FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
王毅が暴言連発で厚顔無恥を世界発信「ジェノサイドはデマ!台湾統一は必須!海警局武器使用は合法」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210309王毅が暴言連発で厚顔無恥を世界発信「ジェノサイドはデマ!台湾統一は必須!海警局武器使用は合法」

3月7日、支那外相の王毅が記者会見で暴言・妄言を連発!

「ウイグル族のジェノサイド(民族大量虐殺)は完全なデマだ」

「台湾は中国の領土において不可分の一部分だ。必ず統一されなければならない。『一つの中国』原則は中米関係の政治的基盤であり、越えてはならないレッドラインだ。バイデン政権は、トランプ政権の『線を越えた』、『火遊びのような』危険な方法を徹底して変え、慎重で適切に台湾への干渉問題を解決すべきだ」

「海警局に外国船舶への武器使用を認めた『海警法』はただの国内的な立法措置だ。国際法と国際社会のやり方に完全に合致する」




ツッコミ所満載!

支那外相の王毅は、厚顔無恥を世界発信

支那人も、朝鮮人(韓国人)と同じく息を吐くように嘘を吐く!

日本は、核武装して、支那との国交を断絶するべき!



以上が、概要。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210308/for2103080003-n1.html
中国・王毅外相“暴言連発”で厚顔無恥ぶり世界発信! 「ジェノサイド」認定は「デマ」、台湾の「統一は必須」 石平氏「もはや国際世論を考慮する余裕ない」
2021.3.8
20210309王毅が暴言連発で厚顔無恥を世界発信「ジェノサイドはデマ!台湾統一は必須!海警局武器使用は合法」
王毅氏(共同)の発言にバイデン氏はどうする

 中国の厚顔無恥ぶりが、世界にまた発信された-。中国の王毅国務委員兼外相は7日、開会中の全国人民代表大会(全人代)に合わせて、北京でオンライン記者会見を開き、対中批判を強める米国を牽制(けんせい)した。香港や新疆ウイグル自治区の人権弾圧を否定したほか、軍事的覇権拡大を正当化する発言も繰り出した。国際社会との軋轢(あつれき)が増すことは避けられない。

 「(中国の)核心的利益が侵害されるのを断じて許さない」

 王氏は、こう警告した。会見では、特に人権問題について、反論のトーンを強めた。

 米政府が、中国当局によるウイグル人弾圧を「ジェノサイド(民族大量虐殺)」と認定したことについて、王氏は「徹底したデタラメで、完全に下心があるデマだ」と反発。さらに、「民主派完全排除」につながる香港の選挙制度見直しを全人代で審議することにも、王氏は「完全に合憲・合法で、正当で理にかなっている」と開き直った。


 台湾への野心は、隠す素振りすらみられない。

 王氏は「統一は必須だ。中華民族の意志だ」「いかなる形の『台湾独立』の分裂行為も打ち砕く能力が中国政府にはある」といい、米国の台湾支援を牽制した。

 中国海警局に外国船舶への武器使用を認めた海警法にも、「特定の国に対するものではなく、国際法や国際的な実践に完全に合致している」と正当化した。


 王氏の主張をどうみるか。

 中国事情に詳しい評論家の石平氏は「自国の暴挙を省みず、居直っているとしかみえない。王氏の発言は、正当化の理由が提示されず、弁明という『外交のテクニック』すら欠いている。『ジェノサイド』の否定は国際社会の反発を招くと予想されるが、もはや国際世論を考慮する余裕も中国にはないのだろう」と語った。

 では、米国はどうみるか。

 米国政治に詳しい福井県立大学の島田洋一教授は「米外交当局は『ウイグル人弾圧=ジェノサイド』という認識で固まっている。一方で、バイデン大統領や、カマラ・ハリス副大統領は、中国の人権問題に明確な態度を示していない。ここに中国がつけ込んでいるようにも見える。米議会内では『2022年北京冬季五輪のボイコット』を各国に呼び掛けるよう、大統領に求める動きも出たと聞く。今後はこうした動きが高まるのではないか」と語った。

20210309王毅が暴言連発で厚顔無恥を世界発信「ジェノサイドはデマ!台湾統一は必須!海警局武器使用は合法」
バイデン氏(AP)



> 王氏は、こう警告した。会見では、特に人権問題について、反論のトーンを強めた。
> 米政府が、中国当局によるウイグル人弾圧を「ジェノサイド(民族大量虐殺)」と認定したことについて、王氏は「徹底したデタラメで、完全に下心があるデマだ」と反発。さらに、「民主派完全排除」につながる香港の選挙制度見直しを全人代で審議することにも、王氏は「完全に合憲・合法で、正当で理にかなっている」と開き直った。



王毅は、ウイグルでジェノサイド(=大量虐殺)があると米国などが批判していることについて、「ジェノサイドで多くの人が連想するのは米国先住民や黒人奴隷、ユダヤ人のことだろう。新疆ウイグル自治区にいわゆるジェノサイドが存在するという指摘はでたらめが甚だしく、完全に下心があるデマだ」と言い放った!

