FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国が開会式の君が代を批判「トップ歌手MISIA、開会式で日本帝国主義の象徴『君が代』歌う」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210726韓国が開会式の君が代を批判「トップ歌手MISIA、開会式で日本帝国主義の象徴『君が代』歌う」

韓国の「朝鮮Biz」「WoW!Korea」「毎日放送」(MBN)など、複数のメディアが東京五輪の開会式での「君が代」斉唱を批判!

朝鮮Biz「帝国主義の象徴である『君が代』が鳴り響いた」

WoW!Korea「おばあちゃんが聞くなり後について歌い出し、どうしたのと聞いたら君が代を歌わなかったら殴られた』『だから知っている』と…本当に鳥肌が立つ」

MBN「日本を代表するトップ歌手ミーシャ(MISIA)が東京オリンピックで日本帝国主義の象徴である『君が代』を歌う!」

これらの報道に対し、韓国人どもは「日本人は人間じゃない。最低限の良心もない」など数々の批判のコメントを書き込む!






なお、メディアセンターで、海外の記者が一斉に拍手を送るシーンがあったが、それはMISIAが「君が代」を独唱した場面だった。


君が代斉唱も批判する韓国とは国交断絶しろ!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210724開会式〇ドラクエ音楽すぎやまこういち、ドローン、MISIA、ピクトグラム・×バッハ、大阪なおみ
■動画
【NHK】もう一度! 開会式 MISIAさん国歌を歌う | 東京オリンピック
https://www.youtube.com/watch?v=DxAOzJqxh0E




https://gogotsu.com/archives/64825
韓国メディア「帝国主義の象徴である“君が代”が開会式で歌われた」
2021/07/23 23:12:58、ゴゴ通信
20210726韓国が開会式の君が代を批判「トップ歌手MISIA、開会式で日本帝国主義の象徴『君が代』歌う」

韓国メディアの「朝鮮Biz」が開会式直後に「帝国主義の象徴」君が代で五輪波紋”という見出しの記事を公開した。
その記事によるとMISIAが歌った日本の国歌である「君が代」を歌ったことについて「帝国主義の象徴である『君が代』が鳴り響いた」と表現している。


続いて「君が代は、天皇を称賛する内容を盛り込んだ帝国主義時代の日本国歌で、旭日昇天期と日本帝国主義の代表的な象徴に挙げられる。 君が代は公式国歌だが、天皇崇拝の意味が強いという理由で、日本国内でも拒否感を感じる国民が多い」と書かれている。

この記事に対しては「日本人は人間じゃない。最低限の良心もない」など数々の批判のコメントが書かれている。



(参考)
朝鮮Biz(朝鮮日報)記事
https://biz.chosun.com/international/international_general/2021/07/23/J4YG6WUXURDJXGAXBHY7JHBSYU/



(参考)

https://www.mbn.co.kr/news/world/4557861
トップ歌手ミーシャ、オリンピック開幕式で'日帝国主義象徴'君が代呼ぶ
MBNニュース(朝鮮語)
(参考) <a href=https://www.mbn.co.kr/news/world/4557861 トップ歌手ミーシャ、オリンピック開幕式で'日帝国主義象徴'君が代呼ぶ MBNニュース(朝鮮語) ● ↑ 日本トップのミーシャ 日本を代表するトップ歌手ミーシャ(MI" border="0" width="600" height="398" />
↑ 日本トップのミーシャ

日本を代表するトップ歌手ミーシャ(MISIA・43)が東京オリンピックで日本帝国主義の象徴である「君が代」を歌う。
(以下略)






>続いて「君が代は、天皇を称賛する内容を盛り込んだ帝国主義時代の日本国歌で、旭日昇天期と日本帝国主義の代表的な象徴に挙げられる。 君が代は公式国歌だが、天皇崇拝の意味が強いという理由で、日本国内でも拒否感を感じる国民が多い」と書かれている。
>この記事に対しては「日本人は人間じゃない。最低限の良心もない」など数々の批判のコメントが書かれている。



日教組教育や反日マスゴミなどのせいで、確かに他国と比べると、日本国内で「君が代」を拒否する馬鹿が多いことは事実だ。

だからと言って、君が代が「帝国主義の象徴」などというい批判は、完全な的外れだ。

日本国内における批判も、あくまで的外れな批判であり、是正され、今後は徐々に完全されていくだろう。






https://news.yahoo.co.jp/articles/2d6d0d5be5a6e55d31cb0381d9f02fe6d3cd567b
東京オリンピックで「君が代」が流れ…「一緒に歌うおばあちゃん、鳥肌」=韓国報道
7/24(土) 8:22配信、WoW!Korea
東京オリンピックで「君が代」が流れ…「一緒に歌うおばあちゃん、鳥肌」=韓国報道
東京オリンピックで「君が代」が流れ…「一緒に歌うおばあちゃん、鳥肌」=韓国報道(画像提供:wowkorea)

結局「君が代」が東京オリンピックの開会式場で響き渡った。

23日午後、東京都新宿区の新国立競技場で開かれたオリンピックの開会式で、歌手MISIAが日本の国歌である「君が代」を歌った。KBS、MBC、SBSなど韓国の地上波放送局3社がそのシーンをそのまま生中継した。

同時刻、ツイッターでは「今、東京オリンピックの開会式を見ているが、ある曲が出てきておばあちゃんが聞くなり後について歌い出し、どうしたのと聞いたら『君が代を歌わなかったら殴られた』『だから知っている』と…本当に鳥肌が立つ」というツイートがアップされて目を引いた。

実際に、日本植民地時代に強制動員された勤労挺身隊のおばあちゃんたちと遺族が、三菱重工業を相手にした損害賠償請求訴訟の裁判記録には、1930年代後半、国民学校では君が代を教え韓国語を使うと罰を受けたという内容があったと伝えられた。

特に「軍国主義日本」を象徴する君が代「君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで」という歌詞がある。ここで、「君」は「日王」であり、天皇の治世が永遠に続くことへの願いを意味している。

太平洋戦争後、廃止された君が代は1999年に国歌として法制化され、現在は学校入学式や卒業式などでの提唱が義務だ。日本の一部の教師は、君が代を歌うときに立ち上がらなかったという理由で再雇用を拒否され論議が起きたこともあった。

