FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210411仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!
ウイグル人などを奴隷として強制労働させて隠蔽しているユニクロの柳井正


仏NGOは、ユニクロZARAなど4社がウイグル人の強制労働などの問題を隠蔽しているとしてパリの裁判所に告発!

フランスの人権擁護団体、Good Job!

ユニクロは、間違いなくウイグルでの強制労働や人道に反する行為を隠蔽している!

なぜならば、普通の企業は工場について場所などを情報公開して見学や取材も受けているいるが、ユニクロは以前から支那にある工場について場所を隠蔽し、見学や取材を厳しく拒否してきたからだ!

2009年の年末に週刊文春が柳井正に支那工場の取材を申し込んだところ、柳井正は「それだけは企業秘密にかかわることだから絶対にダメです。ZARAだってどこだって、それだけは見せない」と固くなに拒否した!

「ZARA」「ユニクロ」も、10年以上前からウイグル人などを奴隷として強制労働させていたことを知っていたから、工場の場所も隠蔽し、見学や取材など厳格に拒否してきたのだ!






4月9日付当ブログ記事で述べたとおり、ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は4月8日の決算会見の席上、ウイグルでの人権侵害問題に関して問われ、「政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」と述べた。

すると、翌9日にファーストリテイリングの株価が急落!
20210411仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!

ユニクロ(ファーストリテイリング)の終わりの始まり!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/3aedfb4fc8d5dbe3431d3fcb2e409d6b093597bd
仏NGO ユニクロなど告発 ウイグル強制労働問題
4/11(日) 9:14配信、TBS系(JNN)

 フランスの人権擁護団体などは、衣料品大手「ユニクロ」のフランス法人らが中国・新疆ウイグル自治区での強制労働や人道に反する行為を隠した疑いがあるとして、パリの裁判所に告発したと発表しました。

 告発したのは、人権擁護団体など3組織と自治区内にあるウイグル族収容施設の元収容者で、ユニクロや、「ZARA」などのブランドを持つスペインのインディテックスなど4社を対象としています。

 告発した団体は、4社での生産の一部が、新疆ウイグル自治区にある下請け会社の工場で行われたり、現地で生産された木綿を調達したりしていて、そこで強制労働や人道に反する行為があったにもかかわらず、隠匿したと訴えています。団体らは、今後数か月にわたって、同様の告発をヨーロッパのほかの国でも行う方針だということです。(11日09:01)



>フランスの人権擁護団体などは、衣料品大手「ユニクロ」のフランス法人らが中国・新疆ウイグル自治区での強制労働や人道に反する行為を隠した疑いがあるとして、パリの裁判所に告発したと発表しました。


フランスの人権擁護団体、Good Job!

後で詳しく述べるが、ユニクロは、間違いなくウイグルでの強制労働や人道に反する行為を隠している!

なぜならば、普通の企業は自社製品を生産している工場について場所などを情報公開して見学や取材も受けているいるが、ユニクロは以前から支那にある工場について場所を隠蔽し、見学や取材を厳しく拒否しているからだ!

マトモな企業なら工場の場所などを隠蔽するわけがないし、ましてやユニクロのファーストリテイリングは東証1部に上場しているのだから、工場の場所などを非公開にすることなど絶対にあってはならないことだ!

それにもかかわらず、ユニクロは情報開示に消極的であり、例えば、委託工場が支那のどこにあるのかさえ、必死に隠そうとしている!

2009年の年末に週刊文春が柳井正に支那工場の取材を申し込んだところ、柳井正は「それだけは企業秘密にかかわることだから絶対にダメです。ZARAだってどこだって、それだけは見せない」と固くなに拒否した!

上場企業の社長が工場の見学や取材をそこまで拒否する理由は、違法行為など非常にやましいことをしているからだ!

柳井正は、10年以上前から支那やウイグルにあるユニクロの工場で、ウイグル人などを奴隷にして強制労働させていたことを知っていたのだ!






>告発したのは、人権擁護団体など3組織と自治区内にあるウイグル族収容施設の元収容者で、ユニクロや、「ZARA」などのブランドを持つスペインのインディテックスなど4社を対象としています。
>告発した団体は、4社での生産の一部が、新疆ウイグル自治区にある下請け会社の工場で行われたり、現地で生産された木綿を調達したりしていて、そこで強制労働や人道に反する行為があったにもかかわらず、隠匿したと訴えています。団体らは、今後数か月にわたって、同様の告発をヨーロッパのほかの国でも行う方針だということです。



仏NGOがパリの裁判所に告発したのは、ユニクロ(ファーストリテイリング)「ZARA」などのブランドを擁するスペインのインディテックス米スケッチャーズフランスのSMCPの4社だ。

上述したとおり、2009年の年末に週刊文春が柳井正に支那工場の取材を申し込んだところ、柳井正は「それだけは企業秘密にかかわることだから絶対にダメです。ZARAだってどこだって、それだけは見せない」と固くなに拒否した!

「ZARA」などのブランドを擁するスペインのインディテックスも、「ユニクロ」を擁するファーストリテイリングも、10年以上前からウイグル人などを奴隷として強制労働させていたことを知っていたから、工場の場所も隠蔽し、見学や取材など厳格に拒否してきたのだ!






4月9日付当ブログ記事で述べたとおり、ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は4月8日の決算会見の席上、ウイグルでの人権侵害問題に関して問われ、「政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」と述べた。

すると、翌9日にファーストリテイリングの株価が急落!
20210411仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!

ユニクロ(ファーストリテイリング)の終わりの始まり!


https://news.yahoo.co.jp/articles/08b4a1608bd22e354864635494c1343e9202e7c7
ユニクロ・柳井氏がウイグル発言で失うものは何か。「ノーコメント」が悪手だった3つの理由
4/10(土) 11:39配信、ハフポスト日本版
ユニクロ・柳井氏がウイグル発言で失うものは何か。「ノーコメント」が悪手だった3つの理由
ユニクロの店舗(左)とファーストリテイリングの柳井正会長兼社長

中国の新疆ウイグル自治区をめぐる問題について、ユニクロを展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長が「人権問題というよりも政治問題であり、われわれは常に政治的に中立だ」としてコメントを控えたことが物議をかもしている。【ハフポスト日本版・中村 かさね (Kasane Nakamura)】
20210411仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!
Yahoo!ファイナンスより、ファーストリテイリング社の株価の動き

4月8日の決算会見でのこの発言が報じられた後、翌9日の同社の株価は大きく値を下げ、終値は前日比マイナス3090円の8万7890円だった。

新疆ウイグル自治区で採れる綿花は「新疆綿」と呼ばれ、高品質なことで知られているが、背後にウイグル族の強制労働という人権問題が存在することが指摘されている。

一方で、強制労働を批判したり新疆綿の使用を否定したりする企業の製品に対し、中国で不買運動などの反発も広がっている。

20210411仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!
記者会見するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長

中国という巨大なマーケットにおける経済成長と、人権のどちらを優先するのかーー。

踏み絵を迫られるような状況の中で、企業はどう対応するべきなのだろうか。

「ビジネスと人権」の国際的な議論に詳しい佐藤暁子弁護士は、3つの理由から柳井氏が企業としてメッセージを説明すべきだったと指摘する。

■1.「政治的に中立だからコメントしない」は強制労働を追認するに等しい

20210411仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!
ユニクロの店舗(東京=2021年4月8日撮影)

NHKなどの報道によると、柳井氏は新疆ウイグル自治区から調達した綿花を使用しているかという記者の質問に対し、強制労働などの問題がある工場との取引は否定したうえで、「これは人権問題というよりも政治問題。われわれは政治的に中立なんで。これ以上発言する政治的になりますんで、ノーコメントとさせていただきます」と回答を控えたという。

改めて同社に取材を申し込んでも、「新疆の問題につきましては、現在国際的に政治問題化してしまっていることから、弊社として関連のご質問へのコメントは差し控えさせていただきたいと思います」と返事が返ってきた。

20210411仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!
佐藤暁子さん

佐藤暁子弁護士は「政治的だからノーコメントというのは論理的におかしい」と語る。

「企業として中国市場に出てサプライヤーと取引し、中国という社会のあり方の中にあるマーケットで活動して利益を得ているのなら、その社会で起きていることと無関係ではいられません」

「新疆ウイグル自治区で強制労働があることは、国際社会で一定の証拠を持って伝えられているのに、『中立だからコメントしない』というのは、強制労働がある現状を追認しているということになります」

■2. 目先の中国の売り上げと引き換えに失うものがある

20210411仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!
中国の北京にある三里屯のショッピングエリアにあるユニクロの店舗

2020年3月にオーストラリアのシンクタンクが公開した調査報告では、ファーストリテイリング社を含む日本企業14社など少なくとも83のグローバル企業が、ウイグル族らを強制的に労働させている中国の工場と取引があったと名指しされた。

