FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国報道「福島産の五輪ビクトリーブーケに放射能への懸念」・フィフィ「自分らを心配した方がいい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210727韓国報道「福島産の五輪ビクトリーブーケに放射能への懸念」・フィフィ「自分らを心配した方がいい」

20210727韓国報道「福島産の五輪ビクトリーブーケに放射能への懸念」・フィフィ「自分らを心配した方がいい」

韓国メディアがメダリストに贈られるビクトリーブーケを「放射能への懸念」と言いがかり!

韓国の一般紙「国民日報」「福島原発の被害から復興する姿を世界に示すために福島産の花束を準備したが、放射能への懸念が少なからずあるのが事実だ」


↓ ↓ ↓


フィフィ「別の意味で自分らを心配した方がいい。」

「日本政府はIOCに抗議すべき」の声!

日本政府は韓国に100倍返しの報復をしろ!
日韓断交!


平成24年(2012年)に、慶應義塾大学パネルデータ設計・解析センターは、「馬鹿ほど、原発や放射能に恐怖や不安を感じている」と発表した!






韓国MBC放送が、東京オリンピック開幕式で 入場している各国の選手団を紹介している場面(画像提供:wowkorea)

開会式で、韓国のテレビ局MBCは、参加国を紹介する際に不適切な画像やテロップを使用した!

韓国のテレビ局MBCは、ウクライナの選手が入場する際にはチェルノブイリ原発事故の画像を使用した!

韓国のMBCは、マーシャル諸島を紹介するテロップには「米国のかつての核実験場」と書いたテロップを使用した!

韓国のMBCは、ハイチの選手団が競技場に入って来た際に画面上には、「大統領の暗殺によって政局は霧の中」と書いた出されたテロップを使用した!

韓国のMBCは、シリアの入場時には「豊富な地下資源。内戦が10年にわたって続いている」と書いて紹介した


↓ ↓ ↓

世界中から韓国に批判が殺到!

↓ ↓ ↓

韓国のテレビ局MBCが謝罪




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210727韓国報道「福島産の五輪ビクトリーブーケに放射能への懸念」・フィフィ「自分らを心配した方がいい」

20210727韓国報道「福島産の五輪ビクトリーブーケに放射能への懸念」・フィフィ「自分らを心配した方がいい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec328e72000b860f7e9a85bdf390585b7eb86944?page=1
韓国メディアがメダリストに贈られるビクトリーブーケを「放射能への懸念」と言いがかり、「日本政府はIOCに抗議すべき」の声〈dot.〉
7/26(月) 19:36配信、AERA dot.
20210727韓国報道「福島産の五輪ビクトリーブーケに放射能への懸念」・フィフィ「自分らを心配した方がいい」
メダリストに贈呈される「ビクトリーブーケ」(c)朝日新聞社

 東京五輪の表彰式でメダリストに贈呈される「ビクトリーブーケ」。メダルと共にかけがえのない記念品だが、韓国メディアが「福島産の花束で放射能への懸念がある」という趣旨の記事を報じて大きな波紋を呼んでいる。

 今大会は東日本大震災からの復興と位置づけられ、福島県産のトルコギキョウとナルコラン、宮城県産のヒマワリ、岩手県産のリンドウ、東京産のハランを組み合わせてビクトリーブーケが作られた。その花束に「放射能への懸念がある」と報じたのは、韓国の一般紙「国民日報」だった。「組織委員会は、福島原発の被害から復興する姿を世界に示すために福島産の花束を準備したが、放射能への懸念が少なからずあるのが事実だ」と主張。また、韓国選手団は放射能への懸念から選手村で提供される食事を拒否し、弁当を独自に手配していることも伝えている。

 福島県の内堀雅雄知事は19日の会見でこの記事について質問が及ぶと、「今回の報道を拝見し、本当に残念です。東日本大震災、原発事故から10年が経過しました。この間、本県の農業者、生産者、そして関係の皆さんが、努力、努力、努力を重ねてきました。その努力というのは、原発事故に見舞われた福島だからこそ、まず農地の除染を行い、農産物への安全対策を行い、さらには徹底したモニタリング検査を行ってデータを蓄積して公表する、こういった取り組みを、県を挙げて総力で取り組んできたところであります。その結果、御承知のとおり、今、日本の放射性物質の基準は、世界でも最も厳しいものとなっています。その厳しい基準において、玄米であれば6年連続、野菜・果実は8年連続、畜産物、栽培山菜・きのこは9年連続で基準値を超えるものがありません。これが事実です」(福島県ホームページから抜粋)と訴えた。

 また、内堀知事は「大切なことは、今回のような案件があった時に、やはり誤解や偏見を正して、正しい情報を認識していただく、これが風評払拭の本質だと思います。県も政府も関係機関も、引き続き、福島の復興のために尽力していただくこと、これが何よりも重要だと考えています」と述べている。

 政府関係者は「今まで日本をバッシングする報道が韓国で流れてきたが、これはあまりにも酷い。科学的根拠もなく、被災に遭った地域の方々を侮辱している。政府はIOCに抗議して厳重注意を求めた方がいい。『大人の対応』で静観しては風評被害を受ける。この記事を訂正しないのなら、韓国のメダリストに気の毒かもしれないが、ビクトリーブーケを渡さなくていい」と語気を務める。

 SNS、ネット上でも、「科学的に安全が保障されているものを『懸念』などと言うのは言いがかりだ。失礼なだけでなく生産者にとって風評被害がある。裁判のようなもので解決できれば良いが出来なければ経済制裁や金融的な制裁等で構えて頂きたい。いつまでも大人しくしていられない(原文ママ)」、「こんな失礼な話があるのだろうか。韓国は、日本へは何を言っても&何をしても許されると思っている。今までの日本の対応が遺憾・遺憾だけだもの。これは、キッチリと反論しなければならない。JOCとしても、ここまで言われて黙っている事はないと当然考えるでしょう。韓国も、そんなに心配なら何故日本に来たのか。予定の通りボイコットすれば済む事なのに(原文ママ)」など怒りの声が殺到している。

 特別な思いを込められて作られたビクトリーブーケを侮辱することは許されない。政府、JOCはこの問題について、毅然とした態度で対応することが求められている。(安西憲春)



>東京五輪の表彰式でメダリストに贈呈される「ビクトリーブーケ」。メダルと共にかけがえのない記念品だが、韓国メディアが「福島産の花束で放射能への懸念がある」という趣旨の記事を報じて大きな波紋を呼んでいる。


それにしても、韓国人どもの知能の低さには、呆れる!

平成24年(2012年)に、慶應義塾大学パネルデータ設計・解析センターは、「馬鹿ほど、原発や放射能に恐怖や不安を感じている」と発表した!(関連記事

韓国人どもや反日パヨクなどの言動を見ていると、「馬鹿ほど、原発や放射能に恐怖や不安を感じている」という慶應義塾大学パネルデータ設計・解析センターの分析・発表が正しいことを裏付けている!


