FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210417デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」


20210417デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」

デーブ・スペクターなぜ尖閣諸島に日本の施設・設備を設置しないか?国旗も立てて。例えば、気象関係の送信機みたいなもの。何でも構いません。レーダーでもよろしいし、漁船のためと言えば納得されると思う。なんで何も建てないのか?かなり不可解だが、なぜか?

茂木敏充外務大臣「日本の領土なんですからしっかり明示するのは望ましいこと。その上で、中国の海警船が侵入したり、日本漁船を追尾する中で、まずは物事をエスカレートさせずにきちんとマネージをしながら、日本の主張を通していきたい。こんなふうに思っている」

デーブ「何もないからエスカレートしてきたのでは?」

茂木「結果的に振り返ってみるとそういう側面も間違いなくあるんじゃないかなと私も思います」






▼事実関係▼

石原慎太郎は、かつて国会議員だった時代に、有志を尖閣諸島に送り込み、魚釣島に灯台を作らせた。
石原慎太郎は、運輸省(現在の国交省)に対してこの灯台を海図に記載するよう要請したが、外務省が妨害してそれを阻止した

魚釣島に灯台

そして、石原慎太郎は、運輸省(現在の国交省)に対してこの灯台を海図に記載するよう要請したが、外務省が妨害してそれを阻止した!

外務省が魚釣島の灯台の海図記載を妨害した理由は、「時期尚早」だった!






平成24年(2012年)、東京都知事となっていた石原慎太郎は、寄付金を募り、東京都が地権者から尖閣諸島を買い取って、避難港や通信施設や灯台などの施設を造って実効支配を大幅に強化することとした!

私も、尖閣諸島の購入費用を東京都に寄付した。

ところが、民主党政権(野田政権)外務省マスコミは、東京都による尖閣諸島の買い取りと避難港や通信施設や灯台などの施設の建造を大妨害した!

結局、国が尖閣諸島を購入して支那の言いなりになって施設を造らないことにした!






平成24年(2012年)12月に自公連立政権(安倍政権)が誕生したが、同月21日に早くも選挙公約に記載した「尖閣公務員常駐」を先送りし、公約を破った




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210417デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」

20210417デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1382923993536028675
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
デーブ・スペクター「なぜ尖閣に施設・設備を設置しないのか」

茂木大臣「領土をしっかり明示するのは望ましい事。しかし中国船が侵入したり、日本漁船を追尾する中で、エスカレートさせずに主張をしたい」

「何もないからエスカレートしてきたのでは」

「振り返ってみるとそういう側面はある」

■動画
午後2:09 · 2021年4月16日






>デーブ・スペクター「なぜ尖閣諸島に日本の施設・設備を設置しないか?国旗も立てて。例えば、気象関係の送信機みたいなもの。何でも構いません。レーダーでもよろしいし、漁船のためと言えば納得されると思う。何で何も建てないのか?かなり不可解だが、なぜか?」


デーブ・スペクターは、反トランプで、オバマやヒラリー・クリントンや偽バイデンや反社会的マスコミなど所謂「闇側」の工作員であり、偽バイデンの不正選挙にも加担しただが、上記の質問・発言は真っ当であり、正論だ!

日本政府は、すぐに尖閣諸島に日章旗を掲揚し、日本の設備を設置し、港など整備をするべきだ!


実は、石原慎太郎は、かつて国会議員だった時代に、有志を尖閣諸島に送り込み、魚釣島に灯台を作らせた。
石原慎太郎は、運輸省(現在の国交省)に対してこの灯台を海図に記載するよう要請したが、外務省が妨害してそれを阻止した

魚釣島に灯台

そして、石原慎太郎は、運輸省(現在の国交省)に対してこの灯台を海図に記載するよう要請したが、外務省が妨害してそれを阻止した!

外務省が魚釣島の灯台の海図記載を妨害した理由は、「時期尚早」だった!詳細関連記事


外務省 害務省
外務省 害務省





平成24年(2012年)、東京都知事となっていた石原慎太郎は、寄付金を募り、東京都が地権者から尖閣諸島を買い取って、避難港や通信施設や灯台などの施設を造って実効支配を大幅に強化することとした!

平成24年(2012年)、東京都知事となっていた石原慎太郎は、寄付金を募り、東京都が地権者から尖閣諸島を買い取って、避難港や通信施設や灯台などの施設を造って実効支配を大幅に強化することとした!

私も、尖閣諸島の購入費用を東京都に寄付した。

ところが、民主党政権(野田政権)外務省マスコミは、東京都による尖閣諸島の買い取りと避難港や通信施設や灯台などの施設の建造を大妨害した!

結局、国が尖閣諸島を購入して支那の言いなりになって施設を造らないことにした!詳細関連記事


(一部再掲載)

<尖閣諸島>先越され石原知事が不快感
毎日新聞 2012年9月5日(水)22時36分配信

 「男の約束で、じかに(地権者から)説明受けなきゃ納得できないですな」。先行していた交渉を袖にされた形の石原慎太郎東京都知事は5日、国の尖閣諸島購入に「口を挟める問題じゃない」としつつ不快感を示した。

 都の交渉がうまくいかなかった一因とされるのが価格の問題だ。

 都が一定規模以上の用地を取得する場合、不動産鑑定、財産価格審議会の了承、議会の同意という手続きを踏まねばならない。

 都幹部の一人は「地権者と連絡を取り合っていたのは知事だけだが『不動産鑑定の結果が出るまで価格の話はしないで』とお願いしていた」と明かす。

 一方、政府は予備費などを使えば「地権者の言い値」(知事側近)ですぐ購入できる。

 国が直接購入する場合、石原知事は延べ10万人以上から集まった計約14億6000万円(4日現在)の寄付金を国に渡す意向を示した。都財務局によると、昨年8月の地方財政健全化法の改正で、これまで原則禁止だった地方自治体から国への寄付が自治体の判断だけで可能になり、都議会が同意すれば譲渡に問題はないという。

 寄付をした人が「約束が違う」と返還を求めても、匿名の寄付もあるため、すべてに応じるのは難しい。この点について石原知事は「(寄付をした人に)説明の手紙を出す」と話している。



>「男の約束で、じかに(地権者から)説明受けなきゃ納得できないですな」。先行していた交渉を袖にされた形の石原慎太郎東京都知事は5日、国の尖閣諸島購入に「口を挟める問題じゃない」としつつ不快感を示した。


