FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
下院議員の質問に全議員が沈黙!トランプ大統領の弾劾投票で・CNNが議会に突入し「やったぜ!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210119下院議員の質問に全議員が沈黙!トランプ大統領の弾劾投票で・CNNが議会の突入し「やったぜ!」

ブライアン・マスト下院議員は、トランプ大統領の弾劾投票で、「この議事堂に押し入って暴力をふるった人をここに連れてきて、彼らの行動が大統領のせいなのか、尋ねたことはあるか?」と質問した!

この質問に対して、約30秒間、誰も返答しなかった。


事実関係として、トランプ大統領の演説議会乱入事件は、全く無関係だ!

トランプ大統領は、議会に乱入しろなどとは一切言っていない。

その上、時系列的にも場所的にも、議会乱入事件の犯人たちは、トランプ大統領の演説を聞いて議会乱入事件を起こしたということは、あり得ない!

さらに、看過できないこととして、議会乱入事件を起こした犯人にはCNNもいた!


それにもかかわらず、CNNなど主要メディアはそろって「トランプが議会乱入事件を扇動した」などとフェイクニュース(虚偽報道)を流ししまくっている!

そして、日本のNHKなどのマスゴミも、CNNなどの「トランプが議会乱入事件を扇動した」というフェイクニュース(虚偽報道)を垂れ流している!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.epochtimes.jp/p/2021/01/67253.html
下院議員のある質問に全議員が沈黙 トランプ氏の弾劾投票で
2021年01月18日 12時29分
20210119下院議員の質問に全議員が沈黙!トランプ大統領の弾劾投票で・CNNが議会の突入し「やったぜ!」
2021年1月13日、ワシントンの連邦議会で州兵に議事堂を案内するブライアン・マスト下院議員(フロリダ州・共和党)(Stefani Reynolds/Getty Images)

米連邦議会の下院で13日、トランプ大統領に対する弾劾訴追の決議投票が行われた際、ブライアン・マスト(Brian Mast)下院議員(共和党・フロリダ州)のある質問が他の議員を沈黙させた。民主党はトランプ大統領が6日に議事堂が襲撃された事件で「反乱を扇動」したとして弾劾を行った。

「私はとても簡単な質問がある。1月6日に数千人が法律を破り、私たちが議事堂の中にいた時に議事堂を包囲した」とマスト議員は話し始めた。そして、「この議事堂に押し入って暴力をふるった人をここに連れてきて、彼らの行動が大統領のせいなのか、尋ねたことはあるか?」と質問した。

この質問に対して、約30秒間、誰も返答しなかった。その後、マスト議員は、「答えはないようだ」と述べ、発言を終えた。

マスト議員はアフガニスタン戦争で両足を失った退役軍人でもある。

議事堂の襲撃事件は、米大統領選の選挙人票を承認するための上下両院合同会議の途中で起きた。

トランプ氏は大統領就任式の日にデモを計画している人々に対し、いかなる暴力行為も行わないよう呼び掛けた。

「さらに多くのデモが予定されていることを踏まえ、私は、いかなる種類の暴力、違法行為、破壊行為もあってはならないと強く主張する」とトランプ氏はホワイトハウスを通じて述べた。「それは私が支持するものではなく、アメリカが支持するものでもない。私はすべてのアメリカ人に緊張を緩和し、怒りを鎮めるよう呼びかける」

(大紀元日本ウェブ編集部)



>米連邦議会の下院で13日、トランプ大統領に対する弾劾訴追の決議投票が行われた際、ブライアン・マスト(Brian Mast)下院議員(共和党・フロリダ州)のある質問が他の議員を沈黙させた。民主党はトランプ大統領が6日に議事堂が襲撃された事件で「反乱を扇動」したとして弾劾を行った。


1月18日付当ブログ記事でも強調して述べたが、1月6日にトランプ大統領は、「米議会に乱入しろ」などとは全く言っておらず、トランプ演説と米議会乱入事件とは全く無関係だ!

それどころか、米議会乱入者には多くの反トランプ極左テロリストたちが紛れ込んでいた!

それにもかかわらず、アメリカのCNNなど主要メディアも日本のNHKをはじめとするマスゴミも、「トランプが議会侵入を扇動した」などと虚偽報道(フェイクニュース)しまくっている!






>「私はとても簡単な質問がある。1月6日に数千人が法律を破り、私たちが議事堂の中にいた時に議事堂を包囲した」とマスト議員は話し始めた。そして、「この議事堂に押し入って暴力をふるった人をここに連れてきて、彼らの行動が大統領のせいなのか、尋ねたことはあるか?」と質問した。
>この質問に対して、約30秒間、誰も返答しなかった。その後、マスト議員は、「答えはないようだ」と述べ、発言を終えた。



素晴らしい!

本当にそのとおり!

議会に侵入(乱入)して暴行や掠奪を行った犯人どもは、別にトランプ大統領の演説に従って議会に侵入(乱入)して暴行や掠奪を行ったのではない!

それをマスメディアが勝手に切り貼りしたインチキ編集で繋ぎ合わせて、トランプ大統領の演説直後にトランプの演説が原因で議会侵入(乱入)事件が発生したように捏造報道をしまくっている!

実際には、トランプ大統領の演説は、内容的にも「議会に乱入しろ」などとは一切言っていないだけではなく、時系列的にもあり得なかったという!

議会乱入事件が発生した時には、まだトランプ大統領は演説中だったのだ。

また、トランプ大統領が演説しいていた場所と、議会乱入事件が発生した場所とは、かなり離れており、トランプ大統領の演説など全く聞いていなかった連中が勝手に議会乱入事件を起こしたのだった!


20210119下院議員の質問に全議員が沈黙!トランプ大統領の弾劾投票で・CNNが議会の突入し「やったぜ!」



https://twitter.com/dappi2019/status/1349955352901550083
Dappi@dappi2019
藤井厳喜“トランプが支持者を煽り襲撃させた”は時系列的に嘘で、議会乱入時のトランプは演説中で『乱入し審議を止めろ』と言ってない。むしろ暴動直後に『暴力はだめ。平和にデモ解散を』と言ったが、それは流さず【トランプは暴力肯定】と報道」

マスコミは都合が悪いことは報じない。
万国共通

■動画
午後2:43 · 2021年1月15日






さらに、看過できないこととして、議会乱入事件を起こした犯人にはCNNもいた!
20210119下院議員の質問に全議員が沈黙!トランプ大統領の弾劾投票で・CNNが議会の突入し「やったぜ!」



https://twitter.com/kohyu1952/status/1350163111190282242
西村幸祐@kohyu1952
すでに多くの人が指摘しているが、CNNのジェイド・サッカー極左テロリストのアンティファメンバーと国会議事堂に突入した映像。
ところが「やったぜ!」と任務を祝福する映像と音声まで入ってしまいた。
バカなCNNはその言葉まで報道してしまったが、今は証拠隠滅の為にCNNによって削除されている。