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1419262834848899073
20210727韓国報道「福島産の五輪ビクトリーブーケに放射能への懸念」・フィフィ「自分らを心配した方がいい」
フィフィ@FIFI_Egypt
白い大きな四角韓国メディアがメダリストに贈られるブーケを懸念
このブーケは福島産の花を使用してる。そんな中、韓国紙「国民日報」は「メダリストに渡される花束は、東日本大震災の被災地産だが、放射能への懸念も少なくないのが事実」と伝えた。


別の意味で自分らを心配した方がいい。
――――――――――
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffafbb98774e56c9fc9678880911e711e7e7b4f8
【東京五輪】韓国メディアがメダリストに贈られるビクトリーブーケを懸念 その理由とは?(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
 韓国メディアが、東京五輪の表彰式でメダリストに渡されるビクトリーブーケに異論を唱えた。
20210727韓国報道「福島産の五輪ビクトリーブーケに放射能への懸念」・フィフィ「自分らを心配した方がいい」
――――――――――

午後8:46 · 2021年7月25日






>福島県の内堀雅雄知事は19日の会見でこの記事について質問が及ぶと、「今回の報道を拝見し、本当に残念です。東日本大震災、原発事故から10年が経過しました。この間、本県の農業者、生産者、そして関係の皆さんが、努力、努力、努力を重ねてきました。その努力というのは、原発事故に見舞われた福島だからこそ、まず農地の除染を行い、農産物への安全対策を行い、さらには徹底したモニタリング検査を行ってデータを蓄積して公表する、こういった取り組みを、県を挙げて総力で取り組んできたところであります。その結果、御承知のとおり、今、日本の放射性物質の基準は、世界でも最も厳しいものとなっています。その厳しい基準において、玄米であれば6年連続、野菜・果実は8年連続、畜産物、栽培山菜・きのこは9年連続で基準値を超えるものがありません。これが事実です」(福島県ホームページから抜粋)と訴えた。


何度も言うが、だったら内堀雅雄も、日本政府による福島第一原発事故の処理水放出の方針について理解し、いたずらに風評被害を長引かせるな!

さっさと、処理水を海洋放出しろ!






> 特別な思いを込められて作られたビクトリーブーケを侮辱することは許されない。政府、JOCはこの問題について、毅然とした態度で対応することが求められている。


長年にわたる日本政府の対応も大問題だ!

韓国は、安全が確認されている福島、宮城、岩手、青森、群馬、栃木、茨城、千葉(8県)産のすべての水産物について2013年9月9日から不当に輸入を禁止している!

一方、日本は、非常に危険な韓国産の水産物を輸入している!

日本政府は、即刻すべての韓国産水産物の輸入を禁止しろ!(関連記事

日韓断交しろ!



20210727韓国報道「福島産の五輪ビクトリーブーケに放射能への懸念」・フィフィ「自分らを心配した方がいい」
東京五輪の卓球混合ダブルスで支那ペアを破って優勝し、表彰式で金メダルとビクトリーブーケ(花束)を手にする水谷隼(左)、伊藤美誠






https://news.yahoo.co.jp/articles/aab1cc60faba38e3bb8fe371e58b2deddbe65062
外国メディアたちから「袋叩きにあう」韓国MBC放送…「非難」続出
7/26(月) 15:39配信、WoW!Korea
韓国MBC放送が、東京オリンピック開幕式で 入場している各国の選手団を紹介している場面(画像提供:wowkorea)
韓国MBC放送が、東京オリンピック開幕式で 入場している各国の選手団を紹介している場面(画像提供:wowkorea)

韓国のMBC放送が 東京オリンピック開幕式で、各国の選手団の紹介を不適切に表現したことで批判が相次いでいる中、主要外国メディアたちからの批判も続出している。

【写真】もっと大きな写真を見る

26日(現地時間)CNNインターネット版は“イタリアは「ピザ」、ルーマニアは「ドラキュラ」…放送社の物議に火がつく”というタイトルの記事で「(MBCが)攻撃的な固定観念を基に、様々な国々を描写することに大きく失敗した」とし「韓国の紹介では『サンプン(三豊)百貨店(1995年に崩壊事故)』『ソンス(聖水)大橋(1994年に崩落事故)』『セウォル号惨事』の国だと紹介すればいいのか」と報道した。

ニューヨークタイムズも「MBCは(各国を紹介する時に)攻撃的で否定的な偏見を強める内容のイメージを使ったことで、視聴者たちから批判を受けている」と伝えた。

この他にも 英国の日刊紙“ガーディアン”、米ABCニュース、日刊紙“ニュージーランド・ヘラルド”、オーストラリアのタブロイド紙“ヘラルド・サン”、カナダのトロント・サン紙など、主要メディアたちは MBCに対して 強い批判を浴びせている。

MBCは この問題が大きくなったことで、放送と公式SNSを通じて 韓国語と英語による謝罪文を掲載した。

しかし その後の 25日、茨城県カシマサッカースタジアムでの韓国対ルーマニア戦で、ルーマニアのマリン選手によるオウンゴールに「ありがとう マリン」という字幕をあげた。このことに対して、ルーマニアのサッカー協会は 公式ツイッターを通じて「韓国のMBC放送が、字幕でマリンの恥ずかしい瞬間をバカにした」として公式に非難の声をあげた。



>韓国のMBC放送が 東京オリンピック開幕式で、各国の選手団の紹介を不適切に表現したことで批判が相次いでいる中、主要外国メディアたちからの批判も続出している。


具体的事例については、CNNの方が詳しく報道している。

残念ながら、世界中で大問題となっている韓国の当該醜態について報道する日本のマスコミは非常に少ない


https://news.yahoo.co.jp/articles/79572f09935e0a86898baa0b6c3d901a057463ff
韓国のテレビ局が謝罪、五輪開会式の中継で「言い訳できない過失
7/26(月) 20:50配信、CNN.co.jp
20210727韓国報道「福島産の五輪ビクトリーブーケに放射能への懸念」・フィフィ「自分らを心配した方がいい」
開会式会場で運ばれる五輪旗

ソウル(CNN) 韓国のテレビ局MBCは26日までに、東京オリンピック(五輪)の開会式の中継で、参加国を紹介する際に不適切な画像やテロップが使われたとして謝罪した。

テレビ向けに作られたショーは、一部の視聴者にとって、なじみのない国々や選手についてより深く知るための入り口だ。しかし、そうした知識の差を埋めようとして、MBCはいくつかの国を表現するのに侮辱的な固定概念を使用してしまった。

ハイチの選手団が競技場に入って来た際に画面上に出されたテロップには、「大統領の暗殺によって政局は霧の中」と書かれていた。

シリアの入場時には「豊富な地下資源。内戦が10年にわたって続いている」と出た。

マーシャル諸島を紹介するテロップには「米国のかつての核実験場」と書かれていたほか、ウクライナの選手が入場する際にはチェルノブイリ原発事故の画像が使われた。


イタリアの入場時にはピザの画像が使われたほか、ノルウェーのときにはサーモンの切り身の画像が映された。ルーマニアの入場にはドラキュラの画像が、エルサルバドルのときは暗号資産(仮想通貨)のビットコインの画像が使われた。

こうした手法にはSNS上で批判の声が上がった。

MBCは関係各国や視聴者に対して公式な謝罪を行った。使用した画像やテロップについては視聴者に入場国について理解がしやすくなるように意図したものだったとしたが、各国に対する熟慮に欠け、調査も不十分だったと認め、「言い訳できない過失」と述べた。

MBCは、編集過程のすべての再調査を約束している。




開会式で、韓国のテレビ局MBCは、参加国を紹介する際に不適切な画像やテロップを使用した!