日本のマスメディアはNHKをはじめとして、「国が尖閣諸島を購入することで地権者と大筋合意」と報じているが、まだそのような事実はないようだ。

実際に、地権者側は「国への売却に政府と合意していない」「政府と合意あり得ない」と言っている。

「政府と合意あり得ない」 尖閣諸島、地権者の弟
■動画
「政府と合意あり得ない」 尖閣諸島、地権者の弟
http://www.youtube.com/watch?v=ERIUbIfat9w&fmt=34

KyodoNews さんが 2012/09/05 に公開
政府関係者が沖縄県・尖閣諸島を20億5千万円で購入することで地権者と合意したと明らかにしたことについて、地権者の弟栗原弘行氏(65)が5日、共同通信の取材に「土­地の評価額が決まっていないのに、合意することはあり得ないのではないか」と否定的な見方を示した。栗原氏は地権者一族代表として取材に応じた。



地権者は国への売却に政府と合意していない。

しかし、NHKなどのマスメディアは盛んに国への売却を合意したと報道している。

これは、日本のマスメディアが国への売却を既成事実化させようと工作しているためとしか考えられない。

支那は、何の施設も造らないのであれば、国が購入しろと日本政府・外務省に指示している。

支那は『日本政府が尖閣購入して何も建設しないなら、中国は口出ししない』と日本政府・外務省に密約しているようだ。

石原慎太郎東京都知事 定例記者会意見 2012年8月31日
■動画
石原慎太郎東京都知事 定例記者会意見 2012年8月31日
http://www.youtube.com/watch?v=-ODDD1ju4C4#t=13m

――――――――――
以下は、2012年8月31日に行われた石原都知事の定例記者会意見より。

石原都知事
NTVいる?日本テレビ。
この間ね、あなたのとこの記者が突然ね、一社だけやって来たの。
それでね、どういう二ュースソースか知らないけどね、「中国側がね『(日本)政府が(尖閣を)買ったうえで、何もしない、何も作らない、人も置かないっていうんだったら、我々(中国政府)はこれ以上、尖閣について口出ししない』って言ったけど、どう思いますか?」って言うから、僕は初めて聞いたニュースだしショック受けた。
それがもしシナの政府が言ってきたとしたら、まさに内政干渉だしね。
そのねー他国が持っている領土の中に他国が何を作ろうが作るまいが勝手な話だけど、『それをしないなら許してやる』みたいな話ってのは…。
どういうニュースソースなの?あれ。
あなたのところで報道したんでしょ?あれ。


日本テレビ女性記者
今日私は代理で来ておりまして、担当者が…


石原都知事
男の記者だったよ。
で、同じ局でわからないの?そういうこと。
あのニュースだけど、他には出ないね。
出ないとしたらガセか?

支那人女性記者(大紀元?)
ありますよ。
中国の方では出ました。
中国政府が秘密の要求を出して、それをするんであれば、日本が実際に管理するのは口出さない…という趣旨のニュースがありました。


石原都知事 
(苦笑)ね、おかしな話だね。
あ、そうですか、向こうでそういうニュース出てるんですか?

支那人女性記者
一昨日ぐらいに。


石原都知事
なんで日本のもっと大きなメディアは報道しないのかね?

支那人女性記者
今回の尖閣諸問題もそうですけど、日本のマスコミは中国政府に都合の悪いこと報道しないですよ。
臓器狩りとかね、そういう問題は殆ど報道しないですよ。
どうしても中国政府の都合の良いことしか報道しないですよ。


石原都知事
日本のメディアはね、向こうの政府の都合の悪いことを報道しないとはおかしな話だな。

支那人女性記者
「日中記者交換協定」がありまして、それは前の衆議院議員の田川誠一さんが著書を書きまして、日本のマスマディアはそれに従っていると思うんですけど。

――――――――――


(解説)

【日中記者交換協定】
日中記者交換協定(にっちゅうきしゃこうかんきょうてい)は、日中国交正常化以前に、日本と中国の間で取り交わされた、日中双方の記者を相互に常駐させる取り決めのこと。日中記者協定とも呼ばれる。正式名は「日中双方の新聞記者交換に関するメモ」。
すなわち、中国政府(中国共産党)に不利な言動を行わない・日中関係の妨げになる言動を行わない・台湾(中華民国)独立を肯定しないことが取り決められている。違反すると、記者が中国国内から追放される。これらの協定により、中国に対する正しい報道がなされていないと批判がある。



▼日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】の要旨▼
1964年に締結された【日中記者交換協定】によって、日本政府は支那を敵視してはならず、日本のマスコミは支那の意に反する報道を行わないことと決められている。
支那共産党は、日本のマスコミを支那のプロパガンダ機関として利用している。
共産支那によるチベットや東トルキスタンや内モンゴルへの侵略や大虐殺について、日本のマスコミは報道できない。
また、工作員に向けて発せられた【日本解放第二期工作要綱】では、支那が日本を支配する手段として日本のマスコミを徹底的に利用する具体的方法を詳細に述べている。
支那共産党は、日本のテレビ局内部に工作員を送り、役員などを取り込んできた。


●日本の大手メディアが支那の宣伝工作員である分かり易い事例

「北京週報日本語版」2007年8月10日より抜粋
渡辺恒雄
日本の首相の靖国神社参拝は、私が絶対に我慢できないことである。
・・・
今後誰が首相となるかを問わず、いずれも靖国神社を参拝しないことを約束しなければならず、これは最も重要な原則である。
安倍氏は参議院選挙の後に引き続き首相でありつづけるが、私も彼に絶対に靖国神社に行ってはならないと進言しなければならない。
もしその他の人が首相になるなら、私もその人が靖国神社を参拝しないと約束するよう求めなければならない。
さもなければ、私は発行部数1000数万部の『読売新聞』の力でそれを倒す。

私は新しい首相ができるだけ早く中国を訪問するよう促し、そのほかに皇室メンバーの訪中を促し、皇太子が日中友好関係のためになることはよいことであり、それから胡錦涛主席の訪日を招請する。



支那が何の施設も造らないのであれば国が購入しろと日本政府・外務省に指示し、『日本政府が尖閣購入して何も建設しないなら、中国は口出ししない』と密約していることは、2012年9月5日に関西の「アンカー」という番組で青山繁晴も解説した。





野党に転落していた自民党の総裁だった安倍晋三は、尖閣諸島への公務員常駐などを自民党の公約に明記していた。
野党に転落していた自民党の総裁だった安倍晋三は、尖閣諸島への公務員常駐などを自民党の公約に明記していた

「日本を、取り戻す。」J-ファイル2012・自民党選挙公約
Ⅳ . 外交・安全保障
132  尖閣諸島の実効支配強化と安定的な維持管理
 わが国の領土でありながら無人島政策を続ける尖閣諸島について政策を見直し、実効支配を強化します。島を守るための公務員の常駐や周辺漁業環境の整備や支援策を検討し、島及び海域の安定的な維持管理に努めます。



平成24年(2012年)12月に自公連立政権(安倍政権)が誕生したが、早くも同月21日に自民党の選挙公約に記載していた「尖閣公務員常駐」などを先送りし、選挙公約を反故にした!