本当に恥知らずだ!

支那がウイグルで非常に多数のウイグル人たちに膝をつかせ、目隠しをし、毛を剃り、列車に乗せて強制連行している映像(動画)は、ドローンによって撮影され、西側機関によって検証され、英BBCの番組では駐英支那大使にも見てもらい反論されなかったことにより、決定的証拠となっている!(詳細関連記事

しかも、ウイグルでは支那人の人口が増加している一方、ウイグル人の人口は2015~2018年にかけて84%減少している!!

さらに、支那政府は、ウイグルで2014年~2018年の5年間に10万人のウイグル人に不妊手術をし(5年で18倍に急増)、中絶件数は年間8万~10万件で延べ43万件超となり、女性への子宮内避妊具(IUD)の装着は年20万~30万件で計312万人に行っている!(詳細関連記事

上記の強制不妊手術や強制中絶や強制子宮内避妊具(IUD)装着に関する証言は山ほどある。

命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)

支那がウイグルで非常に多数のウイグル人たちに膝をつかせ、目隠しをし、毛を剃り、列車に乗せて強制連行している映像(動画)、そして、ウイグルでは支那人の人口が増加している一方、ウイグル人の人口は2015~2018年にかけて84%減少している事実、そして強制不妊手術や強制中絶や強制子宮内避妊具(IUD)装着に関する証言などにより、支那によるウイグル人ジェノサイドは断じてデマではなく、決定的証拠によって裏付けられた事実だ!

この決定的証拠によって裏付けられた事実を否定するのは、ewkefcのようなIQ20未満の馬鹿だけかと思いきや、支那外相の王毅まで「デマだ」と言い放ったのだから、支那は完全に厚顔無恥を世界発信してしまった!


20200722 BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし

20200722 BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし

20200722 BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし
英BBCのMC「新疆におけるウイグル人居住区の人口は、2015~2018年にかけて84%減少しています。84%です」

■動画
駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収用否定 ビデオを見せられ
https://www.youtube.com/watch?v=166ZyVlBG2Q






>台湾への野心は、隠す素振りすらみられない。
>王氏は「統一は必須だ。中華民族の意志だ」「いかなる形の『台湾独立』の分裂行為も打ち砕く能力が中国政府にはある」といい、米国の台湾支援を牽制した。



王毅の台湾に関する暴言の詳細は次のとおり。

■台湾問題に関する王毅の暴言・妄言
「まず、台湾は中国の領土において分けることのできない一部分だ」
「2つ目として 海峡両岸(中国と台湾)は必ず統一されなければならない。我々はどんなかたちの“台湾独立”の分裂行為でも、挫折させる能力がある」
「3つ目として『一つの中国』原則は中米関係の政治的基盤であり、越えてはならないレッドラインだ。中国政府は台湾問題で妥協の余地も譲歩の余地もない」
「米国の新たな(ジョー・バイデン)政権が、台湾問題の高度な敏感さを十分認識することを求める。前(ドナルド・トランプ)政権の『線を越えた』、『火遊びのような』危険な方法を徹底して変え、慎重で適切に台湾への干渉問題を解決すべきだ」



ツッコミ所満載だ!

支那人も、朝鮮人(韓国人)と同じで、息を吐くように嘘を吐く。

事実関係を述べると、台湾と支那は、歴史的にも民族的にも国際法的にも現実問題としても、一つの国ではなく、完全に別々の国だ!

支那は「嘘も百回吐けば事実となる」と言わんばかりに「1つの中国」、「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」、「台湾は中国の不可分の固有の領土」と述べているが、台湾は歴史的にも国際法的にも実態としても独立主権国家であり、支那の領土ではない。

支那が繰り返す「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」、「台湾は中国の不可分の固有の領土」などの主張は、何の根拠もない出鱈目だ。


▼台湾が支那だという大嘘▼

【歴史的に嘘】
宋代に出た『華夷図』には海南島はあっても、台湾は描かれていない。
世界で最初に台湾を地図に描いたのはポルトガル人であった。
倭寇の時代、台湾は倭寇の巣窟と思われ、大陸では「遷界令」が敷かれ、大陸東南海岸の住民は、海から50里まで強制移住させられたことがあった。

17世紀初頭、明はオランダ人と澎湖群島を争い、やがて明の勧めでオランダ人は台湾を占領して台湾の歴史が始まった。
17世紀の中頃に倭寇のボス鄭成功がオランダ艦隊のマカオ遠征のスキをついて島の西南部を占領した。

その後、清朝は大陸攻撃の基地にならないようにするために台湾を禁断の島とし、満州、蒙古、回部、チベットと同じく、山禁海禁を敷いて漢人の移住を厳禁していた。
清の乾隆帝時代、1739年に完成した官定正史『明史』等には、【台湾が日本に属する】、あるいは倭寇の地であると書いてある。