韓国のテレビ局MBCは、ウクライナの選手が入場する際にはチェルノブイリ原発事故の画像を使用した!

韓国のMBCは、マーシャル諸島を紹介するテロップには「米国のかつての核実験場」と書いたテロップを使用した!

韓国のMBCは、ハイチの選手団が競技場に入って来た際に画面上には、「大統領の暗殺によって政局は霧の中」と書いた出されたテロップを使用した!

韓国のMBCは、シリアの入場時には「豊富な地下資源。内戦が10年にわたって続いている」と書いて紹介した


↓ ↓ ↓

世界中から韓国に批判が殺到!

↓ ↓ ↓

韓国のテレビ局MBCが謝罪

●関連記事
室井佑月「原発事故で知能が低くなったりしている」!デマとの指摘を受け「めんどくせ」とブロック
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7543.html
豪選手団も垂れ幕「心より感謝いたします」・米監督「福島がファーストクラスの運営。桃は美味い」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8339.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「馬鹿ほど原発や放射能に恐怖や不安を感じる!」
「日本政府は韓国に100倍返しの報復をしろ!日韓断交!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
反原発は頭が悪い

>特別な思いを込められて作られたビクトリーブーケを侮辱することは許されない。政府、JOCはこの問題について、毅然とした態度で対応することが求められている。

 朝日新聞系のメディアにしては良いことを書いているじゃないですか。

>「馬鹿ほど、原発や放射能に恐怖や不安を感じている」

 これについては、少し古いですが、次のような記事があったのを思い出しました。

「成績の良い子は原発賛成。」
https://www.sankei.com/article/20160218-AMU2LZKVD5PZBOW6UFOZBHNEHI/

 逆に言えば馬鹿が原発反対という慶応大学のデータ解析結果を日教組の教員ども自身が現場で感じているということですね。実に面白い。

 朝日新聞ですらあんな記事を書いているのに、未だに福島産品が汚染されているというのを信じているのは知能の低い南朝鮮人と武田信者くらいなものですかね。

 現在、輸入食品で放射能検査をしているのは、チェルノブイリの周辺地域等、放射能汚染をしているとみなされている地域の産品のみですが、この際、南朝鮮産食品も全て放射能検査すべきでしょう。おそらく海苔は検査に引っかかると思います。もっともこれは別の問題で食すべきではありませんが(笑)。
2021/07/27(火) 22:07:55 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]


https://www.sankei.com/article/20160218-AMU2LZKVD5PZBOW6UFOZBHNEHI/2/
「成績の良い子は原発賛成。放っておけない」と訴える先生も登場 小1から「怖さ」「避難」などをキーワード指定
2016/2/18 15:30

(前略)

 また気になったのは、今回の教研集会での原発授業をめぐる議論で、原発再稼働について賛成する児童・生徒への先生たちの本音だ。ある女性教諭はこう言い放った。

 「成績の良い子やリーダー的な生徒の中には原発再稼働に賛成する傾向がある。将来的に政治家や経済界を牽引する立場になっていくのだろうが、だからといって(再稼働賛成に)放っておくことはできない」

 再稼働賛成派の生徒を是が非でも反対に誘導しようとする思惑は露骨というほかない。

関連記事

テーマ:日韓断交!日支断交!「脱亜論」を実践しよう! - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ありあけ大森日本の海苔
韓国のりって言ってるのは関係者
海苔は日本のきれいな海で育ったものがイイ
2021/07/27(火) 08:31:55 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
●英国選手団「必要なものは何でもそろっていて選手村は素晴らしい。欠点はない」
英国のボリス・ジョンソン首相(57)が英選手団とオンライン会話 英国選手団「必要なものは何でもそろっていて選手村は素晴らしい。欠点はない」と東京五輪選手村を賞賛! 
= 反日「共同通信イライラwww」

✖どこもかしこもデタラメ。「死者国籍」を開示せよ!
https://www.nikaidou.com/archives/137918
✖岡山真庭市 適切温度でワクチン保管せず! 1170回分廃棄 極低温冷凍庫の中を15℃に!
✖いったい全体、日本でどんだけワクチン破棄してんだバカヤロー
http://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/20210725/4020009864.html
✖米ワシントンポスト紙、トヨタ豊田章男(65))東京五輪CM見送りに、「彼らは違う五輪(東京)をボイコットしている、来年の北京冬季五輪をボイコットしろ」
=ネット「ウァー!!ww」
✖米テスラ 最高益を更新1260億円、前年比11倍、イーロン・マスク(50)
2021/07/27(火) 08:39:23 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
今後韓国には実害のある回答を。
韓国には、理論で理解させるのは無理❗️
感情のみで動く国だから。
ウソ、デタラメ、詭弁何でもあり。だいたい、法の番人である弁護士大統領が法も約束も守れないあの程度の人間だからね。

彼の国が主張したデタラメに、遺憾とか残念とか反応しているだけでは、絶対に主張を翻すことはない。

これからは、彼の国に実害を及ぼす回答を常に与えるべきだ。

これまで、韓国が我が国に協力することがあったか?常に我が国の譲歩で解決してきただけじゃないか。

韓国のデタラメよりもっと言いたいこと。

今回のオリンピック反対の反日勢力がやったことは、スポーツの祭典を政局絡みで潰そうとしたことだ。ひたすら、日本の名誉を傷つけようと企んだことだ。
朝日、毎日、立民、共産、反日左派の主張は、コロナ禍で国民を心配するような素振りは表向きで、日本を貶める方向だったことだ。
彼らの手のひら返しを簡単に許してはいけない。

奴らは、中韓のデタラメを隠蔽し、常に日本の名誉を傷つけたい願望があるのだ。
2021/07/27(火) 08:43:29 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
在日特権全剥奪!!
>「日本政府はIOCに抗議すべき」の声!

忘れてならないのは、在日鮮人共です。此奴等は事有る毎に「差別ニダ」と通しかけ、現在の無敵の在日特権を得たのです。処が、粗国の日本人や他の外国人に対する偏見、差別には、真っ先に抗議に立ち上がるべき処、口を拭ってシラッとています。

私が在日鮮人強制送還を主張する所以です。

>日本政府は韓国に100倍返しの報復をしろ!

在日特権剥奪!

>開会式で、韓国のテレビ局MBCは、参加国を紹介する際に不適切な画像やテロップを使用した!


在日財産全没収!!  

>長年にわたる日本政府の対応も大問題だ!

在日鮮人全員強制送還!!

>日韓断交!

同意!

>念ながら、世界中で大問題となっている韓国の当該醜態について報道する日本のマスコミは非常に少ない。

在日マスコミ解体!!

>「馬鹿ほど原発や放射能に恐怖や不安を感じる!」

武田邦彦は大馬鹿だ!!