翌日(平成24年12月22日)、私が安倍政権の公約破りについて批判するブログ記事を掲載したら、「自民党ネットサポーターズクラブ」の連中は私に対して700コメントを超える私への批判コメントを書き込んだ!(詳細関連記事






>茂木敏充外務大臣「日本の領土なんですからしっかり明示するのは望ましいこと。その上で、中国の海警船が侵入したり、日本漁船を追尾する中で、まずは物事をエスカレートさせずにきちんとマネージをしながら、日本の主張を通していきたい。こんなふうに思っている」
>デーブ「何もないからエスカレートしてきたのでは」
>茂木「結果的に振り返ってみるとそういう側面も間違いなくあるんじゃないかなと私も思います」



茂木敏充は、この期に及んで「まずは物事をエスカレートさせずにきちんとマネージをしながら、日本の主張を通していきたい」などと言っている!

もう馬鹿丸出しだ!

何もしなかったから物事がどんどんどんどんエスカレートして今日に至っている現実を全く直視していない!

それでも、茂木敏充は最後に「結果的に振り返ってみるとそういう側面も間違いなくあるんじゃないかなと私も思います」と言った!

それなら、すぐに実行しろ!

日本政府は、すぐに尖閣諸島に避難港や通信施設や灯台などの施設の建造しろ!

少なくとも、平成24年12月の総選挙で自民党が選挙公約に掲げていた「尖閣公務員常駐」を実行しろ!


●関連記事
口だけ番長の後出しジャンケン・「尖閣諸島、買うなら国が。都が所有するのは筋違い」前原誠司「言うだけ番長」参上!・外務省は魚釣島の灯台の海図記載も「時期尚早」と妨害・前原の「領土・領海問題」の駄目っぷり
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4623.html
尖閣諸島に施設造らせないために国が購入・寄付金返せ!・石原都知事が不快感・支那が『日本政府が尖閣購入して何も建設しないなら口出ししない』と密約・日本のマスメディアも支那と政府に協力・日中記者交換協定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4782.html
石原「国に売ったようです」・尖閣諸島の所有者「国に売ることを決めた」と石原慎太郎東京都知事に伝える・何か弱み握られたか?結局何もしない国が購入・話が違う!寄付金返せ!・【文庫】『「反日」の正体』西村幸祐著
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4784.html
安倍、尖閣に公務員見送り・公約破りは竹島式典に続いて早くも2つ目・韓国や支那との関係改善を優先・自民党「出来ることしか書かない」→「来年やるとは書いていない」・島根「できないことは言わない方がいい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4905.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「日本政府は、すぐに尖閣諸島に避難港や通信施設や灯台などの施設を建造し、自民党の選挙公約だった公務員常駐を実行しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8240.html

>日本政府は、すぐに尖閣諸島に日章旗を掲揚し、日本の設備を設置し、港など整備をするべきだ!


そんなことをすれば人民解放軍が即座に動くよ。
困るのは日本政府と中国政府だ。

【棚上げを維持していれば中国は動けなかった】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-476.html
【菅・野田内閣は鳩山内閣とは別路線のポチ】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-514.html
【中国の権力闘争】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-923.html


2021/04/17(土) 10:09:23 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
対支国交断絶!!

>それでも、茂木敏充は最後に「結果的に振り返ってみるとそういう側面も間違いなくあるんじゃないかなと私も思います」と言った!

此れが、昨日の原口や枝野との違いかな。

>それなら、すぐに実行しろ!

御尤もです。

>「日本政府は、すぐに尖閣諸島に避難港や通信施設や灯台などの施設を建造し、自民党の選挙公約だった公務員常駐を実行しろ!」

異議無くクリック!!


ew野郎

>そんなことをすれば人民解放軍が即座に動くよ。

だから何だ!

>困るのは日本政府と中国政府だ。

本音が見えたな。さぞ、支那は困るだろうな。

対支国交断絶!!
日本核武装!!
対特亜戦争準備!!
2021/04/17(土) 10:35:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
理想と現実
>平成24年(2012年)12月に自公連立政権(安倍政権)が誕生したが、早くも同月21日に自民党の選挙公約に記載していた「尖閣公務員常駐」などを先送りし、選挙公約を反故にした!

期待していた保守層にとって裏切りも甚だしい先送りだったかと思いますが、ユダの支配下にある日本に於いては、何一つ総理大臣が独断で実行できる事はありません。
安倍前総理は第一次安倍政権の大失敗を教訓に、良い意味で強かになりました。
大切なのは用意周到な根回しとタイミングです。
感情が先走ってしまっては、「日本を、取り戻す」どころか、元も子も失ってしまいかねません。
2021/04/17(土) 10:38:40 | URL | DT #- [ 編集 ]
> デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」
茂木敏充外務大臣は、「近隣諸国条項」と国連の「敵国条項」を踏まえ、冷静な回答をしたんだろうと思います。

2021/04/17(土) 10:50:49 | URL | DT #- [ 編集 ]
古谷が言ってました
詳しくはクグレ
尖閣諸島大平まさよし
2021/04/17(土) 11:07:44 | URL | 醜女桜 #- [ 編集 ]
参考
尖閣、実効支配を強化せよ!⚡4/14のやなチャン国会質疑!#参議院​ #国会中継​
https://www.youtube.com/watch?v=75APEAJ7nGU
2021/04/17(土) 11:40:37 | URL | DT #- [ 編集 ]
米国追従の臥薪嘗胆
日米首脳、同盟強化を加速 「台湾の平和」重要性確認
https://www.sankei.com/politics/news/210417/plt2104170011-n1.html
先にこれ。

菅首相が尖閣やウイグル問題で中国を批判「主権譲歩の考えない」
https://mainichi.jp/articles/20210417/k00/00m/010/065000c
次にこれ。
2021/04/17(土) 11:44:04 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
to ew
>>そんなことをすれば人民解放軍が即座に動くよ。