日本の芸能人の中でも「JPOPの女王」と呼ばれた安室奈美恵など沖縄出身者は、君が代の斉唱を好まないだけでなく、その存在自体を認めようとしなかった。1990年代、天皇が招待した披露宴に出席した安室奈美恵は君が代を歌わなかった逸話で有名である。日本の最も南端の島沖縄は、歴史的に日本本土から絶えず苦痛と犠牲を強要させられたからである。

韓国では君が代の放送をめぐって議論が起こった。

2018年の平昌冬季オリンピックでは、放送局SBSが女性マススタートの授賞式で、銀メダルを獲得した韓国のキム・ボルム選手に続き、日本の高木菜那選手が金メダルを授与された後、君が代が出てくるシーンを放送した。

これに対して放送通信審議委員会には、「君が代が流れたSBSの授賞式放送を審議してくれ」という苦情が100件以上あふれた。しかし、審議委員会は「問題なし」と結論付けた。放送審議規定第25条(倫理性)3項に基づいて審議した結果、キム・ボルムの受賞シーンを中継すれば避けられないことだったという意見である。

しかし、2015年、日本出身の出演者を紹介し、君が代をBGMで流し議論を呼んだ放送局JTBCの番組「非首脳会談」も同じ手続きを踏んだが、審議委員会は法廷制裁である「警告」措置を下した。「非首脳会談」は事前録画され、編集や審議が可能だったという判断のためだ。

実際に国際的なイベントで、日本の国歌として認められ、主にスポーツ競技で君が代が使われることを制御できない状況である。



>同時刻、ツイッターでは「今、東京オリンピックの開会式を見ているが、ある曲が出てきておばあちゃんが聞くなり後について歌い出し、どうしたのと聞いたら『君が代を歌わなかったら殴られた』『だから知っている』と…本当に鳥肌が立つ」というツイートがアップされて目を引いた。


『君が代を歌わなかったら殴られた』『だから知っている』などという馬鹿な話は聞いたことがない。

しかも、日韓併合が終わって76年も経ってから、『君が代を歌わなかったら殴られた』『だから知っている』ことを理由に「東京オリンピックの開会式を見ておばあちゃんが『君が代』を聞くなり後について歌い出した」などということがあるわけがない!

馬鹿なのか?

あくまで「事実」だと言い張るなら、どこの学校で何という先生に殴られたのか具体的に説明して調査してみろ






>実際に、日本植民地時代に強制動員された勤労挺身隊のおばあちゃんたちと遺族が、三菱重工業を相手にした損害賠償請求訴訟の裁判記録には、1930年代後半、国民学校では君が代を教え韓国語を使うと罰を受けたという内容があったと伝えられた。


「韓国語を使うと罰を受けた」という話も完全な出鱈目であり、真っ赤な嘘だ!

したがって、『君が代を歌わなかったら殴られた』と話して東京五輪の開会式の君が代を聞いて君が代を歌い出した「おばあちゃん」とやらの話も、やはり真っ赤な嘘なのだ!



日韓併合時代の朝鮮の学校の授業に日本語を取り入れたことはあったが、「日本語を強要した」とか「韓国語(朝鮮語)を使うと罰を受けた」などという事実はない!

「朝鮮において日本語を強要した」とか「韓国語(朝鮮語)を使うと罰を受けた」などという事実はなく、逆に日本は朝鮮語と日本語の両方の読み書きが出来る朝鮮人が増えるように非常に尽力した!

19世紀の朝鮮には、学校も教育も学問も存在せず、読み書きができる朝鮮人が殆ど存在せず、朝鮮人は豚犬的生活を送っていた。

併合前の朝鮮の写真 豚犬的生活

併合前の朝鮮の写真 豚犬的生活

日本は、そんな朝鮮人を普通の人間にするために、日韓併合前にハングルを復活させ、朝鮮語の読み書きを教えた!

漢字・ハングル混合文は、世界最初に福沢諭吉が発案してハングル活字を作り、井上角五郎らが1886年に初めて『漢城週報』の創刊号を発行した。

1940年頃になると朝鮮の学校でも「朝鮮語」の授業がなくなったのは事実だが、朝鮮の日常生活における普段の会話等はもちろん朝鮮語で行われていた。

その証拠に、日本語普及率は終戦時でも朝鮮では僅か20%しかなかった(台湾では70%)!

参考までに、英国によるインド統治は約200年もの長期におよんだが、1921年時点で、識字率8.2%(文盲率91.8%、英語理解率2.4%)だった。



君が代斉唱も批判する韓国とは国交断絶しろ!

●関連記事
成川彩「改めて知った朝鮮語抹殺の痕跡」・韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題・元朝日新聞記者
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7958.html
ラムザイヤー教授、在日の悪事や無能に関する論文を既に発表済み・関東大震災での犯罪など犯罪集団
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8184.html






なお、メディアセンターで、海外の記者が一斉に拍手を送るシーンがあったが、それはMISIAが「君が代」を独唱した場面だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/412d31501adea953bad122a48c39d61d54f496b2
東京五輪の開会式で、メディアセンターの海外記者が一斉に拍手したシーンとは?
7/24(土) 5:00配信、THE DIGEST

■国歌に対するリスペクトという面もあったのかもしれないが…

東京五輪の開会式で、メディアセンターの海外記者が一斉に拍手したシーンとは?
無観客で開催された東京オリンピックの開会式。(C)Getty Images

 7月23日、オリンピックスタジアムで東京五輪の開会式が行なわれた。

 無観客で開催された今回のオープニングセレモニー、各国のメディアは入場を許可されたが、人数の制限があり、「ハイデマンドチケット」という特別な券がなければ、会場に入ることができない。残念ながらチケットを手にできなかった筆者は、都内のメディアセンターでテレビを通して、その模様を見守ることになった。

【PHOTO】東京オリンピック開会式の名場面を厳選フォトで一挙に紹介!