>「日本政府は韓国に100倍返しの報復をしろ!日韓断交!」

クリック!!
2021/07/27(火) 08:46:01 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
注目を浴びたいため、周回遅れでアホをやっている間抜け
注目を浴びたいため、周回遅れでアホをやっている間抜けどもである。

周回遅れというのは、朝日新聞など日本の極左どもが暴れまくって、

その後を追いかけるのが、韓国マスゴミや韓国の習わしにずっと
なっているということ。

日本の偏向マスゴミがデマや印象操作を流して、それを韓国メディアが
追従している。

日本の国旗や国歌への反対も、まあ日教組をはじめ、日本の極左どもの
反対は熾烈をきわめた。

革命を夢見たが、共産圏はほぼ崩壊し、夢やぶれて落ちぶれた日本の
極左どもが、
日本の過去を罵倒し、呪ってののしって
極左どもが、日本の言論界に生き残るためであった。

それを忠実にやったのが、日本のマスゴミどもで、筆頭の朝日新聞
やNHKの妨害は、すさまじいものだった。

それを周回遅れで真似をしたのが、韓国や中国であるが、
とにかく朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーン以降は
韓国の反日ポピュリズムは手のほどこしようがないほどになった。

原発デマも、朝日新聞など日本の捏造新聞社や極左どもが、
さんざんと国内や世界にデマを流しつづけて、

やっとデマだとばれ始めたころに、
韓国が、その後を継いで大騒ぎを繰り返した。

朝日新聞など極左どもは、とにかく日本をおとしめる方向で、
いつも捏造癖が働く。

(東京電力の当時のホームページより)

@@@@@@@@@

朝日新聞朝刊連載「プロメテウスの罠」について

 1月3日より開始された朝日新聞朝刊連載「プロメテウスの罠」において、
当社社長(当時)の清水が、福島第一原子力発電所から全員撤退したいと
申し入れた、また、菅総理(当時)から「撤退などあり得ない」と告げられ、
清水が「はい、分かりました」と頭を下げたという記事が出ておりますが、
事実関係は以下のとおりです。

 清水が官邸に申し上げた趣旨は、「プラントが厳しい状況であるため、
作業に直接関係のない社員を一時的に退避させることについて、
いずれ必要となるため検討したい」というものであり、全員撤退については、
考えたことも、申し上げたこともありません。
 また、3月15日午前4時30分頃に清水が官邸に呼ばれ、菅総理から
撤退するつもりかと問われましたが、全員撤退を考えていない旨回答しております。
 このことについては、菅総理ご自身も、国会で複数回、答弁されているところです。

また、1月10日付同連載において、3月11日から官邸に詰めていたフェロー
の武黒について、「(官邸と)東電との橋渡し」「いわば官邸の危機対策での
東電代表」とされておりますが、武黒は、官邸からの要請に応じて、
技術的な事項を説明する立場で官邸に派遣したものです。

@@@@@@@@@@@

なんのために、いつも、いつも、こうやって悪意をもって印象操作を狙って
捏造や歪曲記事を書くのだろう。

ちゃんと取材すればわかることを。

完全に頭おかしいのである。
放射能デマについては以下も参考に。

・朝日新聞はいかに放射能デマを拡散してきたか
https://agora-web.jp/archives/1607187.html

・福島にはもう住めない、行くなと言った人々・・・
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/cat22670922/index.html

(以下、引用)
これだけ復興が長引いた原因の一つに、一部の人たちが「福島」を恐怖の
シンボルとして祭り上げてしまったからです。

彼らは口を揃えて「フクシマには人は住めない。フクシマには行っていけない。フクシマのものを食べてはならない」などと言って、恐怖を煽り立てました。

今でも数こそ減りましたが、そのような人たちは残存しています。

朝日、毎日、東京などのメディアは訂正記事のひとつも出さずに、
平然と口をぬぐっています。

朝日は鼻血報道をした「プロメテウスの罠」の記事の謝罪広告を掲載し、
それでもらった賞は遅ればせながら辞退すべきです。

ちなみにこれらの放射能プロパガンダをしたメディアと、辺野古移設反対
を応援するメディアはなぜか見事に重なっています。

とまれフクシマに行くなという被災地差別まがいのことを言う人は
さすがに減っても、福島県産のコメを不必要に恐怖したりする人は
今でも絶えないようです。

一方、多くの国民は不必要に恐れることはなくなりましたが、
それは政府の除染作業の結果だと思っています。それは間違いです。

むしろ1ミリシーベルトを目標とした除染は、莫大な費用をかけて
むしろ復興を遅らせました。

真に、フクシマを清浄化したのは、自然の日常の営みによるものです。
(以上、抜粋)

日本の極左どものデマを金魚のフンのように
追いかけて、日本に嫌がらせをする韓国のチンピラは本当にしょうもないが、

日本の極左どもが、韓国を煽りつづけてきたのは実に大きい。

日本の極左どもが日の丸を攻撃したのは
戦後長くて半世紀は続き、国旗が世界で認知されると
旭日旗を攻撃したのが、靖国騒動のころから、特に過激化した。

そして、いきなり、韓国とのサッカーか、なにかをきっかけにして、
韓国の旭日旗ブームが沸騰した。

しかし、ここまで自国をおとしめるマスゴミが
ひしめいているのは日本だけの現象である。

その原因は、結局は以下に起因する。

戦後ながらく共産主義者など極左どもがリベラルに見せかけて、
日本のマスゴミどもが追従したためであるが、

なぜマスゴミどもが極左どもに追従したかといえば
デタラメばかりをやってきて、社会を混乱させてきたマスゴミどもの
巨大な利権を守るためである。

戦前も戦後もマスゴミどもはデタラメである。

正しいのは、専門家など、ちゃんとした権威の発信を、ただひたすら
横流しする部分では、情報は正しいことが多いが、

マスゴミ独自のことをなにか考えると、
大抵は大げさでデタラメである。

戦後は、共産主義が世界的に流行したため、極左どものイデオロギー
を借用したため、

サンフランシスコ講和条約のころの日本独立前から、
というよりも、それ以前からデタラメもよいところである。


朝日新聞内部にいた記者による分析がくわしい。

以下を参照。

「崩壊 朝日新聞」 長谷川煕 (著)

とにかく極左どもの思考は、敵を設定し、それへの大衆的な憎悪を煽って、
対立と混乱を起こす。

それを真似たのが、韓国で、韓国政治家は
支持率が低下すると、日本を敵にして
罵倒して支持率低下を防ぐのが流行になった。

日本の政治家は、例外はあれど、どれほど日本のマスゴミが
腐りきっているかをあまり知らない。
まず、新聞を読まないこと。ただし批判すること。
2021/07/27(火) 09:14:56 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
オリンピック終わったらアイツラ干上がらせて北以下の生活水準にしてやろう!
2021/07/27(火) 09:17:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宇宙へ
月面産業革命で日本企業がリードするために - 月面産業ビジョンのポイントは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/8205a97464ea7d2fe2b93be6dca5e00391720e88

韓国より先に月に行って、日本人だけのコロニーを作ろう。

ブルーオリジン/First Human Flight/ニューシェパード
https://www.youtube.com/watch?v=oTfWCWDpM70

ベゾス氏の中途半端でほのぼのした宇宙旅行だが、ここまで出来れば、この先へ進むのも可能ということである。

Virgin Galactic In Space For The First Time
https://www.youtube.com/watch?v=h8T9mVkGh3s

リチャード・ブランソンの宇宙船は、良いデザイン。

どちらも、いずれ軌道上に到達するでしょう。
宇宙ホテルも開業予定です。

予約受付中! 史上初の宇宙ホテル、2027年にオープンへ
https://www.businessinsider.jp/post-230852

予定より30年以上の遅れ。

2001: A Space Odyssey (1968) - 'The Blue Danube' (waltz) scene [1080p]
https://www.youtube.com/watch?v=0ZoSYsNADtY