有史以来、台湾の一部が支那の一部となったのは1886年に清国の行政単位として省が設立されてから下関条約で日本に【永久割譲】するまでの約10年間のみで、しかも実効支配は西部平地など一部だけだった。

本当の意味で台湾全島が同一政権下に統一されたのは、日本に永久割譲された後である。


【現在の実態(国際法的に)も台湾は独立主権国家】
一般に、領域、永続的人民、主権が国家の三要素といわれている。
――――――――――
【国家の三要素】
・領域(領土、領水、領空)
・国民(人民)
・主権(権力。正統な物理的実力のことで、対外的・対内的に排他的に行使できなければならない)
――――――――――


台湾は、立派に【国家の三要素】を充たしている。

また、台湾は、世界の約20カ国から国家として承認されている。

さらに、正式な承認はしていなくても、日本やアメリカなどは、実質的に台湾を独立主権国家と見なして深い交流を実践している。

国家は、成立要件である4要件(永続的人民、領域、政府、外交能力)が客観的に認められ、またその国に国際法を遵守する意思があればいいというのが現在の定説だ。

以上のことから、台湾は紛れもない独立主権国家だ。






>中国海警局に外国船舶への武器使用を認めた海警法にも、「特定の国に対するものではなく、国際法や国際的な実践に完全に合致している」と正当化した。


王毅に上記の暴言を吐かせる前に、日本政府は尖閣諸島の周辺で領海侵犯する支那の船をもっと厳しく取り締まり、必要に応じて攻撃して撃沈させておくべきだった!

日本が支那の領海侵犯に厳しく対応して来なかったために、支那は調子に乗って徐々に領海侵犯をエスカレートさせている。

日本は核武装して、支那との国交を断絶するべきだ!




なお、最近になって日本政府も、外国公船・軍艦が日本に上陸するため領海に侵入した場合、海上保安官による「危害射撃」が可能との新たな見解を示した。

しかし、「外国公船・軍艦が日本に上陸するため領海に侵入した場合」とせず、領海侵犯された時点で厳しく取り締まり、場合によっては上陸とは関係なく「危害射撃」を実行するべきだ!

そもそも、日本政府が【外国公船・軍艦が日本に上陸するため領海に侵入した場合、海上保安官による「危害射撃」が可能】との新たな見解を示したのなら、まずは竹島に上陸している韓国の警備隊に「危害射撃」をするべきだ!

日本政府が竹島の韓国警備隊に「危害射撃」をしないなら、今後も支那にも舐められ続ける。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5357f044d040bc39838511347cf5823bccbb11e7
尖閣上陸阻止で危害射撃 政府が新たな見解
3/7(日) 7:30配信、時事通信

 政府は、外国公船・軍艦が日本に上陸するため領海に侵入した場合、海上保安官による「危害射撃」が可能との新たな見解を示した。沖縄県・尖閣諸島周辺海域への侵入を常態化させる中国海警局の動きをけん制する狙いがある。

 ―危害射撃の法的根拠は。

 海上保安庁による武器使用については、海上保安庁法に基づき警察官職務執行法の規定を準用している。同法によると、危害射撃は正当防衛や緊急避難に加え、懲役3年以上に相当する「重大凶悪犯の逮捕」の場合などに限られている。

 ―今までとどこが違うの。

 今まで明確に示されていなかった、外国公船などが日本の領土への不法上陸を目指していれば重大凶悪犯に当たり、危害射撃の対象になり得るとした点だ。海上警備行動が発令され、海保に代わって海上自衛隊が対応する場合も同様だ。

 ―どんな背景があるの。

 中国が2月1日に海警局の武器使用権限を明記した海警法を施行し、自民党が対抗策を求めたことがある。これを受け、2月25日の同党会合で政府が示した。

 ―過去に海保が射撃した例は。

 1953年8月、北海道沖で停船命令に従わず逃走したソビエト連邦の船が火器を使ったため、海保の巡視船が船体を撃った。2001年12月には、九州南西沖で北朝鮮の工作船が自動小銃やロケットランチャーで攻撃してきたため、巡視船が正当防衛として射撃したことがある。

 ―中国の反応は。

 中国外務省の汪文斌副報道局長は1日の記者会見で「釣魚島(尖閣諸島の中国名)へのいかなる挑発や冒険的行為にも断固対応する」と反発している。

 ―政府内の声は。

 政府が今回示したのは、現行法の枠内で可能な危害射撃の一例だ。このため、防衛省では「中国へのメッセージにはなるが、領海警備の手の内をさらすことになる」(幹部)と指摘する声が出ている。外務省からも「『こういう条件でないと危害射撃ができない』と示したようなものだ」(同)との懸念も漏れる。