西側の空母打撃群がいなければの話。


日支戦争時、支那軍には督戦隊という部隊が配置され、敵前逃亡の兵士を狙撃していた。当たり前のように逃亡する兵士で編成されてる部隊で戦えるのか?(笑)
現代では、ヘルメットに衛星測位システムと爆発装置を装備することにし、督戦隊を配備しなくても済むように準備してるらしい。
2021/04/17(土) 12:41:20 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
日本の「ごろつきメディア」を読んでいても一切わからない
石原は、尖閣の深刻さとそれが台湾問題にもつながっていることを
米国に知らせたくて、さかんに米国に出向いた。

もちろん、石原は台湾にも何度も訪問し、総統や主要政治家と意見交換した。

日本の「ごろつきメディア」を読んでいても一切こういうことはわからない。
歴史や社会科の教科書もほとんど真実を書いていない。

戦後日本の学界や新聞社などメディアに浸透した極左どもにとって
非常に扱いにくいのが「台湾問題」であった。

それで、極左どもは、「台湾が日本の植民地であった時代に大日本帝国は
台湾に悪いことばかりをしました」というストーリーをつくりあげて
日本人を洗脳しつくした。

台湾の本質とは、もし戦前の日本が台湾を植民地にしていなければ
中国共産党は、台湾をも含んだ中国大陸の全土を支配し、イギリスに割譲された香港だけが
孤立することになったということである。

台湾総督府が残り、それが築いた行政や防衛の基盤があったからこそ、蒋介石は
台湾に逃げ込み、中国共産党から防護できた。

あの時代に根本博が台湾の金門島における戦いを指揮した。

根本博
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B9%E6%9C%AC%E5%8D%9A


日本の「ごろつきメディア」やNHKなど極左どもにとって都合悪い人物なので
普通の日本人は根本博など英雄のことを全く知らない。

日本と台湾の架け橋となった日本人などもまったく教えられず、
台湾ダム建設を指揮した八田與一などの偉人もまったく教えられない。


逆にNHKなど極左どもは、台湾を日本むけの「人間動物園」に仕立てた。

・NHKスペシャル シリーズ 「JAPANデビュー」

※Wikipediaより

(引用開始)
番組で証言した柯徳三は、「(NHKには)八田與一のことや後藤新平のことなども
いろいろ話したのに、そこを全部カットした。

同窓会の改まった席で誰かが火ぶたを切って不満を話した部分だけが放映され、
あたかもあそこにいた人全員が反日的であるかのように宣伝された」と批判。

又「あくまでも日本は私のお母さんで、育ててくれた恩義を感じています。
あそこに出た皆が怒っているのは、日本が、養子にした台湾を終戦後にポンと
捨てて蔣介石にやってしまったことです。

それに対して、日本からはすまなかったの一言もない。(極論すれば、)恨み言
の根底は戦後の日本の態度であって、領台時代の差別とかいうことではないのです」
とコメントした。

また「NHKの背後に中国共産党がいる」と感じたと語った。

また朝日新聞の取材によると、柯徳三が日本の台湾への貢献を語った部分はすべて
カットされたと発言している

『産経新聞』は、番組で使用された「日台戦争」という用語について、出演した台湾人が
「初めて聞く」「思いもよらない言葉だ」と驚いた
(引用終了)


こうして、日本を狂ったようにおとしめながら、チベットやウィグルへの中国のすさまじい
弾圧は完全にカットしてきました。

いかにNHKが狂っているか、信じられないほど卑劣か」ということを本当に多くの日本人
に知らせなければなりません。

日本の極左どもが、ただ偏向報道をやっただけでないのが恐ろしいところ。
日本の極左どもは、北朝鮮の実態や台湾問題の本質を徹底的に、日本人や世界から
隠蔽した。
台湾問題を隠蔽することで、中国共産党を支援した。

そして、NHKと朝日新聞は極左の共同体で
靖国参拝騒動などを徹底的に煽り
中国共産党が気持ちよく日本を攻撃できるような
お膳立てをやった。

NHKは完全に中国共産党の御用メディアであった。

今ごろになって、中国共産党を批判するかのように見せかけているが
あれは完全に演出であり、根底では、日本をおとしめたくてたまらない。

そのためにはNHK中枢の極左どもが生き残らないといけないので
リベラルであるかのように見せかけているだけである。

そして、すくいようのないゴロツキ記者やゴロツキ学者どもは、そうやって

アジアの苛酷な人権弾圧や被害を隠蔽しながら、共産主義を理想化するゴロツキ
でありながら、あたかもまともな先進国のリベラルであるかのように偽装した。

こういう極左どもが日本のリベラルであるかのように偽装してきたので
記者クラブや独占メディアがむちゃくちゃに洗脳空間を支配していても

政治家や国民がなにひとつ抗議もできず、やりたい放題に大衆テレビなど
巨大な媒体を使って、国民を意のままにあやつってきた。

それに、わずかでも抗議すれば、「メディアが弾圧されるため日本の
報道自由度ランキングは低い」と開き直って演出します。
ほんとうに救いようがない人間のクズども。

これだから、マスコミ志望にまともな人間がいるわけもなく、これから
ますます人間のクズが卑劣な方法を使って、日本のメディアを姑息に
支配しようとしてくるだろう。

なぜ、森喜朗があれほど日本の極左やマスコミどもから攻撃されたかという
ことも、森喜朗が非常に台湾寄りの自民党政治家であったこととも関係あるのは
間違いない。
2021/04/17(土) 13:38:31 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
台湾は闇の拠点
>2021/04/17(土) 13:38:31 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]

明が滅びたとき、華僑と共に客家系の勢力が台湾に流れ込んだ。
客家は、もとを辿ればユダヤの血族。
青幇や紅幇の歴史はフリーメーソンやイルミナティよりも古い。
というか、フリーメーソンやイルミナティの源流が青幇や紅幇である。英国王室の背後に居る闇の正体は客家だ。
チャイナコミュニティが世界の歴史を動かしてきた。
世界の闇の中心は台湾・上海・香港にあり、その手先として支那や日本、朝鮮などに設置された勢力が動かされてきたのである。

驚異の華僑ネットワークの真髄を覗く
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/12047

本当の歴史について② アメリカは、欧州の王族と華僑(客家)のもの
http://www.peters.jp/ba/future_direction/True-history_02_US-belongs-to-European-royalty-and-overseas-Chinese-Hakka_863.html
<ブレトン・ウッズ協定とは、1945年発効した国際金融協定のことで、2度の世界大戦で疲弊・混乱した世界経済を安定化させることを目的としていました。「金1オンス=35ドル」と米ドルの価値を決定することで、米ドルと他国通貨の交換比率を固定化し世界経済を安定させる仕組みのことだとされています。

