らしいです。
なので、票の共食いでもしてくれれば高市早苗さんにとっては幸いかもしれません。
2021/09/18(土) 11:31:17 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> 茶どら
>ホンマに武漢肺炎は超迷惑です。

何度も言うようですが、エビデンスの無い武漢肺炎はこの世に存在しない詐欺です。
現在、感染拡大しているのは、ワクチン接種者の体内にある遺伝子組み換えウイルスが変異したものであり、失礼ながら、ワクチン接種者こそが迷惑の極みと言えます。
2021/09/18(土) 11:37:46 | URL | 428 #- [ 編集 ]
👆428に依ると、菅は、インチキ針で、ワクチン接種偽装をしているそうです。
本ブログの悪質なストーカー、在日北鮮工作員428は、朝から晩まで本ブログ※欄に貼り付き、出鱈目の情報を垂れ流しています。

ブログ主も、日本国民党の政治活動情報を聞き出そうとする428に対し、

>お前のような北朝鮮や在日朝鮮人の工作員に詳細は言わない。
2021/08/31(火) 23:29:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]

とはっきり断言しています。

今日も亦、粗国の正当性宣伝と日本国内の攪乱の為、一見、保守受けしそうな言葉を交えながら朝から反日工作中です。
既に、此奴は、日本攪乱の為、「菅がインチキ注射器を使ってワクチン接種偽装を行った」等と言うトンデモ無いデマを流しています。

8月29日の※欄を見ると、

>★ 皆さん、菅総理のワクチン接種は明らかな茶番です。

の件名で、此のデマを撒き散らし、しかも、其処で、

> ★ この驚きの映像を見て錯覚などとと言い張る人には、眼科または精神科の診療をお勧めします。
2021/08/29(日) 14:41:11 | URL | 428 #- [ 編集 ]

と迄、言い切って居るのです。其の※欄の前後を参照すれば、此の発言が多くの良識ある人々の顰蹙を買っている事実が明らかです。

其れを私に指摘されると、言ったのは自分では無い、ANNニュースだ、と偽り、其の嘘がバレると、次に、其処に書き込まれた400人の意見だ、等と見苦しい言い逃れを繰り返した挙げ句、遂に全ての嘘を見破られると、今度は、其の過ちを認める事は固より、デマを流布し、皆に迷惑をかけた事を謝罪する事もしませんでした。
私は、428に対し、

「菅がインチキ注射器を使ってワクチン接種偽装を行った」

のデマ流布と其の結果として他の読者へかけた多大な迷惑への心からの謝罪を要求します。

此奴が其の大嘘吐きの428です。👇
2021/09/18(土) 11:44:25 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
多くの国民が政府の滅茶苦茶政策に殺されています。
コロナ給付金の不支給は「納得できない」 全国89事業者が国提訴「真面目に自粛してるのに」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d264467a65834fc91fa5515d3dde102c33b4042

<訴状などによると、原告らの申請には名古屋市の税理士法人Impactが関わった。「中抜き批判」で、2020年9月1日に給付金事務局が変わる前は、個人事業主と法人合わせて200件以上の申請すべてが認められたが、新事務局になってからは254件中139件で不支給になったという>

<不支給となった事業者の中には廃業したり、名前が出るのを避けたいとして、原告に加わるのを断念したりした事業者もいるという>

★ ワクチンで大儲けをして喜んでいるのは、尾身会長を含む医療詐欺の関係者のみだと思います。
2021/09/18(土) 11:46:28 | URL | 428 #- [ 編集 ]
👆 此奴です。
信じるに値しない悪質なストーカー428の執拗な書き込み

428は、デマを垂れ流し、其れが真っ赤な嘘とバレて、グーの音も出なくなると、今度は、誤りを訂正する事も無く逃げ回る卑劣な人物です。
此んな卑怯者の言葉等、どうして信用出来るでしょうか?


其れも其の筈、此奴は、在日北鮮工作員なのです。
ブログ主も、日本国民党の政治活動情報を聞き出そうとする428に対し、

>お前のような北朝鮮や在日朝鮮人の工作員に詳細は言わない。
2021/08/31(火) 23:29:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]

とはっきり断言しています。

読者の皆さんは、在日工作員428の言葉を信じては成りません。

尚、此奴は悪質なストーカーなので、若し、貴方が、うっかり此奴の気に入らない※を書きみ等すると、執拗く付き纏われる恐れが在ります。此奴に言い掛かりを付けられたら一言、


「何故、お前は『菅が針が引っ込む玩具の注射器を使ってワクチン接種偽装をした。』等と言う見え透いた嘘を吐いたのか』」

と尋ねて見て下さい。反論出来ず、逃げ出す事でしょう。
2021/09/18(土) 11:52:12 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
本日19:00 ニコ生 候補者ネット討論会
【自民党総裁選2021】候補者ネット討論会(主催:ニコニコ)
2021/09/18(土) 開演: 19:00

皆様、高市早苗さんへの応援コメントよろしくお願いします。
2021/09/18(土) 11:55:42 | URL | にゃんころべえ #HyPGwY/. [ 編集 ]
参考
総裁選出馬の高市早苗氏のネット人気が急上昇 「軍師」には安倍前首相、櫻井よしこ氏も〈dot.〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce6f71618b5837bb201fcde7c8de380c28fa51a8?page=3