●支那によるウイグル人ジェノサイドの関連記事
支那官僚の資産凍結!米国「ウイグル族を不当に拘束」!支那「内政干渉やめよ」!東トルキスタン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7163.html
ポンペオ「数百万人のウイグル人を拘束し虐待!キリスト教徒も弾圧」米国務長官が異例の支那批判!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7222.html
日本人は支那嫌い→支那が苛立つ!ペンス副大統領が対支批判演説・人権弾圧に圧力、尖閣問題批判も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7676.html
BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7964.html
支那「新疆の不妊手術は自主的!強制していない」!小野田紀美「民族浄化だ!信じる人がいるのか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8011.html

トランプ大統領の功績・暴支膺懲、人身売買の取締り、和平推進、経済回復、韓国批判、不正選挙対決
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8154.html
動画■支那によるジェノサイド・外務省は民族抹殺政策の認定を急げ!小野田紀美「マスコミは無視」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8161.html

池上彰「トランプはウイグルや香港に何もせず!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」と大噓
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8165.html
ウイグル人ら10万人に不妊手術!5年で18倍・収容所で組織的レイプ!米英は支那を非難!日本は
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8170.html
櫻井よしこ「為末大など森発言の批判者は、民族虐殺の中国の北京五輪には百万倍激しく反対するはず」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8179.html

日本企業12社、ウイグル弾圧企業との取引停止へ・対応迫られ・カナダ下院も支那のジェノサイド認定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8188.html
モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8190.html

中間淳太「中国のジェノサイドに日本はなぜはっきり言わないのか?」ジャニーズ芸能人が良く言った
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8193.html



●台湾は全く支那ではないことの関連記事
AKB「中国の台湾」発言に台湾人激怒!・王毅「台湾は中国」・岸田外相、訪日支那人のビザ緩和!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6206.html
台湾トップニュース【蓮舫「台湾は国家ではない」→台湾民進党議員「蓮舫は冷酷な女」】→台湾激怒
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6365.html
TBS、台湾選手に「中国」と虚偽表記!アジア大会・台湾国民がTBSに激怒!台湾のテレビも報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7198.html
米国が台湾を国家と承認!6月1日付報告書で米国防総省が国家と表記・日本のマスコミは完全スルー
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7526.html

米国が台湾との交流制限を撤廃!「1つの支那」を放棄!ポンペオ国務長官が発表・台湾「歓迎と感謝」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8145.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「王毅は厚顔無恥の大嘘吐き!」
「支那人は息を吐くように嘘を吐く!日本も核武装して日支断交!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『王毅が暴言連発で厚顔無恥を世界発信「ジェノサイドはデマ!台湾統一は必須!海警局武器使用は合法」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8201.html

>しかも、ウイグルでは支那人の人口が増加している一方、ウイグル人の人口は2015~2018年にかけて84%減少している!!

この統計を証明する科学的資料を提示しろよ。そんな資料は存在しないよね?
そもそも、ジェノサイドとは特定の集団を消滅させるための殺戮のことなのね。
中国政府がウイグル人を消滅させることによってどのような利益を得られるの?
無計画にウイグル人を消滅させようとはしないわけだから、ウイグル人消滅計画を証明する科学的証拠を提示しろよ。できないよね?
キミは知能が低く、妄想を言っても許される環境の中から出たことがない人なんだよ。
いいですか。一般社会では根拠の無い妄想を言っても誰一人納得させることはできないんだよ。
キミは社会人として失格だ。つまり、キミは社会不適合者なんだよ。


2021/03/09(火) 07:52:27 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
中国がLNG「爆買い」、日韓は電力供給に不安
米ウォールストリート・ジャーナル紙は、中国がLNG「爆買い」、日韓は電力供給に不安と報じた。

中国が産業の成長を支える発電燃料として液化天然ガス(LNG)の利用拡大を目指していることで、国際価格が大荒れとなる事態が巻き起こっている。中国の動向が世界の貿易の流れを大きく変えており、LNGを巡り争奪戦を強いられる近隣諸国では、停電発生の懸念も高まっている。

世界的なLNGの供給不足と異例の寒波の影響が重なり、1月半ばにLNG価格は100万BTU(英熱量単位)当たり32.50ドルと最高値を更新。12月初旬から3倍の水準に跳ね上がった。これに伴い、中国が市場に与える突出した影響力にも注目が集まっている。
中国は、長期的に発電燃料を石炭からLNGへとシフトさせることを目指しており、近年ではLNG輸入が急増。これに伴い、LNGに依存する近隣の日本や韓国が需給ひっ迫に直面している。日中韓の3カ国で世界のLNG消費量の6割を占める。
2021/03/09(火) 08:07:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海警法で「強軍思想」実現 第2海軍の性格鮮明 中国全人代報告
【北京時事】中国の栗戦書全国人民代表大会(全人代、国会に相当)常務委員長は8日、常務委の活動報告を公表した。報告は、沖縄県・尖閣諸島周辺で頻繁に活動する海警局の武器使用権限を定めた海警法を制定した目的として「習近平強軍思想を貫徹し、新時代の国防と軍隊建設の必要に応えるため」と明記。
中央軍事委員会の指揮下にある海警局が、習近平国家主席(中央軍事委主席)が主導する事実上の「第2海軍」であることが鮮明となった。