 そのメディアセンターで、海外の記者が一斉に拍手を送るシーンがあった。歌手のMISIAさんが、「君が代」を独唱した場面だ。

 日本の国歌に対するリスペクトという面もあったのかもしれないが、その歌声に圧倒され、思わず手を叩いて称賛の意を表わしたという印象だった。

 日本が誇る歌姫の美声は、世界の記者たちのハートにも刺さったようだ。


文●江國 森(サッカーダイジェストWeb編集部)



●関連記事
東大卒業式で国旗も国歌もなし・ 国立大卒業式、国歌斉唱は少数派・国立大学が留学生を倍増!4年後
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6172.html
在日が塚本幼稚園を攻撃!国旗と旭日旗を振り、国歌斉唱、教育勅語朗唱・在日韓国支那人が誹謗中傷
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6554.html
反天連「天皇制と戦争を問う8.15反靖国デモ」「慰霊・追悼を許すな! 」「天皇の役割は何か?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6762.html
天皇陛下の国会ご出席をNHKなど中継なし!在日朝鮮人を大量採用するNHKは国旗国歌陛下が嫌い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8026.html
記者たちの非礼ぶりは言語道断!両陛下が外国訪問し両国国歌で皆が起立する中、日本の記者団は不起立
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8038.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




君が代斉唱も批判する韓国とは、国交断絶しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『君が代』のパワー
>そのメディアセンターで、海外の記者が一斉に拍手を送るシーンがあった。歌手のMISIAさんが、「君が代」を独唱した場面だ。

そうでしたか…これは知らなかったんですが、確かに万人の心に沁みる見事な歌唱力でした。

>韓国の「朝鮮Biz」や「WoW!Korea」や「毎日放送」(MBN)など、複数のメディアが東京五輪の開会式での「君が代」斉唱を批判!

韓国は僻みや妬みの裏返しかもですが、日本のマスゴミにしても『過ぎたるは及ばざるが如し』の感が否めなくなって来たような・・・
2021/07/26(月) 08:20:17 | URL | 428 #- [ 編集 ]
洗脳の恐ろしさ
>後について歌い出し
懐かしかったんだね
>歌わなかったら殴られた
そういわないと若者に殴られるからね。

洗脳の恐ろしさ、
現在の日本を支配しているのも同様の洗脳世代。
2021/07/26(月) 08:20:55 | URL | mibu #- [ 編集 ]
😊
【NHK】7月25日ハイライト柔道史上初!きょうだい同時金メダルほか | 東京オリンピック
https://www.youtube.com/watch?v=QLoQVVxqzlY

★ 感動をありがとうv-353
2021/07/26(月) 09:23:04 | URL | 428 #- [ 編集 ]
韓国への半端ない仕返しを望む。
韓国をここまでのぼせ上がらせた張本人は、朝日毎日をはじめとするバカマスコミと朝鮮人の金目当ての運動に協調するバカ左翼の所為である。

これまで、中韓のデタラメな事実を覆い隠し、日本だけを貶める報道を繰り返した結果がこれだ❗️

日本政府の更なる韓国への仕返し、それも半端ない仕返しを望む。

痛みを伴う仕返しでなければ、あの国は理解しないだろう。
2021/07/26(月) 09:45:59 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
今度は国歌や国旗が反日のネタになるんですかね?
南朝鮮人はなんか日本人を怒らせる為に夜な夜なネタを考えているようですね。
世界で一番愚かで下品な国が南朝鮮になりましたね。

どうせ国交あっても、上から目線のタカりしかしてこないから、本当に断交すべきです!
2021/07/26(月) 10:11:31 | URL | KA #- [ 編集 ]
逆に韓国のテレビ局は世界に宣戦布告
各国の紹介で挑発開始。

例えばウクライナならチェルノブイリとか、そんな他国下げ、自国上げ。

そして中国の紹介は地図だがマーキングしてある場所が武漢というクーデター。
2021/07/26(月) 10:25:32 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
朝日新聞のブーメラン
夏の甲子園、入場者限定の理由や感染対策をご説明します
https://www.asahi.com/articles/ASP7P538JP7FPTQP00W.html

<新型コロナウイルスの感染拡大により、昨夏の第102回大会は中止という判断を余儀なくされました。大会を目標に努力してきた選手たちのため、また開催を心待ちにしていただいている高校野球ファンのみなさまの声に応えるためにも、主催者である朝日新聞社と日本高野連は103回大会の開催に向けて、慎重に検討を重ねてきました>

<プロ野球やJリーグは緊急事態宣言中も、感染防止についての政府や自治体の方針に沿って、無観客もしくは観客数を制限しながら開催されてきました。同じ高校スポーツの全国高校総体(7月24日~8月24日、北信越など6県)も無観客を原則として開催されます>

★ 感染者感染者とコロナ詐欺を煽り続けた結果、ドル箱の甲子園大会に支障が出ています。
2021/07/26(月) 10:37:48 | URL | 428 #- [ 編集 ]
『君が代』が日本帝国主義の象徴とは、これ如何に。

ここまで来ると相手にしようがないですな。

早く断交しよう!
2021/07/26(月) 10:49:40 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
東京2020オリンピックの開会式が始まる前の18時40分、某所でも「君が代」が流れていました
>7月23日、オリンピックスタジアムで東京五輪の開会式が行なわれた。


東京2020オリンピックの開会式で国歌の「君が代」を熱唱する豪華ステージ衣装のミーシャさんを見て、
なんか「みなしごハッチ」のママの女王バチが思い浮かんだのですが、、、、
そんな華やかな五輪の記事に、大昔の韓国の画像なんて要らないと思います。。五輪がなんかケガれる感じ。

要らないといえば、そう、今日のコメント欄トップ1,2の428とmibu、、、、遠慮を知らないお前ら!! どんだけ図々しい馬しかなの?w

(笑)

2021/07/26(月) 11:04:25 | URL | 瀬戸ノ花婿 #- [ 編集 ]
深田萌絵さんが逮捕!?7月27日に東京地検前に集合!【TSMC、ファーウェイ、青幇、浙江財閥、日本財団、笹川、足立康史、維新、竹中平蔵、菅総理】
https://www.youtube.com/watch?v=qwHZjXGGy1A

東京地検捜査と政治的背景。衆院選と維新躍進。 深田萌絵TV
https://www.youtube.com/watch?v=v8j2AogRJ9I

世界を滅ぼす者の正体とは? 深田萌絵さん
羽賀ヒカル 神社チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=ryQ_1BeuAi4
2021/07/26(月) 11:13:23 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
『韓国が開会式の君が代を批判「トップ歌手MISIA、開会式で日本帝国主義の象徴『君が代』歌う」』に対する違憲
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8340.html

>君が代斉唱も批判する韓国とは国交断絶しろ!

