FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
米大統領就任式「襲撃計画」か!当日は州兵2万人超投入で厳戒態勢!支那は尖閣領土宣言Xデーを設定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


武器を持って議事堂周辺の警備に当たる州兵(2021年1月17日)
武器を持って議事堂周辺の警備に当たる州兵(2021年1月17日)

連邦議事堂の周りに作られた有刺鉄線のついたフェンス(2021年1月16日)
連邦議事堂の周りに作られた有刺鉄線のついたフェンス(2021年1月16日)


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210119/for2101190002-n1.html
米大統領就任式“襲撃計画”か 当日は州兵2万人超投入で厳戒態勢 中国は米の政治空白をつき「尖閣領土宣言」Xデー設定
加賀孝英 スクープ最前線
2021.1.19
202010120米大統領就任式「襲撃計画」か!当日は州兵2万人超投入で厳戒態勢!支那は尖閣領土宣言Xデーを設定
バイデン次期大統領の就任式を前に、連邦議会議事堂周辺にはバリケードが築かれ、重武装の兵士が警戒している(AP)

 ジョー・バイデン次期米大統領は20日(現地時間)、首都ワシントンの連邦議会議事堂西側の特設会場で就任式に臨む。新型コロナウイルスの影響で規模は縮小されるが、国歌はミュージシャンのレディー・ガガさんが歌い、バイデン氏は宣誓後、就任演説を行う。ドナルド・トランプ大統領の支持者らによる議事堂襲撃事件を受け、首都は厳戒態勢で、武装蜂起の情報も流れる。「米国の分断」が続くなか、中国共産党政権はアジアでの軍事的覇権拡大を着々と進めている。沖縄県・尖閣諸島の危機と、米国によるインド太平洋戦略の内部文書とは。ジャーナリストの加賀孝英氏による最新情報-。

 「米国は大混乱だ。米連邦捜査局(FBI)は『全米50州やワシントンでの武装集団による抗議デモ』『就任式での大統領襲撃計画』をつかんで緊迫している。こんな米国は初めてだ」

 外務省関係者はこう語った。

 ワシントンは現在、非常事態宣言下(24日まで)にある。トランプ氏の支持者らによる連邦議会議事堂襲撃・占拠事件(6日)の捜査で、冒頭のような驚きの計画が発覚したからだ。

 議事堂やホワイトハウス周辺にはバリケードが築かれ、上空は航空機による自爆攻撃を警戒して飛行禁止。就任式当日は、約2万5000人もの州兵がワシントンを固める。トランプ氏の就任式では約7000人だった。尋常ではない。


 米情報当局関係者は「数万人の米国民が、バイデン一家と中国との疑惑に怒っている。バイデン氏は疑惑払拭に必死だ。『中国が南シナ海に強引に建設した人工島軍事基地への奇襲攻撃』や、『新疆ウイグル自治区での人権犯罪の追及』『新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)の責任追及と巨額賠償請求』など、中国共産党攻撃の検討に入った。だが、政治空白は避けられない」と語った。

 その政治空白をついて、中国が信じられない暴挙を企てている。

 以下、日米情報当局関係者から入手した情報だ。

 「習近平国家主席率いる指導部が、海警局の公船に対し、尖閣周辺海域での日本漁船や海上保安庁の巡視船への発砲を許可、武力で追い出して『尖閣諸島の中国領土宣言をするXデーを設定した』という情報がある」

 「中国は、日本漁船の拿捕(だほ)、日本人漁師の人質も考えているとみられる。中国側に、自衛隊などの尖閣防衛計画が漏れているようだ。習氏は『バイデン氏は尖閣強奪を黙認する』とみている。米国が交渉に出てきたときは、『南シナ海での米軍の奇襲攻撃の断念』『中国による台湾統一の黙認』を要求するつもりだろう」


 さらに衝撃情報がある。日米情報当局関係者の情報はこうだ。

 「北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)総書記が『米国は最大の敵だ』と宣言。バイデン氏を『老いぼれ』『狂犬』と罵倒し、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射準備に入った。北朝鮮危機の再来だ。正恩氏の裏に習氏がいる。中国と北朝鮮は一体だ」

 トランプ政権は12日、2018年2月に承認した「インド太平洋戦略に関する内部文書」を公開した。実に30年も早い機密解除だ。

 中身は、(1)紛争時に、第1列島線内で中国軍の空と海の支配を阻止する(2)台湾を含む第1列島線に位置する国・地域(尖閣諸島を含む)を米国が防衛する-といった確固たる意志を示し、日本を「インド太平洋の安全保障体制の柱」とした。

 異例の機密解除は、バイデン次期政権に、対中強硬政策と「自由で開かれたインド太平洋(FOIP)」構想を引き継がせることを強く狙ったものだ。だが、バイデン氏は「安全で繁栄したインド太平洋」と言葉を代え、態度を明確にしていない。
202010120米大統領就任式「襲撃計画」か!当日は州兵2万人超投入で厳戒態勢!支那は尖閣領土宣言Xデーを設定
バイデン氏(ロイター)

 菅義偉首相に申し上げたい。目の前に危機が迫っている。尖閣諸島は断固死守しなければならない。全世界が日本を注視している。バイデン氏率いる米国はかつてないほど傷つき、弱体化しかねない。バイデン氏に「自由で開かれたインド太平洋」の継続を確約させなければならない。日本にとって試練の時だ。

 そして、今こそ、自国の領土と国民の生命・財産は、自らの力で守る。独立国家たる気概を天下に示すときだ。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。



> 「米国は大混乱だ。米連邦捜査局(FBI)は『全米50州やワシントンでの武装集団による抗議デモ』や『就任式での大統領襲撃計画』をつかんで緊迫している。こんな米国は初めてだ」
> 外務省関係者はこう語った。
> ワシントンは現在、非常事態宣言下(24日まで)にある。トランプ氏の支持者らによる連邦議会議事堂襲撃・占拠事件(6日)の捜査で、冒頭のような驚きの計画が発覚したからだ。
> 議事堂やホワイトハウス周辺にはバリケードが築かれ、上空は航空機による自爆攻撃を警戒して飛行禁止。就任式当日は、約2万5000人もの州兵がワシントンを固める。トランプ氏の就任式では約7000人だった。尋常ではない。



まともな人間なら誰もが大規模な不正選挙だったと分かっているにもかかわらず、その大規模不正を放置したままウソ大統領(バイデン)の就任式を強行しようとしているのだから、抗議デモは当たり前であり、武装集団による抗議デモも致し方ない。

アメリカにとっては外国人である私でさえ、大規模な不正によってインチキ当選したジョー・バイデンが本当に米大統領に就任するかと思うと居た堪れないのだから、アメリカ人の正義感の強い人々や愛国者たちは絶対に許せないはずだ!

米大統領選挙があった2020年11月3日から約2か月半の間、アメリカの国会議員どもも州知事たちも州務長官たちも、CIAも、FBIも、各地各州の裁判所も、アメリカ合衆国連邦最高裁判所も、テレビも、新聞も、挙句の果てにはツイッターやフェイスブックやアマゾンやGoogleなどのSNS各社やIT企業まで、非常に多くの犯罪者や売国奴や金の亡者などが不正選挙に加担してきた!