これを受けて同社は8月、問題がある工場との取引を否定するコメントを発表。一方で、ウイグル問題については「人権問題を懸念する各種報告書や報道については認識しています」という表現にとどめた。

同様に名指しされたナイキが、取引の否定に加えてウイグル族の強制労働に関して「懸念」を表明するまで踏み込んだのとは対照的だった。

企業がこうしたメッセージ発信を求められる背景には、ビジネス文脈での人権意識の高まりがある。欧米では、民間企業に対し、サプライチェーンなどで人権侵害が起きていないかを確認し是正することを求める「人権デューデリジェンス」が法制化される動きも広がっている。

また、新疆ウイグル自治区での問題は人権問題であると同時に、柳井氏が指摘するように国際的な政治問題でもある。

2021年3月には、EUが、アメリカ・イギリス・カナダと歩調を合わせるかたちで、中国高官らに資産凍結などの制裁を科した。

このような欧米の動きに合わせるのであれば、「政治問題なのでノーコメント」という同社のスタンスは悪手だ。ただ、中国という魅力的なマーケットを捨てきれない事情もある。

4月8日の決算説明会で、柳井氏は今後の展望について「従来以上に本格的にアジアに進出していく。アジアで圧倒的にナンバーワンになる」と述べた。2020年9月~2021年2月期の連結業績も、中国大陸市場で大幅な増収増益となっている。

だが、佐藤氏はこう指摘する。

「中国のマーケットはたしかに大きいが、それよりも自分たちの企業としての社会的価値をどう考えているのでしょうか。一時的に中国で売り上げが落ちても、長期的に見ればグローバルで投資家を失うリスクもある。単純に比較できるものではありません」

■3.「ステークホルダー」への説明責任

「地球上の全ての国、全ての個人はつながっています。自分さえよければという姿勢で自らの利益を守ることもできません。企業は社会的な存在です。社会があって初めて企業があります。世の中にとって良い企業、人々の役に立つ企業であればあるほど大きく成長する、そういう時代です」

決算説明会では、こうも語っていた柳井氏。

ファーストリテイリング社はサプライチェーンへのモニタリングや監査にも取り組み、2015年に取引先工場の労働環境の問題を国際人権NGOに指摘されてからは、透明性を高めるために主要縫製工場のリストを毎年公開している。

佐藤氏は「柳井さんの信念を貫いていただきたかった」と残念がる。

今や、企業のステークホルダーは、顧客や株主、従業員といった枠を超えて無限に広がっている。ウイグル問題に限らず、ミャンマーや香港でのデモ隊弾圧やBLM、気候危機…様々な社会問題について企業としてどう考え、どう向き合っているのか。その姿勢を世界が注視する時代だ。

「企業として中国市場で取引をして利益を得ている以上、ウイグル問題についてもステークホルダーに対しての説明責任があることを認識していただきたい。企業としてのメッセージ発信が、ステークホルダーとのコミュニケーションだからです」

「ファーストリテイリングは、グローバルにインパクトを与えている企業ですが、『ノーコメント』のままでは、それだけの影響力があるのに責任を果たしているとは言えません」



>「新疆ウイグル自治区で強制労働があることは、国際社会で一定の証拠を持って伝えられているのに、『中立だからコメントしない』というのは、強制労働がある現状を追認しているということになります」


ユニクロの柳井正の場合、間違いなくウイグル人に強制労働させている現状を追認している!

東証1部上場企業の会長兼社長の柳井正が、支那でウイグル人に奴隷として強制労働をさせ、その実態を隠蔽しているのだから、呆れる。

東京証券取引所は、ファーストリテイリングの上場廃止を検討するべきだ。





(参考)
20210411仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!

『週刊文春』5月6日・13日ゴールデンウィーク特大号
初めて明かされる「勝ち組」のタブー
ユニクロ中国「秘密工場」に潜入した!
月給2万円、午前3時までアイロン掛け…横田増生

―――――
8割以上のユニクロ製品に付く中国製のタグ。どんな工場で作られているのか、日本人は誰も知らない。中国沿岸部の工場で働いているのは、月給2万円の労働者たち。彼らは徹底管理された現場で疲労困憊していた。日本企業のもの作りの現場がここにある。
―――――
デフレの日本で一人勝ちを続けるユニクロにとって、なくてはならないのが中国にある70か所の生産委託工場だ。ユニクロによると、年間に生産する5億着の衣類のうち約85%を中国で生産しているという。
柳井正社長は自著『一勝九敗』でこう語っている。
<ぼくらの場合は小売出身なので、生産は出来ないが、(中国の)メーカー委託した場合の生産管理は可能だ。可能というより、品質の高い商品を作り続けるためには必須なのだ>
ユニクロの中国戦略にかかわった関係者はこう話す。
「ユニクロは、中国人が経営する工場をあたかも自社工場のように使いこなすことができるように、90年代後半から委託工場を絞り込み、1社あたりの発注量を増やすことで、工場側の〝忠誠心〟を手にしてきた」
だが、ユニクロは情報開示に消極的だ。例えば、委託工場が中国のどこにあるのかさえ、突き止めるのは容易ではない。
小誌が昨年末に柳井社長にインタビューをした際、中国工場の取材を申し込んだところ、
「それだけは企業秘密にかかわることだから絶対にダメです。ZARAだってどこだって、それだけは見せない。我々が行ったって見せてくれないんですから」
と言下に断った。


■睡眠が取れないのがつらい

日本人の誰もが身につけるようになったユニクロの製品は、どんな工場で、どのような人たちによって作られているのだろうか。
上海から電車とタクシーを乗り継いで4時間。浙江省寧波に着いたのは、4月上旬の小糖雨の降る日だった。この地には、ユニクロの大手委託工場の一つであり、4万人超が働く申洲針織有限公司がある。
四川省の同じ農村出身だという枕静さん(17)と孫澤申さん(18)は、地元の中学を卒業した後、出稼ぎにきた。ユニクロの生産ラインでアイロンがけをはじめて1年がたつ。
「仕事は、朝8時から夕方5時までだけれど、これまで定時に終わったことはほとんどない。夜9時や10時までの残業はいつものことで、それでも終わらないと、午前0時や朝3時までアイロンをかけ続けることもある。睡眠が取れないのが1番つらい。とくに3月は、朝3時までの残業が何度も続いたので、同じラインの女の子が倒れたぐらい」
休憩時間は昼食と夕食時に1時間ずつある。しかし仕事の間は、立ったままアイロンをかけ続けるので、残業が終わると肩が張り、足は棒のようになるという。
この2人が手にする月給は残業代込みで1千5百元(約2万円)だ。
「こんなに働いて1千5百元は少ないと思うけれど、私たちには経験もないし、残業が続くのは私たちの作業が遅いからだって言われている」
(中略)

■ユニクロとの取引の魅力は

1990円で売られている半袖ポロシャツの場合、ユニクロの平均買い取り価格は、4~5ドル(380円~475円)。過去5年間、この価格は「下がることはあっても、上がることはなかった」という。
中国国内の最低賃金は、過去5年間で2倍近くに跳ね上がっており、原材料費も高騰を続けている。
先の関係者によると、ユニクロと欧米企業では買い取り価格の決め方が違うようだ。
「ナイキやアディダスの場合、諸経費が上がったり、為替が変動した時には、買い取り価格に反映されるようになっている。しかし、ユニクロの場合、『日本の消費者はこの製品にはこの値段までしか払わない』というところから話がはじまるから、利益は薄くなるばかりだ」
さらにユニクロと欧米企業では、委託工場に対するコンプライアンスの意識も大きく異なるという。
「欧米企業の場合、委託工場での児童労働などが指弾された例もあったため、自分たちに割り当てられた生産ラインで働く作業員の残業時間を細かく管理している。法令労働時間を超える残業など厳禁だ。一方、ユニクロは、コンプライアンスよりも納期を優先しているようだ。納期に間に合わなければ、残業してください、それでもダメなら徹夜して下さい、という感じだ。ユニクロが労働環境に関心を払っているとは思えない。中国企業に現場の監督責任を負わせるつもりなのだろう」(同前)

(略)

■最下層の出稼ぎが支える
(略)

■「どちらの工場のことなのか」
(略)
ユニクロを展開するファーストリテイリングの広報は、小誌の取材に対して、次のように回答した。
――買い取り価格が低すぎて、委託工場の利益が上がらないという声を聞くが。
「ユニクロのお取引先工場はいずれも、長期にわたってともに成長できるいわばパートナー工場として認識しております。従って、指摘の点は当社には当てはまらないものと存じます」
――朝8時から翌朝3時まで働いている工場もある。
「万一、指摘される事実があるようであれば、当社としては厳正に対処しなければなりません。どちらの工場におけることなのか、可能ならば工場名などお知らせいただけますと幸いです」
今回取材した工場には、ユニクロの社員が毎週通いつめている。ユニクロの社員が労働環境に気づいていないとは考えにくい。
日本一のアパレル企業として持てはやされるユニクロ。だが、その生産の大部分を委託する中国の工場には、まだ知られざる闇が放置されたままだ。