――――――――――
20210119下院議員の質問に全議員が沈黙!トランプ大統領の弾劾投票で・CNNが議会の突入し「やったぜ!」
https://twitter.com/wtpnews76/status/1349892073944739840
We The People News@wtpnews76
· 1月15日
BREAKING: CNN’s Jade Sacker penetrating the Capitol with a member of BLM/Antifa cheering, “We did it!” And then asking her conspirator if he was filming, he said he’d delete it, he lied. CNN was in on it. (Via @amuse)
■動画
午前10:32 · 2021年1月15日
――――――――――

午前4:29 · 2021年1月16日




米議会乱入事件の犯人にはCNNも居たことについては、【Natural News】がしっかりと報じている。

https://www.naturalnews.com/2021-01-16-major-events-show-cnn-complicit-capitol-raid.html
主な出来事はCNNが議会襲撃に加担していたことを示している
2021-01-18
Saturday, January 16, 2021 by: Ethan Huff

20210119下院議員の質問に全議員が沈黙!トランプ大統領の弾劾投票で・CNNが議会の突入し「やったぜ!」

(ナチュラルニュース)1月6日に「トランプ支持者」に扮して国会議事堂に潜入した後、極左過激派のジョン・サリヴァン[John Sullivan]は、CNNのアンダーソン・クーパー[Anderson Cooper]のインタビューを受けた。クーパーは、サリヴァンの「仕事」を宣伝し、何の資格もないにもかかわらず、彼を「ジャーナリスト」と呼んだ。

20210119下院議員の質問に全議員が沈黙!トランプ大統領の弾劾投票で・CNNが議会の突入し「やったぜ!」

それだけではなく、サリヴァンはその後、法執行機関によって[門の中に入れられた]ように見えるために、「包囲」に関与したとして逮捕された。誰も実際に建物を「襲撃」しなかった、言い換えれば。

CNNに出て以来、サリヴァンは宣誓供述書で暴力を扇動したことを認めた。サリヴァンは国会議事堂の中で叫ぶのを聞かれている、「このクソッタレを燃やしてやる!」と。彼はまた、建物を取り囲む最後のバリケードを突破した後、「俺たちはこれを一緒にやったんだ!」と叫んでいた。

サリヴァンは偶然にも、キャピトル警察によるアシュリ・バビット殺害事件を撮影している

「不必要に人が傷つくのを見たくない、特にもっと良い方法があるはずなのに」 サリヴァンはCNNで発表したが、クーパーには反対されなかった。

「だから、みんなに言ったんだ、彼らは平和的に行くことを望んでいる。武器を捨てるようにすればいい。」

クーパーはサリヴァンを「左翼活動家」として紹介したが、彼はサリヴァンが「アンチファ」テロリストグループの「Insurrection USA(反乱USA)」を率いていることを開示しなかった。
クーパーはサリヴァンを「左翼活動家」として紹介したが、彼はサリヴァンが「アンチファ」テロリストグループの「Insurrection USA(反乱USA)」を率いていることを開示しなかった。

8月には、サリヴァン自身がホワイトハウスの外で、同志たちに「トランプをあのオフィスから引き剥がせ」と呼びかけているのが聞かれた。彼はさらに、「あのマザー○○○○を捕まえろ」と脅していた。

「あそこのオフィスからトランプを引き剥がすんだ、あそこから引っ張り出すんだ、いや、次の選挙まで待っているわけじゃないんだ、俺たちはあの母親マザー○○○○を手に入れようとしているんだ。 俺はそんな糞には関係ない、だって今が何時だか知ってるだろ?俺の後に続けてくれ。革命の時だ。革命の時だ。革命の時だ。」

■CNNはトランプ支持者を非難しながら国会議事堂に侵入する国内テロリストを雇った

CNNのもう一人の被雇用者、ジェイド・サッカー[Jade Sacker]も包囲に参加し、カメラで自慢していた。

BLMやアンチファの仲間たちと一緒に議事堂のバリケードを突破しているとき、サッカーが「やったぞ!」と叫んでいるのが聞こえた。彼女はその後、彼女の共謀者が事件を撮影していたかどうかを尋ね、彼はその撮影場面を削除することを約束しながら、肯定的に答えた。

しかし、この個人はそれを削除しておらず、今ではツイッター上で流れている - どのくらいの期間かは誰にも分からない。

「このことを明確にすること:CNNはBLM / Antifaがトランプ支持者のふりをして暴動を扇動する彼らをビデオに撮影するように、部隊に同行していた」と、 @amuse、近日発売予定の本『Deplatformed: The Conservative Survival Guide』と関連しているアカウントはツイートした。

「情報筋によると、彼女はCNNのプロジェクトで働いていたが、NBCやNPRで多くの仕事をしていた。」

@amuseアカウントはさらに、サッカーは、彼女は「記者」に指定されているため、すべてのロックダウンの規制を免除されていることを明らかにした。

「あなたや子供たちが家にいても、彼女は仕事を続けることが許されている」と、@amuseは付け加えた。「もしCNNがワシントンのどこにいても記者アクセスを維持することが許されるのであれば、我々のシステム全体を深刻に見直す必要がある。」

ビデオのある時点で、撮影していた男は、中に入ったことにショックを受けたように聞こえるサッカーに「話そうとしたが何も言えなかった」と話している。これは、彼が計画の内容を十分に知っていて、その実行が成功したことを示唆している。

「そして、彼らは私たちに選挙が公正だったと信じさせたいのでしょうか?」と、その悪事を証明する映像を見た後の別のツイッターユーザーに尋ねた。

「私の仕事は証拠を作成し、変化のための触媒として機能する可能性のある対話を鼓舞することを目的としています」と、サッカーのフォトジャーナリストとしての経歴に書かれている。



●関連記事
ツイッターCEO「検閲を拡大継続する」!プロジェクトベリタスが内部告発者から動画を入手し公開
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8151.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「マスト議員、GJ!」
「CNNやBLMなどの反トランプテロ集団が真犯人であり、CNNなどの虚偽報道を垂れ流すNHKとは受信契約を結んではいけない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ヒラリー、IT企業にトランプ支持者の監視追跡要求!PRISM計画合法化か!
https://www.youtube.com/watch?v=wl7TYGOntFQ

個人の“信用スコア”が中国社会を変える!?
https://www.nhk.or.jp/ohayou/biz/20200410/index.html

アメリカのシナ化
日本も危ない!!
2021/01/19(火) 03:29:44 | URL | レンジコム #- [ 編集 ]
感染するな!
「一生このまま?」嗅覚異常に脱毛・・・コロナ後遺症(2021年1月18日)
https://www.youtube.com/watch?v=fyWpeVtOJHk

コロナ感染者を実際に診てきた医者が語る新型コロナウイルス感染症。コロナは風邪みたいなもの?合併症や重症化のリスクは?
https://www.youtube.com/watch?v=7LW5t_kc-sA
2021/01/19(火) 03:34:15 | URL | mm #- [ 編集 ]
『下院議員の質問に全議員が沈黙!トランプ大統領の弾劾投票で・CNNが議会の突入し「やったぜ!」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8152.html

>ブライアン・マスト下院議員は、トランプ大統領の弾劾投票で、「この議事堂に押し入って暴力をふるった人をここに連れてきて、彼らの行動が大統領のせいなのか、尋ねたことはあるか?」と質問した!