<今回の総裁選出馬に先立って作成されたポスターも、高市氏と櫻井氏の2連となっている。12月に高市の地元・奈良において二人で街頭トークを行う予定と記されている>

↓ 自民党の閣僚経験者はこう語る。

<「立候補者が4人になったことで党員票は分散する。河野氏が党員票で圧倒的にリードして勝つというパターンはもはや厳しいと思う。1回目で過半数を誰もとれず、決選投票で河野氏か岸田氏となる可能性が大。党内の大勢は『決戦投票になったら、どっち?』という感じだな。高市氏が2位に食い込めるかは微妙です。総裁選はネットの人気だけでは決まらないからね」>
2021/09/18(土) 12:00:08 | URL | 428 #- [ 編集 ]
極道の妻
国籍不明でも曖昧でもその国の議員に潜り込めるんだから
しかも何なら帰化までできちゃう反社反日特典特権
日本は何でもありの地獄国家
2021/09/18(土) 12:08:39 | URL | 底質皆集まれ #XLP4hPdE [ 編集 ]
文化大改革がはっじまっるよーん 習近平教祖(カルト)
ジェノサイドも独裁政策の一環に組み込んじゃうから「内政干渉禁止ある」
迷惑だから「いいとこ盗りの海外出向的」な世界に出張れーしょん止めてね
大改革なんだから、世界中に散らばった同胞回収しないと遺憾ね

パシリ属国も「一つのちうごく」なら、さっさと一元化してねw
え?要らない?いいとこ盗りができない? そうでもないでしょ
日本でワルする時なり超鮮族になりすましてるじゃん
だから犯罪専門本家の超鮮になすり憑けられる
2021/09/18(土) 12:09:19 | URL | 台風14号(チャンスー) #utb4Nb3M [ 編集 ]
自民党総裁選、各候補者の推薦人20人の顔ぶれ一覧。
自民党総裁選、各候補者の推薦人20人の顔ぶれ一覧。(自民党内の落選者リスト)

ツイッター
https://twitter.com/mi2_yes/status/1438694614601388034

顔写真のファイルをダウンロードします。


一度、ピクチャに保存します。


拡大して顔写真が見れます。


『何かの時にお使い下さい』
2021/09/18(土) 12:24:53 | URL | 有森 #- [ 編集 ]
岐阜県民です。
2014年の野田の訪韓時に岐阜県の公園で八歳の女の子に性犯罪を犯した男が逮捕されましたが、そいつが在日韓国人でした。
週刊新潮で旦那の件が出たときに自民党岐阜県連の電話したのですが、週刊誌報道は相手にしないといわれました、、
2021/09/18(土) 12:52:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恥を知りなさい (笑)
平気で他人を裏切り、政治活動に障害を持つ子をアピールする野田聖子のような女性は同じ女性として大嫌いです。
しかも元暴力団で怪しい経歴がある夫を持ちながら、権力保持に必死な二階氏とどんな目論みがあるのか知りますせんがよく恥ずかしげもなく立候補できたものです。

河野氏もメッキが剥がれたと言うか、正体隠す気もないようですね。
そもそも、父親の河野談話を否定してない時点でお察しです。
そして支持者に小泉氏と石破氏・・・
どこの立民ですかって感じですよ。
口だけは達者で中身は薄っぺらなとこは似た者同士ですね。

マスコミは野田氏の夫についても、小泉親子が広告塔になってる太陽光テクノシステム融資詐欺についても報道しませんね。
モリカケ桜はうんざりする程しつこく報道するのに。
マスコミは国民の知る権利に答えてませんね。
いずれにせよ、今の時代に親中親韓の総理はありえませんよ。
2021/09/18(土) 12:59:08 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
ブログ内検索案件
旭川女子中学生凍死 その後遺族を中傷する投稿…匿名同一人物から10件程度 代理人の会見要旨
https://news.yahoo.co.jp/articles/cef8edf66a9d090ebf10e98d9d671b95e3d53650

北海道も特亜が乗っ盗って無法地帯 それらが犯罪しても野放し
法律云々の前に、そういう組織すらない。形骸化というか別物。
税金で喰ってく類の連中は、それを抜き去る連中と馴れ合うし贈り物に弱い。

今回も、被害者側に問題がある(だから殺してもいいと言いたそう)で終わらされそう
日本はいい感じの犯罪勢力(特亜やその帰化背乗りら)を崇拝する国になってますね

「誰がなってもまだまだ(アレらを)入れる所存」
某元Aの時のように、これに騙されてはいけないが、かと言って他にいない。
あっても、他党飛沫はお嫌なようで、選ばれず潰される。
一回、一昼夜で海のモズク()か古代の顰に倣ってマントル送りにされるといい。(そこに愛のある言葉)


⚠ 辞典辞書など他も、マスゴミ化させてそのままにしてアルから
  何を調べても支那(虫国)が由来・支那(虫国)から伝わった、或いは朝鮮半島経由でなく「由来」等々
  もっともらしい歪曲(説明)つけて、悪意と確信をもって刷り込んでいるので、注意しようがないが注意w
  子供が習う教科書ですらアレだからね日本は。どんなに終わってるか自覚するところから。
  有象無象無差別を平和というより反日カモンな迎合政党に限界あるのはソコ
  世界が終わってるけど、日本は最後の砦だった。本来世界警察役だったはずだが。地球人類シナリオの都合。
  だから戦争の勝敗は、その結果がそのまま善悪ではないんですよ。