●関連記事
国賊ユニクロの支那工場に『週刊文春』が潜入・月給2万円で午前3時までアイロン掛け・初めて明かされる「勝ち組」タブー・「靖国神社が商売の足を引っ張る」と怒った売国奴の柳井正・今後の人民元切り上げでとどめか・一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3832.html
ユニクロ柳井の日本人批判・「沈没を待つだけの難破船」「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄」、「日本国民は自分に不都合な情報には耳をふさぎ、過去の栄光に自己満足している滑稽な国民」「驚くほど能天気」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4072.html
日本企業の支那工場でウイグル人強制労働!豪調査・世界中で報道も、日本で報道なし!11社に質問状
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7901.html
日本企業12社、ウイグル弾圧企業との取引停止へ・対応迫られ・カナダ下院も支那のジェノサイド認定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8188.html
ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8232.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)
NHK
TBS
フジテレビ
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ソフトバンク←全力不買運動!
ロッテ、ロッテリア←全力不買運動!
花王←全力不買運動!
ロート製薬←全力不買運動!
ファーストリテイリング(ユニクロ←全力不買運動!
イオン(ジャスコ)←全力不買運動!
サントリー←全力不買運動!
ユーキャン←全力不買運動!
講談社←全力不買運動!
ナイキ(NIKE)←全力不買運動!
ニトリ←全力不買運動!
LINE
ヤマダ電機
ローソン
アサヒビール
伊藤忠(グループ企業=プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど)
日本IBM
栄光ゼミナール
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
ABCマート
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー
大塚HD(大塚製薬
住友化学
オノデン
ソフマップ
吉本興業
シャープ 
エムケイタクシー

NHK、TBS、フジテレビ、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ソフトバンク、ロッテ、ロッテリア、花王、ロート製薬、ファーストリテイリング(ユニクロ)、イオン(ジャスコ) 、サントリー、ユーキャン、講談社、ナイキ(NIKE)、ニトリ、LINE、ヤマダ電機、ローソン、アサヒビール、伊藤忠(プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど) 、日本IBM、栄光ゼミナール、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、ABCマート、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー、大塚HD(大塚製薬) 、住友化学、オノデン、ソフマップ、吉本興業、シャープ、エムケイタクシー


▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、JT、味の素積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、LG、ラオックス、伊勢丹、UHA味覚糖、森永乳業のリプトン、亀田製菓、NTTドコモ、ベネッセアイリスオーヤマ三菱マテリアルアシックスなど


▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機アシックス、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など


▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ

▼移民の大量受け入れや消費税率の引上げを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)
3代会長の出身の住友化学や東レは酷い売国企業だ。

▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「仏NGO、Good Job!ユニクロ潰れろ!柳井正クタバレ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
素晴らしい動きだ!フランス!
ユニクロの悪を、世界中に轟かせるフランスNGOを応援しましょう!

反日企業を一掃し、ウイグル族解放を!
2021/04/12(月) 08:06:40 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
ウニグロお払い箱だ、「しまむら」頑張ってる
菅反日分子ウニグロに国際公序冒涜で懲罰税を課せ!!

●衣料品チェーン大手「しまむら」、テレビCMをやめて新聞折り込みチラシを減らし、YouTubeなどのウェブ広告を増やす⇒ 4期ぶりの増収増益 「テレビCMよりもユーチューブなど動画広告の方がより低いコストでかつ売上効果も十分あった」

台湾パインが食べられる! 
日本のコンビニで初めて流通へ 
セブンイレブンが台湾パインの販売を開始予定
https://anonymous-post.mobi/

【速報】
松山英樹、マスターズ優勝!日本人男子初のメジャー制覇 アジア勢初
日本人がマスターズに挑戦して32年目
松山、10年目の挑戦でメジャー初制覇

Born: February 25, 1992 (age 29 years)
Purse:$11,500,000
優勝賞金は207万ドル(約2億2700万円)
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcacf2e750da252f9ae55dc3c391cb1319d8ccc3
2021/04/12(月) 08:11:52 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
実質賃金を下げるるための移民推進し、終身雇用を廃止しようとしている中国系ファーウェイが加盟している売国日本経団連(株主の大半は税金を払わない外資【シード・アンド・カンパニー、ブラックロック、バンガード、ステートストリート】)
金田正一氏や前田日明氏など確かに親日の在日の方もおられるようです。
2021/04/12(月) 08:22:24 | URL | suna #- [ 編集 ]
「人権団体」

>フランスの人権擁護団体、Good Job!

日本の「人権団体」は、一体、何やってるんでしょう?

>「仏NGO、Good Job!ユニクロ潰れろ!柳井正クタバレ!」

私は、寧ろ、日本の「人権団体」が潰れクタバって仕舞う事を願います。
2021/04/12(月) 09:14:54 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
中国のジェノサイド
>なぜならば、普通の企業は工場について場所などを情報公開して見学や取材も受けているいるが、ユニクロは以前から支那にある工場について場所を隠蔽し、見学や取材を厳しく拒否してきたからだ!

★ ユニクロが確信犯で惚けているなら言語道断ですv-359
2021/04/12(月) 09:41:02 | URL | DT #- [ 編集 ]
そんだけ多くの企業に対し不買するということになれば肝心の、一体どこの企業から買えば良いのか全く書いていない。
2021/04/12(月) 09:52:38 | URL | ベイリーズクロス #mQop/nM. [ 編集 ]
人類削減計画は【陰謀論】などではありません。
森野雄貴-SHOW舞CAN-
@SHOWBUCAN
https://twitter.com/SHOWBUCAN/status/1380455408746123267

選択するのは自分
俺は自分の違和感に正直でありたい

★ ↑ この動画を是非ご視聴下さい。

2021.04.11【世界:ワクチン】自由の終わりか⁉️世界各地に広がる『ワクチンパスポート』❗️背後に中国の影❓🇨🇳😫【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=Zo1y2b-uxI8

★ ユダによる人類削減計画は、ウイグルのジェノサイドどころの騒ぎではありませんv-359v-359v-359
2021/04/12(月) 09:53:36 | URL | DT #- [ 編集 ]
普段から人権人権騒いでる野郎は何してるの?
マスコミもそうだが、人権派の弁護士とか大学教授とか何やってるの?
森元会長の発言に痛烈に批判した野郎どもは何してるの?森は人殺してないのに。
黙りの人権派どもはまじ糞。もう何も言うな!

まぁユニクロはどこにもいい顔しようとしているのは、昔からだけど、そんなの通用するはずがない。中共が大好きみたいだから、日本から出ていったらいい!
2021/04/12(月) 10:12:16 | URL | KA #- [ 編集 ]
体が大きいから必然的にユニクロは不買
私は体が大きく4Lサイズ以上が必要で、ユニクロ店頭にはXL(2L)までしか置いていないということもあってユニクロを利用することはこれから先もありません。

一刻も早く潰すべき悪徳・反日・売国・在日企業に「ヤマダ電機」がありますが、ヤマダ電機は我が家から一番近い家電量販店(と言っても30km近い道のりですが)なので不買したくても不買できません。

早く潰れてほしい悪徳・反日・売国・在日企業に「NTTドコモ」がありますが、何の根拠がありますか?
2021/04/12(月) 10:16:07 | URL | ひーくん #- [ 編集 ]
いつか来た道
ユニクロは大アジア主義企業。
経団連は偽日本人ばかりで大アジア主義者に乗っ取られた関東軍状態。
大アジア主義者が悪さして日本のイメージが下がる戦前の繰り返し。
このままでは日本が欧米と戦わされる。
闇の正体は青幇である。
日本人の手で大アジア主義者を叩き潰そう!
青幇を追い出せ!
青幇は東洋のイルミナティ!

第63回 今また、大アジア主義による危機が迫っている
https://www.youtube.com/watch?v=GP_e2OHyIno

【ぼくらの国会・第136回】ニュースの尻尾「厚労・外務は中国政府の一部か?」
https://www.youtube.com/watch?v=CeP-RQWgp3Y
2021/04/12(月) 10:56:21 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
『仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8235.html


>なぜならば、普通の企業は自社製品を生産している工場について場所などを情報公開して見学や取材も受けているいるが、ユニクロは以前から支那にある工場について場所を隠蔽し、見学や取材を厳しく拒否しているからだ!