トランプという三歳児は集会を呼び掛けた。その呼びかけに集まった馬鹿どもに対して三歳児は、大統領選挙の結果に抗議するために議事堂へ行進しようと扇動したんだよ。
いいですかお馬鹿くん。トランプが根拠もなく不正を訴えることなく潔く選挙結果を受け入れていれば、議事堂侵入事件は起こらなかったんだよ。

大統領の呼びかけで議事堂に侵入したのかと尋ねれば、自分の意思だと答えるだろう。
何故なら、トランプの演説は集会参加者に暗示をかけて誘導する手法がとられていたからだよ。
トランプは、「私たち」という言葉を使って選挙で大勝利を収めたと言い、その票が盗み取られたのだと言っているわけ。
「私たち」の意思が不正によって否定されたことを知った人は怒りを覚え、連帯感を持つようになるのね。
その怒りに満ちた「私たち」に対して、トランプは「私たちは決してあきらめない」と言った。
決してあきらめないと思った人たちは、実力行使で民主的手続きを止めようとしたわけ。

2021/01/19(火) 03:56:01 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
はえ〜〜
CNNの記者ってトランプに暗示をかけられるくらいおバカなのですねぇ
2021/01/19(火) 07:30:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミ共
トランプが二期も務めて欲しい。
そしたら、中共の犬のNHKや嘘つきCNNを潰せる。
2021/01/19(火) 07:32:41 | URL | 花花 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
毎日紙は「中国共産党のプロパガンダ紙」英ガーディアン
日本人を変態報道の
毎日新聞社が資本金を41億5000万円から1億円へ大幅に減資 「中小企業」扱いに 社員からは動揺も~ネットの反応「英紙ガーディアンから中国共産党のプロパガンダ紙って暴露されてたけど、中国共産党からのお金が切れたかな?」2021/1/18
https://anonymous-post.mobi/

>昨日コメ再
これが本当だとしたら
>緊急拡散『米中戦争勃発「中国人民解放軍25万人」カナダ・メキシコ国境突破』第254回【水間条項TV】

https://www.youtube.com/watch?v=N7_7oIdA_N0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これがもし本当なら、アメリカは内戦だね。軍事力使ってでも、トランプ大統領第2期阻止という事だよ。

中共軍の精鋭25万人とアメリカ国内のDS勢力(アンティファ、BLM、米軍の一部、州軍の一部、CIA等々)が合作してトランプ大統領側と戦う事になる訳だろうから。

アメリカの陸軍部隊、海兵隊は、アメリカ本土防衛最優先に回されるから、我々の国、日本、そして台湾がヤバいことに。アメリカ陸軍と海兵隊の陸兵部隊の支援がないと、日本が中共軍に占領される可能性が高まる。
中共軍は、既に日本国に多数入り込んでますからね。
中共の国家総動員法が施行されれば、日本国内にいる華人は全員兵員として動員される訳だし。(在日華人200万人以上)

日本の政官財の多くは、既に中国共産党と結託しているから、米軍の陸上部隊の支援がないと、あっさり白旗上げるどころか、喜んで中共軍を招き入れるのではないか?中国に進出した工場は、人質に取られてる訳だしね。

自衛隊の総兵力は現役25万人+プラスα(自衛隊OB)+警察
はたして、この兵力で中共軍を抑え込める事が出来るのか?アメリカ第7艦隊だけでは、日本国内の全ての占領地を奪還する事は難しいのではないか?
2021/01/18(月) 23:01:13 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
2021/01/19(火) 08:48:42 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
ew野郎
>トランプという三歳児は集会を呼び掛けた。その呼びかけに集まった馬鹿どもに対して三歳児は、大統領選挙の結果に抗議するために議事堂へ行進しようと扇動したんだよ。

お前、デリ氏の此のコメント読んだの? ↓

>時系列的にも場所的にも、議会乱入事件の犯人たちは、トランプ大統領の演説を聞いて議会乱入事件を起こしたということは、あり得ない!

演説会場から議事堂迄の距離、トランプが演説していた時間と議事堂乱入の時間、此れ等をきちんと検証してから、乱入が可能か判断しろ。

お前は珍コロネカマ同様、「時系列」と言う言葉の意味が解っていない様だ。正に、3歳児相並みだ。
2021/01/19(火) 09:00:54 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
石川新一郎チャンネル
【第77弾】現在のアメリカの状況について‼️
https://www.youtube.com/watch?v=xmOinjDjDF8&list=RDCMUCIDF68au00WuH4kUiK2Ux7Q&start_radio=1

※ 今は嵐の前の静けさでしょうか・・・
2021/01/19(火) 09:56:07 | URL | DT #- [ 編集 ]
> mm
> 感染するな!

エビデンスが無い新型コロナに感染しているのは、アナタの脳ミソです。

★ 新型コロナ = メディアウイルス

恐怖プロパガンダ記事に好んで飛び付き、こんな簡単な理屈すら未だに分からないとは…。
デイリーNKの北朝鮮ネタも然りでしょうけれど(呆)
2021/01/19(火) 10:11:46 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT
お前いい加減にしろよ。
いちいち人に絡んで。自己顕示欲強すぎだ。
どうせupした動画も見てない癖に。
お前のやること全部わかるんだよ。
迷惑迷惑。
2021/01/19(火) 10:22:40 | URL | mm #- [ 編集 ]
朗報!
外貨準備の金、50年ぶり大幅増 「埋蔵金」を計上へ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODJ056TI0V00C21A1000000

<日本が外貨準備の一部として保有する金の量が大幅に増える。18日に国会審議が始まった第3次補正予算の成立後に80トン増え845トンとなる見通し。造幣局が記念金貨鋳造のために保管していた金塊を、為替介入で得た外貨を運用する財務省の外国為替資金特別会計(外為特会)が取得する。80トンもの大幅な積み増しは金とドルの交換が停止した1971年以来50年ぶりだ>

※ 間もなく基軸通貨のドルが崩壊し、金本位制度が復活しますv-353
2021/01/19(火) 10:29:20 | URL | DT #- [ 編集 ]
> mm
>いちいち人に絡んで。自己顕示欲強すぎだ。

自己顕示欲強すぎはブーメランですし、アナタの※の内容も低レベルです。
エビデンス無くして新型コロナを語るのは愚の骨頂、そう思いませんか ?
2021/01/19(火) 10:38:57 | URL | DT #- [ 編集 ]
朗報(●'◡'●)だがしかし
【特報】新型コロナの重症化を予防しうる方法ついに見つかる!! コロナに倍返しだ!!
https://www.youtube.com/watch?v=dSRXa1nt3LI

・・しかし医療崩壊したら・・無意味。
これ以上の感染拡大させないことが必要です。
2021/01/19(火) 11:20:56 | URL | mm #- [ 編集 ]
本日の人気記事ランクイン記事一覧1月18日付
本日の人気記事ランクイン記事一覧1月18日付
(画像)