  昭和辺りまでの日本人の残した文献や資料の、手直し(改竄)されていない原本写しぐらいでしょうね。
  信頼できそうなのは。それですら影響されている臭もある。その頃は「起源主張で国威喧伝」が周知されてなかった。
後は、保守系のブログ。誠意あります。万が一間違えたら訂正とお詫びが入ります。
  嘘捏造を嫌う民族だからか、精力的に文献や情報を調べて慎重にエントリーなされます。信頼と尊敬に値します。
  パヨブログなどは全くの逆で「悪意と反日と嘘偏向」むしろ、騙そうとあらゆる手段を使います。嘘も平気ご注意!
2021/09/18(土) 13:00:34 | URL | 終わってない黒歴史帯を見届けるGr #M0LfiYCg [ 編集 ]
皆さんが今、流行していると思っている新型コロナウイルスは実在しません。
皆さんが今、流行していると思っている新型コロナウイルスは実在しません。
(動画)

【希望】検閲なしの動画サイト「Rumble」にセカウラ希望塾チャンネル開設しました!
【関連情報】
●ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を明らかに
●『拡散!ワクチン接種を受けた損傷を受けたものと、ワクチン接種を受けていない......
●アメリカ軍事裁判で「ビル・ゲイツ」が生物兵器ワクチンによる大量殺人で死刑判決(10月5日死刑

詳細
【マヤの独り言】ライフコーチかめちゃんRumbleに移行です
  皆さんが今、流行していると思っている新型コロナウイルスは
実在しません。

テレビ局・マスコミで実在しない新型コロナ・ウイルスの恐怖を煽っている
コロナ騒動は支那人民解放軍細菌部隊が作った大量殺人兵器で民族の
遺伝子を操作して民族を絶滅させる新型コロナ・ワクチン(毒薬)を接種
する為に行っているのです。
情報通信を支配してきた支那朝鮮人の優位性の崩壊が始りました。
  検閲なしの動画サイト「Rumble]の普及で、今までは不都合な事実
を隠蔽して報道しな い自由を行使して来た安倍自民創価学会公明党
内閣(国)及び反日売国テレビ局・マスコミ の信頼が地に落ちて、再び
信頼される事は無いでしょう。
日本民族、日本国民、視聴者はそこまで愚かではないのです。
擬装報道、捏造報道に騙されているのは日本人だけです。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12698634811.html
2021/09/18(土) 13:43:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ホンマにデマか?
米ミシシッピ州、新型コロナ流行中に死産が倍に
https://forbesjapan.com/articles/detail/43371
ホンマに新型武漢ウイルスはヤバイわ!!
2021/09/18(土) 13:54:56 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ライブ配信中・・・
『新型コロナワクチン接種中止を訴える』 ―記者会見生中継―
https://live.nicovideo.jp/watch/lv333644086

★ 今回もマスゴミに無視されるでしょうか ?
2021/09/18(土) 14:04:28 | URL | 428 #- [ 編集 ]
では、笑ってやって下さい。👇

大バカ在日北鮮工作428に依ると、

菅は、インチキ針の玩具の注射器で、ワクチン接種偽装を行った
そうです。
2021/09/18(土) 14:07:51 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
労働者の高齢化とロボット活用に強い相関=米研究
<[16日 ロイター] - 世界で高齢化が最も急速に進んでいる地域では、ロボットが人間に代わって働くようになるペースが最も速いとの最新研究論文が発表された。
論文は、米マサチューセッツ工科大学(MIT)のエコノミスト、ダロン・アセモグル氏とボストン大学のパスクアル・レストレポ氏が作成。60カ国の人口・産業統計から、産業の現場を中心に21─55歳の労働者に対する56歳以上の労働者の比率とロボット使用の度合いを比較したところ、両者に強い相関関係があるとの結論が導かれたという。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/8226013a9d6c9ac7f6c74bf6eaa8df37a690122b

日本が最も進んだ国になる可能性もある。
進歩を阻むのは、国外からの技能労働者!
いずれにしろ、これから仕事は、ロボットがやる流れだ。
最終的に、お金を払って仕事をさせて貰う時代になる。
古代ローマ帝国では、ローマ市民は働いていなかった。仕事は属州から連れて来た奴隷にさせていたからだ。
同じように、これからロボットを奴隷にして仕事をさせるようになっていく。
人にとっての苦行は、買い物して商品を選んだり、健康に注意したり、身の回りをこぎれいにしたりする事で、刺激が欲しい時にお金を払って、何か仕事をさせてもらうようになる。
大半の人は歌を歌ったり、絵をかいたり、或いは哲学を極めたり、古代ローマや古代ギリシァの人々の様に暮らすことになる。あと半世紀以内に、そうなっている。
それを早く実現できるかどうかは、我々の意識次第。
日本人は仕事好きだから、その世界へなかなか行けないかも。
今、コンビニでバイトしてる若者はラッキーだ。将来は憧れの仕事になるから、子供たちに自慢することが出来るだろう。

古代ローマの奴隷制がスゴすぎる!ビジネスに役立つ知識の宝庫?
https://biz-journal.jp/2015/08/post_11214.html

古代ローマ文明は奴隷によって繁栄した!
ローマ市民が働くことは全くなかった。
戦争から家畜の世話まで全て属州の奴隷が行ったからだ。
もはや人間が働く時代ではない。
ロボットが人間の奴隷になるからだ。
渡来人による日本人の支配と収奪を止めさせろ!!!