キミは知能が低く、故に論理的思考力が無いわけ。
いいかい。ユニクロが強制労働によって生産された綿花を用いて製品を製造販売していたことを証明するには、強制労働による綿花生産が行われている事実と、その事実をユニクロが知っていたことを証明しなければならないわけ。
しかし、キミは証拠力がない情況証拠を示しているだけだから、可能性としてはゼロではないという程度のことしか言えない代物なんだよ。
要するに、キミは言い掛かり程度のことしか言っていないわけ。

『ファーストリテイリング主要縫製工場リスト』
https://www.fastretailing.com/jp/sustainability/labor/pdf/FRCoreSewingFactoryList.pdf
『ユニクロ・ジーユー主要素材工場リスト』
https://www.fastretailing.com/jp/sustainability/labor/pdf/UniqloGuCoreFabricMillList.pdf


>佐藤暁子弁護士は「政治的だからノーコメントというのは論理的におかしい」と語る。
「企業として中国市場に出てサプライヤーと取引し、中国という社会のあり方の中にあるマーケットで活動して利益を得ているのなら、その社会で起きていることと無関係ではいられません」


この弁護士はお金欲しさにこんなコメントをしてしまったのだろう。
柳井氏は、論理的に真実だと証明されていないことに対して発言することは、何らかの意図を持った政治的発言だと誤解されるからコメントは控えたいと言っているのだから、実に論理的なことを言っているんだよ。
最近は詐欺集団と化した法律事務所なんかもあるように、金欲しさに何でもありの弁護士が増えたね。
知能がが低い連中は、弁護士が言っていることだから正しいに違いないと思ってしまうんだろうね。


2021/04/12(月) 11:08:54 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>ewkefc
>要するに、キミは言い掛かり程度のことしか言っていないわけ。

そうじゃねえだろ。
フランスのNGOが言ってんだぞ。
国際社会の声を日本にある私企業が勝手に無視していいのか?
いつものテメエの論調と違うだろ。
日本のパヨクは根っこが大アジア主義だから、こういう時に何の批判もしない。
テメエも同じだな。
2021/04/12(月) 11:22:07 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
to ew
他人様のブログの記事にケチつけるより、自分のブログで自分の意見を発信すれば?

自分の意見があればの話。
発信する能力があればの話。
2021/04/12(月) 12:03:16 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
ナチス=ユダヤ ・・真実は隠される
<金沢大学教授で中東現代史専攻の前田慶穂氏は『ユダヤ人とは何か/ユダヤ人1』という本の中で「ナチスが政権を獲得した直後(1933年)、「世界シオニスト機構」の議長代理だったユダヤ人ヨアヒム・プリンツは次のように書いていた。 『強力なナチス勢力がわれわれを支援してくれ、われわれを改善してくれた。 同化論は敗れた』と」と述べている 。 ナチスがユダヤ人団体を支援してくれたとは意外だが、これにはそれなりの理由がある。 ユダヤ国家建設を目指すユダヤ人にとって、同化主義のユダヤ人はイデオロギー上の最大の敵であった。 だから、ユダヤ国家建設を目指すユダヤ人は「敵の敵は味方」という考えで、ユダヤ人全体の排斥を政策とするナチスを味方と考えたのである。 ユダヤ国家建設を目指すユダヤ人とナチスとは互いをうまく利用したと言える。 両者は互いに手を組んだのである。 此のような事は、ハザール系ユダヤ人シオニストにとって触れられたくない事である。

ナチスとハザール系ユダヤ人シオニストが互いに手を組んでいたという事実は、ハザール系ユダヤ人シオニストにとって触れられたくない事である。 例えば、次のような事はあまり公にされていない。
ナチス政権が成立した当時、ドイツ・シオニスト連盟は、若い世代のユダヤ人がパレスチナへ出国できるようにナチス政権に支援してもらいたいと思っていた。 ドイツ・シオニスト連盟の幹部クルト・トゥーフラーは、ナチス親衛隊保安諜報部のユダヤ人問題担当課長フォン・ミルデンシュタインに接触し、ナチスの機関紙に親シオニズム的な論文を載せるように説得した。 クルト・トゥーフラーとフォン・ミルデンシュタインはナチス政権の成立から2ヶ月後(1933年3月)にそれぞれの夫人を同伴してパレスチナへ向かった。 フォン・ミルデンシュタインは6ヶ月間パレスチナに滞在した。 フォン・ミルデンシュタインがパレスチナ滞在を終えてドイツに帰ったとき、彼は熱烈なシオニズム・シンパになっていた。 彼はヘブライ語を学び始め、ヘブライ語のレコードを収集し始めた。 彼は約束を守る男であった。 彼はパレスチナの入植地で見聞したことの全てを好意的に論述し、ゲッベルスを説得してナチスの機関紙『アングリフ』に堂々12回に渡る報告シリーズを掲載した。 シオニズム・シンパになったフォン・ミルデンシュタインはアドルフ・アイヒマンの上司であった。 フォン・ミルデンシュタインはアドルフ・アイヒマンにテオドール・ヘルツルの著書『ユダヤ人国家』を与えた。 そして、此の本はアドルフ・アイヒマンの愛読書になった。

今や、アドルフ・アイヒマンは世界中からユダヤ人大量殺害の頭目のように見なされている。 彼は1935年、ナチス親衛隊保安諜報部のユダヤ人問題担当官に就任したばかりの頃、上司フォン・ミルデンシュタインの勧めでテオドール・ヘルツルの著書『ユダヤ人国家』を読み、シオニズムに共鳴した。 また、アドルフ・ベームの著書『シオニズム運動』もアイヒマンの愛読書となった。 彼はウィーンでのユダヤ人指導者との会見の席で、アドルフ・ベームの著書の丸1ページ分を暗唱して見せたほどであった。 そして、アイヒマンはヘブライ語を勉強するようになった。

ヒトラーはユダヤ人問題の解決の為に、アメリカやイギリスと極秘のうちに話し合いを進めていた。 其の時、連絡係を務めたのがアイヒマンだった。 彼は役目上、ユダヤ人団体のトップたちと何度も話し合っていた。 1937年2月、アイヒマンはシオニスト団体「ハガナ」の司令官ベングリオンとベルリンで会談した。 此の時、2人は合意に達し、アイヒマンは書面で「ドイツのユダヤ人を代表する団体は、ドイツを去るユダヤ人がパレスチナだけに移住するように圧力をかけるものとする」と取り決めた。 また同年、アイヒマンはパレスチナに招待された。 彼は帰国報告で「ユダヤ人シオニストはドイツのユダヤ政策を非常に喜んでいる。 其の理由は、それがパレスチナのユダヤ人口を数倍に増大させたからである」と述べた。 ナチス政権とシオニストとの協力関係はアイヒマンの努力によって緊密になったのである。 戦後、アイヒマンはアルゼンチンで逃亡生活を送っていた。 彼はイスラエルの対外諜報機関「モサド」の工作員によって西暦1960年5月11日に逮捕・拉致され、イスラエルへ空輸された。 アイヒマンの裁判は西暦1961年4月11日にエルサレム地裁で始まった。 アイヒマンは裁判中、次のように反論した。「自分はナチスという巨大な組織の中の一員にすぎず、すべて上司の命令を忠実に守っただけである。 我々ナチスが欧州からあなたたちユダヤ人を追い出さなかったら、あなたたちの国イスラエルはここには作られなかった」。
(中略)
ナチスの理論的指導者として活躍したアルフレート・ローゼンベルクは、西暦1937年に発表した論文『転換期におけるユダヤ人の足跡』の中で次のように述べた。「シオニズムを積極的に支援すべきである。 相当数のドイツ在住ユダヤ人を毎年パレスチナに向けて送り出すべきだ」。 そして、此の言葉通り、ナチスの「ユダヤ人強制移送計画」の最初の移送先は、ユダヤ人の入植が相当進んでいたパレスチナに定められた。 しかし、パレスチナの委任統治権を握っていたイギリスとの間で費用などの問題で話がつかなかった為、フランス領だったマダガスカル島が移送先の候補に挙がったり、占領下のロシアに移送しようという話になったりしたが、其の間にも、さまざまなルートを使ってユダヤ難民のパレスチナへの強制移送は行なわれていた。 シュテーグリッヒの著書『アウシュヴィッツ 判事の証拠調べ』には次のような事が紹介されている。「1944年という遅い時期に至ってさえ、ドイツ海軍の援護の下に数隻の船がルーマニアから黒海をぬけて、ユダヤ人移住者を運んでいた」

1944年、ナチス・ドイツの敗色が濃厚になる中で、ナチス親衛隊長官ハインリッヒ・ヒムラーなどのナチス指導者は、ハンガリーに残るユダヤ人を殺すよりも、西側との交渉のためのカードとして彼らを温存したほうが得策かも知れないと考えていた。 ハンガリーの首都ブダペストでは、アドルフ・アイヒマンとハンガリー・シオニスト団体のリーダーであるルドルフ・カストナーの2人がハインリッヒ・ヒムラーと連絡をとりつつ、様々な可能性を模索し、秘密の合意に達した。 それは、ルドルフ・カストナーが選び出したユダヤ人1685人を列車で秘密裏にスイスへ脱出させるというものだった。 ルドルフ・カストナー自身も加わって作成された乗客リストには、彼の家族・友人・シオニズム長老指導者の名前が並んでいた。 此の計画を実行するに際して、ルドルフ・カストナーはナチス親衛隊中佐クルト・ベッヒャーを相棒にした。 1944年6月30日、ルドルフ・カストナーによって選ばれたユダヤ人たちは、特別列車に乗ってハンガリーを脱出しスイスに無事に到着した。 ハンガリーに残された数十万人のユダヤ人は強制収容所に送られた。>
http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/yudayajin_ronkou.html#20