これでもサイバーエージェント社が総合ランキング809位のインチキ評価

【関連情報】
只今のいいね一覧

詳細
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12651207535.html
【虚空天上】宣伝広告街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
2021/01/19(火) 11:36:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ewは他人を馬鹿扱いするけど、お前が一番馬鹿で面倒な野郎
お前の言う「トランプの演説は集会参加者に暗示をかけて誘導する手法」って凄いこと言うね。
参加者は暗示をかけられたの?
暗示を?
お前の大好きな科学的根拠言ってみろよ。トランプ大統領のどの辺で人々は暗示をかけられたの?馬鹿じゃねーの!
2021/01/19(火) 11:37:05 | URL | KA #- [ 編集 ]
拡散しよう
マスコミに左が多いのは頭が○○から!付ける薬なし
https://www.youtube.com/watch?v=ymytNpQ5FgM

内閣支持率急降下!大騒ぎのマスコミはやっぱり○○
https://www.youtube.com/watch?v=MsXZcrFDhNs

朝日新聞赤字!大暴露!日本の新聞は既得権の塊
https://www.youtube.com/watch?v=aQR33wdg1O4
2021/01/19(火) 11:51:45 | URL | 拡散しよう #- [ 編集 ]
> mm
>・・しかし医療崩壊したら・・無意味。

政府が新型コロナを指定感染症から外すか5類にすれば、問題の全ては解決するんですが、マスゴミが形成した捏造の世論は凄まじく、日本医師会などの圧力が壁になっているのではと推察します。

>これ以上の感染拡大させないことが必要です。

感染 ?
PCR検査の陽性者、偽陽性の事ですか ?
これはPCR検査をストップしない限り、永遠に続きます。
2021/01/19(火) 12:37:26 | URL | DT #- [ 編集 ]
都心のタワマンに住み、八ヶ岳山麓に別荘を持ち、高級外車を乗り回し
特権的な地位に甘んじているくせに、少数派や民衆の味方面するのは筋が通らない。
リベラルの旗手である上野千鶴子はジェンダー論の権威として知られているが、東大の名誉教授であり、学問的なヒーラルヒーの頂点に君臨し、権威と金とをお上から与えられている。

それでいて、若者に向かって左翼活動家のように「平等に貧しくなれ」ということを口にするのは、断じて許されることではない。

上野は都心のタワマンに住み、八ヶ岳山麓に別荘を持ち、高級外車を乗り回している。

庶民には考えられないことである。日本のアカデミズムの主流は、上野のような者たちで占められている。権力を批判したいのであれば、野にあって叫ぶことが本筋ではないのか。
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/eb999f1f6a4664de268c84abee1fcbe3?fm=rss
2021/01/19(火) 13:02:03 | URL | 拡散しよう #- [ 編集 ]
トランプ大統領は企業から国を取り戻そうとしているようだ。アメリカは既に国ではなく株式会社、企業になってしまっているらしい。かつての大統領就任日、アメリカが国であった時代の就任日に大統領として再就任するようだ。それは1月20日ではないという。何やら複雑でアメリカ人にも理解できない人がいるかもしれないが、トランプ大統領がアメリカを取り戻すために闘っているのは確かだ。
日本は安倍前総理が取り戻そうとしてできなかった。また闘ってほしい。
2021/01/19(火) 13:06:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
XYZ專業光碟教學網站
XYZ專業光碟教學網站


http://xyz.net.tw/
2021/01/19(火) 13:10:40 | URL | Terrytrums #jTmfCneA [ 編集 ]
河野大臣・・・
【ANN】ワクチン担当に河野大臣「1人でも多く1日でも早く」(2021年1月18日)
https://www.youtube.com/watch?v=CJGWtGaykqk

<菅総理大臣は新型コロナウイルスのワクチンについて接種体制を整備するための担当閣僚に河野規制改革担当大臣を起用する方針を表明しました。河野大臣は記者団の取材に対し、「1人でも多くの方に1日でも早く打って頂けるような、しっかり仕事をやりたいと思います」と話しました>
2021/01/19(火) 14:12:08 | URL | DT #- [ 編集 ]
「画期的な対策なんてない」いま私たちができること(2021年1月17日)
https://www.youtube.com/watch?v=1n4wE4VqL00
2021/01/19(火) 14:17:17 | URL | tex #- [ 編集 ]
【速報】新型コロナウイルス 重症者が過去最多の1001人 17日連続で前日上回る
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e8740a216a58b8a4603eebb8702e8c183bfcb13

無策な政府のせい。
若者うろうろするな!
2021/01/19(火) 14:23:39 | URL | RD #- [ 編集 ]
【メラニア夫人 お別れの投稿】

【メラニア夫人 お別れの投稿】

https://yahoo.jp/OkCJEq

トランプ米大統領の妻メラニア夫人はファーストレディー退任にあたり、お別れのメッセージを投稿し「分断を招くよりも、いかに団結できるかに目を向けてほしい」と国民に融和を呼びかけた。トランプ氏は退任について沈黙を続けている。

2021/01/19(火) 14:35:01 | URL | 一馬 #- [ 編集 ]
良い記事ですね。ありがとうございます。
リンウッド弁護士が「金や銀や土地を買っておけ」と言う意味をちょっと考えていました。
これからアメリカドルが暴落するか、意図的に下げる、と言うことかと。
アメリカドルの価値が下がると一時的には大変になるかも知れませんが、中共にあった工場はアメリカに移転し、「アメリカ製品は安い」と言う事で、物は売れ、観光事業も追い風になるかも知れません。
または、新しい通貨発行もありか?
2021/01/19(火) 14:39:10 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
✨全国のドクターの皆様へ
よつば(旧yotuba)#コロナは茶番 @yotubausi
https://twitter.com/yotubausi/status/1351265420943126528

高橋徳先生からの呼びかけです ! !

全国のドクターの皆様、賛同いただける方はご連絡をお願いします。

【全国の良識ある医師に提言!】

新聞やテレビなどのマスメディアでPCR検査で「陽性」になった人を「感染者」と医学的に間違った報道がなされています。
国立感染症研究所のホームページにも『PCR検査はウイルス遺伝子を検出するものであり、感染症ウイルスの存在を証明するものではない』と記載されています。

医学的見地からは、PCR陽性者=感染者はあり得ません。

メディアによる医学的に間違った報道が今後、深刻な医療崩壊を招く事も考えられます。 
そこで医師としてメディアでの表現に於いて、医学的に正しい報道をして頂くよう要請する運びとなりました。

全国のドクター達に呼びかけます。
賛同して頂ける方はToKu TaKahasiのメッセージャーまたはttakahasi58@gmai.comまで、ご連絡ください。
具体的な方法をお伝えします。

高橋徳:名古屋市クリニック徳院長
   米国ウィスコンシン医科大学名誉教授
2021/01/19(火) 14:57:52 | URL | DT #- [ 編集 ]
訂正
✖ ttakahasi58@gmai.com
◎ ttakahasi58@gmail.com

大変失礼いたしました<m(__)m>
2021/01/19(火) 15:03:53 | URL | DT #- [ 編集 ]
バイデン側は盗人猛々しく、トランプ大統領が民主主義を汚したと言ってますね。
マスコミやSNSなどを使っての一方的な言論封殺が民主主義のやり方なのでしょうかねぇ…。
トランプ大統領の批判ばかりでバイデンのスキャンダルは無視では不自然過ぎですよ。

バイデンや民主党支持者が全てを隠蔽し何を言おうと、アメリカ国民が選んだのはトランプ大統領でしょう。

2021/01/19(火) 15:10:58 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン
ワシントンD.C.で火事 就任式を前に厳戒態勢
https://www.youtube.com/watch?v=GEa5-FM-54U

※ こちらまで緊張してきます。
2021/01/19(火) 15:14:06 | URL | DT #- [ 編集 ]
Game LIFE 遊戲情報
Game LIFE 遊戲情報

https://gamelife.tw/portal.php
2021/01/19(火) 15:48:24 | URL | FrankEminy #3LClR71U [ 編集 ]
> RD
>若者うろうろするな!