最新二足歩行ロボの実力 バク宙、パルクールまで…“人間並み”意外な習得法
https://www.youtube.com/watch?v=DXMOXyHvOoQ

クボタ アグリロボ田植機 NW8SA
https://www.youtube.com/watch?v=3NGsCt1Q8zw

コロナ禍でも加速“スマート農業”劇的な進化とは(2021年6月13日)
https://www.youtube.com/watch?v=wzmeRVWm2VQ

毎月一人コメ10キロまで100円で買える国にしよう。
ロボットに補助金を出し完全ロボット化農場にして農産物を作り、農協のコメを国が買い上げデジタル庁の管理で人々に供給すればいいのです。
千葉とか茨城あたりだと、田んぼや畑に出て働いているのは近くの宿舎に押し込められている大勢の中国やベトナム国籍の農業実習性。さながら農奴のよう。
それで土地持ちの爺どもは家でゴロゴロしている。
もう全部ロボットにさせればいいのだ!
2021/09/18(土) 14:34:22 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
冒頭のお写真、男はフクヤマ・チンさんそっくりですね。同胞なんですね。日本大嫌いなんですね。女の方はどこかのお店のママさんですよね。
2021/09/18(土) 14:47:30 | URL | 庶民 #- [ 編集 ]
【野田聖子】中国への国防意識ゼロ&中国TPP加入を容認
↓ さささのささやん。反社絡みで野田に近い?三原じゅん子の闇情報
https://www.youtube.com/watch?v=E39QSvNq4ak
【山口敬之】自民総裁選は「愛国vs売国」の対立軸で固まった!【WiLL増刊号#636】野田が二階に担ぎ出された理由
https://www.youtube.com/watch?v=Dziyu_lvZxo
2021/09/18(土) 15:06:56 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
参考
米国のニュースドナルドJ.トランプの再就任が差し迫っており、彼の最初の大統領の任務は、世界的大流行を「吹き飛ばし」、骨折した社会の秩序を回復することであると、トランプのディープステートパージに関与した情報筋はReal RawNewsに語った。
https://bestnewshere.com/donald-j-trumps-reinauguration-is-imminent-and-his-first-presidential-duty-will-be-to-blow-the-lid-off-the-global-pandemic-and-restore-order-to-a-fractured-society-a-sour-2/

2021.9.18【中国経済】中国発リーマンショック?中国恒大集団来週デフォルトか!【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=n9oiAPvCtlY
2021/09/18(土) 15:13:19 | URL | 428 #- [ 編集 ]
参考
”「拷問の苦しみを理解する」北朝鮮の若者が残した遺書の壮絶な中身”

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210918-00258505

【LIVE】自民党総裁選立候補者 討論会(2021年9月18日)

https://www.youtube.com/watch?v=QGJJFwgRndQ&ab_channel=TBSNEWS
2021/09/18(土) 15:29:06 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
忽那&こびナビよ、公明正大に戦おう
忽那賢志&こびナビのワクチン医者たちは、なんで
「公開討論」から逃げてるの?
忽那は井上正康氏の説を「トンデモ理論」と文芸春秋で
名指しで侮辱したんだから、白黒はっきりさせようという
公開討論を受ければいいだけだろ?

権力者から「小林よしのりの罠にはまるな」「受けたら
負ける」と注意が来たか?
忽那は権力の御用学者なんだから、「YouTube公開で
デマを叩き潰してやりますから、削除しないでください!」
とYouTubeの日本支部の幹部か、厚労省に頼めばいいだけだ。

国民が別の意見を持つ医者に「セカンドオピニオン」を
求めるのは、常識だろう?
セカンドオピニオンを全てデマと決めつけて、
「読んではいけない本」とするのは「焚書」と
一緒じゃないか?
忽那賢志&こびナビと井上正康・小林よしのりの討論を
やりさえすれば、「なぜトンデモか?なぜデマか?」を
国民にはっきり説明する大チャンスじゃないか!

ネット媒体なら、どっちかに肩入れする司会者なしで、
CMなしで、ぶっ通しで両者の見解をぶつけあえる。
視聴者がどっちが正しいか判定すればいいんだよ。
それとも国民は馬鹿だから、騙されるとでも思っている
のか?

男だろ?男らしく命がけで戦おうじゃないか!
国民の命と健康がかかってるんだ!
薬害エイズでわしは子供たちのために戦ったが、
今度も子供たちを守る戦いだ!
いや、女性の方が副反応の重篤者が多いから、
子供と女性を守る戦いだ!

忽那!木下!ばぶ峰太郎!
公明正大!何ら隠すところなく、
正々堂々と公開討論をやるんだ!!
2021/09/18(土) 18:36:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョットだけ怪我の功名?
コロナで制限、留学生の入国9割減…原則認めないのはG7で日本だけ
https://news.yahoo.co.jp/articles/b128d1c64a28d7346c95eb492fe0a9c647c4fae0
留学生受け入れ大学はマスコミの天下り先
でもあります。9割減でいいじゃない!