君が代は天皇教の布教活動の道具として用いられたものであり、多くの日本国民が君が代に対して不快な感情を抱いていますよ。

【天皇教の布教活】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-795.html
【戦争を終決させることとは始末をつけること】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-728.html
2021/07/26(月) 11:25:05 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
むしろこれで日本の宝である最高の歌姫が当分は韓国に呼ばれるようなことがなく、特にMISIAにとっては女性が危険に晒されるあの国に行かずに済むのでは。
まあ、ご都合主義で勝手なあの国はほとぼりが冷めそうなタイミングでしれっと図々しく呼ぶかもしれないけどね。
ワールドツアーで隣の国に来ないのは失礼ニダ!とかね。
2021/07/26(月) 11:26:17 | URL | イカの白さ #- [ 編集 ]
>韓国が開会式の君が代を批判
旭日旗の次は、君が代、次は日章旗で、最終的には、恐れ多くも
天皇陛下

でしょう。文の訪日工作失敗で、舵を切りましたね。

正に戦後日教組教育と反日野党の主張に収斂して行きますね。文政権支持団体の背後には北鮮が在り、其の背後には支那共産党ですか。

此の儘、どんどん反日に突き進み、二階がどう取り繕っても、日本国国民が対南鮮国交断を望むレベル迄、文には頑張って欲しいものです。
なまじ、保守政権等生まれて、反日は其の儘に米韓関係は改善、等と為ると、亦ゾロ、朴槿恵時代の「告げ口外交」が復活し、面倒臭いだけです。

>「君が代斉唱も批判する韓国とは、国交断絶しろ!」


クリック!!

ew野郎

>多くの日本国民が君が代に対して不快な感情を抱いていますよ。

出鱈目も大概にしろ。「科学的根拠」はどうした?

https://survey.gov-online.go.jp/s49/S49-12-49-14.html
2021/07/26(月) 11:31:30 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
✖「憎悪の対象は五輪開催の妨害続けてきた」オマエラだバカヤロー
>立憲民主党・原口一博(62)「東京五輪が国民の憎悪の的になることを非常に心配」
https://anonymous-post.mobi/
✖青森県で震度4

●オリンピック スケートボード 西矢が最年少13歳で金、 中山が銅 NHK NEWS WEB

13歳の西矢椛が涙の金メダル!岩崎恭子超え最年少の快挙、 16歳中山楓奈が銅!(デイリースポーツ)

●スケートボード女子ストリートで日本が金と銅(2021年7月26日) ANNnewsCH

●西矢椛、(13歳11カ月で)初代女王に 岩崎恭子さんの日本人最年少金メダル記録を更新<スケートボード女子ストリート>東京新聞
2021/07/26(月) 11:33:17 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
旭日旗もですが、君が代は世界でも人気ある国歌なので悔しいのでしょう。笑

MISIAさんは音楽番組で松島基地のブルーインパルスと共演してましたね。
MISIAさんは復興のシンボルと言ってもいいかも知れ
ません。
今回の表彰式の君が代はいいですね。
やっぱり、大太鼓が入るバージョンが厳かで感動します。
2021/07/26(月) 11:33:47 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>要らないといえば、そう、今日のコメント欄トップ1,2の428とmibu、、、、

★ 要らないのは能無しの オ ・マ ・エ v-16
2021/07/26(月) 11:50:17 | URL | 428 #- [ 編集 ]
ミーシャさんの君が代に感動して鳥肌が立ちました。非常に良かったです。
2021/07/26(月) 11:53:40 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
>ewkwfc
>戦争を終決させることとは始末をつけること
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-728.html

>俺の正論に反論することができず、幼稚な文句しか言えない。
>論無し馬鹿って惨めだね。
>例えばね、アメリカのクリントン大統領は、ハワイ侵略に対する謝罪法案に調印しているよ。
>謝罪の意味も知らず、侵略を謝罪した国の存在も知らないお前こそ井の中の蛙であり、正に浅瀬に仇波だよ。

日本の戦争責任について言及しているようだが、あの戦争は日本人が企図したものではない。
まず支那人が清朝を滅ぼすため英国と日本を利用した事。
それにより日本は大陸に拘置されることとなった。
その後、支那人たちは阿片利権で関東軍を乗っ取り満州国を作らせ日本政界と軍部を操作した。
それから支那人は日本を追い出すためアヘン利権で関東軍を暴走させ日本を世界から孤立させ、更に阿片利権をルーズベルトにも流してアメリカに日本を叩かせた。
全部、支那人の都合で起きた事。
日本人には何の関係もないこと。日本は支那人に利用されただけの犠牲者。
山本五十六の真珠湾攻撃にしても、君が言うように不法なアメリカの侵略軍を攻撃しただけだ。
アメリカはハワイに謝罪しているのだから、山本五十六は不法なアメリカ軍を打撃した正義の行動をしたことになる。
ようするに支那事変は支那人の責任だし、山本五十六の真珠湾攻撃は正義の行動なのだから、日本に戦争責任などある訳がない。

君の本当の敵は支那事変と日米戦争を作り出した青幇・浙江財閥と、その手下の大アジア主義者だ。
早く気づきなさい。
大アジア主義者やナチスと戦い続けた日本海軍だけが、あの汚い戦争で徹頭徹尾、世界正義のための戦いを遂行していたのである。

中国の伝統的「以夷制夷」戦略
http://reposit.sun.ac.jp/dspace/bitstream/10561/320/1/v1p263_yokoyama.pdf
2021/07/26(月) 12:25:22 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
中国は100周年記念どころの騒ぎではないようです。
【緊急速報】上海大停電 画像あり
https://jp24h.com/post/126570.html

<上海が凄まじいことになっている。見ての通り、あのビルが林立しているウォーターフロントの部分が真っ暗だ。上海市の多くの場所が水没したり停電しているらしく、高速鉄道もすべて停止されたようだ>