↑ 学習能力の無いアホ。
2021/01/19(火) 15:50:04 | URL | DT #- [ 編集 ]
ゴム人間
2021/01/19(火) 16:01:42 | URL | sy #O5mp8qzk [ 編集 ]
WiLL増刊号
【深い闇】検察内部に朝日・野党と通じる者の影【WiLL増刊号#396】
https://www.youtube.com/watch?v=Ouk1cZFI6-g

東京地検特捜部とはGHQが日本に設置した特殊機関
https://plaza.rakuten.co.jp/investerinyou/diary/201010070000/

<地検特捜部はGHQ、つまりアメリカが戦後日本を統治するのにアメリカにとって邪魔な日本人たち(特に社会に影響を持つエリート階級)をとっつかまえて処分するために作られた組織なのです。地検特捜部のトップは必ずアメリカ留学され洗脳させられてきます>
2021/01/19(火) 16:10:52 | URL | DT #- [ 編集 ]
世界史の転換点が来る
【藤原直哉】空前絶後の出来事 2021年1月20日
2021/01/19
-旧藤原直哉FTch

https://www.youtube.com/watch?v=w-IojnkR8BQ&feature=emb_title
2021/01/19(火) 16:53:12 | URL | たつや #- [ 編集 ]
コロナ変異種やはり市中感染 「ザル入国」原因か 中原氏「空港検疫で確認された時点で完全停止するべきだった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/00cd7bbf30538eb42d8a4f39bbda6c3816115821

当たり前のこと。
何故やれなかった!!
2021/01/19(火) 18:11:01 | URL | RD #- [ 編集 ]

「ワシントンは生物化学兵器対応の臨戦態勢◇嘘ポイ菅首相の
日本解体所信表明』第355回【水間条項TV】
https://www.youtube.com/watch?v=ITVohtPDViU
2021/01/19(火) 18:39:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
遠くない日本の姿…というか立ち向かえば本性だして攻撃してくるだろうね
既にマスゴミに関しては似たり寄ったり。

ただ、放置しないでおけばよかったのに。
見て見ぬ振りが一番達悪いし、悪化の原因になった。
暴力と同じ。こんなものに正義なんか宿っていないのを判らないようでは世も末。

何より悪いのは、放置すると共に、
更に悪の根源なる連中を入れ放題にして物量的にも敵わなくしようとしている事。
責任取れるのかね。取らないとは思うけれど。せめて破壊させようとするのを止めてくれんかね?
2021/01/19(火) 18:46:18 | URL | 現政権で更に悪化 #lZq77ypk [ 編集 ]
超限戦!
ニトリ、カインズなど中国輸入の珪藻土製品にアスベスト続々 「お手入れ」で子や孫に吸わせる危険!?
https://dot.asahi.com/wa/2021011900044.html?page=1

絶対悪意あり!
これは日本人の健康破壊を狙う秘密戦争が仕掛けられたのだっ!
2021/01/19(火) 19:00:33 | URL | HG #- [ 編集 ]
信頼できる動画です
新型コロナは子供や若者にも裏の顔がある… 感染まん延期に知っておくべき真実
緩和ケアちゃんねる・かんわいんちょー・Dr Palliative care JP
https://www.youtube.com/watch?v=MK1YBlqVzx0

エビデンスが示されている。
2021/01/19(火) 19:06:05 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
заработок способ
инвестиции какие

[url=https://chernykh.ffin.ru/]финансовая грамотность[/url]
2021/01/19(火) 19:12:58 | URL | JamesIsolo #oGO6rB0. [ 編集 ]
支那共と同じ弾圧の仕方しかもテロ行為
メラニアお別れ投稿?も、強制的にやらされたか勝手にデッチ上げられたのだと思う。日本のマスゴミと同じ。
団結が必要だから暴力的行為や脅しや不正に屈し退きましょう…は本末転倒で、ファーストレディの発言とは思えない。
シナ共とその洗脳に堕ちた連中が黒幕なら、家族親族に危害を加える等で揺さぶり落とすだろうから。
平和的な団結と掻き口説いて、不正票活動までして胡散臭い人物に権力を持たせ操作しようとする偽平和勢力。
シナのように実質的に一党独裁、党員のみ天国な不平等と暴力弾圧蔓延るカオスエリアになる未来しか視えない。

核ボタンとか税金制度も(使えないように)破壊するべきだね。
経済ガー言って、売国も厭わない守銭奴企業の言いなりになれば、こうなるの図。
そうだ!日米国民も難民になって、差別の平和のを掴むため彷徨えばいいw
2021/01/19(火) 19:38:31 | URL | 守銭奴企業売国政治の犧牲者 #6t/mERVQ [ 編集 ]
種郵送など不可解な実験
へずまりゅうとかで、どこまでテロ行為が放置されるかとか
未確認浮遊物飛ばしても何も処理も捜査もしないとか調べてたんだろうにw
2021/01/19(火) 19:46:45 | URL | プーランド #GviHHPKk [ 編集 ]
>信頼できる動画です
>エビデンスが示されている。

拝見させて頂きましたが、感染が拡大していると発言している時点でアウトです。
データは科学的根拠とは別ですし、新型コロナのエビデンスが世界中の何処にも無いのに後遺症などは論外です。
2021/01/19(火) 20:05:31 | URL | DT #- [ 編集 ]
> コロナ変異種
コロナウイルスはコロコロ変異するのが特徴です。
しかも変異する度に弱毒化するので、何の問題もありません。

ウイルス専門家「長期的に見ればウイルスは“弱毒化”していく」
https://news.yahoo.co.jp/articles/05209110490ff75569372dcf2df6994f252c7703
2021/01/19(火) 20:18:15 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← 虐殺者
>しかも変異する度に弱毒化するので、何の問題もありません。
↓↓↓↓↓↓

【速報】新型コロナウイルス 重症者が過去最多の1001人 17日連続で前日上回る
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e8740a216a58b8a4603eebb8702e8c183bfcb13


「PCR検査ガー」ていう変な答えは「ブブー」だからな。
PCR検査して重症になるわけじゃない。
CT検査で特徴的なカゲが見えた患者を人工呼吸器に繋いで頑張っている。
感染拡大を止めない限り、重傷者は増え続ける。
お前の名は「虐殺者」が相応しい。
2021/01/19(火) 20:42:08 | URL | mm #- [ 編集 ]
コロンビア特別区国家警備隊(=DCNG)の発足について

1/18の宣誓式の後、警察の特別な任務が割り当てられた民間の法執行機関が正式に発足しました。
確か、有効期限は発足から1年だったかな?
DCNGの最高司令官は現職のトランプ大統領で、国防長官はペンタゴン長官のクリストファーC.ミラー(代行)です。

ところで、ペンタゴンとバイデン政権移行チームとの情報共有のブリーフィングが中断されたままの状態なんですが、、、それって一体…w

(?)