日本でも、「竹島返せ」「拉致被害者を帰せ」「外国人犯罪を許すな」「移民受け入れ反対」「日本人差別をやめろ」などと訴えた【愛国デモ】が在日外国人や売国奴どもによって「ヘイトスピーチ」だと言いふらされ、NHKなどのテレビ局や朝日新聞や東京新聞や神奈川新聞などの新聞社などによって「ヘイトスピーチ」にでっち上げられ(捏造され)、自民党の政治家どもよって「ヘイトスピーチ規制法」(言論弾圧法)が制定されてしまった。

嘘が誠になり、【愛国デモ】「ヘイトスピーチ」にされてしまったので「日本は狂っている」と思っていたら、2020年アメリカ大統領選挙はもっと大規模で露骨な不正(嘘)が不正と認められずに今日に至っている!

悪夢だ!

マスメディアのフェイクニュースだけではなく、裁判所も不正選挙の山ほどある決定的証拠を見て見ぬ振りをして、SNS各社やIT企業までもが正義を貫こうとする人々や愛国者たちの言論を弾圧するのだから、この世は真っ暗闇だ!

裁判所も不正(犯罪)に加担し、言論の自由も許されないなら、武装集団による抗議デモ(武力蜂起)をするしかない!

悪いのは、犯罪を看過したり犯罪に加担した行政や司法(裁判所)や報道機関や言論関連企業の方だ!

この場合の武装蜂起は、致し方ない。


(参考)

https://www.asahi.com/articles/ASP1L76VBP1LUHBI00S.html
「バイデン氏正当に勝利しなかった」3割超 米世論調査
アメリカ大統領選2020、ワシントン=園田耕司、2021年1月18日 22時03分、朝日新聞
「バイデン氏正当に勝利しなかった」3割超 米世論調査
16日、デラウェア州ウィルミントンで会見するバイデン次期米大統領=ロイター

 バイデン次期米大統領について、ワシントン・ポストとABCニュースは17日、米国民の世論調査で、32%が「大統領選で正当に勝利しなかった」と答えたことを明らかにした。特に共和党支持層は7割は「正当に勝利しなかった」と答えており、トランプ大統領の「不正選挙」の主張が、強い影響を与えていることが改めて浮かんだ。

 20日に就任するバイデン氏の支持率は67%で、4年前の同時期のトランプ氏の40%を超えた。だが、オバマ前大統領(2009年、80%)、ブッシュ(子)元大統領(01年、72%)、クリントン元大統領(1993年、81%)と比べると低い水準だ。

 調査では、トランプ氏の支持者が連邦議会議事堂を襲撃した事件について「トランプ氏に責任があるか」も尋ねた。「非常にある」「かなりある」「ある程度ある」は計71%だったが、「全くない」と答えた人も28%いた。(ワシントン=園田耕司)



ワシントン・ポストABC「米大統領選挙に大規模な不正はなかった」と虚偽報道をしているため、世論調査の質問の仕方は自分たちの虚偽報道に有利になるように誘導しただろうし、結果についても誤魔化しているものと考えられる。

それでも、米国民の3割超が大統領選挙が不正選挙だったと回答したことになる。

実際には、その倍くらいは不正選挙だったと知っているはずだ。






>その政治空白をついて、中国が信じられない暴挙を企てている。
>以下、日米情報当局関係者から入手した情報だ。
>「習近平国家主席率いる指導部が、海警局の公船に対し、尖閣周辺海域での日本漁船や海上保安庁の巡視船への発砲を許可、武力で追い出して『尖閣諸島の中国領土宣言をするXデーを設定した』という情報がある」
>「中国は、日本漁船の拿捕(だほ)、日本人漁師の人質も考えているとみられる。中国側に、自衛隊などの尖閣防衛計画が漏れているようだ。習氏は『バイデン氏は尖閣強奪を黙認する』とみている。米国が交渉に出てきたときは、『南シナ海での米軍の奇襲攻撃の断念』と『中国による台湾統一の黙認』を要求するつもりだろう」



ジョー・バイデンは副大統領時代に、支那によって巨額資金で買収されている!

また、ジョー・バイデンは「日本を核武装させないための日本国憲法を我々が書いた」「靖国神社に行くな」など妄言・暴言を吐く超反日アメ公だ!

そのため、このままジョー・バイデンがアメリカ大統領に就任すれば、日米同盟は完全に形骸化して無いに等しくなる!

日本はアメリカに一切頼らずに単独で尖閣諸島を防衛しなくれはならなくなる!

今の菅義偉首相や二階俊博自民党幹事長らが、アメリカに一切頼らず、支那を相手に自衛隊単独で尖閣諸島を死守する覚悟があるとは到底思えない。

大ピンチだ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



支那共産党は、30年くらい前から上海育ちのユダヤ人女であるLiliane Willens(リリアン・ウィレンス)の無尽蔵の札束を使って、アメリカなどで様々な政界工作やメディア工作や産業スパイ工作などを展開してきた!

オバマ政権時代にも、【BANK OF CHINA】は、副大統領のジョー・バイデンの息子ハンター・バイデンの投資ファンドに10億ドル(1000億円)の出資をした!

その時以来、バイデンが副大統領をしていたオバマ政権は、支那にコントロールされるようになった!

支那バイデン副大統領の息子のハンター・バイデンの投資ファンドに10億ドル(1000億円)の出資をすることと引き換えに、オバマ政権は支那による日本の尖閣諸島への軍事的圧力強化を許した!

支那によるバイデンへの10億ドル(1000億円)の賄賂によって、支那が尖閣諸島に軍事的圧力を強めることができたことについては、ジュリアーニ元NY市長が11月1日(日)にYou Tubeに投稿した動画で暴露していた!




ルドルフ・ジュリアーニ元NY市長が暴露!20201103バイデンは支那の尖閣諸島への軍事行動容認と引き換えに、息子の投資会社に10億ドルを出資させた
ルドルフ・ジュリアーニ元NY市長が重大暴露!

ジョー・バイデンは、副大統領として支那を訪問した際、支那が尖閣諸島に軍事的圧力を強めることを許す引き換えに、息子のハンター・バイデンの投資会社に10億ドルの出資を受けていた!

▼動画と翻訳▼

11月1日(日)にYou Tubeに投稿された動画で、ジュリアーニ元NY市長はハンター・ハイデンのラップトップパソコンから見つかった数々の証拠資料を基に、次のように語った。

20201103バイデンは支那の尖閣諸島への軍事行動容認と引き換えに、息子の投資会社に10億ドルを出資させた
■動画
Rudy Giuliani’s Closing Argument, Election 2020 | Ep. 83
https://www.youtube.com/watch?v=FDizM73GS68&t=14m54s



動画の14:54~17:52の部分の翻訳は、次のとおり。

バイデンは支那の尖閣諸島への軍事行動容認と引き換えに、息子の投資会社に10億ドルを出資させた
ジュリアーニ元NY市長
ツイッターやフェースブック、不正直なメディアはこれ(バイデンの汚職)について聞きたくないと思っている。
(バイデン一家の犯罪を証明するために)海外から渡米しても良いと言っている証人たちがいる。
彼らは匿名の告発者などにはなりたくない。
彼らは、匿名でニューヨークタイムズ紙に嘘の証言をしたような臆病者たちのようにはなりたくない。
彼らは法廷の証言台に立ち、宣誓してジョー・バイデンが賄賂の提供を受けたことを証言したいと思っている。
そして、その賄賂は、息子への給料として支払われ、ジョーに渡った。
息子は一度もウクライナに行っていないのに。
ウクライナに一度も姿を見せることなく1400万ドルもの報酬が支払われた仕事だ。
そのうちの一部は資金洗浄された。
それを証明する書類がある。
私のポッドキャストを聞けばそれを公開している。・・・
だからジョー・バイデンは(ウクライナの)検事総長を解任させた。

