FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益

20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益

「脱原発」「原発ゼロ」を激しく訴える小泉純一郎と昵懇(じっこん)の太陽光発電会社がデフォルトの危機!


「脱原発」「原発ゼロ」を激しく訴える連中は、よほどの馬鹿か、反日パヨクか、売国奴だ!

孫正義、菅直人、しばき隊、グリーンピース、山本太郎、小泉純一郎、反日マスゴミなど、例外はない!

今の日本で、最も安全で効率良い発電は、ブッチギリで原発だ!

日本は、反日マスゴミ小泉純一郎などに騙されず、日本の安全と国益のために原発再稼働を急げ!



小池・小泉「脱原発」のウソ
金子熊夫・小野章昌・河田東海夫/著 飛鳥新社





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://biz-journal.jp/2021/03/post_211278.html
SBI子会社、重大な懸案事項…デフォルト危機の問題融資先は小泉元首相の親密企業
2021.03.03 06:05、文=Business Journal編集部

【この記事のキーワード】SBIホールディングス, SBIソーシャルレンディング, テクノシステム
20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益
小泉純一郎元首相(「首相官邸 HP」より)

 金融グループ・SBIホールディングス(HD)の子会社で、融資型クラウドファンディングを手がけるSBIソーシャルレンディング(東京・港区、以下SBISL)が危機を迎えている。2月5日、貸付先に「重大な懸案事項」が生じたとして突如、第三者委員会を設置。11日には読売新聞が、金融庁がSBISLに報告徴求命令を出したと報じた。

 2月18日発売の「週刊新潮」(新潮社)は、SBISLの問題の貸付先である太陽光関連会社「テクノシステム」(横浜市、社長・生田尚之)がデフォルト(債務不履行)危機にあり、小泉純一郎元首相との昵懇ぶりを右トップで報じている。早刷りが出回った17日夜、テクノシステムは従業員の大半を雇止めし“臨戦態勢”に入った。関係者によると、テクノシステムの負債総額は300億円におよぶとされ、今年最大級の倒産事件に発展する気配が出ている。

■SBISL総融資残高の3割

 一般的に融資型クラウドファンディングでは、オンライン上のプラットフォームで太陽光発電所造成や土地開発などの投資案件が10%前後の高利回りで募集されている。集まった資金は、事業会社がプロジェクトのために組成した受け皿会社(ビークル)に融資されるスキームとなる。事業会社がプロジェクトに成功すれば金利と元本が償還されるが、プロジェクトに失敗しても、事業会社に元金を請求できない仕組みとなっている。

 したがって、借り手は形式的にプロジェクトごとのビーグルになるが、実際に資金を運用するのはテクノシステムなどの事業会社となる。

 本サイトがSBISLの運用中の融資案件を精査したところ、1月中旬時点の融資残高384億円のうち、実質的なテクノシステム向け融資案件は約130億円あることがわかった。前述の「週刊新潮」によると、テクノシステムはSBISLで調達した資金を返済するために、SBISLを通じて別のプロジェクト名目で資金調達し、償還に回す「自転車操業」状態に陥っていたという。

 実際、テクノシステムのビーグルが19年11月に、福島県で太陽光発電所を造成するとして約18億円を募集し、昨年11月末に投資家に償還しているが、実際は発電所は造成されておらず、売却による利益以外で償還されていたことになる。事業実施地の登記簿を見ると、債権者がSBIHDに変わっており、償還資金をSBIHDが肩代わりしたとみられる。

 他方、11月にテクノシステムは熊本県で太陽光発電所を造成するとして、SBISLを通じて40億円を調達している。つまり11月中に、福島県の案件名目で金利を含めた約20億円の資金が返済された同時期に、40億円が再度、投資家から集められたわけで、投資家とテクノシステムの間を資金が「いってこい」したことになる。

 この熊本県の太陽光発電所はここ数年、業界関係者の間で売り歩かれていた案件だ。もともと売電価格が40円だったが、林地開発許可の取得に難航。経産省による買取価格引き下げにより、売電価格が半値の21円となり、発電所が完成したとしても、投資商品としての魅力はほとんどなくなっていた。「売却による利益が見込まれなくとも、真の目的は工事代金の融資をソーシャルレンディングで引っ張ることにあった」(関係者)との見方もある。

■癒着を示す「台東区物件」

 テクノシステム向け融資の大半は、九州の独立系不動産ファンド「玄海インベストメントアドバイザー」(社長・文智勇・ムン ジヨン)との協業ローンファンドとして募集されていた。SBISLの全案件のうち、玄海インベストメントアドバイザーとの協業案件は1月中旬時点で180億円あり、このうち、約100億円がテクノシステム向け融資案件である。代表の文智勇(ムン ジヨン)氏はテクノシステムや、生田氏が経営する農業関連の会社の役員に就いていたこともあり、関係が深い。

(中略)

 一般的に、企業不祥事は第三者委員会の報告書で一区切りつくことが多いが、SBISLの場合はどうか。委員の海宝明氏は、SBI証券社長・高村正人氏の三和銀行時代の先輩にあたる。この事案は、いち貸付先の問題にとどまることなく、SBIグループとしての関与に踏み込まざるを得ないとみられている。

 かつて、ソーシャルレンディング最大手だった「maneo」の融資先・JCサービスをめぐる事件が、細野豪志衆院議員から政界フィクサー・大樹総研の存在に行きついたように、今回のSBISLをめぐる事案も、予期せぬ方向性に伸びていく可能性がある。


(文=編集部)



>2月18日発売の「週刊新潮」(新潮社)は、SBISLの問題の貸付先である太陽光関連会社「テクノシステム」(横浜市、社長・生田尚之)がデフォルト(債務不履行)危機にあり、小泉純一郎元首相との昵懇ぶりを右トップで報じている。


もうすぐ東日本大震災から10年となるが、今でも「脱原発」「原発ゼロ」を唱える馬鹿連中が後を絶たない。

日本で「脱原発」「原発ゼロ」を激しく訴える連中は、孫正義、菅直人、「レイシストしばき隊」(C.R.A.C)、「首都圏反原発連合」、グリーンピース、山本太郎、小泉純一郎、反日マスゴミなど、例外なく日本の敵ばかりだ!

東日本大震災の後、政界を引退したはずの小泉純一郎は、狂ったように「脱原発」「原発ゼロ」を叫ぶようになった!

小泉純一郎は、自分が首相をしていた時には全く「脱原発」「原発ゼロ」を主張してなかったくせに、東日本大震災の後に「再生可能エネルギー」利権=「脱原発」「原発ゼロ」利権が発生すると、人が変わったように「脱原発」「原発ゼロ」に突っ走っている!

20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益

20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益

20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益

20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益

20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益

20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益

20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益


小泉純一郎が「再生可能エネルギー」利権=「脱原発」「原発ゼロ」利権が発生した後、「脱原発」「原発ゼロ」にのめりこんでいる背景には、デフォルト危機に瀕した太陽光関連会社「テクノシステム」との昵懇(じっこん)ぶりもあったのかもしれない。

「再生可能エネルギー」=「脱原発」「原発ゼロ」は、日本の敵だ!

今の日本で、最も安全で効率良い発電は、ブッチギリで原発だ!

日本は、反日マスゴミ小泉純一郎などに騙されず、日本の安全と国益のために原発再稼働を急げ!