<スイスの銀行、とりわけスイス国立銀行は、ナチスが占領国の国庫から没収した金塊のみならず、殺害されたユダヤ人たちから奪った金塊をも受け入れていました。その方法は、即金で買い上げるか、または、ナチスに代わって資金洗浄(マネーロンダリング)を行った後、他の中立国に送るかのいずれかだったことが、秘密扱いを解かれた機密文書から判明しています。
 スイスの銀行は、第三帝国に軍需物資の購入資金を外貨で提供しました。また、ナチスの経済官僚が略奪品をスイスの「セーフヘイブン(安全な避難場所)」に送るためのパイプ役を果たしました。さらに、ナチスやスペインやポルトガルに設立したダミー会社に資金を提供することによって、その国外諜報活動の資金面での後ろ盾にもなっていました。
 また国際決済銀行(通称BIS)では、ヨーロッパの戦場で互いに戦火を交えているナチスと連合軍が、なんと大戦期間中を通して手を握っていました。
https://kazamori.hatenadiary.jp/entry/2019/05/30/134320

<アドルフ・ヒトラーにユダヤ人の血が混じっているとしても、それは何ら驚くことではない。 なぜならば、ナチスの幹部の中にはユダヤ人の血筋を引く者が実際に複数いたからである。 その者とは、ボルマン、ヒムラー、ハイドリヒ、ローゼンベルク、などである。 彼らはユダヤ人の血筋を引きながら、厚かましくも反ユダヤ主義を唱えていた。>
http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/NazisGermany/Hitler_yudayajin.html
2021/04/12(月) 12:21:15 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!

中共が支配するシナにおいて、ウイグル人や出稼ぎ漢人らを低賃金または無報酬で酷使する企業なんかに西側のCSRとう考えはありません。
彼らはCSRを自分たちの都合のいいように使い分けています。。そう、消費者や投資家に見せる表の顔と実際の裏の顔が全然違うみたいなw

ま、こうでもしない限り莫大な利益は得られないのかも知れないけど、ほぼ奴隷の上で成り立つこんな商売がいつまでも続くわけがないっつーの。

(笑)

2021/04/12(月) 12:33:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
頭山満は青幇(=ナチス=関東軍=DS)
頭山満は大アジア主義者!大陸とズブズブ、孫文や蒋介石と仲良しの国賊!

《ハウスホーファーもこの内田、頭山らの支援や影響を受けたということは明白
第二次世界大戦の動乱の大元を作った人物は日本の頭山満と裏にいる八咫烏ということになるのだが、それは後に置いておこう
そんなわけで、この京都の五龍会組織が中国の秘密結社の元ともなっている可能性が高い
そんな中での、満州建国があったわけだ
後に、満州には、天皇の血筋を入れる計画だったそうだ
http://blog.livedoor.jp/yaguchi16/archives/53110824.html

《ナチスの紋章も、陰陽道でいうところの日本国旗意匠から採られた可能性が濃厚である
陰陽とは、陰と陽、裏と表で完全なるひとつ、
だから、日本国旗の日の丸の赤と白を反転させ、そこに逆卍を入れるというアイデアができた
それは日本の長きに渡る単一王朝での統治という事実に、
アーリア民族意識の高いドイツもそうありたいとの考えをハウスホーファーはハッキリと言っていることから推測される
あるいは、
陰陽という裏と表、という考えから
日本の表の政治とは反対の、裏で操る「裏日本」側としての意識、これが日本国旗を赤白反転(逆)させた理由かもしれない。
その日本を裏で操る組織こそが八咫烏や、秘密結社五龍会であり、そのメンバーの頭山満や大本教の出口王仁三郎らであった可能性がある
ハウスホーファーは、限りなく100%に近い確率で、彼らの影響を受け、あるいは、裏でアドバイスを受けていたのだから
あのハーケンクロイツのマークもそこから作ったことは間違いない!
そして、仲間のひとりであるその出口王仁三郎は、紅卍会とつながりがあった
大本教と紅卍会は同じ考えだと言って宣言もしている。
ここで紅卍会の写真をご覧いただきたい
衝撃の事実がそこにある!》
http://blog.livedoor.jp/yaguchi16/archives/53110840.html

台湾-青幇-ナチス

#30 学園祭でナチスパレード、鉤十字ロゴの美容室… 甘すぎる台湾の歴史認識
https://courrier.jp/columns/149159/

【世界紅卍字会】白山と日本紅卍字会
https://jprofile.org/2016/05/post-2717.html

林出賢次郎と世界紅卍字会
http://shisly.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-a737.html

道院・紅卍字会
https://ameblo.jp/chousyu-jin/entry-12599684618.html

出口王仁三郎と大本教と世界紅卍字会とは🤔
https://merkun.hatenablog.com/entry/2020/01/31/160744

【ヒトラーを洗脳しナチス結成に繋げた”緑の始祖鳥” 世界紅卍会=大本】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-177.html

出口王仁三郎-皆神山-松代大本営-帝国陸軍DS地下秘密基地!

<松代にある標高659メートルの溶岩ドームの山で山頂に皆神神社がある。
松代群発地震の震源地だった。
昭和40年(1065)東京オリンピックの翌年だ。ここから2年間1日に300回から1000回ゆれたという。
皆神山の地下3〜5キロが震源地で火山でもないこの山がなぜゆれるのかわからなかった。
昭和59年(1984)サンデー毎日が皆神山の内部の中心部に
縦3km、横1、6km、深さ400mの楕円形の空間があると報じた。
通産省・地質調査所の調査結果からの報道である。
編集部は自ら地質を専門家に調査依頼した結果、
もろい岩石ばかりで構成され、水源、水脈はないという結果になった。
このもろい岩石がゴロタ石のことである。
第二次世界大戦時には、大本営をここに移すべく、多数の地下壕が掘られた場所でもある。>
https://rekisisuki.exblog.jp/21606895/

皆神山について - 大本
http://www.omt.gr.jp/modules/pico/index.php?content_id=232
《瑞霊大神である出口王仁三郎聖師は、明治31年旧2月の高熊山修行の際、霊身で、一番に富士山と皆神山へ行かれ、その後の亀岡・穴太での幽斎の際には、皆神山で神素盞嗚大神(かむすさのをのおほかみ)と会われています》

皆神山・松代大本営象山地下壕
https://www.mtlabs.co.jp/shinshu/hike/matusiro.htm

庵野監督作品「新世紀エヴァンゲリオン」は、イルミナティ、フリーメーソンにとって本当にその名の通り「新たな時代の福音」、神の預言であったというお話(2020/07/13)。
https://musica793534227.wordpress.com/2020/07/13/%E5%BA%B5%E9%87%8E%E7%9B%A3%E7%9D%A3%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%80%8C%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%80%81%E3%82%A4/
《主人公シンジの父親は旧姓「六分儀」で六分儀はコンパスの意味、そして母親の苗字「碇」は石工の定規、コンパスと定規でフリーメーソンのシンボルマークとなり、その二人から生まれた神の子、つまり神児でシンジだと都市伝説で関暁夫氏が言ってましたよね。
彼らイルミナティは大本教出口王仁三郎の預言を重要視しているわけですが、その出口王仁三郎の預言とは「ミロクの世にスサノオが救世主として降臨し世界を救う」というものであるわけです。
ですから彼らイルミナティ、フリーメーソンにとってのキリストはイエスではなくスサノオということなんですよね》

「松代エヴァの町化計画」発足 多彩イベントでまちおこし 長野
https://www.sankei.com/region/news/150618/rgn1506180035-n1.html

エヴァンゲリオンと大本教

エヴァは東京が水没し首都が移動した世界→遷都

エヴァ初期設定では首都移動先は長野県松代

松代の皆神山を出口王仁三郎は重要視

The Imperial March : 帝国のマーチ(ダースベイダーのテーマ)
https://www.youtube.com/watch?v=mcrR5me_k40
2021/04/12(月) 12:58:42 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
国共内戦や朝鮮戦争で戦わされた日本人
国共両軍に残留日本人がいた

 日本は32年、中国東北部に傀儡(かいらい)国家「満州国」を建て、開拓民をたくさん送り込んだ。その中に、満蒙開拓青少年義勇隊と呼ばれた少年たちがいた。兵頭さんは43年、その幹部養成学校に入るために愛媛からハルビンにやってきた。1年遅れて大阪から来たのが坂口光造(さかぐち・こうぞう)さんだった。