それからチャイナだ。
チャイナ!
ジョーは、ハンターを一緒に飛行機(エアフォース2)に乗せてチャイナを訪問した。
彼がコカイン中毒だった期間中だ。
ハンター・バイデンのハード・ドライブから見つかった写真を見れば明らかだ。
なのにジョーは彼をチャイナに同行させた。


ジョーがチャイナ訪問中に達成するべきだったことは、日本と領土紛争を引き起こしている島(訳者中:尖閣諸島)にチャイナが軍事的圧力をかけていることから手を引かせることと、対米関税を引き下げさせることだった。
ジョーは、ハンターとともにチャイナで8日間も過ごした。
ハンターがそこで何をしていたのか我々は知らない。
しかし、ジョーについては明らかだ。
ジョーは、チャイナとの交渉に負け続けていた。


ジョーが米国に戻ると、チャイナはこの島への軍事的圧力を拡大し、チャイナは対米関税をさらに上げた。
アメリカにとって災厄の日だ、ジョー。
いつもと同じように、ジョー、おまえはアメリカを裏切り失望させた。


あなたも、私たちに明かさなかったし、オバマも私たちに明かさなかったのは、あなたが米国に戻って来てから8日後、あなたの息子が【BANK OF CHINA】(中国銀行)から彼の【未公開株式投資ファンド】(プライベート・エクイティ・ファンド)に10億ドルを払ってパートナーとして参画するという書簡を受け取っていたということだ。
この事実は、アメリカ国民に対して秘密にされた。


この未公開株式投資ファンドは、誰が関わり、何の目的なのか?
1) あなたの息子、副大統領の息子、そして
2) 国務長官(ジョン・ケリー)の義理の息子(がオーナー)だ。チャイナにとっては(アメリカの大物政治家を買収するのに)一石二鳥だった。そして
3) ホワイティ―・ボルジャーの甥(もオーナー)だ。当時、全米で最も悪名高い組織犯罪のボスだ。そして
4) チャイナがパートナーとなった。

あなたはアメリカのために交渉していた。
しかし、毎日、その交渉に失敗し続けた。






▼バイデン語録・妄言や反日言動▼

2013年
12月6日、バイデン副大統領「安倍総理は靖国参拝しない」と朴槿恵大統領に勝手に嘘を吐く!
2013年12月6日、青瓦台で出迎えた朴槿恵大統領の手を握り締めるバイデン副大統領(新潮社)
韓国の青瓦台で出迎えた朴槿恵大統領の手を握り締めるバイデン副大統領は「安倍総理は靖国参拝しない」と勝手に嘘を吐いた!

↓ ↓ ↓

12月12日、バイデン副大統領は電話で安倍首相に「靖国神社に行くべきではない」と何度も自制を促す!

安倍首相は「自分で判断する」と説明(回答)。

↓ ↓ ↓

12月26日、安倍総理が靖国神社を参拝。

米国務省が安倍首相の靖国神社参拝に関する声明を発する際、バイデン副大統領が「失望」という強い表現を盛り込んで批判するよう主導!




2016年6月
バイデン副大統領「日本は一晩で核兵器を作れる、それを防ぐためには米中が連携すべきだ」(米中の連携がなければ日本の核保有があり得る)




20201110バイデンバイデン「日本を核武装させないための日本国憲法を我々が書いた」「靖国神社に行くな」など反日言動
2016年8月
バイデン副大統領「我々が日本を核武装させないための日本国憲法を書いた」
「核武装を禁止した日本国憲法を我々が書いたことを、トランプは理解してないのではないか。彼は学校で習わなかったのか。トランプ氏は判断力が欠如しており、信用できない」


●詳細関連記事
バイデンは支那の尖閣諸島への軍事行動容認と引き換えに、息子の投資会社に10億ドルを出資させた
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8076.html
日頃つまらないスキャンダルを延々と報じるマスコミがあんなに凄いバイデンのスキャンダルをスルー
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8077.html
バイデン「日本を核武装させないための日本国憲法を我々が書いた」「靖国神社に行くな」など反日言動
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8081.html
翟東昇「バイデンは金で動かせる!息子に投資ファンド!核心的ユダヤ人・トランプは動かせなかった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8115.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「米国民が武装蜂起すれば、犯罪に加担した裁判所やメディアやIT企業などが原因だ!」
「バイデンは支那に買収された超反日なので、バイデン大統領なら日本は日米同盟無しで支那と自衛戦争しなければならない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
『米大統領就任式「襲撃計画」か!当日は州兵2万人超投入で厳戒態勢!支那は尖閣領土宣言Xデーを設定』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8153.html

>まともな人間なら誰もが大規模な不正選挙だったと分かっているにもかかわらず、その大規模不正を放置したままウソ大統領(バイデン)の就任式を強行しようとしているのだから、抗議デモは当たり前であり、武装集団による抗議デモも致し方ない。


まともな知能の持ち主は、根拠のない妄想を真に受けることはないんだよ。
キミは根拠の無い情報に喜び勇んで飛びついてはデマを拡散してきたが、何一つ真実は存在しなかったではないか。
騙す馬鹿に騙される馬鹿。馬鹿は永遠に騙され、利用されるだけなんだよ。


>「習近平国家主席率いる指導部が、海警局の公船に対し、尖閣周辺海域での日本漁船や海上保安庁の巡視船への発砲を許可、武力で追い出して『尖閣諸島の中国領土宣言をするXデーを設定した』という情報がある」


今度はこんな情報に飛びついて鵜呑みにし、喜び勇んで拡散している。
キミは愛国ビジネスのカモになっているんだよ。
いいですか。資本主義経済による共同体運営は、永遠の経済成長という前提条件で成り立っているわけ。
なぜなら、資本主義経済で用いるお金は借金という形で発行されるからだよ。
中国が武力を用いて尖閣諸島を実効支配すれば日中間のお金の流れが止まるわけだから、経済成長率が鈍化してしまうのだから国家運営上何の意味も成さないんだよ。
何かい?尖閣はそんなリスクを吹き飛ばしてしまう宝島だと言うのかい?ならばそれを証明しろよ。
カモって哀れな人種だな。