ところが、この解釈は間違いであって、実際に協定を取り仕切ったのは欧米のリーダーではありましたが、協定の締結後に会議を取り仕切ったのは当時の中華民国の銀行家たち、つまり華僑(客家集団)たちであったということです。

その会議の詳細な記録は台湾に保管されており、現在まで公開されておりません。要するに、東アジアのリーダーである華僑(客家集団)がアメリカに対して膨大な資産を注入した可能性があります。

華僑が実質的なアメリカのスポンサーとなり、欧州の王族がその資産を運用するという、現在のアメリカの体制はこの時にできあがったということになります。ちなみに、アメリカの大手銀行シティバンクを創業したのは宋三姉妹の一人、宋美齡です。

中華民国の指導者・蒋介石の妻で、中国国民党中央委員であった彼女は、政治的基盤の弱体化を予想し、中華民国を去り、ニューヨーク州のロングアイランドの広大な屋敷に居を構えました。つまり、蒋介石も宋美齡は明らかに華僑出身であることが分かります。

実際に、現在の日本も半分は欧州の王族、半分は皇室が治める国ですが、アメリカも日本と同じく複雑な生い立ちにあるようです。ですから、「アメリカと中国が覇権争い」などと報道を聞いても本気ではないことが分かるはずです。>

「李家」の正体はユダヤ人でした。
https://delight-day.com/?p=87

天皇家と客家
http://www.link-21.com/earth/b01.html

こんなものを相手に、深田萌絵は一人で戦っているのである。

深田萌絵氏はどこにいるのか?
https://asia-news.tokyo/04-14-1913/
2021/04/17(土) 14:36:51 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
屑が嘘履けばのし上がる世の中 日本は日本の政治やれ余所者は「入れれば優遇しなければ差別と喚く」入れるな
【悲報】世界の「放射能汚染地域」ワースト9がこちら
http://world-fusigi.net/archives/9792999.html

↓ 今の世の中の仕組み(正直者がバカを見る…段違いに桁違いに最悪の汚染者=隠蔽と嘘吐き特亜が世界侵略)

>中国の核実験
>出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93

・他のキーワード
中国の核実験と黄砂
中国の核実験─シルクロードで発生した地表核爆発災害
黄砂 放射性物質
黄砂 セシウム
黄砂 原因
黄砂 成分
黄砂 中国のせい
黄砂 なぜ
137cs 半減期
黄砂対策 中国
公害大陸中国その9 黄砂と共に飛んで来る中国核実験の残骸

・他のキーワード
韓国原発事故 日本 への影響
韓国 原発事故 海外の反応
韓国の原発 地図
韓国原発 UAE
原発事故 世界三大
韓国 原発疑惑
韓国 原発 数
韓国 原発事故 隠蔽

・他のキーワード
韓国原発汚染水垂れ流し
韓国 放射能 高い 理由
韓国原発 垂れ流し
韓国 放射能汚染水 垂れ流し
韓国原発 UAE
韓国 月城原発 汚染水
韓国 放射能 垂れ流し
韓国原発 場所


28 不思議な名無しさん :2021年04月17日 04:03 ID:tFWu4t030*
福島があったにも関わらず、外部被ばくと内部被ばくの違いや、
天然放射性物質と人工放射性物質の生命体への影響について、
殆どの人が無知なままである事が一番恐ろしい。

  ↓ 工作員と思しき工作盛ん

29 不思議な名無しさん :2021年04月17日 04:08 ID:5m6t4x5l0*
チベットやウィグル等の自治区でも派手にやらかしているが
発表しないとか嘘ばかり出すとかの連中(特亜)が一番強いよな今は
ばからしいわ

>>28
日本は嘘は吐かないまだマシ
2021/04/17(土) 14:43:40 | URL | 何でも特亜基準とか #YwH1EOxg [ 編集 ]
不可解
英国の輸送コンテナで見つかった身体部分と臓器
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12668655277.html

<ミステリーは、英国からスリランカに送られた輸送コンテナの人体の部分や臓器の悲惨な発見を取り巻きます。
遺骨は100以上の巨大な容器にリサイクル可能な材料を装っていました。
しかし今、スリランカの当局は金属の出荷を英国に送り返したいと考えています。
コロンボ港の労働者は、最初に「強い臭い」によって邪魔され、後にマットレス、プラスチック、臨床廃棄物と一緒に肉片の発見をしました。
デフラは現在、アジア諸国の当局者と共に英国で調査を行っている。
「我々は違法な廃棄物輸出に取り組むことにコミットしており、誤って記述された廃棄物を輸出していることが判明した個人が2年間の刑期または無制限の罰金に直面する可能性がある理由です」と、Defraのスポークスマンが言いました。>
2021/04/17(土) 14:44:10 | URL | DT #- [ 編集 ]
日本だけがどんどん寂れ錆びれてゆく…血税を使うところが違う💢 日本は更に酷くなるべく何十年も悪意の誤誘導/されている 
特亜を日本に入れまくるということは、テロリストをせっせと視のうちに入れているのと同じ。
日本が自国の政治をすることを、あらゆる手段を使って邪魔し、弱者仮面を被って押し入り、犯罪をする連中を増やし、日本に良いことなど1つもない。
日本を馬鹿にしながら、何故日本に入り浸ろうとするのか?
基本的にどの国でも、自国ファーストでなければ税金を取るなと思うし、反社会勢力ががうるさく干渉するなら、相互主義にするか相容れない相手とは断交するべき。
何故自国民より、自国民を苦しめてまで優遇するのか?
それを要求してくる連中は、祖国で余所者にそれを正しく施行しているのか?