 2人はその後の運命をともにする。

 戦後の46年9月、担架を運ぶ訓練が始まった。関東軍(旧満州の日本軍)の傷病兵を帰国列車に乗せるためかと思っていたら、着いたのは国共内戦の激戦地で、共産党軍の担架隊員になっていた。なぜなのか、当時はわけがわからなかった。「今は思い当たることもあるが、関係者に迷惑がかかるから」。兵頭さんの口は重い。

 銃弾が飛び交う戦闘の最前線で、負傷した兵士を運び出す。担架隊は命がけだ。体力に劣る兵頭さんはやがて、けがの手当てをする衛生兵になったが、体格のいい坂口さんは担架を担ぎ続けた。

 そして49年1月15日。兵頭さんが所属する部隊が国民党軍の司令官を捕まえ、天津が解放の喜びに包まれる中で、坂口さんの悲報が届いた。迫撃砲にやられ、内臓が飛び出していたという。

 その後、兵頭さんは中国各地を転戦、内戦が終わった後は薬剤師になり、58年に帰国した。大阪で坂口さんの遺族を必死に捜したが、見つからなかった。

 今の天津に、その名はあるのか。確かに「記念碑」はあったが、都市開発で敷地は削られ、戦死者名簿も別の霊園に移されていた。そこを訪ねると、職員が奥から名簿を出してきてくれた。2025人の名前を順にみていく。最後に「坂口光熙」。坂口さんの名前を書き間違えたのに違いない。

 天津市内には、当時の戦いの記録を展示する「天津戦役記念館」もある。その中の戦死者名を1人ずつ彫り込んだコーナーにも坂口さんの名はなかった。「日本人がいたとは知らなかった。日中友好に力を入れたいので、もし遺品などがあれば、ぜひ展示したい」。劉光欣(リウ・コワンシン)副館長(48)は申し訳なさそうにそう言った。
https://www.asahi.com/international/history/chapter07/02.html

国共内戦や朝鮮戦争に駆り出された日本人は知られているより多かったはずだ。
満州残留日本人やシベリア抑留者の多くは行方不明。
兵隊に使われて処分されたのは間違いなかろう。
大陸では青幇どもが関東軍を傘に悪事をして莫大な富を築いた。
その秘密を守るため、関東軍(青幇)は大陸の日本人をそのまま生かして帰さずに口封じすることにしたのだろう。
日本の兵隊はシベリア送りにし、開拓民には何も知らせず置き去りにした。
決定した関東軍高官は渡来人か青幇だったのだろう(瀬島や朝枝など)。
満州に連れてきた日本人は何も知らない東北出身の農民や兵隊。蝦夷の子孫である。初めから使い捨てだ。
青幇どもの悪だくみは果てしがない。

【斎藤一人】この流れは間もなく終わり新たなものが生まれます…。恐らくこの話は千人に1人ぐらいしか理解できませんが伝えます。神が計画した無限に続く創造と破壊の意味!宇宙の中心には…「ビッグバン 癒し」
https://www.youtube.com/watch?v=ZkPu2UJPJZA
2021/04/12(月) 14:03:46 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
関東軍特務機関員 青幇幹部として謀略戦に
時代を少しさかのぼり、盧溝橋事件以前の天津での活動に触れておく。白朗率いる「東北抗日義勇軍」が満州の地を追われたあと、白朗はいったん長春に戻り、日本軍の一特務機関員として力を発揮していく。1934(昭和9)年秋、関東軍憲兵指令官として長春に赴任した東条英機少将(太平洋戦争開戦時の首相)と懇意になり、白朗は民情調査班の班長の役割を担うことになる。

まず関東軍が特務機関を置く天津に向かった。天津は、列国の権益が混然と入り混じり、治外法権の租界が置かれ、さまざまなテロ集団は潜伏場所に事欠かなかった。白朗の主な使命は国民党テロ組織、藍衣社との対決だった。イタリアのファシスト”黒シャツ党”にならってテロリストたちが藍色の上着をまとっていたことから藍衣社と称していた一種の血盟団である。

翌1935(昭和10)年、白朗は中日親善組織「普安協会」を設立し、総理になる。民衆の生活に安心立命の平和をもたらそうとの願いを込めた命名だ。桃園街に置かれた普安協会本部に居座った白朗は、「東洋のマタハリ」「男装の麗人」といわれ、清朝の再興を掲げ、日本軍と協力して情報活動を行った川島芳子(注1)とも親交を結んだ。傍目には、あたかも「一対の恋人の如く」見えたともいう。 

そして青幇の世界に深く潜入した。元々は、中国に広がる大運河の水運業ギルドだったが、時代が変わるに連れて中国の暗黒面を代表する秘密結社になった。天津に限らず、中国ではどんな政治工作も軍事的謀略も、さらに革命運動も青幇を味方につけずにはうまく進展しないといわれるほどの大きな地下勢力だ。その盟約は絶対で、もし約束を破れば、その者を公然と殺すことができた。

満州馬賊の総司令という経歴をふりかざした白朗は、青幇の長幼の序を示す第22代「通」(漢字の一字をとり、入門時の序列を指す。上から3級目の高位で、1級は「学」、2級は「悟」という)となる。国民党の蒋介石、中国軍人の何応欽、上海マフィアの黄金栄と同じ”格”を有することができたという。すると、天津にいる青幇が大挙して集まり、「青卍の会員章(バッジ)」30万個用意したところ、約1万個不足した、と白朗は自慢気に語っている。

青幇が最大の資金源としていたのはアヘンで、一時は中国全土の取引を支配した。当時の中国で有名なアヘンの産地は、綏遠地方。その「綏遠アヘン」は天津の工場で加工され、天津は世界中の麻薬の中心地でもあった。やがて天津青幇の首領株となった白朗に麻薬シンジゲートの管理を任されることになった。

アヘンの元締めになるや、白朗は原料班、加工班、薬剤班、国内供給班に自分の息のかかった配下を幹部にすえた。輸送ルートを維持するには、白朗のような配下や兵を持つ人物でないとつとまらない。『馬賊戦記』では特に「アヘン大行進」という章を設け、白朗はアヘンの売買について得意気に語っている。だが、アヘンに深くかかわるなかで白朗自身もアヘンの中毒にもなり、苦しむことになる。

白朗の天津時代の活動を裏付ける記録は少ないが、ネットで検索してみると、次のような文書が古書業界に出回っていた。

普安協会総本部が刊行した『 [極秘] 共産党遊撃隊』と題した文書だ。これは、ソ連コミンテルン本部から 「中国ソビエート政府」 宛に送られたものの翻訳で、天津の普安協会責任者、尚旭東(小日向白朗)が序文で 「本書は日本の国家的見地から責任ある人又は所のみ送付してある、従って外部には寸毫も漏れていない、送付を受けた先方に於ても極秘の御取扱を乞ふ次第である」と記している。
http://gendainoriron.jp/vol.24/column/t-ikeda.php

関東軍に巣食う青幇はソ連とも通じていた。
洪門(青幇と協力)のリーダーであった孫文はソ連と共闘していた。

孫文を疑え
http://www.meix-net.or.jp/~minsen/kako/murakami/murakami2.htm
<そして、日本が破ったロシアに共産主義革命が起こり、ソビエト連邦が発足するのに合わせて「日本は共産主義ロシアと手を結べ」と悪魔の囁きをするのである。
 「現在欧州には、欧州全部の白人から排斥され、毒蛇猛獣であって人類ではないように思われ、少しも接近されない国があります。わがアジアにも同様の考えを持っているものがかなりあります。然らばその国はどこであるかと言いますと、それはロシアであります。(中略)ロシアの新文化は、わが東洋古来の文化に合致するものであって、彼らは東洋と手を握り、西洋より分家しようとしているのであります。欧州人はロシアの新しい主義が、彼らの主張と合致せず、かつロシアの主張が成功する時は、彼らの覇道が打破せられるだろうことを恐れ、ロシアが仁義正道を説く国であることには目もくれず、かえってロシアは世界の反逆者であるとそしるのであります」
と、共産主義が「仁義正道」であり東洋古来の文化に合致する素晴らしいものだと宣伝しているのである。>


2021/04/12(月) 14:51:51 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
EUなら廃棄処分になる



【衝撃作】「本当は危ない国産食品」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=zWXVgKYVgRI

2021/04/12(月) 14:56:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
守銭奴が日本の看板背負って世界に出ていく…恥ずかしいことだ
某どこぞの政治家も日本人を騙って反日と特亜媚びしていて恥ずかしい
そういう国に成り下がった

どう視てもシナ顔だろ
反日と侵略と日本の看板悪用しか考えてない連中と関わるな

もう日本は国際舞台の一線から外されて久しい
その中で、常識ある主張もできないなら、この先は自国民を労り庇い復興させろ。
2021/04/12(月) 15:32:59 | URL | 世も末 #hEbS9qoc [ 編集 ]
支那など特亜に媚びる反日守銭奴企業はジャンジャン叩かれればいい 無くなった方が日本の為 
その銭で反日勢力を呼び寄せるだけだしな
日本に取って碌なもんじゃない
むしろそういう企業がなくなって、ダニもつかなくなった時、そこからが日本の復活だ。
2021/04/12(月) 15:40:05 | URL | 腐臭 #glN0uzVs [ 編集 ]
NHK海外放送、処理水報道で釈明「今後は処理されることを明確にする」
https://sn-jp.com/archives/35770