2021/01/20(水) 04:10:43 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
反社会的なシナ共産党一党独裁集団を国際社会から締め出せ!
▼武漢研究所からウイルスが流出した新情報を米国務省が発表
 2021年1月19日火曜日
https://www.nation-of-the-sun.com/2021/01/blog-post_19.html
2021/01/20(水) 04:52:06 | URL | 償いきれない犯罪 #qy.WOkWM [ 編集 ]
アメリカはトランプ大統領!
バイデンなどと言う、凶悪犯罪人をみすみす認めることなどになれば、地球が滅びる。💢
クリントン、オバマ、バイデンに、習近平、バチカン、、と有象無象の外道どもを、懲罰出来る時は今しかない!
トランプ大統領が、アメリカ合衆国大統領でなければならない!
その間に、日本は”国益重視の外交、核武装の実現” を成し遂げなければならない!
トランプ大統領再選勝利!する!🗽🇺🇸
2021/01/20(水) 07:38:47 | URL | サラリーマン #JraeBgNE [ 編集 ]
コウモリと武漢肺炎は無関係
食用コウモリ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E7%94%A8%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%83%A2%E3%83%AA

<多くの南の国や地域で、食用コウモリはレストラン、食堂、或いは屋台、そして家庭で利用されている。また、一部の地域では高級食材として扱われる。地域によっては、まるごと一頭の、串焼き、姿焼き、姿煮などで提供されるが、頭や内臓まで食べることができる>

発生源とされる武漢の市場も閉鎖したのは一階だけで二階は普通だったらしく、やはり何かがおかしい武漢肺炎騒動です。
おかしいと言えば、武漢肺炎の前にあれほど感染が拡大していた米国のインフルエンザがパツタリと姿を隠し、世界は武漢肺炎一色になってしまいました。
米国で猛威をふるっていたインフルエンザは、一体何処に消えたんでしょうか ?
恐らく新型コロナにカウントしていると見て、ほぼ間違い無いでしょうけれど…。

感染者2200万人・死者1万人以上 アメリカ、爆発的「インフル猛威」のなぜ 2020年2月18日
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/02/220012000.php

<2月1日までの1週間だけで罹病者数は400万人増え、今シーズンの罹病者は合計で2200万人。死者は1万2000人――。これは、今世界を震撼させているコロナウイルス肺炎の話だと思われるだろうか。いや、そうではない。実は聞き慣れた病気、「インフルエンザ」のアメリカでの現状である>

<アメリカでは、1月半ばになって急にインフルエンザが猛威を振るい始めた。コロナウイルス肺炎の死者が1000人を超えたことでわれわれはパニックに陥っているのだが、アメリカ国内ではその10数倍もの人々が昨秋からインフルエンザによって亡くなっているのだ。新奇な病気に目を奪われているうちに、足をすくわれたような寒気がしないだろうか>
2021/01/20(水) 08:51:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
河野大臣とビルゲイツの仲良しツーショット
たねまる @tanennmaru_koto
https://twitter.com/tanennmaru_koto/status/1351178772763070474

なるほど… Ҩ(´-ω-`)

※ 私も河野大臣に失望してしまいましたv-239
2021/01/20(水) 09:04:32 | URL | DT #- [ 編集 ]
トランプ応援デモ

Ed Martin
@EagleEdMartin

Thank you, Japan. Japan First!

https://twitter.com/EagleEdMartin/status/1351455523749703680
2021/01/20(水) 09:11:30 | URL | sy #O5mp8qzk [ 編集 ]
時短徹底・病床確保に主眼 政府、実効性確保狙い コロナ法改正
 感染症法改正案では個人への罰則を新設する。コロナ感染者らが入院を拒んだり、入院先から逃げたりした場合、1年以下の懲役または100万円以下の罰金。感染経路の追跡調査にうそをつくなどしたら、50万円以下の罰金を科す。これまで協力を得られなかったケースを踏まえた措置だ。
 特措法改正案との違いは、罰則が前科の残る刑事罰である点だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/01cd97cf78bc86a4cc6b4e611f4c968cfeb89389

平塚など過激な反コロ活動家らの悪影響で要請を無視する人が続出した。
お陰で罰則強化になった。
余計なことしてくれたな。
強制入院なんて一番嫌なことだよ。シナでは悪用されてるからな。
こういうことになるから、家でじっとして感染を広げないようにしていれば良かった。
2021/01/20(水) 09:24:49 | URL | mm #- [ 編集 ]
外国人23万5000人が入国 水際対策「政府認識とかい離」?
https://www.youtube.com/watch?v=Z4hNRcbBGbA
2021/01/20(水) 09:26:49 | URL | マイク #- [ 編集 ]
YouTubeがこの動画を消したということは、余程都合が悪かったに違いありません。
間も無く「赤いDS側の州兵」を無力化するために、ワシントンD.C.の大停電が発生するでしょう。
携帯火器しか所持していない州兵が、連邦正規軍に太刀打ち出来るとはとても思えません。
宇宙軍司令官やスコット•マッケイ氏が言われた通り、今はポップコーンを手にこのショーを見届ける他ありません。
人類史上最高の映画が見られることを望むばかりです。

《リン•ウッド弁護士が「真実だから見ろ」と言っていた動画の文字起こし》
【備忘記録①】
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12650102063.html

【備忘記録②】
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12650270858.html
2021/01/20(水) 09:30:16 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
「尖閣領土宣言」Xデー

「尖閣上陸」Xデー
2021/01/20(水) 09:34:25 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
> mm
>平塚など過激な反コロ活動家らの悪影響で要請を無視する人が続出した。

これは良い傾向だと思います。

>お陰で罰則強化になった。

中共化している意味不明な菅政権に抗議をするのが筋ではないでしょうか ?
2021/01/20(水) 09:37:26 | URL | DT #- [ 編集 ]

ロシアと中国を影に隠れて支援しているのは誰⁇

旧約聖書

AチームとBチーム両建て作戦!

歴史は繰り返す!

世界のカラクリ

日本侵略はペリーからはじまった!

BLMは民主党支持

共犯者ファウチ

「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル
【ダイジェスト】アメリカ大統領選挙を側で操るロスチャイルド家とゴールドマンサックス(三橋貴明×林千勝)
https://www.youtube.com/watch?v=-RHW5YbE-1w
2021/01/20(水) 09:39:21 | URL | ラナ #- [ 編集 ]
【コンテナハウス】予算〇〇万円で作れるプランを3つ公開します コンテナハウスドリーマー
https://www.youtube.com/watch?v=xA7KS5tIc_0

【コンテナハウス】予算300万円でつくるパン屋さん〜設計編〜
https://www.youtube.com/watch?v=BjIdW7ER7Y8

BLAZE SMART EV (ブレイズスマートEV)
https://www.youtube.com/watch?v=TD914v4iJlU

【史上最強コンテナハウス】合計8本の海上ドライコンテナで創るコンテナハウス~設置編~
https://www.youtube.com/watch?v=hbwh4jcPtDk

【住宅超え】最新のトレーラーハウスの内部を公開します!続編
https://www.youtube.com/watch?v=_kn8BDgx6Sw
2021/01/20(水) 09:42:41 | URL | 羽根さん #- [ 編集 ]
尖閣死守
加賀孝英は、時々、話が先鋭化し過ぎる処がありますが、言いたい事の概要は理解出来ます。自国の領土は自ら守らねば成らぬのですが、菅政権にどれだけの覚悟があるのか?