▼1兆キロワットの電力を得るために犠牲になった人数(フォーブス誌)▼
【原子力】 90人
【風力】 150人
【屋上ソーラー】 440人
【水力】 1004人
【天然ガス】 4000人

【石油】 36000人
【石炭】 170000人


https://www.mag2.com/p/news/363932
【書評】「脱原発の先進国ドイツを見習え」という考えの大間違い
2018.07.03

『小池・小泉「脱原発」のウソ』金子熊夫・小野章昌・河田東海夫/著 飛鳥新社

(一部抜粋)

金子熊夫・小野章昌・河田東海夫『小池・小泉「脱原発」のウソ』を読んだ。タイトルは版元がつけたのであろうが、小池・小泉などイントロに過ぎない。現在日本の「反原発」の強い逆風の中で、あえて信念をもって「原子力は日本にとって必要不可欠だ」と主張することが、日本人としての務めであると考える、極めて真摯でバランスのとれた内容の本である。

東京都知事、元首相の「原発ゼロ」は非常に無責任である。「一国の長期的なエネルギー政策は、国家百年の命運にかかわる大問題であり、一度や二度の総選挙の争点で終わるテーマではなく、そもそも目先の政争の具にすべきではありません」。小泉は元首相という立場上、それなりの影響力があるから問題だ。

小泉は、いわゆる「核のゴミ」の永久処分場を見つけられないことを挙げて、即時「原発ゼロ」を提唱し、原発問題を争点にして総選挙をやれば自民党は必ず負けると、野党や反原発派を煽りまくる。ならば、日本のエネルギー政策はどうすべきか、原発の穴埋めを何でするのかと聞くと、再生可能エネルギーでできるというだけで、具体的な代案を全く示さない。無責任な言説である。

原子力発電は、郵政民営化といったチープな話とは次元の違う重要問題なのだ。原子力発電は決して制御不能な技術ではない。著者らはもちろん再生可能エネルギーの一層の普及には基本的に大賛成であり、在来の火力、原子力、水力とバランスよく効率よく使っていくことが必要だという。ただし火力の燃料はすべて海外からの輸入であり、毎年3兆円もの国費が海外に流出している。

我々は40数年前の石油ショックのとき、国家的危機を原子力発電で乗り越え、経済大国の地位を得たことを忘れている。燃やせば必ずCO2が出る化石燃料は、地球温暖化の観点から今後一層の規制強化が行われるし、安定して輸入できるかは分からない。原子力は日本にとって必要不可欠なエネルギーなのである。


小池・小泉「脱原発」のウソ
金子熊夫・小野章昌・河田東海夫/著 飛鳥新社



●関連記事
「脱原発」ドイツの失敗!料金上昇ツケは国民に・電気料金は2倍以上に!月9900円→20712円・ドイツは既に日本の1.4倍で選挙の争点に・孫正義らの自然エネルギーは詐欺・火力発電は大気汚染で病人と死人増加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4849.html
玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7206.html
大気汚染世界1位ソウル市!2位仁川市!4割以上のディーゼル車や老朽化した火力発電所が主な原因
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7415.html
サンモニで原発の嘘を放送!素人コメンテーターが嘘の上塗り・専門家の正論は時間切れで強制終了!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7419.html






2012年頃から数年間、「レイシストしばき隊」(C.R.A.C)には、新大久保などで行われた愛国デモの妨害活動に参加すると、当初は日当3万円、その後日当1万8000円(交通費・食費別)が支払われた。

「レイシストしばき隊」(C.R.A.C)「首都圏反原発連合」は、かなり重複しており、その資金源は、環境テロ集団の「グリーンピース」だという。

「脱原発」で名を売った山本太郎グリーンピース関係者だ。
20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益

そして、潤沢な資金力のあるグリーンピースのスポンサーは、ロックフェラー(石油利権)を中心とした50もの財団だという。


(参考)

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5259.html#comment137947
石油利権と反原発シンジケート

元公安調査庁第三部長 ― 菅沼光弘さん

反原発運動を操るもの

2011年3月11日の大震災による福島第一原発メルトダウン事故をきっかけに、国内では全国規模の反原発運動の機運が再燃している。彼らの脱原発デモを見ると、各種労働組合、日教組、日本共産党に混じって、今ではなつかしい全学連、全共闘、さらには三里塚と書かれた幟旗がひらめいていて、さながら団塊学生運動世代の同窓会といった感があった。むろん、純粋な危機意識から参加した人が大半であったろうが、デモを主導した者のお里が知れるというものである。とはいえ、それだけをもって脱原発運動のうさん臭さを云々するのでは肩透かしというものだろう。もう少し突っ込んだ話をしてみたいと思う。現在、国際的な反原発運動の中核を担っているのが、オランダはアムステルダムに本部を置く環境保護団体グリーンピース・インターナショナルである。

そのグリーンピースの創立メンバーで長きにわたって会長を務め1986年に脱退、現在は原発推進派に転向しているパトリック・ムーア博士の告発によれば、グリーンピースの資金源の80パーセントはロックフェラーを中心とした50もの財団からによるものだという。

ロックフェラー財団といえば、世界の石油産業を牛耳る「石油王」としてその名を知らぬ者はいない。何をいいたいのかといえば、今後もし、世界中にある火力発電所のすべてが原子力発電に取って代わられたら困るのは誰かということだ。ついでにいえば、ロックフェラーは巨大な石炭利益も握っているのである。また、ムーア博士によれば、グリーンピースに資金供給している他の財団の中には原子力発電の支持団体も多いという。「それらの財団は環境を大切にしているというポーズのためにグリーンピースに寄付するのだ」という。そのムーア博士だが、2005年4月28日、米上院エネルギー天然資源委員会の席上で「原子力は、化石燃料に代わって世界中のエネルギー需要を満たすことの出来る、唯一の非温暖化ガス排出エネルギー源である」とまで証言している。

この一連のムーア発言は、世界的なニュースにして大スキャンダルであるはずなのだが、日本では電気事業種の業界紙である電気新聞の06年1月30日号に、「グリーンピースと資金」と題したコラム記事がひっそりと掲載されただけで、なぜか大手新聞は食いつきが悪かった。

一方で、グリーンピースの資金源はサウジアラビアであり、フランス・グリーンピースだけで毎月400万ユーロの資金供与があると主張するのはフランスの環境学者ブルノ・コンビ博士だ。また、コンビ博士によると同じルートでオサマ・ビン・ラディンにも資金が流れており、どちらの資金提供も原油価格の維持のためだという。このふたつの資金の流れを世界で一番詳しく知っているのは、ロックフェラーとも何かと縁の深いジョージ・ブッシュであるというのだ。

先のムーア博士は、このサウジ=グリーンピース・ラインを否定しているが、世界中の反原発運動にかなりの額のオイル・マネーが流れ込んでいるのは確かであろう。

2013/11/12(火) 16:42:53 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]



元米大統領のブッシュの黒幕は、ユダヤ人の石油利権財団である「ロックフェラー財団」だ。

そして、ブッシュと小泉純一郎は、大の仲良しだった。

20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益

20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益

20210308小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益

東日本大震災の後、小泉純一郎は、ブッシュ家のためか、石油利権のロックフェラー財団のためか、太陽光関連会社「テクノシステム」のためか、盛んに「脱原発」「原発ゼロ」を訴えてきた!
日本の敵である【反原発グリーンピース山本太郎】や【しばき隊】と同じように盛んに「原発ゼロ」を訴え始めた小泉純一郎(後述)

小泉純一郎など、所詮は環境テロ集団「グリーピース」(スポンサーはブッシュの黒幕ユダヤ人の石油利権財団のロックフェラー)山本太郎と同じことをしているに過ぎない。

太陽光発電利権を持つ支那や韓国やユダヤ石油利権財団や太陽光発電をする売国企業のためにはなるが、日本のためにはならない「脱原発」「原発ゼロ」を訴える山本太郎や小泉純一郎は、日本の敵だ!