【新唐人】鄭州で大洪水も中共メディアの扱いは小さく【禁聞】
https://www.youtube.com/watch?v=jZil66qZl8M
2021/07/26(月) 12:41:01 | URL | 428 #- [ 編集 ]
暴走半島
軍事・ミリタリー速報☆彡 ~ 韓国TV局が五輪開会式で不適切な紹介に中国ネット「あんたら、頭がおかしくなったのか?」!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/55945432.html
MBC(全国ネット)は、 ~


これは一体……これもムンの功績か?
それにしても韓国のTV局如きが世界をテキに回して、、これはボディブローのように韓国に効いてくるぞ~w

(笑)

>我が家のいつもはシーチキンと塩胡椒       by ゴマ塩頭428


塩胡椒(シオコショウ)が塩胡麻に見えて、モモ吹きそうになったw
馬しかのお前は、生のゴーヤーに頭のゴマ塩をふりかけて食べてみれば? 材料は生のゴーヤーに1週間シャンプーしてないお前の頭。超簡単だろ?

(笑)

2021/07/26(月) 12:41:54 | URL | 瀬戸ノ 花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
ゴーヤは嫌いですか ?
我が家の夏は自家製の ゴーヤ ・ トマト ・ ピーマン ・ 茄子 など、とても美味しいです。
ぬか漬けも美味しいですよ 😋
2021/07/26(月) 12:56:35 | URL | 428 #- [ 編集 ]
浙江財閥・青幇と癒着した帝国陸軍との闘い
<山本武利教授の文献 『朝日新聞の中国侵略』 を読み、驚愕しました。そこには東条英機が麻薬売上のカネで総理大臣になったことが、のちの朝日新聞社長となる美土路里昌一の回想記で語られているのです。この文献では、戦前の上海で朝日新聞の緒方武虎が関東軍の甘粕正彦大尉や影佐禎昭陸軍大佐と組んで『大陸新報』という新聞を上海で発行したことが研究されています。>
http://kobeemf.com/2021/04/26/post-55777/

ヒトラー暗殺と同時期に計画された東条英機の暗殺計画
https://www.youtube.com/watch?v=omLOeu8Tg8s

<替え歌「愛国行進曲」(東條英機内閣の評判が悪くなっていた頃の替え歌)
 見よ 東條の禿頭
 ハエがとまれば ツルッと滑る
 滑って止って また滑る
 止って 滑ってまたとまる
 おお テカテカの禿頭
 そびゆる富士も 眩しがり
 あの禿どけろと 口惜し泣き
 雲にかくれて 大むくれ>
https://plaza.rakuten.co.jp/akkothebest/diary/201404150000/

【竹田学校】音楽・軍歌⑥~愛国行進曲~|竹田恒泰チャンネル2
https://www.youtube.com/watch?v=HYl4Cw29008

【竹田学校】歴史・昭和時代編(戦前)㉓~東條首相暗殺計画~|竹田恒泰チャンネル2
https://www.youtube.com/watch?v=fMnFO85Ror8

【竹田学校】歴史・江戸時代編⑫~暗殺された孝明天皇~|竹田恒泰チャンネル2
https://www.youtube.com/watch?v=x4hQREPTpyg

明治維新という過ち - 日本を滅ぼした吉田松陰と長州テロリスト -
https://www.planet-van.co.jp/shiru/chairman_library/142

華僑が作った大日本帝国 ③
https://kanemori.hatenablog.com/entry/2020/11/03/221044

孫文を疑え
http://www.meix-net.or.jp/~minsen/kako/murakami/murakami2.htm

北一輝が抱いたアジアへの夢
http://www.tamabi.ac.jp/idd/tau-history/ikki/xx.html
2021/07/26(月) 13:10:00 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> > 瀬戸の花婿
あ、ピーマンは適当に縦に切ってスーパーの竹輪と塩昆布を混ぜるだけで美味しいです。
好みでゴマ油と塩でもOKv-433
とても簡単なのでお勧めします。
2021/07/26(月) 13:34:31 | URL | 428 #- [ 編集 ]
😊
13歳の西矢椛が涙の金メダル!岩崎恭子超え最年少の快挙 16歳中山楓奈が銅!
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f009c1ea37074b27a608b0c38ae054cafe97ec8?tokyo2020

<五輪初採用となるスケートボード。前日は男子の堀米雄斗が金メダル。スケボーは金ラッシュとなった。プロスケートボーダーの瀬尻稜さん(24)のフランクな解説も話題となるなど、注目度が高まっている>
2021/07/26(月) 13:59:21 | URL | 428 #- [ 編集 ]
とても深刻な中国の大規模災害
中国の洪水で6000人が地下トンネルに取り残される!
https://www.youtube.com/watch?v=VusNT5wzO_k

★ 日本の食糧が中国に流れる可能性がありそうなので、今の内に備蓄が必要かもです。

【TVは伝えない】世界は大洪水、熱波、蝗害、盗難、暴動など、複合災害で食べ物が足りなくなる理由が揃ってます。何があるか分からないから、危機感を持って備えた方がいいと思いませんか? 後半は雑談
https://www.youtube.com/watch?v=VhSgNTa63rY
2021/07/26(月) 14:11:00 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>危機感を持って備えた方がいいと思いませんか?
アラシ仲間に倣って、お前はパスタでも買い占めたら。

ゴーヤはチャンプルーが一番だ。第一、「余り苦く無い」なんて邪道だ。ゴーヤの苦味こそ最高だ。
亦、中のワタは決して苦く無い。滋養もたっぷりだし、味噌汁の具にするのがお勧めだ。

まぁ、縁の下に生息する残念な生き物は、他人の家の庭から盗んで来て、胡麻塩頭を振りつつ生の儘で齧るんだろうがら関係無いか。
2021/07/26(月) 15:59:47 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
✨ 皆さんへ
★ 健康の基本は薬ではなく、やはり自然食と適度な運動です。

【日本国民の為の資産防衛202x】7.26 Live ご一緒に日本を守っていただけませんか!?
https://www.youtube.com/watch?v=lZJp-n6t0Is