核や原子力等の産廃を、勝手に自他の海洋や土壌に廃棄しているエリアは批難されず(報告しないし嘘ばかり)、真っ当に処理してデータも出すところだけが、しかも汚している連中の批難のネタになる。
そんなおかしいシステムを創ったのは各国と、特に日本。
日本人の税金だけはアホのように増税し、それで特亜やら反社会勢力を養っていれば、もっと締め憑ければ実入りが増えると工作してくるのは当たり前。

二階はシナに恩義があるというのは、自分と一族郎党がとてつもない高優遇を受けているからだろうが、私財でお礼しろ。
日本人の血税からなどという犯罪は、逮捕もの。警察あればしょっ引かれるだろう。
2021/04/17(土) 15:01:53 | URL | 寺子屋 #- [ 編集 ]
日本だけがどんどん寂れ錆びれてゆく…血税を使うところが違う💢 日本は更に酷くなるべく何十年も悪意の誤誘導/扇動されている 
特亜を日本に入れまくるということは、テロリストをせっせと視のうちに入れているのと同じ。
日本が自国の政治をすることを、あらゆる手段を使って邪魔し、弱者仮面を被って押し入り、犯罪をする連中を増やし、日本に良いことなど1つもない。
日本を馬鹿にしながら、何故日本に入り浸ろうとするのか?
基本的にどの国でも、自国ファーストでなければ税金を取るなと思うし、反社会勢力ががうるさく干渉するなら、相互主義にするか相容れない相手とは断交するべき。
何故自国民より、自国民を苦しめてまで優遇するのか?
それを要求してくる連中は、祖国で余所者にそれを正しく施行しているのか?

核や原子力等の産廃を、勝手に自他の海洋や土壌に廃棄しているエリアは批難されず(報告しないし嘘ばかり)、真っ当に処理してデータも出すところだけが、しかも汚している連中の批難のネタになる。
そんなおかしいシステムを創ったのは各国と、特に日本。
日本人の税金だけはアホのように増税し、それで特亜やら反社会勢力を養っていれば、もっと締め憑ければ実入りが増えると工作してくるのは当たり前。

二階はシナに恩義があるというのは、自分と一族郎党がとてつもない高優遇を受けているからだろうが、私財でお礼しろ。
日本人の血税からなどという犯罪は、逮捕もの。警察あればしょっ引かれるだろう。
2021/04/17(土) 15:02:17 | URL | 寺子屋 #- [ 編集 ]
ひとつはフライングです
どうぞ削除して下さい
2021/04/17(土) 15:04:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 「李家」の正体はユダヤ人でした。
ケネディ家もイルミナティ悪魔の13血流なんですが、ケネディや安倍前総理は悪魔でしょうか ?
極左と思われる記事を鵜吞みにすると、現実が見えなくなるので要注意です。

イルミナティ13血族
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/1177354054891341639

<7 Kennedy ケネディ家 いわずと知れたJ・F・ケネディ米大統領の家系であり、悪魔崇拝者やマフィアと通じていたとされています。彼はイルミナティに洗脳されず反抗したため、暗殺されたのだとか>

<8 Lee 李家 中国史の中で幾度となく重要な役割を果たしてきた家系。洪門や三合会など、マフィアと繋がりの深い秘密結社と通じており、その中枢にイルミナティがいるとされています>
2021/04/17(土) 15:21:06 | URL | DT #- [ 編集 ]
>https://anonymous-post.mobi/
佐川急便導入の7200台のEV車(電気自動車)は中国車ではありません!日本車です! 
企画・設計は日本のEVベンチャー(ASF株式会社)で、中国は単に生産するだけ! 

Appleや任天堂が自社工場を持たずに中国生産しているのと同じ!
2021/04/17(土) 15:23:59 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
悪貨良貨を駆逐する構図が特亜勢力の基本侵略システム
五毛党や特亜工作員の気に入るような内容なら、トラックバックやら拡散応援が沢山エントリー憑きますがいかがいたしやしょう?w
ランキングも揺るぎなく一位です。でも国を思えば時々下がったりしますw

ここの管理人は賢いですね。
さすが、何十年も前から憂いて日本をつぶさに視てきている。

そんなのに折れて反日売国に与している連中が増えれば、それこそ失くなっても惜しくはない国になり、
本末転倒の反対の反対()になって、寄生獣も寄生先をなくし、万事両得になる。
今は良くも悪くも最終章ですね。
2021/04/17(土) 15:54:48 | URL | 国の現状がそのまま次世代の教科書 #Eg7v2AW2 [ 編集 ]
「政治」は国のために行うもの ビビリ売り渡すならするな政治無いほうがマシ
天下るのなんか帰化守銭奴だけ
他人を押しのけてまで銭が好きな国民なら、
もっと素晴らしい家に住み日本の隅々までもっと繁栄しているはず。
日本の中核都市ぐらいを巡回したが、酷い巣食われ寂れよう。
アレらが詐欺盗んだものは、日本には使わん。とハッキリと認識した。
ロッテのように粗国への賄賂と進出財閥化の足し資金にするだけ。

誇りを持って国を統べる、誇りを持ってその国の民でいること。
それでなければ国は栄えず滅びる。
ジェノサイドで呑み込まれているのと何が違うのか?
日本や世界の先進国には別の形のジェノサイドを仕掛ける。
国が異物によって心臓動いていたとして、それは元のその国なのか?
屋号だけ残って別の汚らしい「特ア化」した国は、元からある国と同じなのか?
名前の違うシナ、名前の違う朝鮮という形で特ア化した日本でいいのか?
自治区とはまた少し違う感じの運営だが、ほぼ自治区には違いない。
2021/04/17(土) 15:55:34 | URL | ビビリというより売国確信犯 #sZFoHEyg [ 編集 ]
反日国家め!
日本は誤った決定を撤回すべき 汚染水問題で中国外交部
https://this.kiji.is/755809174198501376

尖閣に日本の施設を設置してやれ!
2021/04/17(土) 16:31:32 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
安保闘争は一体何だったのか ?
【産経】60年安保は条約を読まずに反対した(5月16日) 2014.5.16 11:12
https://www.sankei.com/west/news/140516/wst1405160054-n1.html

<集団的自衛権の行使容認を「いつか来た道」と書くと誤解されそうだが、想起するのは60年安保闘争である。国会を包囲したデモの指導者が「(日米安保条約の)条文は読んでいない。岸(信介首相=当時)がやることはろくなものではないと思った」と語ったが、参加したほとんどがそうだった。

▼安保改定は、米軍の駐留を認めるだけで日本を守る義務を明記していない旧条約の片務性を解消するものだった。これによって日本の安全保障と経済発展がもたらされたのは歴史が証明している。だが、人々は条約の中身もよく知らず「戦争に巻き込まれる」と叫んだ。似てはいないか。

 ▼「戦争をしない」「平和を守れ」に反対する日本人はいない。問題はどうやってこの国を守り、平和を維持するかだ。緊迫する国際情勢を見すえ、国会で議論を尽くせば、自ずと答えが出るだろう。元全学連リーダーが岸元首相の死に「あなたは正しかった」と弔文を書いたことを付記しておく。>

★ 元全学連リーダーが岸元首相の死に「あなたは正しかった」と弔文を書いた事は、私も記憶しています。
2021/04/17(土) 16:44:32 | URL | DT #- [ 編集 ]
茂木はダメだよ
この寝ぼけた顔。

当たり前の踏襲コメント。

いても、いなくても同じ。

この重要な時期にこの外務大臣。

任命者は誰だ!