絶対に騙されてはいけない。


小池・小泉「脱原発」のウソ
金子熊夫・小野章昌・河田東海夫/著 飛鳥新社





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「孫正義、菅直人、しばき隊、グリーンピース、山本太郎、小泉純一郎、反日マスゴミなど、『脱原発』『原発ゼロ』は、超反日の日本の敵だ!」
「日本には原発が必要不可欠!原発再稼働を急げ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
十三湊のアラハバキ王国こそ本当の日本だった!
2021/03/08(月) 10:11:07 | URL | アラハバキ #- [ 編集 ]
アラハバキ王国=陸奥国が縄文勢力・日米同盟軍の拠点
☆青森県・岩手県の歴史話☆安東氏〜中世の貿易都市・十三湊の支配者〜

 安東氏は、室町時代に青森県の津軽・下北半島を支配していました。宗家(下国家)は、十三湊(現、五所川原市 市浦)を拠点にして、自らを【日之本将軍】と称し、独自にアジア諸国、北海道のアイヌ、日本海側の湊と貿易を行っていました。

 安東氏の居館と推定される尻八館(現、青森市後潟)跡からは、中国や朝鮮製の陶磁器が、国産の陶磁器よりも多く発見され、安東氏の裕福さを示しています。十三湊は都市の大きさや交易の規模において、同時代では博多や鎌倉と肩を並べる程の中世都市であり、一大商圏を築いていたようです。

 しかし、十三湊の繁栄も、八戸(根城)南部氏の台頭によって崩れ去りました。嘉吉2年(1442)、南部義政の攻撃により、十三湊は陥落し、敗れた安東氏は北海道へ退きました。その後も、津軽へ上陸して、復権を図りますが失敗し、享徳2年(1453)に安東氏の嫡流は断絶してしまいました。

 その後は、傍流の安藤政季(まさすえ)が秋田県の檜山(現、能代市)に移り、戦国時代を生き抜きました。愛季(ちかすえ)の代になってから、一族である湊(上国)安東氏も掌握し、秋田氏と名乗りました。江戸時代になってからは、領地替えで茨城県に移り、さらに福島県に移って、三春藩として明治維新を迎えます。

------------

縄文勢力は明治維新では長州閥(朝鮮閥)に敗れましたが、第二次大戦でリベンジし、米軍を使って長州閥を一旦は敗北させました。
現在も縄文勢力を守る力は日米同盟です!

米朝開戦の場合、青森・三沢基地が最初に狙われる
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51553

北朝鮮のミサイルは、実は三沢基地を狙っていた可能性
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52845

第14章 NSA、三沢基地の「エシュロン」関与を確認
http://www.the-naguri.com/kita/kita16.html

六ヶ所村の再処理工場 2023年度からプルトニウム取り出しへ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201217/k10012768171000.html

本土に於ける在日米軍の要衝は下北半島。つまり青森(陸奥国)こそ、日米同盟の拠点。
下北半島は六ケ所村にあるプルトニウムは、いつでも水爆に変換可能です。
たとえ渡来人がシナ、朝鮮軍と共に西日本を制圧しても、縄文勢力は陸奥国を中心に在日米軍と共に徹底抗戦する構えが出来ています。
2021/03/08(月) 10:28:15 | URL | アラハバキ #- [ 編集 ]
アラハバキ王国、陸奥国こそ、日本の秘密の核心!
☆青森に国替えさせられた会津藩☆

 明治元年(一八六八年)に起こった会津戦争は戊辰戦争の局面の一つであり、会津藩の処遇をめぐって、薩摩藩・長州藩を中心とする明治新政府軍と、会津藩およびこれを支援する奥羽越列藩同盟などの徳川旧幕府軍との間で行われた戦いです。会津藩は若松城に篭城して抵抗し、城外での遊撃戦を続けましたが、明治元年九月二十二日(十一月六日)、新政府軍に降伏します。
 戊辰戦争で幕府側についた会津藩松平家は、所領を没収、会津藩は家名断絶となります。激しい篭城戦の末に武運なく敗れた会津の侍は全員、会津降人(降伏した人)として拘禁されました。主君・松平容保(まつだいらかたもり)と世子の善徳は場外の妙国寺に幽閉され、一般の兵士は謹慎所に移り、病人は青木村に退き、婦女子および六十歳以上、十四歳以下の男子は釈放されました。その後、容保父子および家族は東京に召喚されることになり、会津の地を離れました。
 会津藩が新政府軍に降伏し、若松城を明け渡すと、新政府軍は会津藩主・松平容保の代わりとして、戦争責任者の首を求めました。そこで会津藩の家老・萱野権兵衛が戦争責任を一身に背負って、切腹することになりました。萱野権兵衛は、「国家のために死ぬ事は覚悟しており、悲しむことでは無い。むしろ光栄である」と言い残して切腹したとされています。(「会津藩斗南へ」P13~P16)
 降伏から一年後の一八六九年十二月五日、まだ生まれたばかりの松平容保の子・松平容大が家名を存続することで許され青森県東部に3万石を拝領し、斗南藩(となみはん)を立藩することになります。
http://rekisi-kaido.owl-aomori.com/?eid=148

------------

【キリストの墓、キリストの里伝承館】 青森の謎スポット。戸来(ヘライ)村は「ヘブライ」から来てる?
https://tyottonow.com/christ-haka1/

東北は青森を中心とした陸奥国こそ、日本最大の秘密を内包している。
それが故に、つねに陸奥国は渡来人により侵略され、支配されて来ました。

かつて日本の真ん中は青森だった? 「日本中央の碑」の謎
https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/travel/entry/2020/021372.html

東北地方のオーパーツ「遮光器土偶」はゴーグルをつけた宇宙人だったのか?
https://uranai007.com/175/
2021/03/08(月) 10:36:15 | URL | アラハバキ #- [ 編集 ]
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』『Q :3.333』版予告・改2【公式】
https://www.youtube.com/watch?v=BdkFQ0A8hic

映画『トップガン マーヴェリック』新予告 ※公開延期/近日公開
https://www.youtube.com/watch?v=PYXDpFO56OE

映画『峠 最後のサムライ』60秒予告 7月1日(木)公開
https://www.youtube.com/watch?v=xq3m3GgOLVw

映画『燃えよ剣』予告映像(90秒)2021年10月公開!
https://www.youtube.com/watch?v=_WZnxsvtXzk
2021/03/08(月) 10:42:33 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
使えるエネルギー源は使うように努力しなければだめでしょ。
2021/03/08(月) 10:48:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
青森で「ガンダム」富野由悠季監督の企画展
https://www.toonippo.co.jp/articles/-/483727
2021/03/08(月) 10:53:24 | URL | HG #- [ 編集 ]
ドキュメント3・11 イギリス大使館はなぜ「真実」を見抜けたか(上)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e45f9cdeb64db1fdb9fd5c7a73055393735deef
2021/03/08(月) 10:57:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8200.html

>日本は、反日マスゴミや小泉純一郎などに騙されず、日本の安全と国益のために原発再稼働を急げ!


永遠の経済成長という物理的に不可能な資本主義経済のメカニズムを前提にすれば、当然原子力発電は必要だろう。
でもね、日本の人口は減少し続けるのは確実てせあり、電力需要も減少し続ける
わけだから自然エネルギーだけでも問題はないんだよ。

『2050年脱炭素社会に向けた100%自然エネルギーシナリオ』
https://www.wwf.or.jp/activities/data/20201211_climate01.pdf

何かい?キミは資本主義経済のメカニズムに則って経済成長し続けるべきと考えているのかい?
ならば、大量に移民を受け入れて有効需要を拡大し続け、その為には原子力発電は欠かせないと主張すれば良いだろう。

【需要の飽和】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

『目指すべき日本の未来の姿について』
https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/future/0224/shiryou_01.pdf
2021/03/08(月) 11:08:24 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
日本人の人口削減目的なのかな?
【パン】輸入小麦が危ない!世界に逆行!日本だけ規制緩和する除草剤!
https://www.youtube.com/watch?v=tnR51gF6Cx8

「グリホサート」はベトナム戦争の時に枯葉剤として撒かれた薬剤らしい

はくいの健康アドバイスCH

健康被害で賠償額320億の除草剤モンサント社の「グリホサート」
世界では禁止する国が出てきているにも関わらず日本だけ規制緩和!
発がん性、妊娠期間の短縮、精子の減少・・
パンに潜む危険性などについてお話しています!
是非、最後まで見てください!