バイデンの尻馬に乗って、尖閣放棄となれば、流石に国論は二分するでしょう。其れでも変わらなければ、日本は御仕舞ですね。
2021/01/20(水) 09:47:20 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>ewkefc:誤 ❌ → ew-kuso(東西糞):正 ⭕️
>DT=若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️


おまエラも「グアンタナモ行き確定」だから嬉ションちびりながら楽しみにして待ってろ!
2021/01/20(水) 09:47:50 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
”現場組”の声はごまかしようがない。
空軍軍人に「あなたは失格だ!」と言われて何も言い返せず逃げるバイデン。
https://youtu.be/6L-5_N_nrhU
バイデンが本当に優れた人物であるならば、そそくさと逃げたりせずに
イラクやアフガンで多数の犠牲を出したことに最低限の話ぐらいできるはず。
2021/01/20(水) 09:51:12 | URL | 真ん中より一歩右 #6urEx/7U [ 編集 ]
全て幇の企て
>コウモリと武漢肺炎は無関係

DTという者、幇の一味であろう。
暗殺された金正男は青幇の幹部でもあった。
武漢肺炎そして米大統領選挙の茶番、全ては幇の企み。
その核心は台湾幇が握り、大陸と繋がっておる。
内部抗争あれど、世界の裏支配者は中華・華僑勢力。
米大統領選と武漢肺炎を操るは台湾・中共・帝国陸軍秘密同盟(関東軍閥=幇)である。
2021/01/20(水) 10:22:23 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
トランプの支持者は家にこもっています。
リンウッドさんリンク先のラジオのまとめ(信じるか信じないかはあなた次第)

1/ 今すべきこと
①睡眠をとる- 詳しくは話せないが良い情報が入ってきた。心配しないでしっかり寝てください。

②軍に任せて- 19日と20日は家にいてください。メディアが煽っても、絶対にデモに参加しないこと
2021/01/20(水) 10:34:00 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
天皇の島パラオ大統領は台湾、アメリカと連盟。
CCPのいじめと戦おう!パラオ大統領エレクトは、台湾と米国との同盟を誓った
天皇の島パラオ大統領は台湾、アメリカと連盟。
1月26日の非米国民旅行解禁を宣言したトランプ大統領。

この記事は1月26日以降もトランプ政権が続いてる事を意味している。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12651359487.html
2021/01/20(水) 11:04:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ハイテン将軍のメッセージ
https://twitter.com/takarin___7/status/1351483357016690690
これって軍事行動の予兆なのか?!


そういえば、トランプ大統領のホワイトハウススタッフの引っ越しの話も聞かないし、
このテレグラムが本物なら、ハイテン将軍の「世界に衝撃を与える緊急放送」って一体…?

ちなみに議事堂周辺の州兵って、トランプ大統領の連邦政府によって全米から招集されたコロンビア特別区国家警備隊(=DCNG)のことだと思いますがw

>IQ20未満のewkefcとIQ70未満の自称DTのクルクルパーお笑いコンビ


今日もご出勤でつか? 24時間アホ丸出しでw

(笑)

2021/01/20(水) 11:27:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ネットで言われていることとテレビが報じていることがあまりに違う
>そういえば、トランプ大統領のホワイトハウススタッフの引っ越しの話も聞かないし、
このテレグラムが本物なら、ハイテン将軍の「世界に衝撃を与える緊急放送」って一体…?

ちなみに議事堂周辺の州兵って、トランプ大統領の連邦政府によって全米から招集されたコロンビア特別区国家警備隊(=DCNG)のことだと思いますがw


テレビでは、真逆のことを報じている。
ホワイトハウスから、トランプ大統領の荷物が運び出されていると・・・

また、警備のための州兵は、バイデン警護のためと・・・

日本のメデイアも米国のメディアと同じ、
狂っている。
情報戦争?
正しいのは、どちら?
2021/01/20(水) 11:39:41 | URL | 呆れる #- [ 編集 ]
倉持仁医師、生放送で病院にカッターナイフ入りの封筒など相次ぐ誹謗中傷に「悲しいだけでプラスには働きません…やめていただきたい」
 倉持氏はこうした誹謗中傷に「我々スタッフ、水曜日以外はお正月からずっとみんな働いてくれていますので」と明かした上で「こういうことされる方は困窮している面もあるんだと思うんです。私が、自粛が必要です、なんていうと困る方もいらっしゃると思うんですが、そういうことをされても我々としては、悲しいだけで怒りがわいてくるだけでプラスには働きませんのでぜひ、やめていただきたい」と訴えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/21693f75af234d8eab8e1142939e78cdc3549c7a

頭のおかしい平塚支持者の犯行か?
2021/01/20(水) 11:43:16 | URL | mm #- [ 編集 ]
新型コロナとインフルエンザは違う
>おかしいと言えば、武漢肺炎の前にあれほど感染が拡大していた米国のインフルエンザがパツタリと姿を隠し、世界は武漢肺炎一色になってしまいました。
米国で猛威をふるっていたインフルエンザは、一体何処に消えたんでしょうか ?


おかしくないよ。インフルエンザには、特効薬があるが、新型コロナには、ない。
インフルエンザは、薬を飲めば一応、治まるが、
新型コロナは、まだワクチンの段階だからね。これから特効薬が出ると思う。
2021/01/20(水) 11:51:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石川新一郎チャンネル
【第78弾】現在のアメリカの状況について‼️
https://www.youtube.com/watch?v=40VDZ3xkkpk

※ 寝ても覚めてもトランプ、トランプー😊
2021/01/20(水) 11:51:44 | URL | DT #- [ 編集 ]
> インフルエンザには、特効薬があるが、新型コロナには、ない。
あの…米国は医療費がとても高く、貧困層は病院どころか薬も買えないような状況なんです。
恵まれている日本人にはピンとこないでしょうけれど。

「アメリカの医療費」について
http://www.urban.ne.jp/home/haruki3/america.html
2021/01/20(水) 12:00:30 | URL | DT #- [ 編集 ]
大統領就任式
今夜1:30よりNHKで大統領就任式の中継が入ります。
私達はポップコーンでも食べながら、そこに映る様子を見守ろう。
2021/01/20(水) 12:16:22 | URL | トランプは絶対に勝つ! #- [ 編集 ]
> DTという者、幇の一味であろう。
何の事だかサッパリ分かりませんが、ベトナム人がコウモリなら自分達も食べていると発言し、武漢肺炎に携わっていた中国人の学者も無関係と漏らしていたようなので。
2021/01/20(水) 12:22:43 | URL | DT #- [ 編集 ]
> DTという者、幇の一味であろう。
何の事だかサッパリ分かりませんが、ベトナム人がコウモリなら自分達も食べていると発言し、武漢肺炎に携わっていた中国人の学者も無関係と漏らしていたようなので。
2021/01/20(水) 12:23:04 | URL | DT #- [ 編集 ]
↑ 2つ 💦
自分で消せないので悪しからずです。
2021/01/20(水) 12:25:31 | URL | DT #- [ 編集 ]
未確認情報ですが・・・
【緊急速報】ワシントンDCの州兵が6万人突破 何する気だよ…
https://jp24h.com/post/119282.html
2021/01/20(水) 12:36:32 | URL | DT #- [ 編集 ]
>運命の1月20日がやってきました1月20日(水)
武田総務相、
NHK値下げ提示も「これでは国民納得しない!」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611111822/-100

小学生の息子の夜遅くまでのパソコンに立腹し足で踏みつける。息子が「父に怒られた」と交番に。36歳公認会計士の父を逮捕。宝塚市
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202101/0014018671.shtml