>新型コロナ = メディアウイルス    by IQ70未満の自称DTのクルクルパー


エビデンスの用途や範囲も知らないレベルのゴミが、今日もアホ全開で「エビデンス!! エビデンスー!!」…って、、、
最近覚えた単語をそんなに使いたいのでつか? で、今日はまたどんなゲテモノを食べたのでつかー?

(笑)

2021/01/19(火) 20:51:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
トランプ大統領第一期末の20日に重要な命令と公告を発表
トランプ大統領第一期末の20日に重要な命令と公告を発表

画像をクリックするとアメリカ大統領選挙 不正選挙関連情報が開きます。

【和訳】
[新唐人アジア太平洋チャンネル、2021年1月19日] トランプ米大統領の最初の任期は終了まで2日です。 本日、トランプは5つの執行命令と2つの公告を発表しました。 その内容は、シェンゲン地域、英国、アイルランド、ブラジルからの旅行者の入国制限を撤廃する。  CCP(中国共産党)とイランの旅行者の入国制限は引き続き維持される。 さらに、トランプは中国製のドローンの破棄も命じた。 一部の米国メディアは、トランプ米大統領がアンドリューの合同基地で送別会を開催する予定があると発表 した。 そして米国のメディアは、トランプが彼の別れの挨拶のビデオを公開するかもしれないと発表した。 しかし、ホワイトハウスはその事を確認していな。 18日、米国大統領ドナルドトランプは5つの執行命令と2つの発表を発表しました。 これには、「シェンゲン地域、英国、アイルランド、ブラジルからの旅行者の入国制限の終了」が含まれます。 ただし、トランプ政権は、CCPとイランは信用できないため、中国とイランの旅行禁止を維持し続けることを 強調しました。 しかし、BidenのスポークスパーソンであるJen Psakiは、月曜日(18日)の夜にツイートしました。 「疫病の流行が悪化し、世界中で異種のウイルスが増えている、海外旅行の制限を緩和する時ではありません。 ホワイトハウスの一連の発表には、「法執行官、裁判官、検察官とその家族の保護」、「特定の無人航空機 システムからの米国の保護」、「アメリカの英雄の国立庭園の設立」、「2021年の国民の聖なる人間の日」も あります。 発表、剣は50年前の最高裁判所の判決が憲法に違反していることを指摘しました。 また、ロイターは15日、トランプ米大統領がアンドリュース合同基地で送別会を開催する予定であると述べ、 この件に詳しい情報筋によると、トランプ氏が送別会のビデオを公開する可能性があると指摘した。 ホワイトハウスはそのニュースを確認しなかった。 NTDTV総合レポート

翻訳:愛信


詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12651299234.html
2021/01/19(火) 20:51:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
> mm
>「PCR検査ガー」ていう変な答えは「ブブー」だからな。

PCR検査が新型コロナ捏造の元凶です。
こんな簡単な理屈がまだ分かりませんか ?

>PCR検査して重症になるわけじゃない。

当たり前じゃん(呆)

>CT検査で特徴的なカゲが見えた患者を人工呼吸器に繋いで頑張っている。

ソースは ?

>感染拡大を止めない限り、重傷者は増え続ける。

感染拡大 ? ? ?
捏造の新型コロナ自体は感染拡大などしませんが、PCR検査とマスゴミが感染拡大しているかのような世論をでっち上げ、恐怖を煽っているだけです。
2021/01/19(火) 21:05:55 | URL | DT #- [ 編集 ]
コロナは安心といってる奴は数学ができない
どんなに危険度が小さいウイルスも感染が爆発的になれば犠牲者も爆発的になる。

数学センスがない奴は、ここが直感的に解らない。だから正しく判断できない。

致死率0.1%だから安心♪

ナーンて言えるのは感染者が千人くらいのレベルで止まるケース。死者は一人しか出ない。

でも致死率0.1%だとして、感染者が一千万人になれば十万人の死者が出る。この感覚があるかないかが頭の良さ。

つまりウイルスの怖さはウイルスそのものの持つ毒性に在るのではない。

ウイルスが、どれだけの感染力を持つのか。その感染を拡大する力にこそ恐怖がある。

その点で新型コロナウイルスは従来のウイルスを遥かにしのぐ驚異的な力を持っている。

宿主を殺さずに大量のウイルスを運び拡散させる。そこが、このウイルスを設計した中国科学院武漢ウイルス研究所が最も技巧を凝らした点である。

人間を欺けばウイルス兵器は最大の被害を与えられる。巧みに作られた兵器だからこその卓越した性能。
2021/01/19(火) 21:15:28 | URL | 兵器開発者 #r.l9e/wA [ 編集 ]
看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン
グアテマラからの難民 米国境で警察と衝突
https://www.youtube.com/watch?v=CfSMIZG9vjA

あらら…。
2021/01/19(火) 21:18:18 | URL | DT #- [ 編集 ]
2021.01.18 米国務省が明言‼️パンデミックの起源は…!【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=peXRAGXmZN8

新型コロナVirusはアメリカがシナに売り渡したもの
2021/01/19(火) 21:23:50 | URL | レンジコム #- [ 編集 ]
>恐怖を煽っているだけです。    by IQ70未満の自称DTのクルクルパー

お前のレベルまで落としていうと、、"恐怖を煽っているだけ"と言い張るそのエビデンスを示してみw

(笑)

2021/01/19(火) 21:24:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 兵器開発者
>どんなに危険度が小さいウイルスも感染が爆発的になれば犠牲者も爆発的になる。

?

そもそも新型コロナなどという病気そのものが捏造なので、感染爆発も捏造です。
なので、捏造に怯える必要もワクチンも要りません。

2021/01/19(火) 21:25:58 | URL | DT #- [ 編集 ]
  ↑
リアル社会で言えば?
ま、そんな度胸なんてない小心者だとは思うけどw

(笑)

2021/01/19(火) 21:34:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アメリカとトランプ大統領と民主主義にに栄光あれ
【画像あり】バイデン就任式、出席者の代わりに約19万枚の星条旗が並べられるw
2021年01月19日21:30
https://hosyusokuhou.jp/archives/48893393.html

1: アンデスネコ(神奈川県) [KR] 2021/01/19(火) 20:55:36.88 ID:fVxGiHYq0.net
米国旗ずらり バイデン氏就任式の準備着々 首都ワシントン
https://www.afpbb.com/articles/-/3327046

アメリカ合衆国 国歌「星条旗(The Star-Spangled Banner)」ロングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=30FOxaYyVg0
2021/01/19(火) 21:41:06 | URL | 白頭鷲白桃 #r0CC8tBw [ 編集 ]
首相「30代以下が感染広げる」 7府県知事と意見交換
https://www.sankei.com/politics/news/210119/plt2101190036-n1.html