厚労省は201712月5日、除草剤グリホサートの残留基準値を大幅に緩和する改正を告示した。
小麦ではこれまでの5ppmが30ppmに緩和されるなど、大きく緩和された。
2017年の厚生労働大臣 加藤勝信

2021/03/08(月) 11:41:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「やまと」はインチキである!全て大陸起源
文明の整理が進んでいる(新井信介:ぬなとチャンネル)(2021年3月6日)
https://www.youtube.com/watch?v=pvVe5xF2FyM&t=618s
●杣浩二氏について 
●アレクサンダーからイエスまでの情報が消された背景
●知の起源 権力の起源 (科学 人間・神・「神」) 「伏羲と女媧」
●リアルを追求しよう 「テキスト化」されたようなものは壊れる!!
2021/03/08(月) 11:59:45 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
ew、お前やっぱり支那人発送だな!
支那みたいな屑が近くにあるから、原子力は止めちゃだめなんだよ。

支那人からすると逆なんだけど、ただお前に言われる筋合いはないわな。
2021/03/08(月) 13:05:31 | URL | KA #- [ 編集 ]
>小泉純一郎が昵懇の太陽光発電会社がデフォルト危機・脱原発は日本の敵・原発再稼働こそ日本の国益
小泉純一郎の主張とは別なんですが、今後は磁石によるフリーエネルギー時代に入るので、結果的には「脱原発」となります。
なので電力会社は廃業、そして医療面でも万病を治すメドベットの普及により病院等は不要になります。

メドベット
https://www.youtube.com/watch?v=u4_zIlwKsh0

★ 信じるか否かはそれぞれの自由です。
2021/03/08(月) 13:44:53 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
>今後は磁石によるフリーエネルギー時代に入るので、結果的には「脱原発」となります。

妄想は他でやれや。
基地外に用は無い。
2021/03/08(月) 13:49:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ファイザーだけではありません。
オーストリア、アストラセネカのワクチンを死亡者発生のため接種中止
https://www.theepochtimes.com/mkt_breakingnews/austria-suspends-astrazeneca-covid-19-vaccine-batch-after-death_3723690.html

★ 新型コロナワクチンは全てアウト!です。

2021/03/08(月) 13:52:04 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
> じゃあ聞くけど100人の0.3%は何人だ?100×0.3=30人なのか?
違うんですか ?
2021/03/04(木) 02:12:03 | URL | DT #- [ 編集 ]

>DT ← ポンコツ!
>違うんですか ?
100人のうち30人は何パーセントですか?
小学5年生で習うよ ʅ(◞ ‿◟)ʃ
2021/03/04(木) 02:18:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

DTは、小学5年生の算数が出来ないのに、どうして自分がワクチンやフリーエネルギーについて正しいことを言っていると思うことが出来るのか?
基地外にしか見えない。
2021/03/08(月) 13:56:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参考
HiQ1717 @yy197210
https://twitter.com/yy197210/status/1363071658408505347

封鎖はアメリカでは終わりました。

3月1日の時点で、次のことが発生します。

・マスクは必須ではなくなりました。
・社会的距離はもはや必要ではありません。
・プラスチックバリアは不要になりました。
・ソーシャルサークルとの境界はもはや必要ありません。

なるほどv-346
良い知らせだ
2021/03/08(月) 13:58:10 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
>良い知らせだ

只の基地外です。
気にしないで。
2021/03/08(月) 13:59:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
>★ 信じるか否かはそれぞれの自由です。
>2021/03/08(月) 13:44:53 | URL | DT #- [ 編集 ]

それ以前の問題です(頭がパー)。
2021/03/08(月) 14:01:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
本当の大人と普通の大人の違いとは?
https://www.youtube.com/watch?v=ZX1BO0uu1m8
2021/03/08(月) 14:04:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『ダウンタウンなう』終了で新番組 人気企画『人志松本の酒のツマミになる話』レギュラー化
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8307125cbdd5d01135550ff430d9dab40028001
2021/03/08(月) 14:07:58 | URL | RD #- [ 編集 ]
> 2021/03/08(月) 13:56:38 | URL | 名前を書いてください
>★ 信じるか否かはそれぞれの自由です。

ま、近い内に分かると思いますが、以下も付け加えておきます。

>★ 日本の新型コロナ死亡率【0.0008%】 ← 徳島大学・大橋名誉教授
>★ 43.4万 × 0.0008/100 = 3.472  ← こんなんです。

※ 年間たったの3人なんですが、↑ この計算で合ってます ?
2021/03/08(月) 14:08:53 | URL | DT #- [ 編集 ]
「パルコ2店舗閉店」から考える、これからの買い物のしかた
https://news.yahoo.co.jp/articles/d285076e93ec633bafed8770d0782da6839554d9
2021/03/08(月) 14:11:14 | URL | RD #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
>※ 年間たったの3人なんですが、↑ この計算で合ってます ?

有効数字は?
お前に科学はムリ!
諦めろ。
2021/03/08(月) 14:16:17 | URL | RD #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
よく勉強しろ!

有効数字
https://physnotes.jp/foundations/sig-fig/
2021/03/08(月) 14:18:19 | URL | RD #- [ 編集 ]
まだまだワクチンが足りません!
4万6500人が接種1回目終了 ワクチン第4便到着 約99万回分
https://news.yahoo.co.jp/articles/288cc94e5ce97611868246cb2147d3e386c394dc

自衛隊でもワクチン優先接種開始 医師や看護師ら1万4千人対象
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f6364c3c54b98e183c45a8e2dfa20e1b1830f3d
2021/03/08(月) 14:25:14 | URL | RD #- [ 編集 ]
2021/03/08(月) 14:52:33 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
2021/03/08(月) 14:54:12 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
>RD
>まだまだワクチンが足りません!

この世に存在しない新型コロナ詐欺にワクチンが必要でしょうかv-236
2021/03/08(月) 14:54:22 | URL | DT #- [ 編集 ]
2021/03/08(月) 14:57:57 | URL | キャンペーン中 #- [ 編集 ]
参考
内海 聡 @touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1368391214790111232

その昔、インフルエンザというウイルスは一日に数十万人、一週間で100万人や200万人かかっていた。その後インフルエンザは史上最弱のウイルスである珍コロにとってかわられた。

★ 要するに、史上最弱の新型コロナ様様と言うところだと思います。
2021/03/08(月) 15:00:40 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
>この世に存在しない新型コロナ詐欺にワクチンが必要でしょうか

算数が出来ない人のコロナ&ワクチン関連※がcoffeeブログの※欄に必要でしょうか?
2021/03/08(月) 15:01:28 | URL | RD #- [ 編集 ]
> RD
>算数が出来ない人のコロナ&ワクチン関連※がcoffeeブログの※欄に必要でしょうか?

某ツイッター上でそういう計算になっていたので確認したまでなんですが、引っ掛かりやすいタイプの「優等生」が鬼の首でも取ったかのように騒いでバカ丸出しです。
2021/03/08(月) 15:07:42 | URL | DT #- [ 編集 ]

世界はいずれ日本化する!「精日(精神的日本人)」が急増中…
中国若者の日本愛はここまで深い
https://www.youtube.com/watch?v=KyoupjHAaug

ゾクゾク家族団RUNチャンネル

みなさんは、「精日」という言葉をご存知でしょうか。
この言葉を最初に知ったときは、親日と同じ意味なのかなぁと思いましたが、微妙に違うようです。
「精神日本人」の略で、簡単に説明すると、精神的に自らを日本人とみなしている、中国の若者を
表す言葉のようです。
そうした若者の中には、旧日本軍の軍服を着て、戦場であった場所で記念撮影している人達が少な
からずいるようなので、中国では問題になっているとのこと。
中国の王外相がその人達について「クズ」発言をしていることから、かなり神経をピリピリさせてい
ることがわかります。
なぜ若い人達を中心に「精日」になったのか、中国のかたが、理由を語る興味深い記事がありました
ので、今回、ちょっと見ていきたいと思います。


2021/03/08(月) 15:11:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> RD
話をすり替えずに以下の質問にちゃんと答えて下さい。

>この世に存在しない新型コロナ詐欺にワクチンが必要でしょうかv-236
2021/03/08(月) 15:13:32 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
>バカ丸出しです。

バカ丸出しなのは自分のバカに気付かない奴。
恥ずかしいから勉強しろ。
個別指導塾でオンライン授業受けてからにしろ!

【Axisオンライン】ご自宅で、質の高い授業を
https://www.youtube.com/watch?v=fnvzrt5itEE
2021/03/08(月) 15:13:33 | URL | RD #- [ 編集 ]
> RD
厚生労働省も新型コロナを2月13日より指定感染症から外していますが ?