>ついにトランプ大統領からのお別れの言葉をライブ中継で見ました。こらえきれずにブログを書き始めました。

トランプ大統領の言葉「私は4年前にこの国を良くしようとして、アメリカ第一主義を掲げて進んできた。第45代大統領としての幕を閉じる。もうすぐ新しい政権が生まれようとしている。この政権下でもアメリカが繁栄をする
ことを願っている。アメリカ国民を安全に繁栄することを願っている」

この言葉を聞いて目の前が真っ暗になりました。アメリカ国民はバイデンや左側の悪の勢力に屈してしまたのだろうか?まさにディープステイト(闇の勢力)に負けてしまったのか、

日本のマスコミがあまり記事にしないトランプ氏の業績を書いてみます。

トランプ氏は歴代政権による中国との関与政策を全面的に見直し、中国との全面対決する立場を打ち出した。安倍元首相の助言により中国の脅威を認識し、日米同盟を強化し、インド太平洋諸国が結集して中国と対抗する態勢作りにも安倍氏と一致した。

またアメリカ側から見ればトランプ政権の業績は好景気であり、新規雇用は700万人・失業率は3、5%、法人税35%から21%に総額3,5兆ドルの歴史的大減税、規制の撤廃、それに不法移民からアメリカ国民を守るためにメキシコ国境に壁を造ったなど、オバマ政権ではなし得なかった素晴らしい業績をなした。なのにアメリカ国民はトランプを見捨てるのだろうか?最後にトランプ氏にたいするツイッターなど、大手IT企業の対応も異常です。

しかもトランプ陣営だけでなく我々支持者にも大掛かりな規制をかけるなど理解に苦しみます。後、数時間で反乱法や戒厳令が出てくるのだろうか!

トランプ氏よ頑張れ、人間は負けたら終わりなのではない,止めたら終わりなのです
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1321.html

2021/01/20(水) 12:41:20 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
ewお前哀れだな
尖閣が宝島かどうかって?
普通お金に換算して考える?

なんか「共同体運営」とか「永遠の経済成長」とか「お金は借金」とか意味わかんなくね?
2021/01/20(水) 12:46:00 | URL | KA #- [ 編集 ]
第七鉱区
中国共産党が尖閣諸島を奪いに来る目的の一つは、第七鉱区と呼ばれる東シナ海に眠る莫大な埋蔵量の石油を奪う計画であろう。
第七鉱区の石油埋蔵量は、サウジアラビアの石油埋蔵量の10倍。
ユダヤさんも、これは絶対に放って置きませんって。
中国共産党は、ユダヤ財閥と共同でこれを奪う計画ですな。
そういう意味に於いても、バイデン大統領ってことな訳ね。

(ユダヤさん談)
台湾は中国共産党にあげるから、第七鉱区の石油、天然ガス、メタンハイドレードは我々で山分けしましょう。
沖縄も琉球王国として日本から分離独立させて、中国共産党の支配下に置けば宜しい。
日本も人口侵略で奪い取れば宜しい。
戦後の日本人は、軍事力を用いて戦って抵抗する力は無い。
戦後、我々は、平和教育という名の下に、日本人を精神的に無力化させて来たのだ。
奴らの多くは、戦争は悪い事だと皆そう信じている。自分達の祖国を守る事さえもね。
だから、我々が尖閣諸島を奪い取っても、奴らは何もできやしないのさ。


第七鉱区について
https://kyujisp.hatenablog.com/entry/2020/11/10/000806
2021/01/20(水) 16:23:21 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
想像以上の参加人数でした ^^
トラさん 応援集会&デモ行進 福岡 ②
https://www.youtube.com/watch?v=CBzrQuwXiAw
2021/01/20(水) 16:58:48 | URL | DT #- [ 編集 ]
オーストラリア検察、日本人引率教員を訴追=高校生水死で安全義務違反
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021012000800

難しい処だが致し方ない。人が死ねば誰かが罰を受けねばなるまい。人の死は重い。
2021/01/20(水) 17:58:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自宅内、一人になれる「小屋」人気…隈研吾さん設計でも300万円程度で販売 1/20(水)
https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12213-934857/photo/
 庭などに気軽に設置できる「小屋」が人気を集めている。新型コロナウイルスの感染拡大で、自宅でテレワークをする場所としてや、「おうち時間」を快適に過ごすために購入するケースが目立つ。有名建築家が手がけた物件が手頃な価格で購入できるのも、好評の秘密だという。(下林瑛典)
2021/01/20(水) 18:19:38 | URL | ゼロミル #- [ 編集 ]
UFO ?
UFO群が気になる・・・

⛩🌸巫@とりまロンメル🌸⛩GESARA/QFS/巫戒厳令発動🀄🌈アメリカ大陸地球共和国始動アメリカ大陸
https://twitter.com/ohanakeiko/status/1351544534958702594

下、全部旗!10万本はあるっしょ‼︎

※ 何か凄いんですが、遂にUFOも現る ?
2021/01/20(水) 18:52:58 | URL | DT #- [ 編集 ]
CNNが大絶賛の古株大根役者のバイデン
鳴霞の「月刊中国」YouTube ~ 空軍将軍が発信!緊急放送システム準備完了!! まもなく世界は真実を知る!/ バイデン・地元支持者を前で“泣き顔“
https://www.youtube.com/watch?v=h6W7N9j3dLI


はたして、ボケ爺バイデンの涙の真意とは……?
もしかして、、、お別れ会で支持者の涙をそそるための演技のつもりが、だーれも泣かないので逆に悲しくて自分が号泣してしまったとか?w

(笑)

2021/01/20(水) 18:53:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
参考
ゴッドプロデューサー @GOD_KAZUKI
https://twitter.com/GOD_KAZUKI/status/1351691016852566017

本日バイデン大統領就任式が
バーチャルで行われても気にしないで下さい既に米国政権は軍に
移行してます軍の最高指揮官は
トランプです現在ワシントンの
議事堂は中国人民解放軍と米国軍隊との激戦寸前の戒厳令状態ですトランプが約10日間に渡って
色んな説明をそろそろすると
思います
2021/01/20(水) 18:58:52 | URL | DT #- [ 編集 ]
緊急事態
旗が逆さまになっている
https://twitter.com/PunisherPatrio4/status/1351336844575690753/photo/1
アメリカの法律には、星条旗を逆さまに掲げる場合の規定がある
http://ichigaku-rakukou.net/column/2642/
アメリカ国旗(星条旗)を、わざと逆さまに掲げる場合があるという。
アメリカの国旗に関する法律には、「生命や財産に極度の危険が迫っている際、その危険を伝える目的を除き、下方に傾けて掲揚してはならない」とある。つまり、生命や財産に極度の危険が迫っている場合は逆さに国旗を掲揚することでエマージェンシーサイン(救難信号)にする、というわけだ。
2021/01/20(水) 19:04:21 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
幇の裏支配
>自分で消せないので悪しからずです。

ふははは。幇のしるしは消せないという暗号じゃな。

ディープステート連続不審死の舞台裏
https://www.youtube.com/watch?v=BMWj1XuusSs
2021/01/20(水) 19:19:43 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
何か起きるかもよ
州兵が突如、トランプ軍団に
変身すればオモロイのにネ。
(笑)
2021/01/20(水) 19:28:35 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
【 独立か、滅亡か? 】

 『 バイデンの大統領就任でほくそ笑む中共は尖閣諸島を侵略する! 』

 バイデン大統領が就任したら、本当に中共は尖閣諸島を侵略するだろうか?