【アベプラが考えるSDGs】はやぶさが帰還“宇宙開発”月面基地計画も(2020年12月15日)
https://www.youtube.com/watch?v=UAVZGXE1Sr0
2021/07/27(火) 10:36:08 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ゴールドマン・サックスが今月、日本で銀行業の免許を取得
ゴールドマン銀行免許取得で始まる、日本の中小企業“食い散らかし”
https://diamond.jp/articles/-/277014

さほど注目されないが、彼らの動きは、菅義偉政権が執心する中小企業“再編”という名の淘汰政策に加え、銀行法改正とタイミングを一にしているのが分かる。泣く子も黙るゴールドマンの狙いはずばり、日本各地の優良中小企業を食い散らかすことではないだろうか。



めちゃくちゃヤバいのではこれ?
非上場企業を買収できるとかそれは……

よくもまあ調べたもんだというような良く知らない場所まで含めた全国各地の格安投げ売り不動産を総ざらいしてて凄かったです。
それ用の別会社作って。

2021/07/27(火) 12:14:59 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
やっていい事と悪い事の区別がつかないのがパヨクと韓国人の共通点だと思ってます。
なるべく関わらない方がいい国ですが、復興五輪を掲げるなら政府もJOCもきちんと抗議すべきです。

ま、漫画家のユン・ソインさんのような方ばかりなら、韓国の若者の未来も多少は明るいでしょうに。
2021/07/27(火) 12:35:35 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
広島の原爆爆発の翌日に、爆心地を歩いて通り逃げた人がいる
広島で、原爆爆発の翌日に、爆心地を歩いて通り避難した人がいる。その時は原爆だとも知らないし、放射能も知らなかった。その人は80歳台まで生きた。

この実話は、放射能の本当の危険性を教えくれる。現代の常識では、爆心地を翌日1時間もかけて歩き回ったら、その間に死ぬだろう。しかし、事実は違う。

原爆の死者の8割は爆風によるもので、これは他の爆弾と同じだ。あと熱による死者が1割で、放射能が原因で死ぬのは1割くらいだ。

チェルノブイリの周辺は野生動物が増えている。奇形もいない。事前の予想では死の領域になる筈だが、植物が繁茂し、動物と鳥類が増えている。これが事実である。

放射能は恐ろしくなければ兵器として意味がない、というのが米露の軍隊の見解だ。そして戦争反対の左翼が放射能は怖いと宣伝してくれる。奇妙が共生関係だ。
2021/07/27(火) 12:52:42 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
オリンピックボイコット しなかったんだから、せめて日本製ボイコット続けてくれよ、南朝鮮人!
調子に乗りすぎだわ、南朝鮮人。
日本製に囲まれ不愉快だろうから早く帰れ!
2021/07/27(火) 13:00:41 | URL | KA #- [ 編集 ]
原爆:放射能より熱線や爆風が致命的である
<最至近距離の生存者
 この恐ろしい原爆、爆心地付近では当然生存者は皆無、致死率100%と思うところだが、では実際、生存者で最も近いところにいた人は爆心地からどれくらいの距離にいただろうか?
1) 100m
2) 1km
3) 2km
4) 4km
 答えは1番の100m。9歳の少女がたまたま防空壕の中に避難していて(中で遊んでいた?)奇跡的に助かったという。
 まったく驚いた。
 防空壕の中なので熱線を直接浴びなかった。そして爆風を凌ぐことができたことが明暗を分けた。というのは分かるが、しかし爆心地付近の温度は3000度~4000度になったと言われてることや、放射能はどうだったのか?
(中略)
 原爆写真展で、会場にいたおじさんと話をしていたら、そのかたは原爆投下の翌日から一ヶ月ほど、現地で救助活動をしていたと話されていた。私の頭の中のイメージでは、それは既に死んでいる。
「放射能は大丈夫だったんですか?」
と尋ねたら、やはり具合が悪くなって熱が出てきたので田舎に戻ってしばらく寝ていたら回復したと言われていた。>
https://dailyportalz.jp/b/2008/08/15/b/

原爆爆心地付近でも、遮蔽された場所ならハビタブルゾーンになりえた。
放射能より熱線や爆風が、人体に最も深刻なダメージを与えたのである。

爆心地に最も近い生存者は?
http://blog.livedoor.jp/mitokosei-3105/archives/22299759.html

爆心地半径500m以内で奇跡的に生き残った
https://www.nhk.or.jp/archives/shogenarchives/no-more-hibakusha/library/shogen/ja/676/

近距離被爆者12人健在 広島爆心地500メートル以内(2014年調査時点で)
http://www.hiroshimapeacemedia.jp/?p=31612

こうした事実は、実は原爆被爆直後の軍の調査でも知られていた。
それ故、地下陣地で抗戦すれば怖くないとして、帝国陸軍側がポツダム宣言受諾を巡る御前会議で降伏を拒否し徹底抗戦を主張する理由にもなった。
2021/07/27(火) 13:24:39 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 韓国メディアがメダリストに贈られるビクトリーブーケを「放射能への懸念」と言いがかり!
★ メダル数で日本に負けてるから悔しいんでしょうかね ?

国別メダルランキング
https://2020.yahoo.co.jp/medal/olympic
2021/07/27(火) 14:49:31 | URL | 428 #- [ 編集 ]
😊
オリンピック感動の名シーン 萩野公介 金銀銅メダルの栄光
https://2020.yahoo.co.jp/olympicchannel/video/player/4233437

★ 韓国の嫌がらせも何のその、堂々の活躍ぶりですv-217
2021/07/27(火) 14:57:35 | URL | 428 #- [ 編集 ]
日本人は韓国の鴨 ?
韓国から国境を超えたグローバル詐欺が日本に!被害者続出!
https://www.youtube.com/watch?v=bdMdl-tos5Y

v-190 これは要注意です。
2021/07/27(火) 15:04:36 | URL | 428 #- [ 編集 ]
✨ TEAM日本が好き 募集!
【日本国民の為の資産防衛202x】7.27 Live あなたは日本が好きですか!?
https://www.youtube.com/watch?v=suoVYLMZxp0

◆ TEAM日本が好き 募集!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScjsZpUIgrs-aQAe94rb1XoCV4grSmq7MKKijCMRWvHtMoUIg/viewform

v-353 政党ではなくとても地道な活動なんですが、日本が崖っぷちの今、唯一とも言える一筋の光だと思います。
2021/07/27(火) 15:24:57 | URL | 428 #- [ 編集 ]
チャンネルつばさ  3 時間前にライブ配信開始
深田萌絵、東京地検に呼び出された。出るまでライブ。
https://www.youtube.com/watch?v=juYSAkkFGgU

★ 中国の批判は国家権力を行使してまで許さないつもりでしょうか ?
2021/07/27(火) 15:50:43 | URL | 428 #- [ 編集 ]
厚労省がのたまう自由選択とは、責任逃れの常套手段です 😡
目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1419664549368635393

【超重要】

mRNAワクチン発明者
ロバート・マローン博士

「1.実験的な製品である」
「2.リスクを完璧に開示しなければならない」
「3.理解させなければならない」
「4.強制してはならない」

発明者自身が強制接種に反対

★ ↑ この映像を見てもまだ打ちたい願望の強い人は、ちょっとどうかしていると思います。
2021/07/27(火) 16:30:34 | URL | 428 #- [ 編集 ]
なんと、景品まで出るとのこと。
ところでその韓国なんですが、
東京五輪やってる日本を横目に、こーんな事やってるそうです。

その名も、[独島教育オリンピック]!

https://youtu.be/nxdDEfR1sE0

https://news.yahoo.co.jp/articles/715c74f2df14871a7e2de315a2d78fa9533a8eee

「独島は我が領土」を課題曲にした歌合戦!
独島と領土問題に関するオンラインクイズ大会!