NHK海外放送、処理水報道で釈明 「処理されず放出される誤解と指摘」

▼記事によると…

・NHK海外放送は12日までに、東京電力福島第1原発で増え続ける放射性物質トリチウムを
含む処理水の処分をめぐり、政府が海洋放出する方針を固めたとする9日付のインターネット記
事について「水が処理されずそのまま放出されるような誤解を与えかねない表現があるとの指摘
を受けた。
今後は海洋に放出する水については処理されることを明確にするため『treated wat
er』(処理水)とする」と釈明した。

ネット上のコメント

・なんでやねんー ずっと処理水って言うてるやん 確認とれてないなら報道するなょー

・解体あるのみ

・解体して欲しいんだけど

・だからNHKは嫌われる 放送責任者は始末書では済まんでこれ

・わざとだろ。それこそ日本人が作ってるかも怪しい海外放送。

・確信犯

・故意だと思われても仕方がないだろう、今のNHKでは 故意なのだろうけど。



2021/04/12(月) 15:54:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ランキング操作の一環とブログ存続させない妨害
>せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

攻撃受けてるんじゃないかと回覧きた
他にも
500 Internal Server Error表示も出ているようだ

ライブドアは特亜工作で朝鮮が買収済みしている日本看板だけ残る反日企業
日本が国交も関わりも続け続ける弊害は日本をトコトン食い尽くす
2021/04/12(月) 15:58:10 | URL | 日月 #gJtHMeAM [ 編集 ]
支配構造
<米欧ではユダヤ、わが日本では。特ア・半島系が、セレブを僭称し。

中間勤労層が、上下に 二分化した。

普通の国民は、身分が不安定な、臨時雇いに貶められ。

ユダヤだとか、半島系が。特権的な上級国民への道をも約束された。

しかし、是って。戦後民主主義の本質は、金融支配の新植民地主義。ユダヤが米欧の金融を支配する。そして、我が日本では、構造改革が極まって。半島系が金融の、構造改革によって、ほぼ独占を獲得することとなった。そして、ミギも、ヒダリも。ほぼ、半島系。ならば、この半島系による、日本金融の独占は、話題にも上らない。

こうした、半島系の独占。

是を、政治的には「中和」すべく。

保守系で、民族派。とかの、イメージの、安倍晋三氏が、選挙では国民の支持を集めてきた。

目玉は、日本国の軍事的な、再独立。こうした、わかりやすい。日本国軍の再建を、憲法に於いても目指す。

ところが、核兵器は使えない兵器となった。

ただ、ユーゴスラビア、アフガニスタンだとか、中東諸国は核兵器をもたない。それで、米欧の侵略を受けることとなった。主に侵略を受けたのは、イスラム世界であり。ユダヤ米欧は、此れ等の地域に、ユダヤ式金融と経済を導入したい。でも、ユダヤへの反発から出来た。マホメットのイスラム教は、ユダヤに対する、強固な自立心を固持している。世界の戦乱の元は、この辺りにある。

日本は明治維新において、ユダヤ式金融経済を受け入れた。

その結果が、日新・日露戦争から、第一次・第二次大戦の時代である。

そして、昭和帝の御聖断で、

日本はユダヤ式・戦争経済からの、

脱却を成し遂げた。>
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/bc1d2dfa9ebfe32fac5bfc9493abbf91

<お金もない、身分もないプー小室は、「トントントン、魔子ちゃん、遊びに行こうぜ」などと言って、外国旅行に6千万円も使ったのです。しかも、プー小室は外務省のバッチをつけていたのです。外務省職員という身分を勝手に与えて、国のお金を6千万円も使ったのです。イギリスで6カ月も遊びまくったのです。それは楽しいでしょう。夢のような生活です。

 このようなことをさせてしまったのです。関係者は全員、切腹しなさい! そのような話です。魔子の好き嫌いの話ではなく、国家の体制と維持にかかわってくる話です。魔子ちゃんは、絶対にそんなことをしてはいけないのです。それが一番大事なことです。

「私、圭ちゃんの子供を孕んじゃったの。この子を天皇にしたいのだけれども」などと言われたら、どうするのでしょうか? 今まで積み重ねてきた2800年の伝統の重みも、天皇の威厳も全て吹っ飛んでしまいます。

 まだ、問題があります。プー小室が朝鮮人ならばどうするのでしょうか? 皇室の中に朝鮮人のプー小室が皇室の中に入ってくるのです。
(中略)
 インターナショナルスクールに通っているのは、ほとんど朝鮮人です。パチンコなどで儲けた在日朝鮮人が行く学校だと言われています。

 小室佳代は少しでもいい家柄の女の子をひっかけようという目的を持っていたのです。「安目を売ってはいけないよ、圭ちゃん、お金持ちを選ぶのよ」と逆玉の輿を狙っていたのです。小室佳代は、最初からジゴロの教育をしてきたのです。>
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12667363455.html

これも幇による陰謀や企みなら明らかにすべき。
自然な成り行きなら、仕方なかろう。

小室圭さんの代理人が“金銭トラブル”文書の説明(2021年4月12日)
https://www.youtube.com/watch?v=agW6Fdu6toM

中華民国建国の資金源【CGS茂木誠ニュースでわかる地政学第21回】
https://www.youtube.com/watch?v=v2HDbE0H45I

深田、成田で逮捕だってよ
https://www.youtube.com/watch?v=nfldKTI0Z90

青幇と戦う深田萌絵を応援しよう!


観光業の給付金“減収分の2割”基本に 法案を提出(2021年4月12日)
https://www.youtube.com/watch?v=EyZflhrUrOM

普通の日本人は見捨てても帰化人、華僑系の人が多い業種を救うのには熱心なんだよな~。

おかしな動きを見逃すな!

日本が世界地図から消える日 (前編)
https://www.youtube.com/watch?v=-yncn9m8jZw
日本が世界地図から消える日 (後編)
https://www.youtube.com/watch?v=qnkBu3sfeV4
<日本の危機は元寇の時から、幾度となく訪れています。
信長時代にももしかしたらそれはありましたし、伊達政宗の野望にもそれなりの危機をもたらしたかもしれない要素があったと思われます。
幕末から明治となり、海外勢力とつながった人たちが日本の主流となり、以降の日本の歴史は表と裏の両面を見なければ理解できないものとなりました。>

北陸の古代王朝【CGS 表博耀 日本人を考える 第16回】
https://www.youtube.com/watch?v=PlUohfrD6pA

未来を開く古代の扉~竹内文書の世界~ 7/7 不合朝~神倭朝
https://www.youtube.com/watch?v=WXgsK2vBs38
2021/04/12(月) 16:07:03 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
北京冬季オリンピック2022w
ネトウヨにゅーす ~ 中国「米が台湾カードを切るなら軍事カードを使う 経済カードもある覚悟しろよ」
https://netouyonews.net/archives/post-90723.html
中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報(電子版)は11日、 ~


ホント、ギャーギャー五月蠅いアホな連中だわ。ま、いつものことだけどw
しかし、こんな中共なんかに媚びるユニクロって一体、、、、多分、チンケなブサ爺の代で終わっちゃうかも。

(笑)

2021/04/12(月) 16:38:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
所謂「ソース」や「科学的証拠」について
週刊ポストが、支那の少数民族虐殺に関する山口那津男の

「人権侵害を根拠を持って認定できるという基礎がなければ、いたずらに外交問題を招きかねない」

と言う発言を論難して、


>中国は新疆ウイグルでの外国メディアの出入りを厳しく制限し、人権弾圧の証拠となる映像は極めて少ないという異常な状況に置かれている。それを楯に“人権侵害の証拠を出せ”とは中国の言い分と同じではないか。

と指摘しています。

https://www.news-postseven.com/archives/20210407_1649272.html?DETAIL

同感です。抑々、国家権力を以て反証可能性を封じて置いて、他者からの論難に対し、論難の証拠を出せ、とは言えないのです。挙証責任は、支那政府に在るからです。
同じことは、