ところで...

総裁誰に 河野氏43%、高市氏15%、岸田氏13% 世論調査
https://mainichi.jp/articles/20210918/k00/00m/010/138000c
リベラル風味が最有力だとさ!
日本、大丈夫?

高市早苗氏「パワハラ起こさせない!」河野太郎氏意識の戦闘モード 総裁選討論会
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3647515/
シナポチ風味に、役人イジメ。後者がパワハラ。
強者に弱く、弱者に強い。
もっとも、これは孫子の兵法。
そうだとすれば、中々の曲者ではある。

もっとも、保守系議員に比べて、
何か物足りないのう。



2021/09/18(土) 19:08:41 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
反日が憑いてるゾンビも議員になれる…しかもどこの党だっけ?
韓国紙「韓国系の夫を持つ野田聖子氏が出馬表明…自民党総裁選は四つどもえ」
http://gensen2ch.com/archives/85498355.html
2021/09/18(土) 19:11:09 | URL | スパイ天国  #jk5nIErg [ 編集 ]
「共産化ワクチンパスポート論点が変わっています。 ワクチンは重症化を防ぐものだったはず。 感染には関係ない。‼️‼️‼️‼️‼️」・・・ こども騙しのテクニックだよね!!!
「共産化ワクチンパスポート論点が変わっています。
ワクチンは重症化を防ぐものだったはず。
感染には関係ない。‼️‼️‼️‼️‼️」・・・
こども騙しのテクニックだよね!!!

究極的には「ワクチンを接種した人が感染しないということにはならない!!!」ので、「県境をまたいで旅行したり、コンサート・映画・演劇の鑑賞やスポーツ観戦していいということにはならない!!!」ということだ。小学生でも理解できる騙しのトリックだね(笑)

にもかかわらず、今日参加ワクチン・パスポートというNWOのお墨付きを手に入れることができれば、そうした行動が可能になると主張するNWOは「論点のすり替え」を行っており、結局は次の感染爆発の仕込みをやっているのだ。

共産化ワクチン・パスポートは、何はともあれ、無知な国民を騙してまでもワクチン接種率を上げたいとする女系天皇推進共産主義者ワクチン大臣河野デマ太郎の「アメ」であり、日々、メディアが仕掛けている恐怖キャンペーンという「ムチ」で叩かれている国民をワクチン接種へと駆り立てるためのトラップ(仕掛け罠)以外の何物でもない。

つまり、共産化ワクチン・パスポートはコロナの収束とは何の関係もなく、かえって次の巨大な感染爆発を引き起こす時限装置としての役割を果たすこととなり、その後には、誰一人として抗議の声のひとつも上げることができなくなる完全な奴隷制度が待ち構えているということである。
大衆の騙しのテクニックだね⁉︎
2021/09/18(土) 19:46:40 | URL | Saku #- [ 編集 ]
【総裁選CafeSta】高市早苗候補特番#01 世界が注目!「第100代 日本初の女性総理誕生?」(2021.9.18)
↓ 出  演:高市早苗 候補、櫻井よしこ氏
https://www.youtube.com/watch?v=IPOXJ0YUuro
2021/09/18(土) 20:10:16 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
はい? ワクチンパスポートがあれば飲食が復活する? 県をまたぐ移動も可能になる? 通常の生活に戻れる? 論点が変わっています。 ワクチンは重症化を防ぐものだったはず。 感染には関係ない。 ワクチンパスポートは監視社会を大きく進める第一歩になる。 安易なワクチンパスポート導入は絶対にいけない。
はい? ワクチンパスポートがあれば飲食が復活する?
県をまたぐ移動も可能になる?
通常の生活に戻れる?

論点が変わっています。
ワクチンは重症化を防ぐものだったはず。
感染には関係ない。

ワクチンパスポートは監視社会を大きく進める第一歩になる。
安易なワクチンパスポート導入は絶対にいけない。
取り返しがつかないことになる。
2021/09/18(土) 20:13:49 | URL | Saku #- [ 編集 ]
反日マスコミは野田聖子に優しい
やはり朝鮮人社会繋がりで、野田聖子は守られているのか、と思ってしまう。
万が一野田が総理になったら、この男がファーストハズバンドになるなんて、冗談じゃない。
かつて田中真紀子が安倍総理に対して「種無しスイカ」と侮辱したが、マスコミはダンマリだった。
子なしの女性に「石女」なんて政治家が言ったら、どれだけの騒ぎになることか。
閣僚の半分を女性登用、ってそんな枠で選ばれた本人は嬉しいだろうか。
360度、どこを見てもこの女は総理には相応しくない。
2021/09/18(土) 20:28:25 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。
令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.91
2021年09月18日 20時23分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
[決定打] イスラエルでの世界最大の研究で「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」ことが明確に。コロナ自然感染者との比較で、接種者は「感染率は13倍、症候性発症は27倍、入院率は8倍」という数値が…投稿日:2021年8月28日
https://indeep.jp/vaccinated-are-not-protected-from-delta-variant/