こんなのを国家が主催して開催する韓国。
もはや開いた口が塞がらない。
2021/07/27(火) 16:37:03 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
>428
>発明者自身が強制接種に反対

強制接種に反対してるんであって、mRNAワクチンに反対している訳ではないよ。

まず、そこを正しく理解して人に説明しなければならない。

発明者も言ってるからな。

「3.理解させなければならない」

以上、補足しておくよ。

ワクチンの種類とその構成物・開発状況
http://www.hosp.ncgm.go.jp/isc/080/FY2020/04.RandD.pdf
2021/07/27(火) 17:04:40 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
矢張り此んな裏が👇
”SNSに飛び交うワクチンのデマ マルチ商法への入口に利用されることも ”

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/210727/dom2107270004-n1.html



>九州在住の会社員・中里正さん(仮名・50代)も、コロナワクチンをめぐる女性上司(50代)の突飛な言動に、ほとほと困り果てている一人。
>「ある時から、コロナは風邪と同じで、ワクチンも打つべきではない、と言い出し始めました。どうやら、ハマっているSNSからの影響のようでした」(中里さん)
>上司のSNSを覗くと、毎日のように他人の書き込みをシェアしているらしいことがわかったが、そのすべてが「コロナは風邪」そして「反ワクチン」に関するもの。さらに、シェアしている投稿主のうち数人が「新世界秩序」のためにというよくわからない理由を挙げ、既存の通貨にかわる新たな仮想通貨への投資を呼び掛けていたという。

何だ、此れ 👆 珍コロ428と同じ様な事、言ってらぁ。


で、結論が此方👇

>嘘やデマは人心を混乱させ、社会の不安定にする、ということは誰もが気づいていることだろう。もう一歩すすめて、嘘やデマがなぜ存在するかについても、今一度、各々が考える必要がある。嘘やデマによって、誰かを貶め、混乱させようとする意図の先にあるのは、いつだって金や利権なのだ。物事が真実かどうか、二元的な議論で騙されている人たちの目を覚まそうとするよりも、あなたが明確な悪意ある嘘に利用されているのだという構図を示す方が、理解されやすいのかもしれない。

賢明なる諸兄姉には御注意あれ。
2021/07/27(火) 17:27:34 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
John
局所的部分だけ見て判断するのはどうかな。
コロナは武漢ウィルス、ファウチの研究を中国が引き継いだもの。
これを嘘と判断すれば以降は読む必要はない。

最初からの予定かはわからないがトランプ追い落としにコロナを使ったのがファウチ勢力。
ノーマスクはファウチノーの意思表示。
 何らかの悪意が働いているのが普通の状態。世界は善人ばかりと言う日本国憲法精神では騙されるばかり。
 最初の出発点から怪しさ満載のワクチン。それを無批判に受け入れるのはまさに忠犬的保守派と言っていいかもしれない。
2021/07/27(火) 18:37:32 | URL | mibu #- [ 編集 ]
政治を持ち込む
2021/07/27(火) 18:51:16 | URL | 在日外国人 #cQkO275U [ 編集 ]
バカ国家!
呆れるくらい韓国って、くるくるパーだね。
東京オリンピックに来なきゃいいのに・・・
2021/07/27(火) 19:14:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>局所的部分だけ見て判断するのはどうかな。
其れはお前の方だ。何故なら、

>これを嘘と判断すれば以降は読む必要はない。

等と言って、自分に都合の良い記事しか読まないからだ。第一、

>コロナは武漢ウィルス、ファウチの研究を中国が引き継いだもの。

誰が👆 其れを嘘だと言った?可能性としては十分在り得るだろう。 勝手に決め付けるな。

>何らかの悪意が働いているのが普通の状態。

記事は正に其の話をしている。問題が有れば、記事の内容を批判したらどうだ? 勝手な憶測で私の考えを斯くだと決め付け、勝手に結論を出すな。

>最初の出発点から怪しさ満載のワクチン。それを無批判に受け入れるのはまさに忠犬的保守派と言っていいかもしれない。

馬鹿かお前は? ワクチンの怪しさを疑うのは正しい思考法だ。しかし、「最初の出発点から怪し」いと決め付け、

>これを嘘と判断すれば以降は読む必要はない。

等と、反対意見の内容を吟味もしない儘、拒絶する態度は、低能パヨクと言っても良いかもしれない。
2021/07/27(火) 19:15:45 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。
令和日本の静かな戦場
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.43
2021年07月27日 19時27分
【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】毒の排出で未接種者が被害を受けているvol.1
2021年07月24日 20時43分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio
2021/07/27(火) 19:53:03 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>在日コリアンで韓国代表の安昌林が銅メダル 「在日というぶれない軸がある」

で、いつ帰国するのかな?

心配しなくても、誰も止めやしないよ。
2021/07/27(火) 20:09:34 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
放射能は危険ですよ!
放射能とは放射線を放出する能力を意味
します。原子爆弾は放射線を出す故に、
これを浴びると、癌になります。爆発後
は爆発時の放射線は存在しません。
しかし、放射性物質が存在する場合は、
自然崩壊で絶えず放射線を放出する故に、
放射能があります。従って、これを連続
して浴びていると、癌になるでしょう。
放射能と放射線という文言を誤認混同さ
れているのではないでしょうか?

2021/07/27(火) 20:50:22 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>放射能は危険ですよ!
茶どらさん、強い放射能や放射線が危険なことはブログ主は分かっているし当然皆さん知っているかと思います。
要は程度問題です。

免疫力をあげるラジウム温泉のホルミシス効果
https://palace-hotel.jp/%E5%85%8D%E7%96%AB%E5%8A%9B%E3%82%92%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%8B%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%A6%E3%83%A0%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%B9%E5%8A%B9%E6%9E%9C/

過去、福島原発事故の時に散々議論されていたかと。
放射能と放射線の用語については下記ご参考まで。

放射能と放射線
https://www.fepc.or.jp/nuclear/houshasen/houshanou/index.html
2021/07/27(火) 21:40:43 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ワクチン効果なし7/21に国立感染症研究所が正式発表‼️
ワクチン効果なし7/21に国立感染症研究所が正式発表‼️
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、
人類大救世主大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️

⚠️拡散希望⚠️枠珍効果なし‼️7/21に国立感染症研究所が正式発表‼️”

 支那朝鮮人が支配している反日売国テレビ局・マスコミが日本民族を
騙して人口削減の為に強要してきた新型コロナ・ワクチンの接種が殺人
犯罪である事が明らかにされた。
 日本民族を絶滅させる為に支那共産党と結託して新型コロナ・ワクチ
ンの接種を強引に推進してきた安倍自民創価学会公明党内閣(国)の
国家犯罪が暴露され ました。 