 海警局は中国の海上法執行機関。活動報告は、海警法をはじめとする安全保障関連法により「国家の領土安全のための法的保護を提供する」と強調した。2月に施行された海警法には「習近平強軍思想」の表現はない。

一方、活動報告は昨年6月に施行された香港国家安全維持法(国安法)に関して「香港の長期にわたる無防備で深刻な状況を転換した」と指摘。民主派を排除する選挙制度変更などにより「愛国者による香港統治の確保」を図ると主張した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021030800874&g=int
2021/03/09(火) 08:13:04 | URL | * #- [ 編集 ]
> ewkefc
>キミは社会人として失格だ。つまり、キミは社会不適合者なんだよ。

毎度毎度、自己紹介ですか ?
私も偉そうな事は言えませんが、もっと真面な反論が望ましいと思います。

2021/03/09(火) 09:49:11 | URL | DT #- [ 編集 ]
> 王毅が暴言連発で厚顔無恥を世界発信「ジェノサイドはデマ!台湾統一は必須!海警局武器使用は合法」
「デマ」という消火器をフル活用し、ご都合主義で傲慢な言動を繰り返す中共は、正に最たる「厚顔無恥」そのものなんですが、そろそろバイデンと共に年貢の納め時かもです。
2021/03/09(火) 10:03:21 | URL | DT #- [ 編集 ]

2021/3/9(火) 百田尚樹×門田隆将×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=8cwGIbKqe2s
1:43:38~
福島の風評被害
海洋放出の風評、88%が懸念 福島原発処理水処分巡り
2021年2月22日 16:23


世界の原発や原子力再処理施設では、トリチウム(と微量の他の放射性物質)を海や川、大気中に放出している。
福島第一原発でタンクに溜まっている処理水にはトリチウムが含まれ、その放出は主に地元漁協の反対で行わ
れていない。最近、反対に韓国政府が加わっている。タンク中の処理水を海洋放出した際の年間トリチウム放
出量を試算し、現在トリチウムを大量に放出しているとみられる原子力関連施設の公表年間放出量(数年間平均)
を比較した。試算結果によると、以下の施設では、海洋放出を選択した場合に福島から放出される年間トリチウ
ム量を上回っている。カッコ内に福島からの量の何倍かを示した。

1.フランス La Hague再処理施設(102倍)
2.イギリス Sellafield再処理施設(15倍)
3.カナダ Bruce AおよびB原発(14倍)
4.韓国 月城(Wolsong)原発(1.2倍)

以上のいずれの施設でも、トリチウム放出量は人体への影響はない量と考えられており、日本の処理水の海洋放出も
問題がないと思われる。
韓国の月城原発が4機体制だった時期に対応する1999年10月から2018年12月までのトリチウム放出量を推計すると、
約6,200TBqで、現在福島に溜まっている処理水のトリチウム総量約1,000TBqの約6倍となった。
http://blog.livedoor.jp/shun_ishizaka_invest-malaysia/archives/TritiumFukushima20190919.html



2021/03/09(火) 11:07:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国「鬼滅の刃」で“旭日旗”に非難、Netflixで「炭治郎の耳飾り修正」のご都合主義
https://news.yahoo.co.jp/articles/c89d513c2d311e7d4dec5812efab806cd07a7821
2021/03/09(火) 11:48:46 | URL | RD #- [ 編集 ]
ワクチン接種完了なら、マスクなしで集まり可能に CDC指針見直し
https://news.yahoo.co.jp/articles/982cd736c6882722496f0c46fbf167f6c18fd871
2021/03/09(火) 11:50:22 | URL | RD #- [ 編集 ]
> ワクチン接種完了なら、マスクなしで集まり可能に CDC指針見直し
バカバカしい二重マスクを推奨し、新型コロナのサンプルも持ってない悪評高いCDCが何の寝言でしょうか ?
2021/03/09(火) 11:57:16 | URL | DT #- [ 編集 ]
to ewkefc
84パーセントのソースがわからんが、

中国の正式な国家統計である『中国統計年鑑』から読み解くと、
近年の新疆ウイグル自治区では、総人口は増加してるものの、少数民族人口は減少。年によっては10パーセント程度減少。
2017年度の新疆ウイグル自治区の少数民族は157万人減少。
中国の正式な国家統計である『中国統計年鑑』の数字だから信じるか信じないかは…