アンティレッド3さんの紹介ブログも必見です。
【海外の情報等は、字幕付きです】
https://blog.goo.ne.jp/snagik29/c/931da2c3b307d6c7692c562b885c177b

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??
2021/09/18(土) 20:34:19 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>> それで土地持ちの爺どもは家でゴロゴロしている。

ゴロゴロしてるのは経営にタッチしてない隠居。
経営者はゴロゴロするはヒマはない。

農業に限らず、ロボット化(無人化)にすれば人件費はかからずコスト減になるというのは短絡的すぎ。
無人化は初期費用がハンパない。

農機具は価格も高く、修理費もバカにできない。
2021/09/18(土) 20:45:26 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
ブログ内検索もね
高市早苗氏のやり遂げたい政策課題の一つ、「NHK改革」の具体案
http://japanhascomet.cocolog-nifty.com/blog/2021/09/post-6e945d.html

☆【移民問題】他民族共生を訴えている団体のほぼ全てが在日韓国・朝鮮系団体。
https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12416837710.html
2021/09/18(土) 20:45:57 | URL | 保守保険の矢束 #TzaabYes [ 編集 ]
河野太郎だけ右側に名前書いてる
変なの。

https://pbs.twimg.com/media/E_jbDSVWQAIvAZq?format=jpg&name=medium



2021/09/18(土) 20:55:04 | URL | 名前を書いてください #.usTzc9U [ 編集 ]
(再)HN「その時」が毎夜貼るデマ記事のリンク
1つ前の記事 http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8394.html にしたコメント(2021/09/17(金) 20:53:33)の再投稿です。↓

HN「その時」が毎夜*欄に貼る反ワクチン呪い札の中で、

>In Deepさんのサイトも必見です。
>[決定打] イスラエルでの世界最大の研究で「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」ことが明確に。コロナ自然感染者との比較で、接種者は「感染率は13倍、症候性発症は27倍、入院率は8倍」という数値が…
>投稿日:2021年8月28日
https://indeep.jp/vaccinated-are-not-protected-from-delta-variant/

というリンク先は、元の論文を捻じ曲げたデマ記事。

「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」はミスリード
伊賀 治 デマ撲滅ファクトチェック集
2021年9月13日 13:51
https://note.com/osamu_iga/n/n333e04af8b88

以下引用

「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」はミスリード。元の論文は「感染で得る免疫に比べ、ワクチンで得る免疫は有効性が低い」。それを「デルタ株の感染者はワクチン接種者ばかりになる」という間違った解釈で広めたもの。

【解説】
本論文は、感染者と接種者の免疫を比較したものであって、非接種者と接種者を比較ではなく、ワクチンの有効性を否定するものではない。「打てば打つほどデルタ株から保護されなくなる」とするIn Deepの記事は、明らかに論文の主旨を捻じ曲げた捏造である。

◾️元の論文
「過去に感染した未接種者の免疫は、ワクチン2回接種者の免疫と比較して、デルタ株により長期的で強力な防御効果を示す」
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2021.08.24.21262415v1

◾️”In Deep”の記事
「ワクチンを接種した人はデルタ株から著しく保護されない」
「ワクチン接種者は、デルタ株に対して非常に脆弱である」
「打てば打つほどデルタ株から保護されなくなることがわかった」
https://indeep.jp/vaccinated-are-not-protected-from-delta-variant/amp/?__twitter_impression=true

画像1

【補足】
本論文は未査読であり、幾つかの交絡因子が指摘されていることに留意が必要。
また、既に免疫がある回復者がワクチンを接種すべきかどうかは、過去に感染していても、接種することでハイブリッド免疫の効果があることが結論で示されている。
また、本論文が、免疫を得るために意図的に感染することを推奨していると解釈されないよう注意が必要だと指摘されている。

以下ファクトチェックでFALSEと判定されている。

◾️factcheck.org
https://www.factcheck.org/2021/09/scicheck-instagram-post-missing-context-about-israeli-study-on-covid-19-natural-immunity/

【追記】
ワクチンの有効性・安全性については自己でご判断ください。当方は、皆さんが正しい情報を基に判断できるよう、デマの指摘に努めます。
2021/09/18(土) 20:56:19 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
アノニマスちゃん、素晴らしいね
428は、FALSEの意味もきっと知らないと思うわ。
頭が悪過ぎて、話が通じなくて大変よね。
2021/09/18(土) 21:11:13 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
出鱈目な独裁勢力を世界に自国(身の内)に放つとこうなる
「アメリカ不正選挙2020」 船瀬俊介
https://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/9074f869670820bd1bf1bf4518ce97ae

「裏切られたトランプ革命」 副島隆彦
https://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/41d37ae2f84f337957d62acbbd323f33

米軍大スキャンダル 文民統制の崩壊
2021.9.15【米国】<大スクープ>全米が愕然‼️米軍トップが中国軍に国家機密をリークしていた❗【及川幸久−BREAKING−】

💥【BREAKING】勝手に人民解放軍を攻撃しないと約束する、
トランプ大統領の裏で、人民解放軍に情報を漏らす、米軍上層部ミリー、許してはいけない国家反逆罪💥
https://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/d0000d1ccdb7a3e3c9b8de5a5481b523