茂木、こいつの言動が、
どうもこれから日本をダメにしそうだ。
2021/04/17(土) 17:42:33 | URL | A #- [ 編集 ]
これくらいはやらんとネ
【日米首脳会談】台湾「心から歓迎」
https://www.sankei.com/world/news/210417/wor2104170025-n1.html
外務省は調整官庁に過ぎないと
役人が言っていた。本質部分は
総理の仕事になるようである。
それ故、ハッキリしない人でも
外務大臣が勤まるのであろう。
2021/04/17(土) 18:02:36 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
侵略側がエスカレートしているのは日本がやらせているようなもの
>デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」

乗っ取られてることを知っているからズケズケ言えるんだろうねw



「関わったら日本の為に政治ができなくなるような相手とは断交」

これでよくね?
足るを知らない底なし寄生害虫らじゃ
阿ろうが 配慮 忖度 しようが 自国民より優遇しようが
どうせ何をやってもキリなく批難されまくりっすよ? 実際そうだし。

2021/04/17(土) 18:44:58 | URL | 日本弥栄 #bWJrNc6c [ 編集 ]
あぁ、それで楽天の売れ筋ランキングが特亜物お勧めに変わったのかw それもこれも全部日本が明け渡しているから
[一部転載…続きは下記URLから]


無印良品曰く。
「新疆綿をこれからも使っていくよ。人権侵害などが無い事は第三者機関に確認させていることにしているから大丈夫だよ!」

外国の記者すらまともに入れないほど制限されているのに
中共の統制が効かない第三者機関なんて入れる可能性はゼロですよ。

また、良品計画は日本市場で売る製品はタグから新疆綿の記載を削除し隠蔽しつつ、
中国内で販売する製品には新疆綿使用を記載しています。
このことを記者会見で指摘されても
「プレスリリースを見てください」の一点張りで誤魔化しましたが、
当然、プレスリリースではタグで日本人の目を誤魔化している事について一切触れていません。

良品計画は目先の利益のために中共のジェノサイドの片棒を担ぎ続ける選択をした。
という点でユニクロと同質と言っていいでしょう。

無印良品にしてもユニクロ、GUにしても品質は二の次になってきていますし、
これらのブランドでなければいけない理由がありませんので
これからもブログ主はこれらのブランドは忌避し続けると致します。

ユニクロと無印良品は中共のジェノサイドを支持する企業。
そうみなしておかねばなりません。

無印良品じゃなくて「赤印不良品」に名前を変えたらいかがでしょうか?

一方、カゴメは・・・。

【カゴメの新疆産トマト使用中止に中国ネット反発「私がその分食べる」「日本の全食品の輸入を止めよう」】
中国新疆ウイグル自治区の人権問題をめぐって中国と欧米諸国が対立する中、
カゴメが新疆産トマトペーストの製品への使用を中止するとのニュースに中国のネットユーザーが反応を示した。


■米国が本気になったら容赦なんてしてくれないよ?
https://pachitou.com/2021/04/16/米国が本気になったら容赦なんてしてくれないよ/
(パチンコ屋の倒産を応援するブログ)

 ※ そりゃあ企業にシナ工作員を働き手として入れてるからね…自浄できるわけがない
2021/04/17(土) 18:48:45 | URL | 政治変わらねばキリなく転落 #OttqAwkE [ 編集 ]
Статейное продвижение
http://dantedula09987.amoblog.com/-21122050
заказать продвижение в топ Interpult Studio


@kkk
2021/04/17(土) 19:32:22 | URL | Elmerrow #pdfxCOXU [ 編集 ]
【日米首脳】
ジョーとヨッシー、おそろいの黒マスクで会見に 時事通信
https://www.jiji.com/news2/kiji_photos/202104/20210417at80S_p.jpg
2021/04/17(土) 20:26:12 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
参考
笹原 俊
@shun_sasahara
https://twitter.com/shun_sasahara/status/1383247455517503493

ヒラリーさんの軍事裁判、判決が出たようです。

<ヒラリー軍事法廷5日目
「拘留者第13号」HRCの有罪が確定! 殺人、殺人の共謀及び共犯、小児人身売買、未成年者虐待、国家反逆罪、扇動罪など、複数の嫌疑で有罪に!検察側の証人としてHRCの元側近&愛人のフーマ・アベディンが登場驚いた顔 実態を赤裸々に証言>
2021/04/17(土) 21:12:18 | URL | DT #- [ 編集 ]
👇 コロナワクチン接種者の感想です。
[高確率で症状出てます]コロナワクチン2回目の症状が結構まずいと思い急遽撮りました
https://www.youtube.com/watch?v=WsiEOGR1Q0U

★ 未だに中止しない政府には憤りを禁じえませんv-359
2021/04/17(土) 21:54:01 | URL | DT #- [ 編集 ]
耳入れ保存
日本家屋やマンションから和室(畳の間)を消せってさ
集団クレーム五毛党作戦
Go Toならぬ Go Mo To 五毛党w
筒抜け 筒抜け 楽しいな
トヨタとかホーム関係もやってるからそういう諜報やりやすい


ネットでも和室攻撃順調Death
フローリングは一見スタイリッシュだけど、呼吸せずにカーペット敷けばカビ生える。
畳は呼吸してますよ。湿気多いと吸ってくれ、少ないと放出してくれる。
直接どちらにも布団敷いて寝起きしてみると判ります。勿論敷きっぱなしにしないで下さい。
フローリングが衛生的というのは極論ですね。
一長一短はどちらにもあるが、失くしてしまえば復活は難しい。
畳職人はもう亡き者にされて久しいですからw
何でもシナに、工場移転だけでなく技術全て移転して自分達には何も残らないように工作されているので。
一旦無くしてしまったら蒸し返しは利かない。ちょっとどうかしてるんじゃないの?危機感ないのか疑う。
よく、特アのお笑いネタで嗤っているが、国を失っているのは日本の方ですよ。

祝日に国旗掲揚しましょう。危害を加えられたり盗まれたら強制送還が捗りますか? 警察あればですけど。
2021/04/17(土) 21:59:34 | URL | 苔生しさざれ石 #anvYS21s [ 編集 ]
麻生財務大臣、G J
麻生大臣が中国政府の意味不明な主張に対し痛快に切り返してコテンパンにした模様w
https://jp24h.com/post/122829.html

<麻生財務大臣は福島第一原発の処理水をめぐる自らの発言に対し、中国から批判の声が出たことについて、「中国の報道官って人でしたっけね、『太平洋は日本の下水道ではない』って中国の下水道なの?みんなの海じゃないのかねと思うね」と反論した>
2021/04/17(土) 22:23:43 | URL | DT #- [ 編集 ]
【 何時まで、蝙蝠で居られるのか? 】
 『 デーブ・スペクター「なぜ尖閣に施設・設備を設置しないのか」 』

 アメリカに止められているんじゃないか?