>> そんな資料は存在しないよね?
無能だと目の前にあっても認識できない。
内容が理解できない。
そもそもこういうものは科学的資料ではなく、統計資料なんですけど(笑)
2021/03/09(火) 13:02:20 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
今までやりたい放題だったのにトランプがウイグルに言及したから嘘を突き通せなくなった様子。オバマやヒラリーの悪事も詰んで中国も助けてもらえなくなったかな。面白いようにイギリスやフランスも手のひら返してベッタリだった中国を攻撃し始めた。
中国人に言わせるとウイグル人はテロリストで歴史的にも元々中国の領土であるウイグルを侵略したらしい。そういう考えでチベットや南モンゴルも弾圧している。彼らの母国語を禁止して中国語を強制しているんだから弾圧に間違いない。
清水ともみさんのツイートに、大久保に中国の建造物があるという写真があって、それに対して中国人が"それが台湾ならいいのか"と文句を言っていた。日本人はやたらと台湾を応援するから、そう言われても仕方ない。だが、私は例え台湾人でも日本に増えたら嫌だ。日本人はつけ込まれやすいから気をつけてほしい。「親日だから大丈夫」というお花畑が多い。
2021/03/09(火) 13:06:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ewよ、支那の大虐殺に関することだから必死の否定だな。
科学的じゃないけど、証拠はあるだよ、ewお前馬鹿か?

支那人はどんな証拠提示されても、根拠がないとか、デタラメとかしか言わんわな。
むしろずっと認めないだろう。

お前と支那共産党は言ってること同じだな。いくらお前が共産党内で出世できないからって、他人をアホ扱いするなよ。アホはお前だろ!
2021/03/09(火) 13:08:39 | URL | KA #- [ 編集 ]
2021/03/09(火) 13:09:57 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
岸防衛相「中国の海警法は海域などあいまいで国際法上問題」
中国の海警局に武器の使用を認めた「海警法」をめぐる中国の主張について、岸防衛大臣は適用される海域などがあいまいで国際法上、問題だと指摘し、引き続き、中国側に強い懸念を伝えていく考えを示しました。
中国の王毅外相は、7日の記者会見で、海警局に武器の使用を認めた「海警法」について「特定の国を対象にしたものではなく、国際法に完全に合致している」などと主張し、正当化しました。

これについて、岸防衛大臣は、閣議のあとの記者会見で「『海警法』は、適用される海域や武器使用の権限などがあいまいで、国際法との整合性の観点からも問題がある」と述べました。

そのうえで「わが国を含む関係国の正当な権益を損なうことがあってはならない」と述べ、引き続き、中国側に強い懸念を伝えていく考えを示しました。

また、岸大臣は、中国のことしの予算案で、国防費をさらに増大させたことについて「透明性を欠いたまま、軍事力を広範かつ急速に強化している。国際社会の疑念を払拭(ふっしょく)する取り組みを中国側に強く働きかけていく」と述べました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210309/k10012905291000.html
2021/03/09(火) 13:13:33 | URL | * #- [ 編集 ]
幇の敵は欧貴族階層!
英国が駐日大使に女性を史上初めて選任。なぜ今なのか?(原田武夫の『日々是解説』Vol. 13 )
https://youtu.be/dj4gUefCZWU?t=234
2021/03/09(火) 13:27:14 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
>情報工学者、博士(工学)51才。
https://anonymous-post.mobi/
掛谷英紀氏「日本のエリートはなぜ中国に弱いのか。それは極度に揉め事を嫌うから。中国は自分の不利益になることには猛烈に反論してくるので、それを恐れて中国の言いなりになる… 人権を守り、正義を貫く勇気を持つエリートは日本にいない」2021/3/9
2021/03/09(火) 13:31:02 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
голые девушки за 40
Смотрите <a href=http://porka.vip/>порно со зрелыми мамочками</a> только самое лучшее и http://porka.vip/categories/%D0%90%D0%BA%D1%82%D1%80%D0%B8%D1%81%D1%8B/ качественное порно для просторах нашего сайта. Порно ролики, которые представлены здесь, способны возбудить каждого. Море голых сисек, упругих задниц и <a href=http://porka.vip/categories/HD/>увидели порно hd</a> истекающих ароматным соком пилоток ждут один тебя.
2021/03/09(火) 13:32:50 | URL | Josephsmoms #71IjJb.g [ 編集 ]
「機動戦士ガンダム」で「ジオン軍」テーマに2冊出版 中央大教授の著者が誕生秘話を語る
 1979年に初めて登場し、40年以上の長きにわたり人気を保ち続けている「機動戦士ガンダム」。このほど、角川書店から「ジオン軍の失敗」と「ジオン軍の遺産」を出版した中央大学国際情報学部の岡嶋裕史教授に著書誕生の秘話を尋ねた。
https://jp.newtoday.cc/health/11484.html
2021/03/09(火) 13:41:28 | URL | HG #- [ 編集 ]
DSによるコロナ・クデター
567は疫病ではなく政治的クーデター!ロスチ○イルドがゲイツを使い意図的に自由主義を地球独裁政権に移行させるための行為!こう考えると今起こっていることの全てがわかる!次にくる世界政府の統治方法はエグい
2021/03/06
人間を越えた人のためのチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=mbeZY6HV4RU
2021/03/09(火) 13:45:23 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【茂木誠】 和田憲治に教えたい
和田憲治に教えたい01
社会科学に「真理」はない