商品一覧
https://aicafefarm.com/collections/all-products

<山梨県北杜市の標高1000Mの綺麗な空気と水で育った農家さんからの愛情を受けて育った無農薬、無化学肥料の新鮮なお野菜と、平飼い環境で育った健康な鶏の産んだ拘りの黄身の白い珍しい濃厚な卵を是非ご賞味ください。(ポストハーベストフリー、非遺伝子組み換え自家配合の発酵させた米ぬか飼料、着色系、油脂無添加)>

<自然と共生し、次世代に安心して暮らせる日本を、世界を紡ぐために、生産者と消費者が共にしあわせになれるシステムを実現したいと思っております。美味しく、安全なものを口にして、健全な精神と身体を養うお手伝いをさせて頂ければ幸いです>

※ 私も試しに一度注文してみようと思います。
2021/07/26(月) 16:01:37 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
>ゴーヤはチャンプルーが一番だ。第一、「余り苦く無い」なんて邪道だ。ゴーヤの苦味こそ最高だ。

私も苦味が好きなので茹でませんけど、それは好み次第だと思います。
で、ゴーヤチャンプルも美味しいんですが、ゴーヤとシーチキンとマヨネーズがとても良く合うので、ゴーヤサラダも是非お試し下さい。
ポイントは塩胡椒の分量です。
2021/07/26(月) 16:21:02 | URL | 428 #- [ 編集 ]
韓国のフェミってマジでヤバい
【炎上】 
中川翔子「文句を言うより楽しみを見つけて褒めよう」 
フェミニスト「黙れ」
https://tweetsoku.com/2021/07/26/%e3%80%90%e7%82%8e%e4%b8%8a%e3%80%91%e3%80%80%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e7%bf%94%e5%ad%90%e3%80%80%e3%80%8c%e6%96%87%e5%8f%a5%e3%82%92%e8%a8%80%e3%81%86%e3%82%88%e3%82%8a%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%bf%e3%82%92/

フェミは韓国好き多い

---------
tiktokやら韓国芸能界が世界にプロパガンダ攻勢をかけて成功している裏で、凄まじい抑圧が韓国国内でなされている。見栄えの良さはそのままいじめ差別マシン性のアップにつながってしまっているのだろうから。
結果、日本のフェミ以上に狂暴な韓国フェミがウェイの最高峰として暴れまくり権力者として君臨しているんだろう。対岸の火事と笑っていられない。明日は我が身。
https://twitter.com/ponatky/status/1419124637598838787
--------

上野千鶴子
@ueno_wan

天皇はん いややったやろうなあ。職業選択の自由も無いもんな
https://twitter.com/ueno_wan/status/1418600032316530688
---------
大韓民国はフェミを批判し、立ち向かって戦う国民の力の党代表イ·ジュンソク
https://www.theheadline.jp/articles/472
2021/07/26(月) 17:32:05 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
開催地が日本なんだから、国歌である君が代を歌うのは当たり前ですよね(笑)
以下は以前も書いたと思いますが、あえてまた貼ります。


[サヨク共による、君が代反対派の常套句と、その反論例]


・君が代反対派「君が代は、戦争や侵略を美化した邪悪な歌だ!」


・反論例………違います。  
 まず「君」と「代」とは、京都産業大学の所功教授の著書 『国旗・国歌の常識』によると、「(君が代を詠んだ和歌から)「君」は天皇をさす場合もあるが、同時に高い身分の人なら誰彼なく使われている」と、述べており、
     
さらに国語学者の山田孝雄博士の著書〔君が代の歴史〕によると、
 「年寿を世といふは、竹の両節の間を“よ”といふ意から推して知らるゝこと」 )と、述べている。年寿とは、寿命のことね。  
 また、「千代に八千代に」「細石」「巌」の意味だが、
・ちよにやちよに―――千年の上にさらに幾千年も加えること。永久に。
・さざれ-いし―――小さな石。さざれ。さざれし。
・いわ-お―――大きな岩。………『日本国語大辞典』より引用 
 これらをまとめると、君が代の歌詞は、以下のように解すのが適切でしょう。

〔天皇陛下の御寿命よ、いつまでも、小さな石が大きな岩になり、それに苔が生えるほどにまで(続きますように)〕 

  で、天皇陛下の御長寿を願うことが、なぜ「戦争美化」になるというのでしょうか?
君が代の歌詞には何処にもそんな文言はありません。

因みに、君が代の歌詞の解釈には、恋文説もありますが、
それならば「戦争・侵略を美化する邪悪な歌」なんてな解釈は、尚更に成立しないのは言うまでもありませんね(笑)


・君が代反対派「君が代の歌唱の義務化や、国家への忠誠の義務化を目論むネット右翼こそ、日本のナチス化や、北朝鮮化を目論む民主主義の敵だ!」


・反論例………先進国の代表格である自由の国アメリカでさえ、永住権を取得するには、〔宣誓式〕といって、
担当の公務員立ち会いの下でアメリカ国家に忠誠を誓う宣言を行うことを義務付けられている。

そんな必要最低限レベルの国家への忠誠さえ問答無用で「ナチス」だの「北朝鮮のような独裁」呼ばわりして断罪否定する水準が正しいなら、
 世界中あらゆる国が北朝鮮レベルの独裁国家という事になってしまう事にアナタ方サヨクは気づいていない。

そんなに〔国家〕という枠組みで生活するのが嫌なら、サヨクの皆さんは南極にでも移住すればヨロシイ。


・君が代反対派「君が代の歌唱を公務員に強制させるのは、日本国憲法の思想の自由に反するぞ!」

・反論例…日本国憲法とは文字通り「日本の憲法」なのであり、日本が、日本という国家の体をなしてるから成立するもの。  

 「君が代を歌う」「国旗である日の丸に掲揚する」
これら日本という国家に対する必要最低限の忠誠すら拒否しておきながら、
日本国憲法を盾にして、日本への忠誠を拒否するのは明らかに矛盾しており、自由でも何でもない、ただの自分勝手です。

2021/07/26(月) 17:58:33 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
文春オンライン。人気コメンテーターランキング

https://bunshun.jp/articles/-/45758
栄えある第一位は、なんとあの方
文春はオンライン版でも真っ赤
2021/07/26(月) 18:14:34 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
医学の力が大事
【考察】mRNAワクチン「セントラルドグマをハックせよ」(メッセンジャーRNAワクチン)
https://www.youtube.com/watch?v=yw5ldXO3-eI