<厚生労働省>

感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律等の改正について
(新型インフルエンザ等対策特別措置法等の一部を改正する法律関係)
https://www.mhlw.go.jp/content/000733827.pdf
2021/03/08(月) 15:19:30 | URL | DT #- [ 編集 ]
いくらお花畑の日本人でも、流石に目覚めて来たんでしょうか ?
【ANN】大阪“宣言解除後”初週末 街は多くの人でにぎわう(2021年3月8日)
https://www.youtube.com/watch?v=Qp5xvau7lo4
2021/03/08(月) 15:28:28 | URL | DT #- [ 編集 ]
∞9次元アクトゥリアン評議会~シリウス、アンドロメダ、プレアデスから来る支援~ダニエル・スクラントンさん経由 愛と光 ~7つのプレアデス高等評議会
https://www.youtube.com/watch?v=lTQbRaGzB-I
2021/03/08(月) 15:32:21 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
石炭が主流となる
石炭が忌み嫌われていますが、過去から現在に至るまで主流の電力源だったから。
昔の悪い労働環境がもたらしたもの。
現在主流の露天掘りなら被害は出ない。
危険性は現在形で語った方が良いでしょう。
 原子力が危険なのは技術者政府の無責任から来ます。
安全対策をやらなければ危険になるのは当たり前。
それが起こったのは1990年年から始まる日米構造協議、時価会計システムによる企業評価に東電が負けたから。
 新自由主義者の安全基準はでたらめです。
BS牛の安全性は科学的に証明されているとかewが言いそうなことを言っている。
危険性があるかないかのチェックは常時行われていなければならない。
技術者からの指摘も東電の経営会議では却下されてしまったのが時価会計の呪い。
儲けと関係ない公営企業として再定義しないと安全にはなりません。
 菅政権はそれと真逆の発想電分離方式に進んでしまった。
それでは原発は永遠に安全になりません。
 すべてを壊したのが平成の改革。
1990年以前の原発はまだ安全でした。
2021/03/08(月) 16:12:02 | URL | mibu #- [ 編集 ]
【予告編】ふるさと-JAPAN
https://www.youtube.com/watch?v=HJPceIwX1Cg

個別指導Axis CM
https://www.youtube.com/watch?v=3zvUlKr_Pao

8話「ウフっちが怪獣みたいに大きかったら」<ワオっち!ショートアニメ>
https://www.youtube.com/watch?v=AOEt0Mctm-U

【ワオキッズ】量の感覚「ワクワク運動会」ステップ1
https://www.youtube.com/watch?v=qiZnQCKhSTE
2021/03/08(月) 16:32:24 | URL | ぺんきょうしよう #- [ 編集 ]
【悲報】予備校みすず学苑、このご時世に怒涛の通常授業を続けてしまうwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=0TZr9JPSqCc
2021/03/08(月) 16:41:54 | URL | マルエツ #- [ 編集 ]
日本国は米国から独立しなければならない
ユダヤ財閥による世界支配は、反原発、0工業化社会であり、その基で自分達以外の人類を家畜化(ゴイム化)支配する計画であるので、反原発を唱える勢力はユダヤ財閥の手先と云えるでしょう。(実際、そういう団体に資金提供もなされている)
あと、反原発は日本の核武装もさせない目的でもあります。
(米国の妾(めかけ)である日本国を永久に自立させない為)

日本国だけで国防が出来るようになれば、第7鉱区に眠る莫大な海底油田開発で、我々日本国民の生活は潤い、左団扇(うちわ)で生活出来るようになるんですがね。
車の燃料代は中東の産油国並みに下がり、家庭における光熱費や工場の加工賃、輸送費も大幅に低下するので、結果、物価も下がりウハウハ状態で日本経済大復活なんですがね。
これらと併せて愚民化教育もやめれば、人口も増加に転ずるでしょう。
2021/03/08(月) 16:46:44 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
F2支援戦闘機開発 
しかし、酷いね。
F2支援戦闘機開発の事なんだけど、
馬鹿高い、ガランドウのF16の機体を、ほぼ強制的に買わされた挙句、代わりに米国が望む最新技術を複数無償譲渡させられるとか、もう滅茶苦茶。
さすがにエンジンは、技術供与されてライセンス生産(大金払ってます)されたが、あとは全て独自開発。
しかし、日本国の自立の為にはなりましたな。
日本国は、一刻も早く米国無しでも国防出来るようにならないといけない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、転載。

ソース元
https://repmart.jp/blog/military-terms/f-2/


日本の防空の要を担う、F-2戦闘機


2000年に航空自衛隊に配備され、現在も日本の防空の要を担っている戦闘機、F-2。

当時、テレビニュースなどでも大きく取り上げられたため、あの青の濃淡で表された独特な洋上迷彩には、今でも見覚えがある人も多いはずだ。

そんなF-2だが、開発に多大な支障があったことは有名だ。


まず、それまで航空自衛隊機として配備されていたF-1の後継機として、次期支援戦闘機計画が始まり、当初は開発のすべてを国内でまかなう、いわゆる「純国産機」が予定されていた。

しかし時は80年代、まさに深刻な日米経済摩擦の真っ只中。

日本に対する米国の貿易赤字は、けっして無視できない金額にまでふくれ上がっており、ジャパンバッシングの機運が米国中に満ち満ちていた。

そのタイミングでの日本の「純国産機開発計画」の発足は、日本車に加え、更にアメリカ経済を揺るがしかねない脅威、と見られても不思議ではなかったかもしれない。

ただちに米国は、日本に対し政治的圧力をかける。

現在、米国が一方的に損害をこうむっているのだという日米貿易に関して、日本に対して不利な関税をかけようというのだ。

当然この圧力には日本側も対抗したが、米国の過剰反応から、さらに大規模な経済問題にまで発展してしまい、「日本国と米国の敵対関係」というような図式を描くにまで至ってしまった。

そして、ついにはとうとう日本側が「純国産機」の開発を諦める形になってしまったのである。
(ちなみにこの米国の圧力とは日本において「スーパー301条」と称されているもので、これは当時アメリカ国内の経済学者からも批判の声が上がり、現在でもたびたび国際協定であるGATTに違反しているのではと指摘されるなど、ジャパンバッシングのための悪法とも呼べるものである。)


F-16をベースに日米共同開発
結局その後は、白紙に戻った純国産計画の代わりに、航空自衛隊へ配備する次世代機の開発は、米国のF-16戦闘機をベースに日米共同でおこなうという形になった。

しかしその際の契約内容も、「日本は米国に対しF-16に用いられた諸々の技術に対し料金を支払うこと」「日本は米国が望む技術を全て無償で譲り渡すこと」という、日本にとって不平等きわまりないものだった。

そのとき日本側が提供した技術は、「新素材である炭素複合繊維による主翼の一体成型技術」、「世界最新鋭のフェイズド・アレイ・レーダー」など。



どれも日本の最新技術であった。

しかし米国は、その後も日本へ圧力をかける。

とうに日本への技術視察を終え、お互いの開発も佳境にはいったというところで、突然アメリカ議会から「機体の制御を行うためのソースコードの提供は行わない」との通達があったのである。

他にも「機体生産における役割は米国がかなりの割合を占める」、さらに日本では技術的に開発が不可能であるといえる「エンジン技術の供与を認めない」など、とにかく技術的にも経済的にも日本の痛いところをついてくるものであった。

エンジンなし、機体制御システムなし、金ばかりかかる。

失意の日本の手元に残ったのは”ガワ”だけのF-16。

飛べないといっても、ハンガークイーンとすら呼べないシロモノだ。

せいぜい博物館やら記念館やらに飾られるのが関の山の、F-16の形をしたただのハリボテだった。

しかしここでは終われない。

単独でのソースコードの開発
国内開発を断念させられ、あげくの果てに技術を譲った見返りが、超高価な戦闘機の置き物ではお話にならないのだ。

その後、一枚岩ではなかった米国内での紆余曲折を経て、日本にとって最も致命的だったエンジン部分の技術供与が決定された。

エンジンは日本国内でライセンス生産される事になったのだが、依然として生産コストの高沸とソースコードの問題は残った。

これにより国内メーカーは、日本が占める生産割合部分のコスト削減に躍起になり、日本の技術者たちは機体自体の開発に加え、自力でソースコードを1から開発することにまで、心血を注がなくてはならなくなったのである。