>しかし、キミは証拠力がない情況証拠を示しているだけだから、可能性としてはゼロではないという程度のことしか言えない代物なんだよ。

等と卑劣な弁解を繰り返す支那工作員=ew野郎にも言えます。固より、北鮮金豚ド臭い体制下に於ける暴行虐殺に関する珍コロネカマの「屁理屈」も同罪です。
2021/04/12(月) 17:36:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
красивые голые женщины порно
Любите жаркую и горячую [url=https://sosuha.vip/]порно полных русских с разговорами[/url] с русскими красавицами, https://sosuha.vip/categories/%D0%91%D1%80%D1%8E%D0%BD%D0%B5%D1%82%D0%BA%D0%B8/ тут вы пришли по адресу, ведь здесь дозволено найти самое лучшее порно для русском языке [url=https://sosuha.vip/categories/%D0%9C%D0%B0%D0%BC%D0%BA%D0%B8/]порно фильмы ебли мам[/url]
2021/04/12(月) 17:57:23 | URL | JoshuaMox #3mcGu/5g [ 編集 ]
もう一つの因果応報
大阪・黒門の「反省」から学ぶコロナ後の訪日客政策
https://news.yahoo.co.jp/articles/1775b43aeda212087e3b861bc8da66b197a95c1f
やっぱり、シナと関わると、損するぞ!
2021/04/12(月) 19:30:27 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
голые девушки дойки
[url=https://hdpron.online/]jav porno hd[/url] из 50 откровенных категорий с самыми https://hdpron.online/categories/%D0%90%D0%BD%D0%B0%D0%BB%D1%8C%D0%BD%D1%8B%D0%B9/ развратными девушками. Смотри [url=https://hdpron.online/categories/%D0%91%D0%BE%D0%BB%D1%8C%D1%88%D0%B8%D0%B5+%D0%A1%D0%B8%D1%81%D1%8C%D0%BA%D0%B8/]фурри большие сиськи[/url] безвозмездно секс у нас!
2021/04/12(月) 19:51:17 | URL | Manuelmab #eh/XbG6I [ 編集 ]
反日玉川
JapanPoliticsChannel
@JpPoliticsCh

石原良純「やった凄い!日本の歴史ですよ」

羽鳥慎一「これは凄い!歴史的偉業です」

玉川徹「格差が広がる社会と関連する...お金持ちのスポーツ...」

玉川よ、一言でも「おめでとう」と言えないのか

https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1381400407935655941
2021/04/12(月) 20:17:19 | URL | sy #O5mp8qzk [ 編集 ]
>もう一つの因果応報

というか、関西自体終ってますね。
2021/04/12(月) 20:50:52 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
日本は大丈夫でしょうか ?
三菱電機漏洩、中国サーバーは?この二年半の間何か対策したのか!?⚡4/12のやなチャン国会質疑!#参議院​ #国会中継​ #決算委員会​
https://www.youtube.com/watch?v=Y0SE8nF-eWY

東芝、おかしい。深田萌絵TV
https://www.youtube.com/watch?v=eJp8Ps5kdPU
2021/04/12(月) 21:51:00 | URL | DT #- [ 編集 ]
うんこ野郎 うにくろ
さっさと つぶれろ 広島企業

2021/04/12(月) 21:57:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
XBOX игры купить разнообразные игры: XBOX CD KEY
Добрый день, Здесь вы можете Купить цифровые версии игр XBOX ONE и изучать английский поставив ангилийский и русские субтитры + https://plati.market/itm/red-dead-redemption-2-xbox-ar-key-podarok/2983253
ключи игр xbox +one купить+ https://plati.market/itm/2974252
xbox купить игру лицензию+ https://plati.market/itm/3026861
[url=https://plati.market/itm/fifa-20-uk-xbox-one-kljuch-cifr-kod--podarok/2961184
[url=https://plati.market/itm/grand-theft-auto-v-gta-5-xbox-one-cifrovoj-kljuch/3008735] ? Grand Theft Auto V / GTA 5 XBOX ONE Цифровой Ключ ??[/url]
[url=https://plati.market/itm/3048213
[url=https://plati.market/itm/2892901]Watch Dogs 2 - Xbox Live Key - +подарок [/url]
[url=https://plati.market/itm/3051395]Resident Evil 3 Xbox One Key [/url]
[url=https://plati.market/itm/3037131
[url=https://plati.market/itm/3000915
[url=https://plati.market/itm/3083539]METRO: LAST LIGHT REDUX +подарок[/url]
[url=https://plati.market/itm/2961721]The Crew 2 ?? XBOX/PC+present [/url]
[url=https://plati.market/itm/2970072]Diablo III: Eternal Collection Xbox One[/url]
[url=https://plati.market/itm/3076493]
[url=https://plati.market/itm/2911572
[url=https://plati.market/itm/3010680]Wolfenstein II: The New Colossus [/url]
[url=https://plati.market/itm/3098640]?Assassin?s Creed Одиссея XBOX ключ +подарок ??[/url]
[url=https://plati.market/itm/2964469] Bioshock - The Collection US XBOX LIVE [/url]
[url=https://plati.market/itm/3045341
[url=https://plati.market/itm/3073287
[url=https://plati.market/itm/3105472]The Division 2 [/url]
[url=https://plati.market/itm/3085414
[url=https://plati.market/itm/3085411]DARK SOULS™ III Xbox [/url]
[url=https://plati.market/itm/3085419]MORTAL KOMBAT 11 XBOX ONE X/S[/url]
[url=https://plati.market/itm/3000915]STAR WARS Jedi: Fallen Order Key[/url]
[url=https://plati.market/itm/3113988]GOOGLE PLAY US 15$[/url ]
[url=https://plati.market/itm/3116494] iTUNES GIFT CARD - $10 (USA) ?? +подарок [/url]
[url=https://plati.market/itm/2987570] Sniper Elite 3 ULTIMATE EDITION Xbox[/url]
[url=https://plati.market/itm/3114225]The Witcher 3: Wild Hunt Game of the Year XBOX Key[/url]
[url=https://plati.market/itm/3115457]Random STEAM KEY по 55 р.[/url]
[url=https://plati.market/itm/3116767] Avast! internet security/ Premium Security [/url]
2021/04/12(月) 22:06:58 | URL | ArthurMek #hNQYqUjs [ 編集 ]
中国生産、日本消費
ユニクロの儲けは中国に行くだけです。日本人には何のメリットもない。
ユニクロ、お値段以上二トリ、みんな同じです。
 これからは中国の時代という久米宏のデマに逆らえなかった日本の政治家の負けです。
 竹下政権からの日本政府はニュースステーションを見て政策を決めていた。妙に環境問題に熱心な経世会、これも土木利権に直結していた。
 中国からのキックバックは日本国内に比べてはるかに美味しい。検察も手出しができない。検察は左翼人脈による支配があります。
 DSブッシュ政権は日本に戦争を仕掛けた。見えないところで戦われたんです。情報機関の暗殺団も持たない日本の一方的敗北です。それ以来官僚は売国一色です。
 たぶんニュースステーションの報道はDSからの支持。それを聞くふりをして海部政権は政策を決めていた。魂を持たないアンケート総理。日本は沈没するのも当たり前。
2021/04/12(月) 23:50:53 | URL | mibu #- [ 編集 ]
>日本は大丈夫でしょうか ?

>東芝、おかしい。深田萌絵TV

深田萌絵を誰も助けないんだよ。
ひどい国だね。
日本の支配層が今も渡来系なのがバレバレだ。
それでもまだ、日本の支配層は民のことを心から心配している良い人達だと思っている日本人が大勢いるから、本当に奴隷化が進んでいると思うね。
いい加減に目覚めないのか。
2021/04/13(火) 00:52:26 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
敵が握る生殺与奪の権利
一強の弊害
ユニクロ、イオン
不買したくても此処無しではヤッテ行けないので買わざるをえないのでは。
ネットも似たような物で、グーグルは偏りと宣伝と通販だらけだけで使いたく無くても使わざるを得ないのが現実。
此処の上位ランクに表示されるか如何かが死活問題だったりもする。
自由主義、民主主義陣営にも商売、商業に名を借りたファシズムが蔓延ってる。
2021/04/13(火) 01:05:28 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
おいお前、此れは如何だ。
>唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
『松山英樹がマスターズ優勝』
少しはましな事、コメントしてみろ。DT以下
2021/04/13(火) 01:09:29 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@!
>『松山英樹がマスターズ優勝』

そんなもん知らんがな。興味なし。
2021/04/13(火) 01:35:58 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
地球、人類のガン病巣 人食・レイプの2族!
中国・韓国の両政府、福島第一原発処理水の海洋放出に重大な懸念を表明「国際社会との協力を強化して対応していく」 


中国大亜湾原発42兆ベクレルを海洋放出!
韓国月城・古里原発53兆ベクレルを海洋放出! 
日本福島原発は1300億ベクレル

https://anonymous-post.mobi/
2021/04/13(火) 06:39:51 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
vvbduae@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!
<a href="http://www.g8vfl118aw7m7w369v3o9f6m6x8ztg35s.org/">aykecxrhcsf</a>
ykecxrhcsf http://www.g8vfl118aw7m7w369v3o9f6m6x8ztg35s.org/
[url=http://www.g8vfl118aw7m7w369v3o9f6m6x8ztg35s.org/]uykecxrhcsf[/url]
2021/04/22(木) 13:24:45 | URL | ykecxrhcsf #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.