行方不明の審良大阪大特任教授を無事発見 奈良の山中
https://news.yahoo.co.jp/articles/76e670e07040b5d45f26ab90afa02c7f2a14d9a3

ご無事で何より。免疫向上薬開発してほしい。
2021/07/26(月) 18:28:44 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ドローンは即、次世代の軍事技術だ。ドローン戦争の時代になったらどうするんだ? インテルにカネ出して戦争して貰うのか?(w)
中国で水害だが、珍しく大量に死んだらしいというのでネトウヨが大はしゃぎw 毎年日本では梅雨末期の大雨や台風で100人以上の死者を出してるんだから、そりゃ、中国だってたまには1000人単位で被害が出る。日本の10倍規模の国なんだから。で、ドローンなんだが、中国は5200機のドローンでギネス世界記録を持っているが、それに比べりゃ、千数百機のインテルなんて、どーって事ない。そもそも、中国のヤツは中国政府がお抱えの中国企業を使ってやった仕事、インテルの場合は、無国籍企業の仕事なので、そこが怖い。中国の文化大革命当時に、「自力更生」というスローガンが盛んに言われたが、外貨で買える物も買わずに、なんとか自力で生産する、というのが、国家の基本戦略。

どうしてこうなった...

中国
https://imgur.com/fwIVXyM.jpg
日本
https://imgur.com/nNujnXb.jpg

ドローン・歌舞伎 五輪開会式、日本の伝統と技術随所に

開会式で地球をかたどったドローンは1824台のIntel製「Shooting Star」

大躍進のときには毛沢東の指導で、それこそ農家の庭先で製鉄したりして、大混乱もあったが、今じゃ鉄鋼生産も世界一。あの頃中国が、「製鉄なんて大変だから、カネだして買ってくりゃいいわ」と舐めていたら、今の中国はなかった。日本のやってる事は、「カネ出して買ってくりゃいいわ」なので、この先の進化はない。

海外、特にアジアの他の国に行くと感じるのは日本人は本当に井の中の蛙だということ。
どの国も発展が凄まじく、パワーを感じる。
しかし、殆どの日本人はそれを知らずに未だに30年前の感覚で他国を見下している。

日本人は兎に角、英語や中国語が読めない、聴き取れないから、せっかくインターネットがあるのに海外の話題を一切認識出来ない。
狭い日本語コミュニティで落ちぶれ、日本人同士で慰め合いをして、そこを小馬鹿にされるとシナチョン認定で現実逃避。
故に日本の衰退は止まらない。

現実の日本は中国の背中を見上げることしかできない立ち位置なのに未だに中国を見下そうと必死な時代錯誤のおじいちゃん達がネトウヨだ。
2021/07/26(月) 18:54:58 | URL | ∰ #- [ 編集 ]
脱、マスク
You
@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1419501911338676224

ハンガリーで役に立たなかったマスクを燃やすイベントが行われた。
高齢のおばあさんも、上機嫌でマスクをドラム缶の中に投げ込み、焼却した。

★ 日本も早くこうなって欲しいです。
2021/07/26(月) 19:24:41 | URL | 428 #- [ 編集 ]
悲報
ALERT:医師、mRNAワクチンは心不全で「ほとんどの人が死ぬ」と発言、ワクチン接種者の62%にはすでに微細な血栓が見られる。
https://note.com/lunacat2365/n/n8cf565985071

<ホフ博士は最新情報の中で、ファイザー・バイオンテック社やモデナ社のmRNA(メッセンジャーRNA)「ワクチン」を摂取した患者の毛細血管が詰まっているのを観察していると説明していますが、これはいずれ深刻な心血管イベントにつながるものだと言います>

<チャイニーズ・ウイルス・メッセンジャーRNAの注射は、人の体をスパイク・プロテインの「工場」に変えるようにプログラムされており、ホフ博士によれば、これらの大量生産されたスパイク・プロテインは、時間の経過とともに血液凝固を進行させるとのことです>

<このスパイクタンパク質は、体内に注入された後、ウイルス感染の抑止力になると言われてきたが、実際には、血管内皮の細胞壁の一部になってしまう>

<ホフ博士によると、注射された人が血栓を作るのは必然的なことだそうです。なぜなら、ワクチンで挿入されたスパイクタンパク質が血管や毛細血管内に埋め込まれると、血小板が問題を解決しようと、どんどん血栓を作って循環するからです>

<この血栓は、メディアで語られているCTスキャンやMRIに映る「まれな」ものとは違うことがわかりました。Dダイマーと呼ばれる血液検査でしか検出できないため、検査ではわからない微細なものなのです>

<「最も憂慮すべきことは、脳、脊髄、心臓、肺など、体の一部には再生できない部分があるということです」。「これらの組織が血栓によって損傷を受けると、永久的なダメージを受けてしまうのです」>
2021/07/26(月) 19:37:38 | URL | 428 #- [ 編集 ]
君が代は実に美しい
ホントに不快なら、一緒に歌うはずはない。
思い出の歌だから、若い頃を想い出して歌
ったのであろう。それが君が代である。

ところで...

新型コロナワクチン接種後に死亡751事例でわかること
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/276541
この話では、新型武漢肺炎ワクチンが
それほど危険とは思えないのだが。
そんなに嫌なら、接種しなければいい
だけの話。
2021/07/26(月) 19:40:28 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
死体から角膜採取?河南省洪水
摘了眼角膜?
https://twitter.com/2mmbPkM00IJwIUV/status/1417738338258210818
目から流血している洪水被害者を心配する声=河南省鄭州市
https://www.youmaker.com/video/e57f11ed-8305-4146-9c50-4ac6945aa280
【中国洪水】河南省鄭州市トンネル、排水後数えきれな車両が浮上|是々非々フォーカス
https://www.youtube.com/watch?v=SkOr1ChNLhU
死体らしき物を大量に乗せた、トンネルから出て来る救援トラックも映される
2021/07/26(月) 19:52:00 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> 茶どら
>そんなに嫌なら、接種しなければいい
>だけの話。