しかし、日本側の技術部分においてF-2開発になにも支障がなかったのかというと、もちろんそうではない。

例えば日本が開発した、フェイズド・アレイ・レーダーには、致命的な不具合がいくつも見つかった。

当時、マスコミでも取り上げられていたが、「レーダーのモードを空対空に切り替えると目視と大差ない程度にまで探知能力が著しく低下する」「急激な機動をおこなうとターゲットへのロックオンが外れてしまう」「とらえたターゲットが突然レーダーから消える」といった、レーダーそのものの信ぴょう性を覆しかねない問題点がつぎつぎに浮上してきたのである。

また、得意の炭素複合繊維技術にも見逃せない問題があった。

主翼のフラッター部分に、微小なクラック(ひび)が見つかったり、垂直尾翼には強度不足が確認されたのだ。

新しい挑戦である日本側最新技術による改良点に不具合が多発したため、一時はベースとなったF-16にも劣る欠陥品とまで揶揄されたが、その後、改善を重ねていくことで、現在はほとんどの問題点は解消されている。

当時の米国からの圧力は、国内での戦闘機開発そのものが頓挫してしまってもおかしくない内容だったにも関わらず、その後F-2は、1995年には初めて空を飛んでいる。

開発開始からものの10年で、運用可能な状態まで辿り着いたのである。

F-2戦闘機の信頼性
また、現在までの運用において、F-2はかなりの信頼性をも我々に示している。

まだ記憶に新しい2007年の大事故は、機体の”機首上下方向の姿勢変化を感知するジャイロ”と、”横回転方向を感知するジャイロ”の配線を逆に接続してしまうという、誤った整備によって発生し、テストパイロット2名が重症に陥るという惨事を引き起こしたが、死者を出すには至らなかった。

さらに、翌2008年の訓練中には操縦桿が折れるといったトラブルがあったが、こちらはパイロットが無事に着陸している。

そして配備から15年たつ現在までに、90機程のF-2はその2件の事故しか起こしていない。




F-2と同時期に米国で開発され、2003年から順次配備された190機の世界最新鋭機F-22は、現在までに4件の事故を起こしているが、うち2件は死亡事故、もう1件は事故原因が不明のままである。

F-22に限らず他の機体と比べても、10年以上の運用において、機体そのものの欠陥や、パイロットの操縦ミスといった原因からの事故が発生していないことは、性能差や飛行時間の違いなどを加味したうえでも、特筆に値する点である。

もちろん、F-2の特徴は航空機に絶対必要な安定性や、信頼性といった基本にはとどまらない。

日本の国防は世界中ほとんどの他国と比べて少々特殊なもので、日本への外国からの侵入ルートは、必ず海上であることがあげられる。

そのため海上での敵勢力迎撃を想定したF-2において、小型の機体でありながら主要な兵装である空対艦ミサイルを最大4基搭載できる、というポテンシャルは、まさに先の洋上迷彩とあわせて海上での戦闘で真価を発揮する仕様である。

ここまで海上での作戦遂行能力に特化した戦闘機は世界でも他に類を見ない。

F-2の他国機に追随を許さないほどの対艦攻撃力と、4基もの空対艦ミサイルを抱えながらも高い機動性を維持できる点、搭載可能な空対空ミサイルの性能から得られる決して低くない空戦能力は、海上からの脅威を退くに良好な能力を有している。

もちろん、F-2そのもののみにとどまらず、開発で培った技術すらも無駄にはならなかった。

米国にただ献上するような形になってしまった炭素系複合繊維技術は、現在も日本が先駆しており、ボーイング787の開発においては、主にその「主翼の一体成型技術」をいかんなく発揮する形でもって、機体開発の大部分を担当、ボーイング社自身と同じ割合で米国より開発を任されるという機会を得た。

日本の航空技術の発展や防空運用において、F-2は現在もけっして欠陥機とは断じることができない。
2021/03/08(月) 17:14:09 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
人類発祥の地は奈良県です゜
日本の聖地を行く/人類全体の故郷とされる奈良・天理教本部
https://smart-flash.jp/lifemoney/63626

天理教の信者と噂の芸能人一覧!まさか!あの有名人まで入信していたとは・・・【道産子ゴシップチャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=9nU4porkxKY

天理教の勧誘が来たので天理教について解説したくなりました
https://www.youtube.com/watch?v=m7fkTOzaifg

信者数日本2位のマンモス宗教。天理教の総本山・天理市にいったら、何もかもが想像以上だった
https://www.youtube.com/watch?v=FtEtEgKPh6k

卑屈な奈良県民bot🦌@nntnarabot

橿原市「日本の始まりの地である橿原こそが奈良の中心」

明日香村「飛鳥時代はウチが大都会だった」

大和郡山市「戦国時代は郡山が県内で一番の都会や」

宇陀市「江戸時代は宇陀も栄えてた」

大和高田市「そんなこと言うなら戦後はウチだって」

奈良市「我、今の県庁所在地ぞ?」

天理市「人類発祥の地は天理。はい論破」
2021/03/08(月) 17:48:39 | URL | マルエツ #- [ 編集 ]
【ゆっくり解説】邪馬台国と土蜘蛛討伐 九州土蜘蛛討伐から邪馬台国を見る。
https://www.youtube.com/watch?v=1S44MmBXuck
2021/03/08(月) 17:55:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
включи голых женщин
[url=http://100ass.icu/]порно молодые сиськи анал[/url] видеоролики в самом пиздатом качестве http://100ass.icu/categories/%D0%94%D0%BE%D0%BC%D0%B0%D1%88%D0%BD%D0%B5%D0%B5/ лишь у нас! Porno xxx 100ASS! Порнуха HD. Бесплатный порносайт ради русских ценителей 18+ [url=http://100ass.icu/categories/%D0%9A%D1%80%D1%83%D0%BF%D0%BD%D1%8B%D0%BC+%D0%9F%D0%BB%D0%B0%D0%BD%D0%BE%D0%BC/]порно крупным планом сын кончает в[/url] контента!
2021/03/08(月) 18:04:20 | URL | HowardCet #pxu3wHrY [ 編集 ]
【ゆっくり日本史解説】日本人の起源『出アフリカより』
https://www.youtube.com/watch?v=iCRt8pNG-_0
2021/03/08(月) 18:28:57 | URL | マルエツ #- [ 編集 ]
闇の存在たちのカルマ~∞9次元アクトゥリアン評議会~ダニエル・スクラントンさん経由
https://www.youtube.com/watch?v=iqaH54IUKOE
2021/03/08(月) 18:33:39 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
核のゴミは実はお宝
初めて投稿します。
反原発派の言う地震・ミサイル攻撃、廃炉、核のゴミ問題について考えましょう。
①直下型地震については、計画段階で活断層を除外しているので無問題。むしろ地震もない中韓の原発が頻繁に壊れ事故を隠ぺいしていることを日本の反原発派は「言論の自由」を放棄して何も言いません。
②原発へのミサイル攻撃は悪手です。重要施設はそれなりの防空体制があり、万一命中しても核施設は停止してせいぜい福一程度の核物質放出量でしょうが、やらかしたことは永久に先制核攻撃と同レベルで記憶されます。
③廃炉の問題は福一は無事に進捗しています。新規原発も最新の鉄筋施設なら100年以上の耐久性は問題ありません。原発を造り続けていれば配管メンテや炉の処分もこなれて環境暴露も最小限で済みます。
④最後に核のゴミですが、原発由来の同位体元素の一部はタイヤのゴムの硬質化、医療目的、殺菌処理、品種改良など多岐に有効利用されておりその産業規模は3兆円とも言われています。原発を止めれば乗用車のタイヤの性能は昭和40年代のものになり安全・安心な毎日は送れません。某反原発アーティストも原発由来の核子で放射線治療を受けました。
原発由来の同位体元素は物によっては数万年の
保存管理が必要ですが、仮に氷河期が訪れたら
これらは厳重な管理のもと人工温泉バイナリー発電用の熱源になるでしょう。ストロンチウム90ですら蛍光剤と併せて10年発光物質に利用され、建屋の照明や太陽光パネルで48時間
発電で活躍します。
自然エネルギーや輸入化石燃料が氷河期到来時に何人の日本人を生存させることが出来るでしょう?原発+同位体、トリウム溶融炉+同位体
があれば1千万人くらいの日本人を生存させることが可能です。
氷河期はマンモスの胃の内容物の調査から、極めて短期間に雪原が地表を覆うことが判っています。すべての原発の廃炉と新規原発を造らないことは日本人生存のリソースを完全に奪うことになります。