 今でこそ、平和国家の代表の様な顔をしている日本だが、19世紀の終わりから20世紀の中頃迄は、世界の暴れ者だったのだ!

 そんな眠れる獅子を中共が起こすだろうか?

 トランプ大統領が、再任されていれば、日本人は依存心を温存して、主体性を取り戻せ無いままだっただろう?

 中共が尖閣諸島を侵略した時に、アメリカの本心が白日の下に曝け出される。

 もし、アメリカが日本を助けなければ、日米安全保障条約は有事に役立たないポンコツ条約である。

 日本を守るのは日本人自身であり、祖国防衛に他国の力を借りると云う邪な考えは捨て去るべきなのだ!

 バイデン大統領が就任して中共が尖閣諸島を侵略したら、日本人は岐路に立たされる。

 アメリカへの依存心を捨て、海保と自衛隊だけで無く、自らも防人となって、日本を守り通すのか?

 飽く迄、アメリカへの依存心を断ち切れず、米中の間で右往左往して、滅亡して行くのか?

 アメリカ軍のプレゼンスは、主にアメリカの為に在り、日本はアメリカ軍のプレゼンスの副次的利益を受けているに過ぎない事を忘れては成らない。

 日本の防衛をアメリカの気紛れに委ねると云う愚かな選択とは訣別すべき時である!
2021/01/20(水) 20:32:54 | URL | 三角四角 #ByKQV8sY [ 編集 ]
閲覧注意だけど紹介をさせていただきますw
李真実 ~ 大規模逮捕の第一番目の発砲。演説中のペロシの目がおかしくなったのはなぜか。
https://www.youtube.com/watch?v=OIaNAGzeA7I
mmmoroi Moroi 3 日前
ペロシはレプティリアンなんじゃないか。それは冗談としても何かが異常だ。気持ち悪い。


1年前から李真実さんの個性的な喋りが好きなファンです。
そんな李さんが、整形エステ狂いの妖怪ペロシBBAのおぞましいリアルホラービデオをアップしてくださいました。

すでにご存じの読者の方もいるかも知れませんが、ビデオの後半からです。。猛者の皆さま、では、どうぞ。

(♪)

2021/01/20(水) 20:36:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ベンジャミン・ロスチャイルド氏死去
ベンジャミン・ロスチャイルド氏死去
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
ベンジャミン・ロスチャイルド氏死去翻訳版

支那共産党の屋台骨が崩壊して壊滅する支那共産党の財政、
政治経済。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12651492924.html
2021/01/20(水) 21:23:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
リンウッド弁護士、GJ
不正の祭典リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38119011
2021/01/20(水) 21:35:35 | URL | DT #- [ 編集 ]
菅政権…。
ワクチン接種情報「マイナンバーとひも付けを」 平井デジタル改革相が提案
https://www.tokyo-np.co.jp/article/80871

<平井卓也デジタル改革担当相は19日の閣議後記者会見で、新型コロナウイルス感染症のワクチンについて、個人の接種記録をマイナンバーとひも付けて管理する仕組みをつくるべきだとの考えを示した。19日午後にワクチンに関する政府全体の調整を担う河野太郎行政改革担当相に提案した>

<平井氏は「打ったことを管理するために、唯一の番号であるマイナンバーとひも付けておけば、間違いが起きない」と述べた。2回目の接種の際に引っ越しなどで住所が変わっても把握がスムーズだと指摘した。具体的な制度設計や手順は今後の課題としたが、既に内閣官房IT総合戦略室に検討を指示したという>
2021/01/20(水) 21:45:15 | URL | DT #- [ 編集 ]
Gurenko Andrii
日本は自立して、国軍を持つべきです。
それを目指すのは当たり前です。
占領憲法を廃止して、日本の歴史や国柄などを踏まえた自主憲法も制定するべきです。

し、か、し
日米安保条約を破棄するべきだと言っている人は全員、例外なく、反日極左気違い売国奴です。
あるいは中露の工作員です。
@Gurenko_Andrii
2021/01/20(水) 22:05:20 | URL | A3 #- [ 編集 ]
[公式] ニューソク通信社
【須田慎一郎】「今国会の注目法案はこれだ!」苦言を呈するだけの日本医師会にいよいよ私権の制限が!?
https://www.youtube.com/watch?v=kLW_9Abf7dA

※ 平塚正幸さんを不当逮捕までした日本医師会って何様だ ?
2021/01/20(水) 22:10:40 | URL | DT #- [ 編集 ]
英語版
ライブ:アンドリューズ空軍基地でのドナルド・トランプ大統領の見送り式/フロリダ州1/20/21に到着
Raibu: Andoryūzu kūgun kichi de no Donarudo toranpu daitōryō no miokuri-shiki/ Furorida-shū 1/ 20/ 21 ni tōchaku
https://www.youtube.com/watch?v=jebuWS871IQ
2021/01/20(水) 22:32:43 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← 虐殺者
DTは平塚と共犯!
平塚は意図的に感染拡大させ医療崩壊招いた主犯!!!!!
2021/01/20(水) 22:36:58 | URL | mm #- [ 編集 ]
RSBNの記者も興奮気味
Right Side Broadcasting Network ~ LIVE: President Donald Trump Sendoff Ceremony at Joint Base Andrews/Arrival in FL 1/20/21
https://www.youtube.com/watch?v=jebuWS871IQ


トランプ大統領の見送り式典での発言に大注目です。

あ、たった今、美しいトランプファミリーが式典会場に到着しました。
みなさん、トランプ大統領の登場を待っています。
2021/01/20(水) 22:43:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
不可解
メメント(旧会長) @7iU7npdlhEltGMy
https://twitter.com/7iU7npdlhEltGMy/status/1351470902190383108

え、高齢者が1人でもコロナで亡くなると大騒ぎするのにワクチンだと23人亡くなっても「高齢者だから」で済んじゃうの!?
2021/01/20(水) 22:45:13 | URL | DT #- [ 編集 ]
> mm ← アホ
>平塚は意図的に感染拡大させ医療崩壊招いた主犯!!!!!