 強行すれば、尖閣諸島は日米安保条約5条の適用範囲外だからね!

 と釘を刺されているんじゃないかな?

 日本は、安全保障をアメリカに依存していて、経済を支那に依存している。

 詰んだな!
2021/04/17(土) 23:40:14 | URL | 三角四角 #rgwbjxgs [ 編集 ]
✨朗報✨ アベノオトウトガー
【w】岸防衛相、日米共同文書明記の直後、与那国島(台湾まで110キロ)視察wwww
「今秋、陸自全隊員(約14万人)参加の過去最大規模演習を計画」
2021年04月17日20:59
https://www.moeruasia.net/archives/49679463.html

素晴らしい計画、この上なき慶び。おめでとうございます。
2021/04/18(日) 00:29:00 | URL | ヨナグニサン #uOtWvcYg [ 編集 ]


【海外の反応】日本生まれのミカン、デコポンが米国でカルト的な人気になり
お隣がパクる気満々でアップし始めましたw【カッパえんちょー】
https://www.youtube.com/watch?v=kf7zOQUCUY4

2021/04/18(日) 01:17:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1xbet промокод при регистрации
Любите спорт и хотите, чтобы это увлечение приносило прибыль? Привлекают ставки на спорт? Предлагаем 1xbet свежие промокоды, которые помогут увеличить выигрыш на ставках. Размещаем актуальные промокоды абсолютно бесплатно для всех желающих. На сайте ежедневно обновляется список промокодов, которые можно получить без регистрации. Здесь вы найдете перечень самых востребованных предложений на бесплатные ставки, бонусы и другие выгодные возможности.

Горячие Промокоды 1икс бет – это самые топовые предложения, которые не останутся без внимания игроков. На портале размещены бесплатные промокоды на ставки, которые повышают возможность выигрыша крупной суммы. Здесь представлены исключительно рабочие промокоды, которые проверены на практике. Игрокам предлагаются:

- промокоды на удвоение депозита;
- бонусы на день рождения;
- приветственный бонус за регистрацию;
- удвоение ставки;
- 1XBET промокод на бесплатную ставку.

Промокоды доступны совершеннолетним пользователям, которые хотят повысить шансы на выигрыш и заработать больше денег на ставках. Если вас интересует, как использовать промокод 1xbet, на сайте вы найдете всю необходимую информацию. При регистрации нужно просто ввести предложенный код в специальном поле, чтобы получить дополнительные преимущества. На игровой депозит игрока поступят бонусные деньги, которые можно использовать на ставках. Вам не придется рисковать собственными средствами, лучше использовать промокод и играть на бонусы.

Заходите на портал https://chitachok.ru/forums/381/ (<a href=https://chitachok.ru/threads/70961/>1xbet промокоды на сегодня 2021</a> ) за актуальными промокодами. Предложения регулярно обновляются, поэтому здесь вы всегда найдете свежие бонусы и премиальные промокоды. Чтобы получить еще больше выгоды, регистрируйтесь на сайте. Начните играть в 1XBET на выгодных условиях.
2021/04/18(日) 01:59:52 | URL | chitachocEar #eIHl7FbI [ 編集 ]
法律がない?訳わからん 通名やめろ 日本に警察あればね
「急な幅寄せで・・・」2人死亡事故で生存者が証言(2021年2月4日)
https://www.youtube.com/watch?v=8IRJO3Usjdk

事故あった日に、とっくに特定できてるだろうに。
何でも「法律がない」とか定型文みたいに言ってるけど反吐でるわ。
侵略勢力や反日洗脳受けて犯罪しに来る可能性のある連中を
入れないとか追い返しちゃいかん法律もないだろ
国として機能していないし、そもそも国の体を成していない。
調べたら特亜連中だったら反日無罪マンセーなのか?
2021/04/18(日) 02:42:31 | URL | 死に損 お気の毒 #4UTivmU2 [ 編集 ]
Разве китайцы не дурак?
おはようさん アイヤーそれロシア語?
Go Mo To 五毛党も大朝鮮だからなりすますん?
何か仕込んでありそうだねシナのウィルスとかハオ123とか

下超鮮らは日本人になりすますのが大好きよw
でも支那は自分が一番好きなのになりすますんかいww
大好きな面子メンツ丸潰れてますよんwww

そもそも難しい日本語や他国の言葉を必死こいて覚える暇があったら
パクリ盗み侵略の為の勉強じゃなく、自国の為に技術開発とか前向きな努力したらどうだい?
2021/04/18(日) 03:43:05 | URL | большой какашка корея #fd84t/8E [ 編集 ]
日本国旗に足跡...
この画像を作れること、また使用することができることに違和感と不快感を覚えます。
2021/04/18(日) 10:40:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2021/04/18(日) 10:40:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>日本国旗に足跡...
>この画像を作れること、また使用することができることに違和感と不快感を覚えます。


画像作成や画像使用の問題ではないですよ。
実際に韓国人どもは、地面に日章旗を置いて集団で日章旗を踏み付けているのすから。
もしかして知らないのかな?
現実を画像にし、その現実画像を掲載することについて、違和感も不快感もヘッタクレもありません。

2021/04/21(水) 19:42:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]
dfgxhvz@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」
qbmhsmnrmt http://www.g0s34nsz568084ppie7n19ulxk2459yrs.org/
[url=http://www.g0s34nsz568084ppie7n19ulxk2459yrs.org/]uqbmhsmnrmt[/url]
<a href="http://www.g0s34nsz568084ppie7n19ulxk2459yrs.org/">aqbmhsmnrmt</a>
2021/05/01(土) 05:44:58 | URL | qbmhsmnrmt #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.