一連で閲覧
https://blog.goo.ne.jp/akiko_019
2021/09/18(土) 21:23:34 | URL | 経済は別~はありえない #b0OpffsA [ 編集 ]
428
428のネタ元と思われる笠原俊が

>在○が反チクワンと称して集めて新しいコミュニティを作る活動してる。

などとリツイート。
どうする428?
2021/09/18(土) 21:30:19 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
河野太郎、まっくろくろすけ
橋本琴絵
@HashimotoKotoe
こんな大事件、なんで新潮だけしか流してないの?

https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1438659612249509888
2021/09/18(土) 22:32:48 | URL | 名前を書いてください #.usTzc9U [ 編集 ]
非道過ぎる日本記者(羽織ヤクザ)クラブ主討論会
既に様々な人達がネット上で指摘して居ると思いますが、第2部の記者との質疑応答は、単に河野ageの広報大会の様でした。
国防、憲法、特亜への姿勢等、日本の将来に重要な質問は、河野と岸田に集中し、実質的に高市封じに徹した観が在々で、取り分け、一般質問では、河野に集中し、高市外しが露骨でした。

実に腐敗堕落した羽織ヤクザ集団です。
2021/09/18(土) 22:50:06 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>ジョン・ライダー
>農業に限らず、ロボット化(無人化)にすれば人件費はかからずコスト減になるというのは短絡的すぎ。
>無人化は初期費用がハンパない。

お前の発想の方が、よほど短絡的。
ビジネス・センスがゼロ。

お前が想像してるのは、固定費が掛かる植物工場かなんかだろう。

お前は土建会社が高額な建設機械を全部持ってると思っているのか?
建設機器は専門のリース会社があって、そこが整備やメンテやってんだ。
土建会社は工事を受注したら、季節労働者やバイトの連中集めて、機器はリースで済ますんだよ。

もしお前にビジネス・センスがあれば、農業ロボのリース会社作れば、すぐに金になると分かるだろう。
後は土地持ってる奴見つけて、田植えから刈り取りまでパッケージで請け負えばいいんだよ。
早めにベンチャー立ち上げれば、大金持ちになれるぞ。
2021/09/18(土) 23:00:21 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
NO ワクチン ♪
purplepearl
@purplep76858690
https://twitter.com/purplep76858690

今日の東京池袋
世界同日デモ4.0 2021/9/18

★ そして参加者は皆 【NO マスク】です 👍
2021/09/18(土) 23:13:06 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>アホニマス
>「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」はミスリード。

?

告発!デルタ株の正体はワクチン副反応
http://hellomitz3.net/?p=3608

・デルタ株の正体はワクチン副反応(というか本来は主作用と言うべきだが)。
・入院患者の症状はウイルス感染症ではなくワクチン副反応そのもの。
・多くの医者は真実を知っていても金のために黙認している。
2021/09/19(日) 00:05:48 | URL | 428 #- [ 編集 ]
☠ 政界の大部分、専門家とかナンチャラ協会とかナンチャラ学会とかにちゃんと日本人います?そいつらが打て打てドンドンとマスゴミ同胞と一緒になって言ってるのかと 
打っても感染するし重症化もする
http://blog.drnagao.com/2021/09/post-7719.html



💰 現場のお医者様にはやっぱり解りますよね
  日本にマスコミが無く、正しい情報を出す機関もない状態で盲信(して予後データもないものを打ったり)できる方が不思議
  言いたくないけど、そんな国民だからここまで乗っ取らせたんじゃないかな?
  それとも、接種者数8000万人超えた報道のマスゴミが嘘ばら撒いて接種へとミスリードしているのか。
  どっちにしろ胸糞ジャパンの浄化更生待ち
  ちょっと出すのが遅かったんじゃない?と言えるはずがない。勇気をもって書いてくれたことには感謝したい。
  玉石混交な山程ある「論文」なんかよりは、現場の声は真実味があり貴重。
2021/09/19(日) 02:50:06 | URL | そこから疑っている  #T4XRkuqU [ 編集 ]
同感
目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
https://twitter.com/kimjungil2/status/1438017151357517827

あの、本気で思うんですけど、
これだけ不合理で不自然で不条理な世界の動きを見て
これが「感染症」を利用した社会変革だと気づかない人って

馬鹿?

★ 金儲け主義の主治医に騙されるケースも多いかと思います。
2021/09/19(日) 03:37:17 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>馬鹿?
否、其れは違うな。

馬鹿とは、大の大人が玩具の注射器を使ってワクチン接種偽装をした、等と言うデマを流す奴、其れ以上の馬鹿は、其んな小学生レベルのデマに安易に引っ掛かり、考えも無く其れを言い広める奴。
此処迄は、只の馬鹿で良いだろう。

然し、其のデマの誤りを指摘されても事実を認めようと仕無い奴は、大馬鹿だ。
更に、後になって其のデマを信じ言い広めた事実を屁理屈で誤魔化し、自分は言って居ない等と否定する奴は、大嘘吐きの人間失格だ。

詰まり、お前は、大馬鹿の大嘘吐きで人間失格だ。
2021/09/19(日) 08:08:03 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
反ワクチン派の町医者のミスリード
(2021/09/19(日) 02:50:06 | URL | そこから疑っている)
>打っても感染するし重症化もする
http://blog.drnagao.com/2021/09/post-7719.html