2021/03/07
もぎせかチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=5UykYgfONaA

和田憲治に教えたい02
リバタリアンとグローバリストとの親和性

2021/03/07
もぎせかチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=aP1q_i4YXYk
2021/03/09(火) 13:58:04 | URL | たつや #- [ 編集 ]
超次元ライブ66【不滅の搾取!】
https://www.youtube.com/watch?v=cLuid_3na_4
2021/03/09(火) 14:05:44 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
>DT
>バカバカしい二重マスクを推奨し、新型コロナのサンプルも持ってない悪評高いCDCが何の寝言でしょうか ?

バカが偉そうにするな。ばーか(^_-)-☆ 寝言は寝て言え。
2021/03/09(火) 14:15:55 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
感染症はやがて終わります それにエネルギーを使わなければ使わないほど早く終わります 
2020年11月2日:マシュー君のメッセージ~Suzanne Ward~訳文:誉田
https://youtu.be/xr9C7n2Jq2Q?t=408
2021/03/09(火) 14:33:03 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
新疆のウイグル族人口、増加率25%に 他民族上回る
【9月4日 Xinhua News】中国新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)のウイグル族人口は2010~18年に、254万6900人増え、1271万8400人となった。増加率は25・0%で、自治区内の他民族を大きく上回った。
 この数字は中国の人口センサス(国勢調査)データによるもので、このほど開かれた同自治区人民政府の記者会見で発表された。1953年の第1回人口センサスでは、自治区内のウイグル族は300万人余りだったが、現在は当時の約4倍となっている。

 自治区統計局の担当者によると、同期間のウイグル族人口の増加率は、自治区全体の人口や自治区内の他民族を大きく上回った。漢族の人口は882万9900人から900万6800人に増え、増加率は2・0%だった。また、出生率でもウイグル族は自治区全体や他民族より高い数字を示しており、担当者は「ウイグル族など少数民族の出産、健康についての権益が保障されている」と述べた。
 自治区衛生健康委員会の担当者は「以前は自治区人口の自然増が速すぎて、水資源と耕地の不足や天然資源の減少などをもたらしたが、計画出産政策の実行により、人口急増の圧力が緩和された」と説明。さらに、自治区の妊産婦死亡率が10年の10万人当たり43・41人から、18年には26・65人に減少したことと、乳児死亡率が26・58人から14・02人に下がったことを挙げ、女性と乳児の健康状態が改善されたとの見方を示した。(c)Xinhua News/AFPBB News
2021/03/09(火) 14:38:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
つまり…ジェノサイドを批判することは「差別アル!!」といういつもの論法ですね 
二階とその一族郎党をくれてやるから、それで我慢しな。
シナはアメリカや旧ソ連(ロシア)よりも多くの核を作り続け、有り金叩いて軍拡も無限に進めている。

人民の世話や他国資本の国内投資(詐欺)だけは、後進国のフリをいまだにカマして各国にタカっている。
胡散臭いパヨクらの決して言及しないシナのジェノサイドや侵略独裁国策に反吐が出る。

日本はいい加減、特亜らの干渉(入れまくって帰化させる弊害)を断ち切り、
地球人類の退化になる、特亜の世界侵略を阻止し、世界の自由と独立を牽引しなければならない。

それが国のカルマ課題である。
エセ平和と逆差別をいつまで許し徐行するのか?

※ 台湾へのシナの嫌がらせを無効化したのでキレてるようだw
2021/03/09(火) 16:02:42 | URL | いつまで寝とう  #2u.skda2 [ 編集 ]
戦争・ケンカ・互いから視てどっちにも差別(言いがかり含む)・・・を回避するための断交
てか、ウィグルを「シナ人という一絡げ」にするまでは無視されていた。

じゃあシナが台湾もシナだと言えば呑み込まれるのか?
何故チベット・モンゴル・ウィグルは飲み込むまで世界が黙っていたの?