無策な政府のせい。
若者うろうろさせるな!
2021/01/19(火) 21:41:26 | URL | RD #- [ 編集 ]
全国で新たに5320人感染確認 死者は最多の104人 重症者は初の1000人超
https://news.yahoo.co.jp/articles/e22b4aeb33881ba1eba97e9ae2e083c9dccd4a9f
2021/01/19(火) 21:43:15 | URL | RD #- [ 編集 ]
看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン
テキサス州司法長官、ツイッターなどテック大手企業5社への調査開始
https://www.youtube.com/watch?v=A3hiMRP_SEs
2021/01/19(火) 21:45:13 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← 虐殺者
>そもそも新型コロナなどという病気そのものが捏造なので、感染爆発も捏造です。

最近、自分でも言ってることが解らなくなってるみたい。
とにかく危険な奴。とてもアブナイ臭いがしますね。
2021/01/19(火) 21:48:45 | URL | mm #- [ 編集 ]
#2021/01/18 オレの話し。偽緊急放送?錯綜する情報、緊張するアメリカ とらさんボス選び
2021/01/19(火) 22:07:25 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> mm
> 最近、自分でも言ってることが解らなくなってるみたい。

↑ これは完全にブーメランです(呆)
アナタはPCR検査が何たるかを、基礎らお勉強する必要があります。
2021/01/19(火) 22:40:09 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← 虐殺者
>アナタはPCR検査が何たるかを、

ブブー。
重傷者は感染者数の増加とのみ相関する。
PCR検査は無関係。
そもそもPCR検査は全く足りてない。
だから慌てて広島や静岡が全員検査とか言い出してるだろ。
早く感染の増加を止めろ。
2021/01/19(火) 22:52:19 | URL | mm #- [ 編集 ]
中絶胎児の臓器売買疑惑 共闘が徹底追及 大統領選の争点にも…

https://www.sankei.com/premium/news/150911/prm1509110001-n1.html
ジョー・バイデン氏とカマラ・ハリス氏は無条件中絶を支持しており、出産する瞬間(の中絶)すら含めています。彼らは、全米家族計画連盟(プランド・ペアレントフッド)への歴史的な規模の資金提供増加を要求し、納税者が中絶のために資金提供することを防ぐハイド修正条項の廃止さえも要求してきました。彼らは、中絶をされようとしたが生き残って生まれた乳児に医療を提供することを義務化する中絶生存者保護法の成立も阻止しました。
https://www.christiantoday.co.jp/articles/28701/20201030/mike-pence-president-trump-best-choice-americans-faith.htm

しかも堕胎した嬰児を食べる的な、シナ人みたいな事をしてるらしく、偽善と云う仮面を付けた悪魔そのものに見える。
習近平の赤ら顔は嬰児を食べてるからだといわれてるから、この連中はシナ共産党と想像以上に深い繋がりが有るんだろうな。否、どう見てもシナ人化してるよ。本当に最悪の気持ち悪さ
これぞサヨクと云う感じの悪魔集団だな
2021/01/19(火) 22:53:04 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
福岡のトランプ応援デモも、大盛況だった模様です。
【トランプ愛】トラさん応援福岡ラリー【行進編】2021.1.17
https://www.youtube.com/watch?v=iAFk0BEGJ1I

※ 福岡の皆さん、寒風の中をありがとうございましたv-238 
2021/01/19(火) 22:58:48 | URL | DT #- [ 編集 ]
> mm
>PCR検査は無関係。

なら新型コロナも無関係です。
2021/01/19(火) 23:01:27 | URL | DT #- [ 編集 ]
チャンネルつばさ ←
ロスチャイルド家当主・ベンジャミン氏、急逝!オバマゲート機密文書公開で世界中が大混乱か?【通貨発行権,ロックフェラー,メルケル,停電,イタリア,オランダ】
https://www.youtube.com/watch?v=A0BlF9BZsE8
2021/01/19(火) 23:06:26 | URL | DT #- [ 編集 ]
↑ オリーブの黒川代表です。
失礼しました。
2021/01/19(火) 23:08:14 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← 虐殺者
>なら新型コロナも無関係です。

<CT検査で有効に重症度診断

コロナに関しては、「PCR絶対主義」がはびこり、その手法で陽性を見つけることが目的にすらなっている風潮があるという声も聞く。重要なのは、陽性者を見つけて適切な治療をし、新たな感染者を増やさないことだろう。
では、どうすればいいのか。

重症化リスクを評価する意味でCT(コンピュータ断層診断装置)検査や血液マーカー検査なども行うのが望ましい」 と山本所長は強調する。

重症度を見るには、肺炎像でクリアに分かるし、それにはすりガラス様陰影のCTの画像が一番だというのだ。日本はCTが世界一普及しており、診断ミスも少ない。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ec88b07f35ac4d7f578cd4c192451d51367ae88?page=2
2021/01/19(火) 23:12:05 | URL | mm #- [ 編集 ]
外国人23万5000人が入国 水際対策「政府認識とかい離」?
2020年の4月から12月までに、23万5,000人の外国人が入国したことがわかった。

自民党の外交部会に提出された政府の資料によると、2020年4月から12月までに日本に入国した外国人は、およそ23万5,000人。

10月以降急増しており、11月は6万6,000人以上、12月には6万9,000人以上が入国していた。

また、12月の入国者の国籍は、中国がトップで、3割を超えている。

佐藤外交部会長は「水際対策は機能しているとの政府認識と乖離(かいり)があった」と指摘している。
https://www.fnn.jp/articles/-/133041
2021/01/19(火) 23:24:50 | URL | レンジコム #- [ 編集 ]
> mm
あのですね、捏造の新型コロナは、CT(コンピュータ断層診断装置)検査や血液マーカー検査などを行なっても捏造に変わりはありません。

2021/01/19(火) 23:31:12 | URL | DT #- [ 編集 ]
「春ごろには英国型メインに」 変異ウィルス 市中感染 起こり始めているか 静岡
https://news.yahoo.co.jp/articles/915051dbf7dbbf8e3f25ebb78d0f432acba838b3
2021/01/19(火) 23:34:46 | URL | RD #- [ 編集 ]
mm氏に同意
> 最近、自分でも言ってることが解らなくなってるみたい。

私も其う思う。何故なら、

>捏造の新型コロナ自体は感染拡大などしませんが、

だったら、PCRの批判も、ワクチンの危険性もグダグダ言う必要無し。抑々、其れ等は武漢病毒を対象としている限り、存在遺自体が無意味だからだ。

此れも無意味↓

>コロナウイルスはコロコロ変異するのが特徴です。
>しかも変異する度に弱毒化するので、何の問題もありません。

武漢病毒は存在しないなら、其の変異も無い。

最も、一般論で言えば、どの様なウイルスも、長期的には、確かに其の通りの過程を辿ると思われるが、中短期的には、強毒的で感染力の強い変異も在り得る。

油断は禁物。

では、就寝します。お先に失礼。
2021/01/20(水) 00:01:07 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
> 武漢病毒は存在しないなら、其の変異も無い。
変異は当然のことながら常在コロナウイルスが変異したものです。
それを未だに武漢病毒と結び付けますかね ?
一々説明しなくても、少しは自分の脳ミソで考えて下さい。
2021/01/20(水) 00:10:58 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
目覚めてる市民(自頭2.0 @Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1351364896122802179