とリンクを貼って、

>現場のお医者様にはやっぱり解りますよね

>玉石混交な山程ある「論文」なんかよりは、現場の声は真実味があり貴重。

と持ち上げるのは、反ワクチン派の町医者のミスリードを真に受けてる。

この医者、「病気の9割は歩くだけで治る!PART2」なんて怪しい本も出してるし。

"第5波"入院期間『短縮』 高齢者の重症化減少 ワクチン要因か ネーザルハイフローなどで短縮も 長野
長野放送 9月17日(金) 14:35
https://www.nbs-tv.co.jp/news/articles/2021091700000004.php

(以下引用)
長野県のまとめによりますと、新型コロナウイルスの第5波の感染者は、第4波の時より入院期間が平均して3日短く、重症化する高齢者の割合も大幅に減少したことがわかりました。

県が第4波に感染した1257人と第5波で感染した805人を比較したところ、入院期間の平均は、第4波の人が11日であるのに対し、第5波の人は3日短い8日であることがわかりました。

第5波では、ワクチン接種が進んだことで高齢の感染者が大幅に減ったことが要因とみられます。

60代以上の感染者の割合は第4波で約半数でしたが、第5波では18%に留まりました。

また、感染した高齢者の中等症、重症の割合も減っていて、ワクチンで重症化が予防されているとみています。
(以下略)
2021/09/19(日) 09:44:17 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
アノニマス様
「その時」がお札を貼ったら、アノニマスちゃんの「呪い返し」を貼って下さい。
何度同じ内容でも結構です。
もちろん、お暇がある時で構いませんから。
2021/09/19(日) 11:54:28 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
ワクチン接種者は歩くデルタ株
政府の滅茶苦茶な国家権力の強行は本当に最悪です。
しかも、マスゴミがそのデルタ株をあたかも新型コロナであるかのように捏造報道しまくり、殺人ワクチンに誘導しています。
まさか、まさか日本がこんな中国共産党のような人権無視の国になるとは、夢にも思いませんでした。
2021/09/19(日) 13:44:07 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>夢にも思いませんでした。
比較的新しい読者の皆さんは、皆、お前が其処迄大バカで、人間失格の大嘘吐きとは、夢にも思って居なかった事だろうよ。

恥知らずの屑奴!
2021/09/19(日) 15:40:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
太陽光発電を利権にしているのは麻生太郎

>>2021/09/18(土) 12:59:08 | URL | もも吉 #-

麻生太郎総理大臣
「太陽光世界一プラン
2020年までに今より20倍に
世界一の座の奪還に向けた正念場
需要がないから製品のコストが高い、
コストが高いから需要が増えない
この悪循環を断ち切らなければ
政策的に需要を掘り起こす」
2009年4月9日
https://worldjpn.grips.ac.jp/documents/texts/exdpm/20090409.S1J.html




FASエコエナジー株式会社
代表:杉山嘉則
設立:2012年6月←
資本金:10,000,000円

再生可能エネルギー発電事業に取り組んでいます。

麻生グループ紹介*|FASエコエナジー株式会社〈麻生グループ〉
https://www.aso-group.jp/group/detail.php?id=69
2021/09/19(日) 16:27:13 | URL | R2 #- [ 編集 ]
福岡県飯塚市で既に麻生グループのメガソーラーが稼働中

>>2021/09/18(土) 12:59:08 | URL | もも吉 #

福岡県飯塚市で約16MW、双日と麻生グループがメガソーラー稼働
https://xtech.nikkei.com/dm/atcl/news/16/100404395/

 双日は10月3日、福岡県飯塚市において、出力約16.6MWのメガソーラー(大規模太陽光発電所)
「飯塚上三緒太陽光発電所」が竣工し、商業運転を開始したと発表した。

 発電事業者は、双日グループと麻生グループの合弁によるSPC(特定目的会社)である、
未来創電上三緒(福岡県飯塚市)となる。

 双日グループが60%(双日が42%、子会社の双日九州が18%)、麻生グループの再生可能エネ
ルギー発電事業会社である、FASエコエナジー(福岡県嘉穂郡桂川町)が40%を出資している。
2021/09/19(日) 16:33:33 | URL | R2 #- [ 編集 ]
麻生太郎と原田義昭がテクノシステムとズブズブ
>>2021/09/18(土) 12:59:08 | URL | もも吉 #

麻生、小池も…社長は詐欺で逮捕! インチキ「太陽光発電会社」の広告塔だった政治家
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/06050557/?all=1

麻生太郎と原田義昭がテクノシステムとズブズブだったことをスルーするもも吉。
新潮以外のマスゴミも報道しないが。
2021/09/19(日) 16:40:07 | URL | R2 #- [ 編集 ]
熱海の土石流災害関連

>>2021/09/18(土) 12:59:08 | URL | もも吉 #

麻生太郎と新幹線ビルディングの天野二三男


http://www.tokyo-dowa.gr.jp/soukai/2018.html


ご来賓者(順不同、敬称略)
 ◇衆議院議員
・麻生 太郎

●閉会の辞
 自由同和会 中央本部 総務委員長
 自由同和会 関東ブロック  副会長
 自由同和会 神奈川県本部 会  長

               天 野 二 三 男
2021/09/19(日) 16:44:47 | URL | R2 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.