偽善治世者守銭奴ら本当に気持ち悪い。
いつもいつでもこれ・・・
2021/03/09(火) 17:22:44 | URL | あほらし #ej8PBA8k [ 編集 ]
老化細胞を除去!東大研究チームが成功【マスクにゃんニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=xgY0Hd8CtM8

様々な病気に関わる「老化細胞」を除去するワクチンが開発中
https://news.yahoo.co.jp/articles/9374e016ca7ecc7f01f7529767d8c29d7cd87b44

火薬で打つコロナワクチン エアバッグ技術を活用
https://www.youtube.com/watch?v=-DCiOzgzu6A
2021/03/09(火) 17:23:42 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
BBC
BBCの全ては信用して居ないけど、NHKより100倍増しですね。
根性なし、売国奴のNHK。
2021/03/09(火) 20:26:05 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
王毅はキンペーの鏡
習氏、中国貧困との闘いで自らの実績強調-総書記留任に向け権力固め
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-02-25/QP2IQ8DWX2Q101


・キンペー 1953年6月15日 -
・王 毅   1953年10月19日 -

同じ年のこの2人は話も合って、王毅はキンペーのお気に入りです。
だって、キンペーの言葉を代わりに喋るだけのこの中華いっこく堂人形なんて、タダのご機嫌取りの口だけバカですから。

ところで、2012年に党総書記に、2013年に国家主席になったキンペーなんですが、、、
妖怪毛時代の政治の混乱と権力の集中を避けるために、党総書記、国家主席の3選を禁止した子泣き爺の憲法を現在開催中の全人代で破りそうです。
もう、自分とファミリーが生き残るためには死に物狂いの必死さで、シナは今も妖怪毛時代と基本的には何も変わっていないような…w

(笑)

2021/03/09(火) 20:59:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
交渉は話し合いでと言ってたんじゃないの
日本左翼「私たちの心の祖国である中国様、早いとこ武力で台湾を占領してください。」

日本右翼「台湾と話し合いで、穏やかに平和に交渉してください。」
2021/03/09(火) 21:07:24 | URL | L G B T #- [ 編集 ]
ホンダの世界初となるレベル3自動運転車は、なぜフロントにカメラが2つあるのか? カメがウサギを追い越せた理由とは
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1310289.html
2021/03/09(火) 21:18:06 | URL | BEC #- [ 編集 ]
東京都知事の非道
あまりにひどいので
動画の拡散を、お願いいたします。

【「門田隆将のまっこと怒っちゅうがやき#8」なぜ小池都知事に怒らない?】
https://www.youtube.com/watch?v=hm4SAi1McA4
2021/03/09(火) 21:58:57 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
【新車種】2021年発売予定の電動バイク3台を一挙紹介!【XEAM最新情報】
https://www.youtube.com/watch?v=P1mFydF732g
2021/03/09(火) 23:40:56 | URL | BEC #- [ 編集 ]
怖い
人も多い
領土としている範囲も広い
核ミサイルを実戦配備している
何十年も偏向教育を施しており、我が日本(にっぽん)国を敵国扱いしている
現在進行形で世界市民の敵・China
恐ろしい
2021/03/10(水) 00:20:33 | URL | 名前を書いてください #DdMZ01SM [ 編集 ]
Siri/アレクサ/Romi に都市伝説に出てくる言葉について聞いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=2v0B9oIT7Pc
2021/03/10(水) 01:19:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだ戦後のGHQのがマシだったね
特亜属国のようになっている日本はもう終わればいい。
延々と貢ぐだけでも終焉はきただろうが、
本土を明け渡して反日特亜入れ放題で劣化して汚さ過ぎて気持ち悪いレベル。
朝鮮カルト党と組んでよくもここまで日本を破壊してくれたわw
それが、消去法とはいえ一番の人気党な日本は終わっている。
本格的に一度終わって、寄生害虫すら出てってから、また焼け野原復活()すればいいよ。
日本に日本人が残っていればワンチャンあるだろう。
反日帰化陣しかいないのか、ここまで反日売国党しかないようでは始まらん。
まだ戦後のGHQのがマシだったねw
2021/03/10(水) 04:20:32 | URL | 荒魂引き渡し #6dR8B3Ik [ 編集 ]
緑のたぬき
【偉大なる指導者】キム“ユリ“ソンの経済大粛清【WiLL増刊号#446​】
https://www.youtube.com/watch?v=9-Vv_OEn6yk

小池都知事「全国知事会コロナ緊急対策会議」5回連続“サボり”のナゼ? 都に理由を聞くと…
https://news.yahoo.co.jp/articles/b793430d8b1bfe9a8881e641377775c675a721a5

手八丁口八丁の小池百合子が女性初の総理大臣を目指しているなんて、国民を舐めるのもいい加減にして下さいv-359
2021/03/10(水) 05:38:08 | URL | DT #- [ 編集 ]
厚労省は、危険な新型コロナワクチンを中止せよ ! ! !
国内の“アナフィラキシー” 「欧米に比べ多くみえる」厚労省で分析へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3a57063162880e35b446744243c3c9c3d85cd00

<「日本はいま、7万件接種で8件という話でありますから、アメリカ・イギリスと比べると多いようにみえます」(田村憲久 厚生労働相)>

<新型コロナワクチンの接種で、重いアレルギー反応のアナフィラキシーの報告数は、アメリカでは100万人におよそ5例などとなっています>
2021/03/10(水) 05:44:36 | URL | DT #- [ 編集 ]
rxoliifw@okwlc.br
2021/04/08(木) 03:00:48 | URL | Pvc Sheet Price #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.