2021/03/08(月) 18:40:17 | URL | どん兵衛 #- [ 編集 ]
背に腹は代えられぬ
若い女性3人が中年女性を襲い…北朝鮮「飢餓犯罪」の残虐な現場
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210308-00226224/
日本に呼び込んでも、似たことが
起きるに違いない。
2021/03/08(月) 19:15:54 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
原子力船「むつ」を失敗させたのは誰だ!
[昭和45年7月] 中日ニュース No.861_1「原子力船むつ」
https://www.youtube.com/watch?v=Gvt6eW6j9Ds

[昭和49年8月] 中日ニュース No.1076_2「原子力船むつ出航」
https://www.youtube.com/watch?v=kZLaWCKe8fg

原子炉の解体(原子力船むつ)
https://www.youtube.com/watch?v=K484xVHwvC8

海洋地球研究船「みらい」公開/むつ
https://www.youtube.com/watch?v=iGaNpn6HiWk

MVジパング オリジナル戦闘 全26話を3分50秒で
https://www.youtube.com/watch?v=JnAzaaEwdCg
「ジパング」には、イージス艦みらい(むつ)vs 大日本帝国(大和)の暗喩が隠されていた!

恐らく原子力船「むつ」を失敗させた組織は長州閥!
旧帝国陸軍系統の連中であることは殆ど間違いないでしょう。
JAMSTECは日本海軍の秘密組織です(エヴァに出てくるネルフのモデルになっている)。
2021/03/08(月) 19:31:00 | URL | アラハバキ #- [ 編集 ]
出でよ縄文神!
大和政権の連中が日本の癌。
縄文人よ立ち上がれ!
2021/03/08(月) 19:33:41 | URL | アラハバキ #- [ 編集 ]
YouTubeは虎で・・禁止ワード扱い、FC2お前もか
反原発の半分以上は、石油利権で出来て居り、後の残りは環境利権で出来て居る。将来的には環境利権が石油利権を追い抜くと思われるが。
小泉が反原発に異常に力を入れ出したのは、当然利権が絡んでの事だろう。
悪名高きレジ袋有料化を決め、国際会議の場で「セクシー」と発言し、物笑いの種にされた息子も親父の意思を受け継ぐ行動を取るのは利権が絡んでるのが分かっての事かもしれない。此の馬鹿息子の事なので決めつけて見る事は出来ないが。
小泉政権時の環境大臣を務めてた小池百合子もそうだし、その傍に仕え、風呂敷パフォーマンスを伝授し、後に首都圏反原発運動で名を馳せ共産党からも友好団体に指定される小島敏郎の存在も地味ながら大きそうだ。
三者はこの時点で既に繋がっていた。
小池の環境大臣当時から懐刀として活躍した小島だが、小池が都知事に当選すると直ぐにブレーンとして、小池に変わりに各所で活躍した。
豊洲移転の騒ぎに火をつけたのは小池だが裏で煽ってたのは共産系の組織築地女将の会だ。その組織の言い分を聞き入れ築地をグタグタにし数兆円もの金を溝に捨てた小池の話は有名だが、女将の会と小池の間に入り共産党側の言い分を聞き入れ、日本国民、都民を苦しめた実行犯は、此奴こと小島だろう。
小池おばはんは女が取り柄の客寄せパンダで丸投げ専門で当然仕事は出来ない。12の0を掲げながら達成できたのが0だと云うのが仕事をする気が無い、只の詐欺師を証明している。

女で有る事を最大の武器している目立ちたいだけのタレント上がりの詐欺師で、思想的にも流されるのを主とて居り、持ってる政治信条も信念も0で何もない。14個目の0
小島と共に反原発運動に参加した、山本太郎も同じような動機で運動を続けて居るのだろう。
此奴の飼い主は、環境ゴロ人権ゴロのソロスだと疑われて居る。
実は。反原発の裏では着々と金儲けが進行してる。
アカは巨大資本家の狗と云うのが世界共通の認識だ。よってアカとは憎む筈の資本家の狗として生きる道を選んだ矛盾した存在で、破綻した者しかしない商売だ。
こんな人類のゴミその物が反原発屋の正体で、このゴミ共に流される奴等も同様のゴミと見るべき。

ユーチューブ、ミャンマー軍のチャンネルを停止 
https://www.bbc.com/japanese/56303452

YouTubeは虎・・禁止ワード扱い・・RSBNを2週間停止します
https://www.thegatewaypundit.com/2021/03/youtube-deletes-copies-president-trumps-cpac-speech-suspends-rsbn-two-weeks/
2021/03/08(月) 20:11:50 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【目覚めの段階その2】牧羊犬からの目覚め
https://www.youtube.com/watch?v=6AksMqIVfXU
2021/03/08(月) 20:29:41 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
日本は自国民に危険な先を隠し教えない
>不倫醜聞でピンチの福原愛 中国から「子供を連れてこっちにおいで」

 何でシナが口出ししてきてんの?
 報道とか火付けもしてそう
 元々シナに取り憑かれてて外国人と結婚したのかねぇ…日本人でなく
 それとも、日本人でなかった? 可能性低そうだけど
 あんな所に、よくいかせるな思ってた。いくら卓球絡みでも。
 自分が娘の親だったら(息子でも)絶対に行かせない、危険な特亜。
2021/03/08(月) 20:31:51 | URL | 差別乱用  #WQ9uGy.o [ 編集 ]
野田聖子議員が岐阜の老人を中国に行かせたがっています。
【緊急特番【岐阜に緊急事態!?】めぐみの岐阜発見!日本大発見!!/チャンネルさざれ石】
https://www.youtube.com/watch?v=Z1xKlZ-6aRs

健康な老人を中国に送り込み老後の面倒をみさせるというトンデモな話です。

ここの怪しい会社を通して事業をやるそうです。
【株式会社シルバータイムズ設立】
https://new7toku.org/2020/silver-times/
2021/03/08(月) 20:44:42 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
米国、マスク義務終了へ
kumi 1111交差旗JAPAN TRUMP @kumi11114
https://twitter.com/kumi11114/status/1368567253956845569

アメリカ17州で
マスク義務はなくなった

※ こうして徐々に新型コロナ詐欺から解放されつつある事は、とても良い傾向だと思うんですが、それを何が何でも認めたくない一部の人は、新型コロナが恐ろしい感染症のままの方が良いんでしょうかね ?
2021/03/08(月) 21:10:28 | URL | DT #- [ 編集 ]
2021/03/08(月) 21:26:53 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
人間が摂取(接種)し、下水道から排泄された薬物は、それぞれの半減期にもよりますが、下水道から河川や海などの水循環システムに入り、そこからはもう様々な方向へと拡大していく。
[重大] コロナワクチンは人類史上最大の環境災害へ : ドイツの分子医学専門家が
「排泄と共に環境に拡大するワクチンの地球と人類社会への多大な影響」を語る


ヴァネッサ・シュミット・クルーガー博士へのインタビュー

2021年1月30日 ドイツコロナ議会外調査委員会 第37回公聴会

(1時間16分くらいからの部分的抜粋です)

クルーガー博士 : ビオンテックが主にマウスとラットで行った前臨床試験についてお話します。
このようなものが市場に出る前に生じる疑問は、それが体内にどれくらい残っているかについて
次のように分けられます : 脂質はどれくらい残るのか、mRNA はどれくらい残るのか。そして、
それらはどのように分解されるのか。体内でのそれらの分布(流通)はどのようになるのか。
これらについて、毒物学と癌学から調査する必要があります。

さらに、その複製に問題はないのだろうか。そしてそれは環境に影響を及ぼすことはあるのだろうか。
私たちが GMO (遺伝子組み換え物質)になりつつある中で、これが何か影響はあるのかということに
ついては、欧州医薬品庁 (EMA)が常に提起しなければならない基本的な疑問です。