【新型コロナウイルスの誕生】

2019年12月から2020年1月までに
中国武漢で1975名の肺炎が発生
うち1名の男性(41歳)の肺液から遺伝子が検出される
ウイルスの分離・同定なし
残り1974名の患者との関連調査なし
とりあえずこの遺伝子を「新型コロナウイルス」と発表、WHOが認定

…えっ!?
2021/01/20(水) 00:26:00 | URL | DT #- [ 編集 ]
自宅療養死相次ぐ 入院1週間待ちも「調整難しい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa8692fba693869b4b67e4c417235e308b9c92a5
2021/01/20(水) 01:06:10 | URL | RD #- [ 編集 ]
思い出し嗤いならぬ思い出し怒り再燃
>日本固有の領土北方領土に不法入国し、様々な【日本たたき】をほざいた【かんしょういち】を
>在駐韓国大使と認めた二階の傀儡菅内閣。ただの日本国民へのガス抜きのパーフォーマンスだよ。

二階政権ら国民はバカだと思ってるからガス抜き通用すると思ってるんだろう
そもそも関係破綻しているのに、言い掛かりは休み無くつけまくってくる敵国間に大使要らん。
また不要不快な火種を量産するだけ。
それに、不法入国(上陸)しているなら逮捕物件だろうに、わざと寄越したんだよな💢

断交もせんと、よくもまぁそんなもんを・・・

2021/01/20(水) 04:11:27 | URL | アグレマンにアングリーマン #p7JgA0ns [ 編集 ]
>変異は当然のことながら常在コロナウイルスが変異したものです。

お前は其う言うと思っていた。

>それを未だに武漢病毒と結び付けますかね ?

相変わらず、低読解力だな。良く読め。ウイルス一般の話だ、一々説明しなくては、お前の腐れ脳ミソでは解らぬか。

お前は、武漢病毒非存在を論じながら、PCR一般、ワクチン一般、感染症一般に迄、論点を拡張して、連日連夜、馬鹿※垂れ流しをしている。坊主憎けりゃ袈裟迄憎いかどうか知らんが、論点を武漢病毒病原ウイルス非存在一点に絞らないと、お前の主張は拡散するばかりだ、と言っている。

まぁ、其れが狙いなのかもな。
2021/01/20(水) 08:31:45 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
> 論点を武漢病毒病原ウイルス非存在一点に絞らないと、お前の主張は拡散するばかりだ、と言っている。
?

それはもう証明済みです。

武漢病毒の恐怖プロパガンダにマスゴミが輪をかけ、新型コロナの恐怖をエスカレートさせている今、最初から武漢病毒は無いと正論を主張している専門学者の徳島大学・大橋名誉教授がまるで悪者のように集団リンチに遭うという異常な社会です。
普通なら専門家から無いと聞けば安心こそすれ、ボコボコに叩く人の気が知れません。

メディアウイルス = 洗脳ウイルス
2021/01/20(水) 09:25:59 | URL | DT #- [ 編集 ]
>それはもう証明済みです。
お前、私が何を言っているのか分からないようだな。まぁ、仕方無いか。
2021/01/20(水) 09:36:27 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>それはもう証明済みです。
あほ
2021/01/20(水) 09:45:58 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
参考
マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー! 文字起こし
https://note.com/studioring/n/n0e28990002fb
2021/01/20(水) 19:27:05 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
【再】COVID19は、存在しないということが確定いたしました。正体はインフルエンザでしたwww
https://ameblo.jp/don1110/entry-12649910802.html

*正式にはインフルエンザ...* ナチュラルニュースより

<私はウイルス学と免疫学の博士号を持っています. 私は臨床研究室の科学者で, ここサウスカリフォルニアで採取された陽性のCOVID 19サンプルを1500人試験しました. 私の研究室チームと私がコッチの郵便局と観察をSEM (スキャン電磁顕微鏡)でテストしたとき, 1500つのサンプルの中にコロナウイルスは見つかりませんでした。
私たちが発見したのは, 1500サンプルのすべてがほとんどインフルエンザAであり, 一部はインフルエンザBでしたが, COVIDのケースは1500つもなく, B.S. PCRテストは使用していなかったということです>

<その後, サンプルの残りをスタンフォード, コーネル, カリフォルニア大学の研究室に送ったところ, 彼らは私たちと同じ結果を見つけました. コロナウイルスではありません。 彼らはインフルエンザAとBを見つけた. 私たち全員がCDCに話しかけ, CDCの可能性のあるCOVIDのサンプルを求めました. CDCはサンプルがないので提供できないと言いました>

<COVID 19が想像的で架空の調査と架空だったということを, 私たちは今や調査研究室の仕事を通して確固たる結論に達しました. インフルエンザはCOVIDと呼ばれ, 225,000人の死者のほとんどは心臓病, がん, 糖尿病, 肺気腫などの共同病状を通して死亡しました. そして, 彼らはインフルエンザにかかり, さらに免疫システムが弱って死んだ. 私はまだ一緒に働くためのCOVID 19の実行可能なサンプルを見つけていない>

<これらの1500つのサンプルで研究室テストを行った7つの大学は, 現在, CDCにCOVID 19の詐欺を訴えている>

★ インフルエンザを新型コロナにカウントし、この世に存在しない新型コロナの恐怖を捏造していた事になります。
2021/01/20(水) 20:09:17 | URL | DT #- [ 編集 ]
すみません
こちらからTB返しができません。
他のFCユーザとの間でもTBは非常に不安定です。
2021/01/20(水) 23:24:11 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
vqcrsnv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 下院議員の質問に全議員が沈黙!トランプ大統領の弾劾投票で・CNNが議会に突入し「やったぜ!」
nzxzwkwkq http://www.g654r2v7q3gm8gq74kih111h5vf1b84ts.org/
[url=http://www.g654r2v7q3gm8gq74kih111h5vf1b84ts.org/]unzxzwkwkq[/url]
<a href="http://www.g654r2v7q3gm8gq74kih111h5vf1b84ts.org/">anzxzwkwkq</a>
2021/02/04(木) 06:58:48 | URL | nzxzwkwkq #EBUSheBA [ 編集 ]
tyrnlldsp@yojwf.be
2021/02/17(水) 12:56:55 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
snazhnodd@obnmig.vu
2021/02/25(木) 10:49:18 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
wthvfjele@jpm.dk
2021/03/01(月) 04:42:24 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
xtsnnmqlm@vkn.ck
2021/03/07(日) 16:18:09 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ganfqypoc@ctb.pro
2021/03/07(日) 20:22:36 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
saeee@mvn.gg
2021/03/07(日) 22:07:42 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
fntemy@gye.lt
2021/03/12(金) 08:50:14 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
brsqqxglg@cfanyg.lt
シャネルiphone8プラスケース http://www.onwardhcm.com/
American Wire Rope & Sling https://www.scic-chain.com/american-wire-rope-sling/
2021/04/16(金) 00:21:46 | URL | American Wire Rope & Sling #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.