詳細は過去の掲載記事、関連記事をご覧ください。
遺伝子操作を行なう新型コロナ・ウイルス・ワクチンは危険

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12688874168.html

テレビ局・マスコミの賞賛しているのは腕に数珠や輪を付けた
創価学会員の選手であり、オリンピックを利用して世界の創価学会員を
洗脳している。 創価学会が日本を支配していると信じ込ましている。
皆さんはその様な事実、創価学会が日本を支配している事実は無い事を
声を大きくして伝えましょう。
日本の安心・安全で自由な社会を守る為に創価学会を殲滅する為に
皆の力を合わせて働きましょう。
2021/07/27(火) 21:45:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
参考
20代男性が心筋炎で死亡、ファイザーワクチン接種との因果性を初めて認める=韓国
https://s.wowkorea.jp/news/read/308778/

<20代男性は死亡した後、解剖で心臓の筋肉に炎症が生じる心筋炎の判定を受けた。この男性は先月7日、ファイザーワクチンの1次接種を受け、6日が過ぎた13日の午前1時ごろ、胸の痛みや体調の低下が起こった。その後、約7時間後の午前8時ごろに心停止状態となり、心肺蘇生法を受けて移送されたが、結局死亡した>
2021/07/27(火) 21:48:47 | URL | 428 #- [ 編集 ]
【最新版】もし北朝鮮の核ミサイルで攻撃されたら?【被害想定】

https://www.youtube.com/watch?v=xsxGRZxH5kg
長期の生存を目的とした核シェルターが在り其処に避難出来れば生き残る確率は大幅にアップするさ
だが日本にはシェルターが無い
地下鉄にでも逃げ込む気か?吹けば飛びそうなシャッター一枚の薄皮に守られた地下鉄に
2021/07/27(火) 22:04:37 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【ニューソク通信社】 武漢肺炎の発生源は武漢ウィルス研究所だった!
2021/07/27
[公式] ニューソク通信社

https://washokutou12daime.blog.fc2.com/blog-entry-2682.html
2021/07/27(火) 22:06:39 | URL | たつや #- [ 編集 ]
反原発は頭が悪い
>特別な思いを込められて作られたビクトリーブーケを侮辱することは許されない。政府、JOCはこの問題について、毅然とした態度で対応することが求められている。

 朝日新聞系のメディアにしては良いことを書いているじゃないですか。

>「馬鹿ほど、原発や放射能に恐怖や不安を感じている」

 これについては、少し古いですが、次のような記事があったのを思い出しました。

「成績の良い子は原発賛成。」
https://www.sankei.com/article/20160218-AMU2LZKVD5PZBOW6UFOZBHNEHI/

 逆に言えば馬鹿が原発反対という慶応大学のデータ解析結果を日教組の教員ども自身が現場で感じているということですね。実に面白い。

 朝日新聞ですらあんな記事を書いているのに、未だに福島産品が汚染されているというのを信じているのは知能の低い南朝鮮人と武田信者くらいなものですかね。

 現在、輸入食品で放射能検査をしているのは、チェルノブイリの周辺地域等、放射能汚染をしているとみなされている地域の産品のみですが、この際、南朝鮮産食品も全て放射能検査すべきでしょう。おそらく海苔は検査に引っかかると思います。もっともこれは別の問題で食すべきではありませんが(笑)。
2021/07/27(火) 22:07:55 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
>コロナは武漢ウィルス、ファウチの研究を中国が引き継いだもの。
自分はこれを前提条件としている。
だからこれに立脚しないとそもそもの会話が成り立たない。
その延長線上で、コロナとワクチンは同じ勢力の開発と考えられる。
 なぜ不信感を持つかと言えばワクチンがあまりにも巨大なビジネスだから。
感染者の治療薬とはけた違いの大量消費になる。
二つ目には日本側で検査した形跡がないこと。
外国人と日本人とでは差があるから外国での治験を一切認めないのが伝統的やりかた。
今回は厚労省だが日本の独自ルールを構造協議で破られてきたのが平成史。
失われた20年で起こったことの繰り返しが今回のワクチンでも起こると思う。
 ビッグビジネスには抵抗できない、できなかったのが平成政府。
 政府批判をするのは左翼と言う定義が一般的なら左翼となるだろう。
 時によって左翼と呼ばれたり右翼と呼ばれたり、言葉の意味がドンドン曖昧になって行く。

郵政民営化に反対したのが愛国勢力だと思うけど、この辺の見解も聞きたいところ。
2021/07/27(火) 22:11:17 | URL | mibu #- [ 編集 ]
愛信の馬鹿が、amebaのから拾って来た記事のオリジナルです。👇
国立感染症研究所が発表した

「新型コロナワクチン接種後に新型コロナ感染症と診断された症例に関する接種的疫学調査」

のオリジナルは此方です。👇

https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2488-idsc/iasr-news/10534-498p01.html

セコハン(二次資料)の情報には、先ず、原典に当たって調べるのが学問的文献操作の基本です。私見では、以下の部分が知見です。


ワクチン接種後であっても、その時点で流行しているウイルスが感染することがあること、および、ワクチン接種後感染例の一部では二次感染しうることが示唆され、ワクチン接種者における感染防止対策の継続は重要と考えられた。以上

少し知識の有る方なら、ワクチンの性格上、斯うした現象は想定内である事が理解されましょう。此の様な可能性も含めて、今回のワクチンに対する認識を拡充する事が肝要かと存じます。詳しくは、原典参照。
御参考迄。
2021/07/27(火) 22:38:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>だからこれに立脚しないとそもそもの会話が成り立たない。
だったら、他者との会話は一切辞めて置け。第一、

>コロナは武漢ウィルス、ファウチの研究を中国が引き継いだもの。

と言うなら、武漢ウイルスが支那で継承された結果、生まれたものだ、と言う事になる。其の説は、抑々、武漢ウイルスは存在しない、とする428の説と相反するぞ。「真実が伝わります」かなんか、言ってる場合か?

何れにせよ、私にとっては、

>コロナは武漢ウィルス、ファウチの研究を中国が引き継いだもの。

と言うのは、武漢病毒の起源に関する数ある仮説の一つに過ぎ無い。其れを絶対の前提的真実としてしか進められない議論は、議論とは言えない。

私には、お前との「会話」は不可能だ。
2021/07/27(火) 22:59:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
安全原則
ワクチンが安全であるか否かは専門家、科学者の間で評価が分かれる。
片方が素人で片方が専門家というふうには分けられない。
我々は常識で判断するしかない。
分かっている客観状況を自分なりの経験則で判断するしかない。
条件を採用するかしないかはそれぞれの良心に聞いたらいい。
ファウチと大統領選、アメリカで起こった出来事。それらをスルーして判断するとしたらとんだお笑い草。
もちろん話をしてもしょうがない相手と言うことになる。
少なくともアメリカでの出来事に評価を与えないと無基準あるいは嘘つきと言われるだろう。

このコメントに対しての返信があってもこの板では回答しません。
2021/07/28(水) 01:19:01 | URL | mibu #- [ 編集 ]
意味不明
【テレ東】中国 コロナ遺伝子データを削除 米 国立衛生研究所(2021年6月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=lhdQYqVLWWQ