↑ アホ
2021/01/20(水) 22:48:56 | URL | DT #- [ 編集 ]
黒幕は台湾幇
【米大統領選挙】ネット分断工作をしてるのは、戸籍乗っ取った偽日本人の仲間たちだ
https://www.youtube.com/watch?v=7NdNKdxm3kY
2021/01/20(水) 22:49:55 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
アンチマスク派のコロナ陰謀論者がコロナに感染。病床から訴えるマスク着用の重要性(アメリカ)
「私はマスクを着けませんでした。でも着けるべきでした。コロナはただのインフルエンザだと、すぐに無くなる“政治的なもの”だと思っていました。マスクが有効だなんて思ってもいませんでした」と新型コロナウイルスへの自身の認識が誤っていたことを認めた。さらに、「マスクを着用することで、この病気にかかる可能性を5%でも減らすことができるのなら、マスクを着用してください。子どものため、愛する人のため、そして自分を守るためにもです」とマスク着用を呼びかけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/faa2df8862863fbf7f22007b8e83a833f979faae

最近はアンチマスク派よりアンチワクチン派が増えてきた。
私は、どちらも支配層側より意図的に流されていると思っている。
マスクは意味が無いとか害があると宣伝されたのは、世界的にマスクの供給がひっ迫した時だった。
支配層がマスクを確保するため庶民に流したデマ情報だろう。
そして今、世界的にワクチンが不足している一方、その副作用や害などがマスコミに積極的に流されている。
確かにビル・ゲイツ云々という陰謀論は良く聞くものの、何故それほどに拡散されているのか?
結局これも、支配層が我先にワクチンを確保するため、積極的に工作している可能性もあり得る。

ノルウェーでワクチン接種後に高齢者33人が死亡
https://news.yahoo.co.jp/articles/b37f054c78f5028d97b5fb4a13a440fcc53712b0

新型コロナワクチン、6割超「受けたくない」 女子高生100人にアンケート
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c4c6c8b5d2fbb3a6fb7ca1a3d167153525b92b4

「舌が腫れ耳の後ろが痛い」韓国も導入するモデルナワクチンの副作用 =韓国報道
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6ea9b32843646939df8abd3ee64c3ab842720ce

コロナワクチンを「絶対に打ちたくない」と医師が言うワケ 感染予防効果はなし
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f05b18257e93b7541fa273a50f868fe8214136d
2021/01/20(水) 23:52:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三密回避無視マスク無しが感染拡大の元凶
テレ東のニュース番組でマスク着用 反響呼ぶ
テレビ東京のニュース番組『ワールドビジネスサテライト』(WBS)では、18日の放送から新型コロナウイルスの感染対策としてスタジオのキャスター、大江麻理子さんらがマスクを着用して出演しています。これについて、視聴者から様々な声があがっています。
https://twitter.com/i/events/1351561013749944322

アンチマスク・ウイルスは存在しない派は中共の生物兵器。
侵略共犯者
2021/01/21(木) 00:21:04 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
副大統領に就任予定のカラマ・ハリスに「中絶」絡みのスキャンダルがあるらしい。彼女は人口中絶を推進する「全米家族計画」を全面バックアップしているが、何とこの組織が堕胎した赤ん坊を“商品”として売っていたという疑惑が浮上。もし事実なら政権入りしてからも相当叩かれるだろう。
https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1351702854965235712
2021/01/21(木) 00:29:49 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
本日の情報!確認分公開!【2021年1月20日(水)15時00分まで】
https://www.youtube.com/watch?v=1lBh4c27hd4
2021/01/21(木) 00:44:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国の偽造食品 今度は緑に染色された青ネギ
https://www.youtube.com/watch?v=d0RMd-3RUkA
2021/01/21(木) 02:48:59 | URL | 食品偽装 #- [ 編集 ]
「アメリカ合衆国」よ、さようなら…そしていよいよ「新アメリカ共和国」へ
マッカーサーJr @realmaccarsarjr
https://twitter.com/realmaccarsarjr/status/1351902361057329154

気づいていない方のために書いておきます
トランプ大統領の最後の演説の写真にある旗をごらんください
ゴールド色が旗の周りについてますよね?
これは、ゴールドフリンジフラグと呼ばれ、歴史的には海軍の海軍本部法の戦争時に使用されてきました
つまり、金のフリンジ旗は海事法を象徴しています

この場合、全ては海事法で機能しており、合衆国の裁判所のシステムでは機能していません
言い換えれば、憲法や法律よりも、海事法が優先されるということです
つまり、実質的に反乱法や戒厳令のような動きは既に始まっている可能性が非常に高いのです
バイデンが泣いていた理由はこれです

補足すると、だから、最近ペロシは海兵隊の司令官であるデビッド・H・バーガー将軍に文句を言っていたわけです
ただ、そのバーガー将軍から、
「私たちはあなたのために働かない」
って断言されてましたが(笑)
2021/01/21(木) 07:51:14 | URL | DT #- [ 編集 ]
AHO=ET
>2021/01/21(木) 07:51:14 | URL | DT #- [ 編集 ]
https://scdaily.com/zh-CN/post/9011
バイデンとカマラも、此の旗の前で演説してるぞ
なんだ其のマッカーサーJrとかいうデマ屋は。
あほは直ぐ目の前の餌に飛び付き足を引っ張るの見本がお前だ!
分ったら、とっとと消えろ
2021/01/21(木) 19:33:14 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> バイデンとカマラも、此の旗の前で演説してるぞ
【ノーカット】トランプ大統領退任 最後の演説(同時通訳あり)
https://www.youtube.com/watch?v=wFYM25i7ZWY

トランプの演説はアンドルーズ空軍基内ですが、バイデンとカマラは違いますよね ?
色々な旗が並んでいます。
2021/01/21(木) 22:06:50 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
トランプ大統領が最後の演説、「あなた方のために常に闘う」 バイデン氏にメモ残す
https://www.cnn.co.jp/usa/35165344.html

<(CNN) トランプ米大統領は20日、ホワイトハウスに別れを告げた後に訪れたアンドルーズ空軍基地で、大統領として最後の演説を行った。これからも「常に闘う」と語り、次期政権の幸運を祈るとも述べた>
2021/01/21(木) 22:10:13 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/01/21(木) 22:06:50 | URL | DT #- [ 編集 ]お前投稿した元の記事やコメント読んでるのか?
>トランプ大統領の最後の演説の写真にある旗をごらんください
と書いて有るだろ
あほ
2021/01/21(木) 23:07:52 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> opera@!  ← アホ
>バイデンとカマラも、此の旗の前で演説してるぞ

↑ 場所も日付も違うのに一緒にすんなアホ。
2021/01/22(金) 00:03:20 | URL | DT #- [ 編集 ]
vnnuoem@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 米大統領就任式「襲撃計画」か!当日は州兵2万人超投入で厳戒態勢!支那は尖閣領土宣言Xデーを設定
ritmeinnx http://www.gte57p5405s32vi08931gh8lo0dtd1lzs.org/
<a href="http://www.gte57p5405s32vi08931gh8lo0dtd1lzs.org/">aritmeinnx</a>
[url=http://www.gte57p5405s32vi08931gh8lo0dtd1lzs.org/]uritmeinnx[/url]
2021/01/31(日) 03:54:13 | URL | ritmeinnx #EBUSheBA [ 編集 ]
cost of cialis compared to viagra fbfbcldsoyncBtjenconv
cialis with prescription cost <a href="http://ljcialishe.com/ ">quem tem hipertensГЈo pode tomar cialis</a> cialis controindicazioni diabete
2021/02/12(金) 02:19:06 | URL | JbbnCearp #wF0308wg [ 編集 ]
uwqjiyx@ffzrp.je
2021/02/25(木) 14:19:30 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
xkciitbi@bhwhbn.pn
2021/03/12(金) 02:55:17 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
dtqwas@pprh.bw
2021/04/15(木) 22:03:31 | URL | 15 15 Heat Press #EBUSheBA [ 編集 ]
vigrx vs viagra fhwsbbolthdsoyncBtjencone
•cialis https://cialisee.com/ cheap cialis generic
2021/05/16(日) 20:32:15 | URL | FmrfCearp #wF0308wg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.