ビオンテックの公開評価レポートを参照しますが、生データが不足していると言わざるを得ません。
生データレポートが含まれていないことは残念です。

司会: ピーター・ドッシ氏は、その点に挑んでいますね。

(※ 訳者注 / ピーター・ドッシ氏とは、英国の医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルの副編集長で、
同誌において「生データの少なさ」を指摘しています。それに関しては In Deep の過去記事「有効率19%…」
等をご参照下さい)

クルーガー博士 : そうですね、臨床試験でデータが誤って解釈されていることはすでに確認されていますので、
これから、私自身でそのデータを確認させていただきます。自分で見て、自分の意見を出したいと思っています。

彼ら(ビオンテックの研究者たちのこと。以下「彼ら」は同じです)は、彼らが観察したことの説明を提供した
だけです。だから私はその続きをお話しさせていただくことができるというだけです。彼らが行った観察は、
他の科学者たちが彼らの物質を使った動物研究でも観察されたものですので、これからお話することは真実だと思います。
全文はこちらで→ https://indeep.jp/corona-vaccine-catastrophe-from-now/
2021/03/08(月) 21:38:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>恐らく原子力船「むつ」を失敗させた組織は長州閥!
違うだろ。共産党だろ。共産党を隠すなよ。ば赤
>縄文人よ立ち上がれ!
立ち去れよ。弥生にも縄文にも関係の無い特亜人は
2021/03/08(月) 21:40:17 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
30年後に職の70%が消滅?AIに奪われないスキルの身に付け方
https://news.mynavi.jp/article/20210308-1790177/
2021/03/08(月) 21:57:42 | URL | ryu #- [ 編集 ]
操作

海乱鬼
@nipponkairagi

やった。やりやがった。ヤフーが3月15日までの夫婦別姓のアンケートを1週間前倒しで締め切りやがった。

都合悪いとすぐ締め切るのは朝日と同じだ。

一体何の為にアンケートしてるのよ。 https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/42179/result

https://twitter.com/nipponkairagi/status/1368814409611583489
2021/03/08(月) 22:38:10 | URL | sy #O5mp8qzk [ 編集 ]
はっはっはっ (^^♪
opera@!よ、お主も幇の作り上げた物語にズッポリ嵌まっておるのう。
赤など存在せんわい。
極右も極左も、バックに居るのは青幇・赤幇だ。
両建て戦略に過ぎん。その正体は中華・華僑・朝鮮の血脈利益共同体と、そこから派生した工作部隊だぞ。
それが解らぬ限り、何を調べても迷宮に誘い込まれ暗闇で踊り苦しむことになろうぞ。

2021/03/08(月) 23:03:05 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
【第2話】無敵超人ザンボット3〔サンチャン〕
https://www.youtube.com/watch?v=qGJPM6rvk3Q
2021/03/08(月) 23:09:03 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
>唐家璇。
>2021/03/08(月) 23:03:05 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
何でお前が出て来るんだよ
お前も多重HNで投稿してるんだろ。呼ばれても無いのに飛び出てしまったか
それこそドジ踏んだな
しかも投稿ルールを完全に無視してる奴が何を偉そうに。笑わせに来たのか
なーる程、ルール無視が特亜人流だったな

2021/03/08(月) 23:15:53 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
データを繋げよう!
#34「アレクサとロミィ衝撃のコラボ!AI同士、奇跡のコミュニケーションが実現!?」恋敵はうちのアレクサ
https://www.youtube.com/watch?v=2vPfRLNL1xM

自律型会話ロボット Romi -brand movie-
https://www.youtube.com/watch?v=h6RcwFDjsMc

AI for Society 5.0【産総研公式】
https://www.youtube.com/watch?v=jHBEYqEw8bI

AI for your life ~暮らしに広がる人工知能~【産総研公式】
https://www.youtube.com/watch?v=qpXJ71dDWrw

シンギュラリティ は近い - レイ・カーツワイル
https://www.youtube.com/watch?v=EwKG6qfwwtU
2021/03/08(月) 23:53:04 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
【AI化】 完全なる支配システム AIアセンデッド達のネットワーク マリア達を使ったサタンの支配とは ソロモン王 ダビデの星 神智学 輝く地球を取り戻す 支配からの脱出大作戦!!
https://www.youtube.com/watch?v=AqevFFvUTJw
2021/03/09(火) 01:14:49 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
「アレクサ盗聴しているの?」ネットの裏には人間が(19/04/16)
https://www.youtube.com/watch?v=qU7X3J1aIv4
2021/03/09(火) 01:20:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
красивый секс бесплатно
Любишь смотреть <a href=http://doxporno.vip/>порнуха с полной соседкой</a> Лучшая http://doxporno.vip/categories/%D0%9A%D1%83%D0%BD%D0%BD%D0%B8%D0%BB%D0%B8%D0%BD%D0%B3%D1%83%D1%81/ сбруя бесплатного порно видео в HD, Whole HD, 4K. <a href=http://doxporno.vip/categories/%D0%97%D1%80%D0%B5%D0%BB%D1%8B%D0%B5/>порно зрелые анилингус</a> Ежедневное обновление и тысячи Секс роликов. Порнуха ОНЛАЙН!
2021/03/09(火) 01:34:47 | URL | ClaytonLed #ijthVe/g [ 編集 ]
2021/03/09(火) 02:18:05 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
Мы нашли все таки где купить этот препарат без огромных затрат
Хорошие специалисты и прекрасный севрис в этой онко аптеке


[url=https://india-express.net/shop/191/desc/sunitinib]+при приеме сунитиниба[/url]
2021/03/09(火) 03:36:23 | URL | HeatherVoign #WlWFEV72 [ 編集 ]
2021/03/09(火) 03:36:44 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
夢のような宇宙の技術
メドベッド(Med Beds)とは?高次元医療用スターテックベッド。
https://www.youtube.com/watch?v=OW4XvuYtbms

※ もう既に実用化が始まっている模様です。
2021/03/09(火) 07:21:51 | URL | DT #- [ 編集 ]
目から鱗
【武田邦彦】※重大配信※ 全滅です! 衝撃のデータを完全公開します!
https://www.youtube.com/watch?v=luoeAS0l1IA
2021/03/09(火) 07:33:28 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
【噂の情報】ネサラゲサラ スケジュール
https://www.youtube.com/watch?v=EKhcy2wrN6w

★ これらの情報が事実か否かは間もなく判明しますので、ヒステリックな誹謗中傷はご遠慮願います。
2021/03/09(火) 09:27:16 | URL | DT #- [ 編集 ]
空飛ぶ車 😊
「空飛ぶクルマ」実現へ!政府が21年度中に試験飛行ガイドライン策定
https://newswitch.jp/p/25948

<官民一体で取り組んでいる「空飛ぶクルマ」の2023年の実現に向け、政府は21年度中に試験飛行のガイドラインを策定、公表することを決めた。今後、本格化する試験運航に関し、必要な基準や手続きを明確化、実現に向け環境整備を急ぐ>

「空飛ぶ車」試験飛行に指針 国交省、令和3年度中に策定へ
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/210212/mca2102121155013-n1.htm

<赤羽一嘉国土交通相は12日の閣議後記者会見で、人を乗せて空を移動する「空飛ぶ車」について、試験飛行の実施に必要な手続きなどを明示した指針を令和3年度中に策定すると明らかにした。政府は5年の実用化を目指しており、企業や自治体が試験飛行に取り組みやすいよう環境を整える>
2021/03/09(火) 22:13:44 | URL | DT #- [ 編集 ]
松江市長選挙で、無所属新人の上定昭仁氏(48)が当選した。反原発派の共産党の吉儀敬子(70)が敗れた。島根原発2号機の再稼動反対を訴えていたが、見事に敗れてくれた。非常にめでたい結果となった。もう一人敗れたのは、出川桃子(43)である。当選した上定氏を支持する議員に立憲民主党の者もいたが、少し不安である。とりあえず共産党の支配は免れた事になった。
2021/04/19(月) 01:01:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.