<アメリカのNIH=国立衛生研究所は23日、アメリカメディアに向けた声明で新型コロナの流行が始まった頃に中国で確認されたコロナウイルスの遺伝子配列に関する情報をデータベースから削除したと認めました。声明によりますと、遺伝子配列のデータは去年の3月、中国の研究者によって提出されましたが、その3ヵ月後に提出した研究者の要請によりデータを削除したということです。NIHは、提出した研究者にデータを保持する権利があり、データの撤回を求める権利もあるとしています>
2021/07/28(水) 01:46:43 | URL | 428 #- [ 編集 ]
日本・アジアで初めて量子コンピューターが稼働を開始します。
日本・アジアで初めて量子コンピューターが稼働を開始します。
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

2021年7月27日に、
日本・アジアで初めて量子コンピューターが稼働を開始します。

詳細
青い夜明けを楽しもう
「青い夜明け」を迎えて人類は新しいステージへ移行する
いよいよです! 7月27日、日本・アジアで初めて量子コンピューターが稼働を開始します

 無限の資金量と無限の時間を与えられて新世界の八紘一宇は銀河経済、
銀河鉄道が発進した。
 天の川を渡る列車に七夕伝説の織姫と牽牛が旅行する。 

詳細
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12688924973.html
2021/07/28(水) 01:56:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
移民を入れて終身雇用を廃止しようとする日本経団連(株主の大半は、税金を払わない中国ファンドとブラックロック、ステートストリート、バンガード)
転送
10. GS

米国ウォール街を代表する投資銀行の一角であるゴールドマン・サックスが今月、日本で銀行業の免許を取得した。

さほど注目されないが、彼らの動きは、共産主義者アトキンソン菅義偉政権が執心する中小企業をぶっ潰す!!!中小企業“再編”という名の淘汰政策に加え、銀行法改正とタイミングを一にしているのが分かる。

泣く子も黙るゴールドマンの狙いはずばり、日本各地の優良中小企業を食い散らかすことではないだろうか。

中国ファンドと外資に侵食される日本!!

日本を売り渡す外資エージェント巨悪竹中平蔵と元ゴールドマンサックスアナリスト
巨悪デービット・アトキンソン
2021/07/28(水) 05:30:29 | URL | GS #- [ 編集 ]
>安全原則
>ワクチンが安全であるか否かは専門家、科学者の間で評価が分かれる。
>片方が素人で片方が専門家というふうには分けられない。
>我々は常識で判断するしかない。
>分かっている客観状況を自分なりの経験則で判断するしかない。

其処迄は、何の異存も無い。

>条件を採用するかしないかはそれぞれの良心に聞いたらいい。

違う。良心では無くて、飽く迄も自分の「理性と知識」の総体(=お前の言う経験則)に従って判断すべきだ。同時に、自らの判断(経験則)に対しては、常に謙虚で無くては為らない。間違っても、相手に、

>これに立脚しないとそもそもの会話が成り立たない。

等と不躾な要求はしない事だ。其れは稚拙で教養の無い朝鮮人の言い草だ。

其して、自らの判断が事実に依って反証されてたら、速やかに其れ迄の判断(仮説)は撤回すべきだ。

>ファウチと大統領選、アメリカで起こった出来事。それらをスルーして判断するとしたらとんだお笑い草。

スルーしては為らないだろう。其の可能性は十分考慮に容れるべきだ。
因みに、私は、現在の処、武漢病毒が支那の生物兵器である、と言う説に強い関心を持って居る。私の経験則に照らして、極めてフィージブルだからだ。勿論、其の私の判断は間違っているかも知れない。
従って、お前と違って、相手が此の説を採らないからと言って、相手の説を「読む気に為らない」等とスルーしたりはしない。

>もちろん話をしてもしょうがない相手と言うことになる。
>少なくともアメリカでの出来事に評価を与えないと無基準あるいは嘘つきと言われるだろう。

お前はどうやら、「仮説を立てて物を考える」と言う事の意味が解って居ない様だな。其れでは、真に知的な会話は無理だ。先ずは、デスカッションのルールを学ぶ事だ。で無いと428の様に成る。

>このコメントに対しての返信があってもこの板では回答しません。

永遠にしなくて良い。「会話」をする積りが無いと言いながら、執拗に絡んで来た「構ってちゃん」はお前の方だ。此方としては、お前から得る処は何も無い。唯々、面倒臭いだけだ。
2021/07/28(水) 07:04:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
参考
2021.7.27【パンデミック】CDC,PCR検査取りやめ発表‼️同時期にビル・ゲイツとソロスが医療検査企業買収発表❗️因果関係は不明…🤔【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=bSZxdBvrIvc
2021/07/28(水) 07:40:58 | URL | 428 #- [ 編集 ]
↑ ↑
★ 米CDCが、PCR検査ではインフルエンザとの区別がつかない事を認めました ! !

多くの専門家が調べても、陽性者から発見されたのはインフルエンザ【A ・ B】のみです。
と、いう事は、新型コロナはやはり存在していない可能性が高いと思います。
2021/07/28(水) 08:00:33 | URL | 428 #- [ 編集 ]
「新型コロナワクチン接種中止」の輪が世界中に広まっています 👍
矢作直樹
@naokiyah1
https://twitter.com/naokiyah1/status/1419931615594106881

【サンスポとSNSの威力】6/24の「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出した医師らの記者会見が、オーストラリアの国会議員に取り上げられていました。

St.Moore17
@seymour172
https://twitter.com/seymour172/status/1419857092207255562

世界中が目覚めています!!

★ 過去もそうですが、人類はマスゴミにより洗脳され、こんな単純な詐欺に振り回され、お金と健康をむしり取られて来たんですよ。
2021/07/28(水) 08:27:05 | URL | 428 #- [ 編集 ]
✖突き進むしかない五輪 東京は過去最多の感染者 医療逼迫懸念も - 毎日新聞

✖米ワクチン接種で“症状あり”の感染者は0.1%未満 ANNnewsCH

✖東京のコロナ感染、最多の2848人 小池知事「金メダル取りたい」も…デルタ株猛威とまらず東京新聞

✖【図解】東京都の新型コロナウイルス新規感染者数
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021072700854&g=soc&p=20210727ax24S&rel=pv
ソフト日本、悲願の「金」ライバル米国…
>「チームを誇りに思う」ソフト米国・アボット(35)191センチ
https://www.sankei.com/article/20210728-5INLXZAFIFOQ7DSWTJHLLVJN44/?outputType=theme_tokyo2020
●チリ戦後半、先制ゴールを決める田中=スタジアムみやぎ なでしこ、1次リーグ突破 チリに1-0
2021/07/28(水) 08:38:27 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
PCR詐欺
今の季節にインフルエンザは無いと思うので、要するに、PCR検査は感度の上げ下げ自由かつ何にでも反応するポンコツだという事ですよ。
2021/07/28(水) 10:22:12 | URL | 428 #- [ 編集 ]
PCR検査も予防ワクチンも、利権側による詐欺です。
びんぼ♬
@binbou415
https://twitter.com/binbou415/status/1420116432763822082

PCR検査まもなく終焉
去年今年の感染対策は全部ムダでした。PCR検査の感染偽装に踊らされましたね。元にしている中国論文の削除で、PCR検査は嘘遺伝子を検査していたことになります。行列して2,3千円払った皆さんお金もったいなかったですね。陽性を信じて2週間休職して隔離、馬鹿馬鹿しかったですね。

★ PCR検査だといつまでたっても陽性者が減らないので、利権側は効果抜群の【ワクチン神話】のプロパガンダにシフトするつもりなんだろうと思います。
2021/07/28(水) 11:46:57 | URL | 428 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.