予防とは名ばかりの殺人ワクチンですが、そんなに打ちたいですか ?
2021/07/26(月) 20:02:00 | URL | 428 #- [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。
令和日本の静かな戦場
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.42
2021年07月26日 20時12分
【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】毒の排出で未接種者が被害を受けているvol.1
2021年07月24日 20時43分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio
2021/07/26(月) 20:26:35 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>予防とは名ばかりの殺人ワクチンですが、そんなに打ちたいですか ?
何で其うなるのか? 失礼だろう。茶どら氏は、文字通り、嫌なら止めろ、と言って居るだけだろう。いきなり、「予防とは名ばかりの殺人ワクチン」と決め付けても、何の説得力も無い。せめて、氏の提示するサイトを読んだ上で。其の内容に即した批判をすべきだ。

また、唐家璇氏が挙げている

【考察】mRNAワクチン「セントラルドグマをハックせよ」(メッセンジャーRNAワクチン)
https://www.youtube.com/watch?v=yw5ldXO3-eI

は新しい遺伝子技術を肯定する立場から、ワクチンについてバランス良く解説している。30分弱と長いが、知的に興味深い。

私も調べて見て分かったのだが、お前の使う「遺伝子組み換えワクチン」と言うのは、矢張り、学術用語の用い方として可笑しい様だ。
遺伝子組み換え技術を応用した開発ワクチンは、「組み換えウイルスワクチンlと呼ばれるのが一般だ。なお、ファイザーやモデルナ等のmRNAワクチンは、組み換えワクチンでは無い。アストラゼネカや初の国産ワクチンと期待されるシオノギのものは、組み換えワクチンらしい。
2021/07/26(月) 21:00:57 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
>私も調べて見て分かったのだが、お前の使う「遺伝子組み換えワクチン」と言うのは、矢張り、学術用語の用い方として可笑しい様だ。

あのですね、もうそういうレベルの問題ではないんです。
予防効果どころかハイリスクばかりのワクチンが何故必要だと思いますか ?
私は茶どらさんには健康で長生きして欲しいと思うから茶どらさんにお話しているところなので、ヨコから頓珍漢に出しゃばるのはご遠慮願います。

★ 尚、古参様のワクチン接種は御自由です。
2021/07/26(月) 21:36:52 | URL | 428 #- [ 編集 ]
茶どらさんへ
ワク○ン= 今は第3次世界大戦中
@IXT62961634
https://twitter.com/IXT62961634/status/1418958394749120512

注射器打つ予定の方、少しだけ待ってみませんか?
木原弁護士が7月中に国を相手どり、ワク○ン訴訟開始するそうです。
焦って打つことはないです
国から納得のいく回答を待ちましょう。
2021/07/26(月) 22:03:31 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>予防効果どころかハイリスクばかりのワクチンが何故必要だと思いますか ?
やれやれ・・・

>ヨコから頓珍漢に出しゃばるのはご遠慮願います。

じゃぁ、此処迄にして置くけど、余り他人様に迷惑かけない様に。

其れから、昨日の板への書き込みにも一言。

>今は善玉宇宙人と人類が一体となって戦わなければ負けてしまう可能性すらあると思います。

私は、お前の方が余程、頓珍漢だと思う。
2021/07/26(月) 22:11:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
😊
【東京五輪・卓球】水谷隼・伊藤美誠、日本卓球界史上初の金メダル獲得 “最強中国”の壁崩す
https://news.yahoo.co.jp/articles/9566eb9d9dc8dee3a38e4128699255b2be47f072?tokyo2020

★ 卓球最強の中国に勝ったとは驚きです。

松本薫さんが号泣インタビュー“後継者”芳田司の銅メダルに「おめでとう!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/22cbf0602b1ca944da5bcb36e422d36fb73a4447?tokyo2020

<芳田司(25)=敬愛高=は銅メダル獲得にも笑顔はなかった。リパルテルアニ(ジョージア)との対戦で得意の内股で技ありを奪い、合わせ技一本で勝利をつかんだ。だが、金メダルを目指してきただけに、落胆の色をにじませた>

★ いやいや、素晴らしい銅メダルだと思いますv-425
2021/07/26(月) 22:44:34 | URL | 428 #- [ 編集 ]
😊
体操男子団体 日本は全員初五輪の若い代表で銀メダル 連覇はならず
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ca8b7ec29cb07ac63faa19396621a83885231ed?tokyo2020

★ 若い代表で銀メダルって凄くないですか ?

アーチェリー銅 武藤のラスト一投“ど真ん中10点”にネット興奮「メンタル凄い」「インナーテン!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b85034c08578a1b4af1bb4537acb6303b97bf637?tokyo2020

★ これは嬉しい銅メダルですね~ !
2021/07/26(月) 22:52:38 | URL | 428 #- [ 編集 ]
↓ これは驚きの想定外でした。
開会式視聴率は56.4% 64年東京五輪に迫る
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE261M70W1A720C2000000/

<東京五輪開会式をNHK総合が23日夜に生中継した番組の平均世帯視聴率は関東地区で56.4%、関西地区で49.6%だったことが26日、ビデオリサーチの調査(速報値)で分かった。夏季五輪の開会式としては過去最高の1964年東京大会(関東地区61.2%)に迫る高視聴率となった>
2021/07/26(月) 23:11:28 | URL | 428 #- [ 編集 ]
😊
【NHK】大野将平 金メダル!連覇への道 | 柔道男子73キロ級 | 東京オリンピック
https://www.youtube.com/watch?v=o1PQcOzGNpY

★ メダルラッシュで感動 ! !
2021/07/26(月) 23:18:12 | URL | 428 #- [ 編集 ]
すみません <m(__)m>
何か私が一人で盛り上がっている気配なので、もうこれくらいにしておきます。

お騒がせしました。
2021/07/26(月) 23:31:51 | URL | 428 #- [ 編集 ]
どうして日本語を、、
MISIAさんの君が代、
どうして日本語を普通に発音しないのだろうか?
これが歌手の流行り?、、、だとしても君が代は日本の国歌。
正しく日本語を使ってほしいものだ。
歌も過剰に評価されているが、もっと上手な歌手は日本にいっぱい居る。
ドレスも品がなく、チンドン屋のようであった。
美しくない。全て残念だった!
2021/07/31(土) 07:45:26 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.